2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感マッサージを受けている途中の体育教師が死亡、家族が賠償を求める

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2007/03/18(日) 01:34:18 0 seikan.jpg
河南省安陽市の学校で教える体育教師が、異性按摩(個室での性感マッサージ)を受けて行為の最中に死亡、家族が賠償をもとめて争われていた裁判で、法院は按摩店経営者に対して2.8万元(約45万円)を支払うよう裁定をくだしました。

この事件は、昨年7月8日に起こったもので、安陽市の学校で教える体育教師、?さんが市内で酒を飲んだ後に按摩店に訪れ、異性按摩を受けている最中に死亡したもの。
?さんが倒れた後に按摩店から病院に通報があり、到着した医師はアルコール摂取後の行為から心拍が急激に上昇し、結果急性心不全で?さんが死亡したものと断定しました。
いわゆる腹上死でしょうか。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2365.html

【PR】激しいのもたまにはあり?

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/183-1ab1639e

ミリタリー:イスラエル軍に所属している女性兵士の写真(2007.03.21のニュース)
国内・園児ら21人死傷事故、懲役5年不服と井沢被告が控訴反省してないので危険運転致死傷罪で懲役15年ね♪・・・になれば良いのに。・2ちゃんねる管理者・西村博之氏「支払わなければ死刑になるのなら支払う」つま

コメント

久しぶりに…
私のサイトを更新しました。サイトをオープンしたばかりの時はこんなに長く運営できるなんて思ってもみなかったんですが、応援して下さる人達のおかげで私も頑張る事ができています。
どこにでもいるような普通の人妻ですが、これからも私の全てを皆さんに見て頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。

missaitai.freeing.name


動画いっぱい追加しました♪
どうも!綾乃です私個人で色んなHな写真や動画を見れるサイトをやっていますTバック写真が多いかも!!でもあんな写真も撮っちゃいましたwwwwwww
ちなみに3サイズはB85W56H82です。

aitaimiss.freeing.name


純粋に真面目な出会いサイト登場☆
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

タンポポの花言葉は「幸福を知らせる花」です。綿毛を一息で吹き飛ばせたら
恋が成就する、貴方のタンポポはどこに咲くのかしら?
運命の人を探し飛び立つ貴方、今までになかった幸せな出会いをきっとタンポポが
知らせてくれるはずだよ!
当サイトは「メル友」や「まじめな出会い」提供する運命の出会いの場所で、
出会いは常に身近にあるものとは限らないの勇気を出して自分から探してみて
ください。

love.happymeeting.mobi

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


百合と申します
新しいタイプのコミュニティサイトをみつけて
そこで毎日日記写真を更新してます
招待制なので私のHPから入ってきて下さい☆
そこに私のメールアドを載せているので!
素敵な出会いを期待しています!

yuri.happymeeting.mobi/


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99