2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前ら自殺しようと思ったことある?

6 名前: 社長(兵庫県) 投稿日:2007/09/10(月) 01:43:07 D0FivkYe0
自殺なんて考えたことあるやつは死ね


14 名前: 絢香(樺太) 投稿日:2007/09/10(月) 01:48:47 Qm7Psdf6O
死のうかなってネタで言ったらマジで止められた時は死のうかと思った


13 名前: 二十四の瞳(不明なsoftbank) 投稿日:2007/09/10(月) 01:48:05 U4iyr2vr0
自殺をとめるのはやめろ

サディストにも程があるぞ


【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
20 名前: 大学中退(樺太) 投稿日:2007/09/10(月) 01:56:33 iT/Ov1aCO
小5の頃にいじめられてた時期があって少し死にたかった
何故か厨房以降はリア充になれたけど



21 名前: 不動産鑑定士(神奈川県) 投稿日:2007/09/10(月) 01:57:15 y+iR8W+h0
ボタンひとつで楽に逝けるなら、けっこうな数が押すと思う。


24 名前: 派遣の品格(千葉県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:00:08 8SptRRoF0
居なくなっても悲しむ人がいないのなら、自殺してもいいと思うよ


25 名前: 電話交換手(滋賀県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:01:08 eTteRmoj0
俺が存在しなかったことになるなら死ぬかもしれん
そういう風になってればよかったのに
でもたまに幸せな時ってあるから死ぬの勿体無いかもな



37 名前: 山伏(徳島県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:10:19 6yM22QqyP
そこまで追い詰められた事がないから、思ったことはない。
考えた事がないってだけで恵まれてると思う。



41 名前: 山伏(樺太) 投稿日:2007/09/10(月) 02:13:27 qkcVTqOoO
一時は睡眠薬の購入を本気で考えた。
あれって今は多めに飲んでも死ににくいらしいね。
現在はミニロト当てるのに必死だけど。



43 名前: 司会(コネチカット州) 投稿日:2007/09/10(月) 02:15:42 YuznTQP8O
死にたいというか消えたい


44 名前: 受付(宮崎県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:17:03 gTY3GakM0
25年ぐらい生きてたら、1度ぐらい何かしらの事情で死にたいと思う事があるだろう。
思ったことないやつは頭おかしいよ。



50 名前: 小学生(東日本) 投稿日:2007/09/10(月) 02:23:04 Hy8Kx94+0
結構つまらないことが自殺の原因だったりする。
ゼミに出席したくないとか
月曜日会社に行きたくないとか・・・



54 名前: 通訳(東京都) 投稿日:2007/09/10(月) 02:26:30 b4kIbKkW0
高卒28歳で転職3回、職安通ってるけどいい職なんて見つかるはずもなく
職安帰りに一杯500円のラーメンを食べるのが唯一の楽しみ。
もう終わりにしようかと思ってる・・・



56 名前: 受付(宮崎県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:27:50 gTY3GakM0
>>54
楽しみがあるだけいいじゃん。
食べる楽しみすらなくなったら本当の終わり。



60 名前: コレクター(dion軍) 投稿日:2007/09/10(月) 02:29:15 nvcumVG30
最近、夜に昔の嫌なことを思い出して、声を上げて泣くことがある。
そういうとき死にたいなー、と思う。

鬱かなと思って医者に通ってた時期もあったけど「鬱じゃないっしょ」と
言われてから通うの辞めた。
鬱と診断される人はいいよなー、と思う。



61 名前: 船員(兵庫県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:30:48 nRao0iZv0 ?
心底金持ちの家に生まれてネオニート人生送りたかった

死にたい



66 名前: 司会(コネチカット州) 投稿日:2007/09/10(月) 02:33:07 u23l4QVOO
俺が生まれた瞬間に親は喜んでたんだろうなぁと思うと自殺出来ない

いや、しようとも思わないが。



74 名前: 建設会社経営(長屋) 投稿日:2007/09/10(月) 02:35:57 nhRrVJzD0
>>66
おまえのその短いレスで泣いてしまった。


73 名前: 現職(コネチカット州) 投稿日:2007/09/10(月) 02:35:37 2LU50ax+O
自殺でも保険金たくさん貰えるなら死んでお母さんにあげたい


75 名前: 野球選手(愛知県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:36:04 Nx2Yg3iI0
あるにはあるが
そういう事を考えるのが面倒になったらそんな事思わなくなった。



81 名前: F-15K(樺太) 投稿日:2007/09/10(月) 02:41:00 UNiW+D1WO
死にたいとは常々思ってるけど
自殺しようと思ったことは一回しかないな
どっかに実弾の入った拳銃落ちてないかなぁ



82 名前: 高校教師(宮城県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:41:31 rVKSPJiH0
死ぬ気でやったらなんでもやれるといのは嘘とわかった


101 名前: 市民団体勤務(兵庫県) 投稿日:2007/09/10(月) 02:56:05 eLiFUuFW0
死にたいが遺族に金がかかる上に精神的ストレスまで与えてしまう
樹海が自殺スポットとして選ばれる理由がよく分かるよ



105 名前: 遣唐使(大阪府) 投稿日:2007/09/10(月) 02:59:37 B+xV1erV0
自殺しようとは全然思わないな
どうすれば今の状況を改善できるだろうかと考えはするけど



113 名前: 美容部員(アラバマ州) 投稿日:2007/09/10(月) 03:03:39 xVNxWiFk0
毎日思ってるよ

いつかは死ねると思う



121 名前: 林業(東京都) 投稿日:2007/09/10(月) 03:10:59 LNq68Zl70
自殺っていうか消えたい。
俺の存在そのものをなかったことにしたい。
死んだら金かかるし、少なくとも親は悲しむし。
だけど存在してなかった事にして霧のように消えれば万事おkだろ?



131 名前: 遣唐使(大阪府) 投稿日:2007/09/10(月) 03:17:31 B+xV1erV0
人を自殺に追い込んでる奴らがいるよね
こいつらが死ねばいいのに



133 名前: 噺家(関西地方) 投稿日:2007/09/10(月) 03:18:24 dhV74Pyg0
ここ1,2年ずっと死にたいと思ってたけど、遊びに来た昔の同級生に
「お前は何があっても生きてそうやな」と言われた。
自分は外面的には呑気を装ってるから、
こいつ分かってないなと思いつつ「そうやなぁ」と笑って返した。

そして3週間後、その同級生が自殺した。



136 名前: まなかな(西日本) 投稿日:2007/09/10(月) 03:21:50 6BOgyw3k0
>>133
マジか・・・・


145 名前: AA職人(大阪府) 投稿日:2007/09/10(月) 03:34:36 04ehYZ2M0
>>133
これはきつい・・・w
最期にお前になんかして欲しかったんだろうな



148 名前: 赤ひげ(東京都) 投稿日:2007/09/10(月) 03:35:32 DjO0ozcF0
自殺って、果たして本当に「逃げ」なの?


163 名前: 魔法少女(京都府) 投稿日:2007/09/10(月) 03:45:12 uk8RrgpW0
高3の夏休みに隣のクラスの男が自殺した
学年でも目立つグループに属してリア充っぽかったのに
見えない所でみんな悩んでるんだよなあ



210 名前: 40歳無職(京都府) 投稿日:2007/09/10(月) 04:20:02 jgEkFYxb0
「最悪死ねばいいや」って考えてるうちは一生gdgdだぜ


268 名前: 留学生(沖縄県) 投稿日:2007/09/10(月) 06:01:34 hVa0M0Zi0
今の世の中なら自殺したくなっても仕方ねぇよ


271 名前: ダンパ(岡山県) 投稿日:2007/09/10(月) 06:08:10 qG182Mfz0
あるけど勇気がないんでできなかったよ。しょぼい人間だぜ。


276 名前: 高校中退(静岡県) 投稿日:2007/09/10(月) 06:43:09 WrQZsUhw0
運動するようになってだいぶ精神的には安定してきたな
週2回2時間人目も気にせずダラダラ汗を流すだけだが



278 名前: また大阪か(北海道) 投稿日:2007/09/10(月) 07:03:05 3SqD60hy0
>>276
それはあるね
俺も悩んだらうぉぉぉぉ!てがむしゃらに筋トレしてる
空元気なんだろうがハイになれる



327 名前: ゆかりん(コネチカット州) 投稿日:2007/09/10(月) 10:38:19 +BX38mn7O
自分の事が嫌いになったら人生終わりだと思っている


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/428-86d41b04

コメント

親が死んで葬式とか色々終わらせたら死のうと思う


鬱の人に「頑張れ」って言うと自殺してしまう恐れがあるという話を聞いてから、人に頑張れって言えなくなった


自分のこと嫌いだけど終わってないぞ。
むしろ嫌いだからこそ良くしていきたいから、
色んなことを学びながら生きてる。


悩みなんて 誰にでもある。
けど 去年なんで悩んでた?

おぼえてる?
忘れたよなーw

そんなもん

みながあなたを 気に掛けてるから。

生きてるトキは自由だぞ 何しても


悩んでること 話してくれないと わからない奴が多いからね。


自殺を考えたことはないな
むしろヘコむ原因とか人がこの世から消えればいいと思う


大学を留年した時かな
死にたいとは思わなかったけど
死ななきゃいけないという妙な脅迫概念に襲われた


 社会保険庁の使い込み理由を見た・・・
一位 借金の返済
二位 競馬その他ギャンブル代
三位 女性への援助、交際費捻出の為



ランク外「老後、家族の将来のたくわえが心配で横領した」
横領金額四千四百万円・・・・・

こんな頭のあったかい奴等の為にせっせと働いて金稼いでると思ったせいで、今本気で死にたくなってる(26歳男)

お偉いさん「年金保証制度これで行けば後四十年は持ちます!!」
丁度定年退職した時に年金制度破綻か・・・・・氏にたいわ


自殺しようとしてる人を止めるなんてとんでもない


自殺は逃げじゃない
一つの選択肢だ
この世に必要とされない人間は
確かに存在する


死にたいと思ったことない人って存在するんだ


死にたくもなるわな。こんな狂った世界では。ぁあ、スマン。俺が狂ってるんでしたね。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99