2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビデブお笑いコンビ「ザ・たっち」は、特に関西人に相当嫌われているのである

1 名前: 【news:2】 絢香(東京都) jpg">投稿日:2007/07/07(土) 10:30:40 touch.jpg
「ちょっと、ちょっと」のチビデブのお笑いコンビ「ザ・たっち」はシュンとしているだろう。発売中の月刊誌「日経エンタテインメント!」(8月号)が実施した恒例のお笑い芸人のアンケートでショッキングな結果が出たのだ。

 ザ・たっちは「来年消えると思う芸人」のランキングで、1位のレイザーラモンHGに続く2位になった。ちなみに3位は桜塚やっくんだ。
 現在レギュラーは、「ラジかるッ!!」「女神のハテナ」(どちらも日本テレビ)の2本。ほかは改編期などのゲスト出演で、それほど番組に出ているわけではない。

 しかし、その割にはひどい嫌われ方である。

http://news.livedoor.com/article/detail/3225163/


「このコンビはとくに関西地区で不評です。関西はお笑いの本場で『ザ・たっち』のように芸がないタレント、しゃべくりができない芸人は嫌われる傾向が強い。それが如実に反映しているようです」(事情通)
 ザ・たっちのギャラは格安で1時間20万円といわれる。それでも2人はかぶり物をしたり、バカにされながら必死に頑張っている。ちょっと気の毒な気がする。
「この調査にランキングされるのはそれだけ存在感があるからです。キモイといわれても上位になることに意義がある。結果を見てめげることはないし、それだけ注目度が高いタレントだと開き直った方がいい」(マスコミ関係者)

「消える」といわれることを励みにすればいい。

http://news.livedoor.com/article/detail/3225163/



6 名前: 大道芸人(北海道) 投稿日:2007/07/07(土) 10:32:24 RrP43SWT0
こいつらって普通のデブ連れてきて
芸人って肩書きつけてみました
ってぐらい素人臭い



11 名前: 西洋人形(アラバマ州) 投稿日:2007/07/07(土) 10:33:01 sIbBKmMx0

時給20万で格安ってどんな金銭感覚だよ


19 名前: イラストレーター(神奈川県) 投稿日:2007/07/07(土) 10:34:37 JYuWC6E60
こいつらゆうたい離脱だけだろ


20 名前: 客室乗務員(大阪府) 投稿日:2007/07/07(土) 10:34:52 QRwetrkM0
コントはそこそこ出来るんじゃなかったっけ
変な売り出し方するから悪い印象持たれるんじゃないのか



24 名前: 殲10(catv?) 投稿日:2007/07/07(土) 10:35:33 gPqIye6K0
笑えないよね。
ムーディーとこいつは消える候補最高位



26 名前: 医師(富山県) 投稿日:2007/07/07(土) 10:36:52 ydO5atX00
コイツらは確かに
大学でやる様な出し物レベルな芸



28 名前: コレクター(鹿児島県) 投稿日:2007/07/07(土) 10:37:30 chQmDjrM0
オレはこいつら好きだけどな。

ワッキーとか言う人の芝刈り機よりすべてにおいて面白い。



32 名前: 大道芸人(北海道) 投稿日:2007/07/07(土) 10:37:46 RrP43SWT0
ちょっとちょっとってギャグも、取ってつけたようですごい寒い
ハイこれが僕らのギャグですよー皆さん覚えてくださいねー、これ来たら笑ってくださいねー
っていわれてる気がするぐらい不自然



49 名前: 外資系会社勤務(埼玉県) 投稿日:2007/07/07(土) 10:42:31 yeh1tg920
なんていうか今のお笑いとかて価値観が意味不明すぎて何がなんだか解らない

9割は消えていくしどうでもいいって感じ



51 名前: くれくれ厨(コネチカット州) 投稿日:2007/07/07(土) 10:42:35 RuApt4dNO
20万?じゃああいつら月いくら貰ってんだよ


61 名前: 生き物係り(大阪府) 投稿日:2007/07/07(土) 10:44:49 ueuaiY5W0
はぁ?
オリラジのほうがよっぽど嫌われてますが?
殿堂入りですか?



64 名前: グラドル(北海道) 投稿日:2007/07/07(土) 10:45:23 WTlRX5DN0
HGってお笑い界からとっくに消えてね?
ほとんどプロレスラーになってるだろ



68 名前: 受付(コネチカット州) 投稿日:2007/07/07(土) 10:48:25 pvFAhx3GO
品川の嫌われかたは尋常じゃないだろうな。
キャラと本音が一緒に思えるし。



73 名前: 殲10(catv?) 投稿日:2007/07/07(土) 10:53:21 gPqIye6K0
同じ双子ならマナカナの方がシンクロ率が高くていい


78 名前: 旧陸軍高官(樺太) 投稿日:2007/07/07(土) 10:57:19 juqkHf9rO
実際全く芸が無いし、喋りも素人並だし、既に消えかかってるじゃん。


88 名前: 留学生(大阪府) 投稿日:2007/07/07(土) 11:11:00 mECVt0Le0
HGは見た目派手で華があるけど
ポテンシャルはRGと同じ



93 名前: 声優(大阪府) 投稿日:2007/07/07(土) 11:17:34 Nn9bN0690
最近の芸人の中ではまだ好きなほう。
幽体離脱は笑えるけど、欧米かとかで笑ってる奴が居るのが信じられない。



94 名前: 今日から社会人 投稿日:2007/07/07(土) 11:17:58 oq7wcWYS0

すべり芸で面白いのは古い漫才師とたむけんだけ


96 名前: 合コン大王(岡山県) 投稿日:2007/07/07(土) 11:18:34 57iBLW2z0
たむけんは東京と大阪でキャラ使い分けてるし残る


105 名前: 魔法少女(東京都) 投稿日:2007/07/07(土) 11:21:35 w5sONUSH0
オリラジは話が面白くない。

近所の兄ちゃんがタメ口で話しているだけに見える



125 名前: カメラマン(樺太) 投稿日:2007/07/07(土) 11:32:01 ZiphLc0QO
俺たっち好きなんだけど………


126 名前: 美人秘書(長屋) 投稿日:2007/07/07(土) 11:32:29 CyBJ7gwh0
テレビ自体見る人が少なくなってるでしょ。
その分芸能人の地位も下がると思うよ



134 名前: 国会議員(兵庫県) 投稿日:2007/07/07(土) 11:40:08 CKuN35g+0
これ嫌われてるっていうかまっとうに分析されてるだけじゃんw
あんな一発芸しかない連中が生き残るなんてありえんだろ
関西人は笑いには厳しいしな



141 名前: F1パイロット(愛媛県) 投稿日:2007/07/07(土) 11:46:58 dqojS1EG0
>>ザ・たっちのギャラは格安で1時間20万円
高い。
他の芸の無いテレビ芸人どももこのくらい貰ってるの?



156 名前: ブリーター(岐阜県) 投稿日:2007/07/07(土) 11:56:53 HwyytjeH0
関西以外でも嫌われてるだろ
一度も面白いと思った事が無い



164 名前: イタコ(広島県) 投稿日:2007/07/07(土) 11:59:34 Uq6/yxiD0
こいつらの何が面白いのか本気で分からん


193 名前: 酪農研修生(静岡県) 投稿日:2007/07/07(土) 12:16:06 0WMDcjsg0
ギターすら持たなくなった波田陽区がたま~にTV出てるのが理解できない
しかも特に何か喋るわけでもないし



206 名前: 空気(樺太) 投稿日:2007/07/07(土) 12:23:14 utSqVrcVO
つまんねーのに何で持ち上げられたんだろう。
俺がこいつらを初めて見たのはさんま御殿だったな。すっげーつまんなかった。



211 名前: ガリソン(コネチカット州) 投稿日:2007/07/07(土) 12:28:08 ZZmzyJVAO
普通にたっちで笑える時もあるから嫌いではない


213 名前: 自宅警備員(樺太) 投稿日:2007/07/07(土) 12:31:25 iXvOd3HtO
たっちはどうでもいいけど吉本芸人はくどいしつまらないから嫌だ


242 名前: オカマ(西日本) 投稿日:2007/07/07(土) 13:00:03 T1eu9elE0
喋りも出来ないような奴が芸人気取りなのがおかしいんだろ
そこら辺の素人で十分だ



250 名前: 無党派さん(東京都) 投稿日:2007/07/07(土) 13:11:14 fPPLQ0Wa0
リーマンが毎日死ぬほど残業して稼ぐ月給を、わずか一時間で・・・・・・・


257 名前: 社長(東京都) 投稿日:2007/07/07(土) 13:30:22 kkFg8pFf0
俺はたっち嫌いじゃないけど・・・
関西系のお笑いでも糞つまらん奴おおいじゃん。
キンコンとかフジワラとか



263 名前: 二十四の瞳(樺太) 投稿日:2007/07/07(土) 13:37:31 M36BQfPJO
>>257
FUJIWARAは面白いだろw


269 名前: 自宅警備員(静岡県) 投稿日:2007/07/07(土) 13:54:08 gooWDcex0
本人の手元に入るのはこの1割あればいいほうなのかね


270 名前: 2ch中毒(西日本) 投稿日:2007/07/07(土) 13:54:09 oUiP2yJ+0
20万って、本人に支払われるお金なの?それとも事務所?
あと、一時間って拘束時間なのか放送時間か



273 名前: 2ch中毒(大阪府) 投稿日:2007/07/07(土) 13:59:51 F2zd7/+r0
>>270
1時間番組一本ってこった。


281 名前: 食品会社勤務(大阪府) 投稿日:2007/07/07(土) 14:26:16 iQSN2pow0 ?
キンコンは伸びる要素があったけど、慢心しすぎたんだろ。


283 名前: ホテル勤務(東京都) 投稿日:2007/07/07(土) 14:29:03 xzC5OX3T0
目の前で「ちょっと!ちょっとちょっと!」とかやられたら殴りたくなるだろうなw


290 名前: ピッチャー(アラバマ州) 投稿日:2007/07/07(土) 14:53:26 gcFUSkpe0
アンガールズとレギュラーは見事に消えたな


297 名前: 22歳OL(兵庫県) 投稿日:2007/07/07(土) 15:00:26 0lS9E3Pz0
時給750円の俺涙目www

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/322-e05cf6db

コメント

誰これ


見た目も関係あるだろ
生理的にダメって人が多い気がするんですよ


イロモネアの殴り合いは面白かったけどな


こいつらはなんか許せるけど、品川とか俺は面白くてスゲーんだオーラだしてるやつはまじで許せん


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99