2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫のペニスを切り取り犬に喰わせた女

1 名前: 人民解放軍(兵庫県) 本日のレス 投稿日:2007/03/29(木) 20:37:29
夫のペニスを切断し窓から投げ捨てた中国のYao Fengfangに執行猶予つきで懲役3年の判決がおりた。
執行猶予がついたのは夫のLi Gengbaoさんが減刑を嘆願したため。

YaoはLiさんが前妻と関係を続けていると以前から疑っていたが、Liさんのタクシーが前妻の家の前に停まっているのを発見して現場へ踏み込んだ。

家へ帰る途中YaoはLiさんにセックスができないようにしてやると言ったが、Liさんは脅しにすぎないと思っていた。
その夜Liさんは早く床についたが、夜中に鋭い痛みで目が覚めた。

Liさんは言う。
「妻が私のペニスを持っていました。私は妻にすぐ病院に連れていってくれるよう頼みましたが応じようとしませんでした。
ペニスを返してくれるよう頼むと、妻はそれを窓から外に放りました。」

Liさんは枕カバーで股間を包み、自分のタクシーで南京第一医院へ乗りつけた。
病院は緊急手術を施すためスタッフにペニスを探しに行かせたが、すでに隣家の犬が食べてしまっていたという。

http://www.ananova.com/news/story/sm_2261940.html
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/03/post_8d1d.html

【PR】パートナー選びにぬかりなし!
5 名前: 国会議員(高知県) 投稿日:2007/03/29(木) 20:38:51 E+nGV94D0
夫婦喧嘩は犬も食わぬのにチンポは喰った


20 名前: イベント企画(奈良県) 投稿日:2007/03/29(木) 20:46:10 xXsSyNAy0
あ、なんか痛い


44 名前: 中学生(愛知県) 投稿日:2007/03/29(木) 21:08:38 iW4bI1CA0 ?
面白すぎだろこのニュース・・・


46 名前: バイト(福島県) 投稿日:2007/03/29(木) 21:11:09 3lROegen0
         +
      +         +     +
  +
.       /■\  +.  ∧_∧アハハハ  +
チンコカエセヨー( ´∀`)    (´∀` )  
       (つ  つ     (つ  つ
.   +   ( ヽノ      ( ヽノ        +
       し(_)      し(_)


48 名前: 桃太郎(関東・甲信越) 投稿日:2007/03/29(木) 21:12:59 b2eSyjMkO
なんでここまでされて減刑嘆願するんだ?


55 名前: トリマー(東海) 投稿日:2007/03/29(木) 21:18:50 4sYZTY4ZO
犬が喰うとかどこのギャグ漫画だよwww


57 名前: 偏屈男(関西地方) 投稿日:2007/03/29(木) 21:20:02 KcMMfBC40
犬もそんなもん食うなよw
どんだけ飢えてんだw



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/200-dc2326cc

コメント

 
うわぁ、足ががくがくする・・・


犬も喰うなよ…


同じ男としてその痛みは想像つきますね・・・(俺は別にちんこを切られたわけではないが・・・)
その痛みは女には絶対に分からないでしょうな
文章を読むにつれて股間が小さく縮みあがる感覚に襲われましたよ
ていうか夫の方もよく無事で済みましたね
普通ちんこを切ったら死んでしまいますよ
これで子供まで作れなくなってしまいましたし・・・


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99