2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【19時間連続】 サドの女性 手こぎで快挙達成

1 名前:サリバン ◆SULLiVaN6o 投稿日:2007/07/14(土) 17:31:18

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
 新潟県佐渡市(佐渡島)の名物「たらい舟」で、本州までの約60キロをこぎ渡る佐渡海峡横断に14日、同県佐渡市の女性3人がそれぞれ成功した。たらい舟での横断成功は40年ぶり3回目だが、全行程を1人でこぎ切ったのは初めてという。 島で観光たらい舟の船頭をする▽高橋香奈子さん(26)▽浜田美保さん(25)▽高野美紀さん(27)--が挑戦した。

 佐渡島小木の娘お光が、恋人の柏崎の漁師、吾作の元へたらい舟で会いに行く浪曲「佐渡情話」に基づき、佐渡観光協会南佐渡支部が企画した。3人は13日午前10時に佐渡市の小木港を長径約1.9メートルの楕円(だえん)形のたらい舟に乗って出発した。安全のため漁船など2隻が伴走し、たらいの中に水や食料、トイレ用のバケツなどを積んだ。3人はそれぞれ1本のかいをこぎ続け、約19時間後の14日午前5時ごろ、同県柏崎市の柏崎港に到着、同10時に入港した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000022-maip-soci



11 名前: 会社員(山口県) 投稿日:2007/07/14(土) 17:34:33 5kkkbOzk0
まぁよく読まなかった俺が悪い


20 名前: 果汁(樺太) 投稿日:2007/07/14(土) 17:37:44 7NDoeF/zO
これは釣られずにはいられない


30 名前: ホームヘルパー(東京都) 投稿日:2007/07/14(土) 17:41:13 dPuQNvJs0
久々にみた良スレタイ


32 名前: コンビニ(神奈川県) 投稿日:2007/07/14(土) 17:42:19 zKc1PyFy0
何一つウソをついてない完璧なスレタイw


38 名前: 愛のVIP戦士(大阪府) 投稿日:2007/07/14(土) 17:43:48 cA2gy/xp0
正直手コキだと思った


51 名前: べっぴん(埼玉県) 投稿日:2007/07/14(土) 17:50:38 1X6aPhzJ0
なんなんだよ、このスレ・・・最高じゃねーか


62 名前: 名無しさん@(コネチカット州) 投稿日:2007/07/14(土) 17:55:43 qoShGchhO
近年稀に見る優良スレッドタイトルだなこれは


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/343-4820b1dd

コメント

これが脳がだまされるというアレか…


つられた…

  _..,,.,,.
  「r',. 、
 d ´c`/ ちくしょう・・・
  i ' ∋

ぉち 彡 ,.-,ニユ、
ぉ く .三  { ,.= r、
|し 三 (6' r',ニ7
|ょ 三. | !| { {
|お 三. | ミ‐ニ)
! ! ぉ ミ !   {


見事に釣られましたwww
エロ頭でごめんなさいw


このスレタイには感動さえ覚えた


手こぎ・・・?
と思ったが見てしまう


エロ宣伝トラバかと思った。


糞ッ!釣られた!


手コギで一瞬?と思ったから目をゴシゴシして再確認。
出だしも「サド」だ。よしGO!

おうふ!


クソッ!クソッ!


アイタタターオジチャンヤラレチャッタヨ(ノ∀`*)ペチッ


つ……釣られないクマぁぁぁぁ……


見事に釣られますた


サドがカタカナなのが・・・・・・

くっそーーーー


釣られて光栄ざます


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99