2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「彼女は26歳」、5歳サバ読み疑惑の夏川純(自称23)に中学同級生が新証言

1 :ウインガーφ ★ :2007/03/11(日) 12:27:10 ID:???0natsukawa.jpg
親族男性A氏の爆弾暴露(2月27日付本紙1面)で浮上した、
夏川純の5歳サバ読み疑惑。公式プロフィルの「東京都出身」も「違う」と断言するA氏は、地元・広島時代での夏川の過去についてブチまけた。
その1面記事を見て、本紙に接触してきたのは、広島在住のB氏。
夏川とは中学の同級生で、「僕の学年は80~81年生まれの年だから、彼女は今26歳のはず」と証言するのだ。

B氏らの母校は、広島市内のA中学。
「卒業アルバムの写真にも写ってるから、彼女は絶対僕と同い年のはずです。
昔に比べたら顔はかなり変わったけど、しゃべり方とかも今みたいな感じだし、
彼女だけ僕らより大人びていたなんてこともなかったし…」。

ただ、夏川がテレビに出まくるようになった頃は、地元同級生達も皆、
彼女のプロフィルに疑問があったという。
「『あの夏川純って、年は俺らと違うけど、中学ん時に一緒だった平山じゃね?』
という話になってました。
当時の面影もあるし…でも東京出身だし『やっぱ違うのかな?』って。
そんな時に(本紙)記事を見て、本名が『平山奈々』って出てたから、
『やっぱアイツじゃん』って分かったんですよ」(B氏)。

確かに夏川は、今の事務所に移る前は「平山奈々」の本名で芸能活動をしており、
当時グラビアを飾った「週刊ヤングジャンプ」99年1月28日号でも、
プロフィルが「1980・9・19生まれ」となっている。
つまり、現プロフィルの「1983年生まれ」とは明らかに違っていた。

夏川は、11日のバラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演し、
真相告白する予定だけに注目だ。(醍醐竜一)

3月10日発売 東京スポーツ紙面より 一部略

記者注:「アッコにおまかせ!」では詐称疑惑を否定し、姉が28歳だと語った

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/167-ef111b19

「彼女は26歳」、5歳サバ読み疑惑の夏川純(自称23)に中学同級生が新証言
夏川純 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』夏川 純(なつかわ じゅん、1983年9月19日 - )は、東京都出身の女性アイドル、タレント。所属芸能事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はA型。来

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99