2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故に遭ってびっくりしたこと

2 名前: イタコ(宮城県) 投稿日:2007/09/25(火) 12:54:08 U6ANiMTY0
手術たのしいw


7 名前: 氷殺ジェット(大阪府) 投稿日:2007/09/25(火) 12:54:41 BmyLx1tg0
車にぶつかったら漫画みたいに、普通に吹っ飛ばされた。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
9 名前: 運び屋(滋賀県) 投稿日:2007/09/25(火) 12:54:46 aaQSYHh70
ベンツにオカマ掘ったときは終わったと思ったが
乗ってた人がジェントルマンで助かった


14 名前: ネットカフェ難民(兵庫県) 投稿日:2007/09/25(火) 12:55:39 WPiC616J0
お金いっぱいもらえた


16 名前: 電気店勤務(茨城県) 投稿日:2007/09/25(火) 12:56:01 B+vNWPOk0
気づいたらギブスはめててた。事故のことは憶えてないそんな5歳のオレ


18 名前: 消防士(神奈川県) 投稿日:2007/09/25(火) 12:56:14 /HVEGY9f0
ぶつかる瞬間、スローモーションになってロード第二章が流れてきた。


19 名前: 会社員(関西地方) 投稿日:2007/09/25(火) 12:56:33 Cbwfc6R40
シートベルト型のアザできた
息できなかった


25 名前: 高校中退(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 12:57:52 4PfnsynrO
当てたのはこっちなのに相手が逃げた
しかもこっちはほぼ無傷相手のは凹んでた
多分盗難車か飲酒だな


27 名前: 光圀(石川県) 投稿日:2007/09/25(火) 12:58:06 QtwwhhXh0
相手がいっさい謝罪しない


28 名前: 市民団体勤務(大阪府) 投稿日:2007/09/25(火) 12:58:20 eZr7z5V+0
ともかく警官がウザイ
人身で書類書くのが面倒だから物損で済ませようと圧力をかける


32 名前: ハンター(愛知県) 投稿日:2007/09/25(火) 12:58:44 SKnNur3G0
被害者なのに怒られたこと


33 名前: 数学者(コネチカット州) 投稿日:2007/09/25(火) 12:58:57 qTlXEdaCO
自分の頭でフロントガラスカチ割ったこと
歩いて救急車に乗ったのに実は骨折してたこと


37 名前: わけ(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 13:00:43 eo0OEwJqO
全然大丈夫じゃないのに、大丈夫とか言ってる


41 名前: 数学者(コネチカット州) 投稿日:2007/09/25(火) 13:01:08 HQOkg/VEO
思ってたよりシャレにならないこと


42 名前: 会社員(愛知県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:01:51 Bj1wZ7YG0
救急車のおっちゃん達がものすごい優しいこと


43 名前: 山伏(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 13:01:55 e6mId9kNO
実は足が折れてた、とかはよくあるよね
エンドルフィンだかが過剰分泌されて鎮痛されてんの


45 名前: 酪農研修生(茨城県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:02:17 IzWPfrBp0
人間は意外と死なない


46 名前: 福男(静岡県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:02:32 2T2BaiPt0
「古傷ってマジで何年たっても痛い」っつー事


57 名前: 知事候補(コネチカット州) 投稿日:2007/09/25(火) 13:07:45 vZ2zM/OrO
引かれたと思ったらうちのじいちゃんだったこと
その二日後に今度は父親に引かれたこと



58 名前: 付き人(静岡県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:07:48 DzAPSkcQ0
厚い脂肪が鎧になってたこと


63 名前: 今年も留年(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 13:09:38 zCGXr47QO
警察の使えなさには驚く


64 名前: 樹海(北海道) 投稿日:2007/09/25(火) 13:10:09 22VWD37U0
大した衝撃じゃないと思ったのに時間が経つにつれ痛くなってくるよなー


54 名前: 学校教諭(コネチカット州) 投稿日:2007/09/25(火) 13:06:34 iCyK/67rO
今まで3回事故に遭ったけど、全部女で納車2ヵ月以内。
10:0で相手が全て悪いんだけど、なんか腑に落ちない。


62 名前: 電気店勤務(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 13:09:16 json15IsO
>>54
車同士で10:0てあるのか?


83 名前: 派遣の品格(コネチカット州) 投稿日:2007/09/25(火) 13:14:12 iCyK/67rO
>>62
オカマ掘られたり、完全に回避不能な時は動いてても10:0になるよ。
最初は9:1で…とか言うけど、ブチ切れて「お前はこの状況で回避できんの?」って聞いたら10:0になった。


92 名前: 電気店勤務(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 13:16:39 ffctT1wLO
俺を跳ねた女が車から出ずに車内でずっと電話してたこと。
いつまで経っても出てこないし警察も救急車もこないから血みどろのまま自分で通報したこと。
さらにその女が車で逃げ出したこと。




手術して目が覚めたら左膝から下が無かったことw


99 名前: 歌手(愛媛県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:19:39 6jwvXb9f0
>>92
その後を詳しく。


117 名前: 電気店勤務(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 13:27:20 ffctT1wLO
>>99
女=後日タホーイ
俺=義足だけど不便は感じない。むしろサイバーな感じで甥っ子にはウケがよろし


118 名前: 新聞配達(兵庫県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:27:56 YFv8Xpei0
>>117
おま・・・・


93 名前: エヴァーズマン(神奈川県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:17:04 jz2H1AuB0
こっちが被害者なのに逃げたくなってしまうw


103 名前: カラオケ店勤務(島根県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:21:20 bgHSm2lk0
目の前で跳ねられた人が、道路に倒れた後
一瞬立ち上がって歩きかけたこと。

頭がぐちゃぐちゃで、どう見ても即死状態だったのに。


110 名前: 噺家(西日本) 投稿日:2007/09/25(火) 13:24:16 4g7Lo9gP0
チャリンコで走行中に接触して吹っ飛んだが、
水田に八つ墓村状態で飛び込んだのでほぼ無傷だった。


112 名前: すくつ(アラバマ州) 投稿日:2007/09/25(火) 13:25:17 jOt1FhnT0
何回か経験有るけど追突しといてなかなか降りて来なかったり、
動揺してるのか何も出来ないヤツ多過ぎ
こっちは通報したり発炎筒出したり色々してるのにぼーっとしてやがって


130 名前: プロガー(埼玉県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:32:26 8oCwcxE40
>>112
おかま彫られたりした場合、自分が先に車から出ちゃダメだよ。
相手が逃げるかもしれないからね、俺はおかま彫られたら
自分の車の中で1速に入れてスタンバッテル


123 名前: 声優(アラバマ州) 投稿日:2007/09/25(火) 13:28:49 k8j38qJZ0
相手の態度もそうだが、保険屋がスッゲームカついた
10:0で全面的に勝ったがうちの車が旧車なので修理代も10万以内しかでなくて
泣き寝入りと一緒だった


133 名前: ニート(アラバマ州) 投稿日:2007/09/25(火) 13:33:19 PRoOfHHF0
チャリに乗ってた時、後ろから車に当てられて、あの嫌な金属音がしたと思ったら、
足の向こうに空が見えた。
どうなってんのかわかんないけど、頭打ったら終わりだな~。とか考えてなんとか頭を打つのは避けられたな。
こういうのがスローモーションって言うんだろうな。

空中回転してたみたいで、目撃者がかなりびっくりして心配してくれたけど、なんも怪我はなかった。


135 名前: 学生(福岡県) 投稿日:2007/09/25(火) 13:35:36 DhL6p9nJ0
>>133
賠償金請求しろよ。俺もそんな状況に3回あったことあるけど1度も請求してないから後悔してる。


148 名前: ニート(アラバマ州) 投稿日:2007/09/25(火) 13:45:40 PRoOfHHF0
>>135
いやーそうなんだよね。俺もそん時学生だったけど、
いいです。いいです。すいません、すいません。って感じになっちゃうんだよな。


158 名前: 僧侶(東京都) 投稿日:2007/09/25(火) 13:50:12 0NyGOMPK0
警察のおすすめが示談だったこと


160 名前: 漂流者(catv?) 投稿日:2007/09/25(火) 13:52:17 PBGNp8qK0
思ってたより痛かった


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/455-61d51991

コメント

湾岸線で急に進路変更した車にかすられて自分のバイク転倒。
肩と親指骨折してたが気迫で近くの駅までバイクを運転した。
病院行ったら手術されたわ。治療費はもらったけどな。


原チャで前に飛ばされたとき前宙で着地した
器械体操しててよかった
というか前に車いなくてよかった


友達が目の前で轢かれて、車から降りてきた人が「はわわ・・・」って言いながらその友達を車に詰めて去っていった。


米3

糞ワラタwwwww


※3
その友達ってその後行方不明?


バイクで事故ったんだけど
起きあがろうとしても何故か起きれない
右足を見ると足首が90度以上外側にグニャリ
痛みはなかった
救急車到着くらいから痛くなって気が遠くなりそうだった
大学4回の10月で3ヶ月入院の宣告
就職決まってたけど単位がまだ足りてなかった
後期分で余裕の予定だったのが
人生オワタ\(^o^)/
と思った


チャリに乗ってたら車に跳ねられた。

・跳ねられてから地面に落ちるまで、なんかスローモーションだった。
・事情聴取の時、警官の字がありえないくらいヘタだった


>>123
上限時価額だからね
法律で決められてるから仕方ない


米5
友達の間ではよく事故に逢うという有名な子だった。
事故から何日か後に学校に来ていたが、それからしばらくしてまた軽に轢かれた。
その時は車に詰められることはなく、車はそのまま幹線道路の方に向かっていった。


あ、軽トラやー
近いなーでかいなー白いなー当たりそうやなー
これは当たるなー痛いかなー痛いのヤだなー
親に怒られるかなー怒られるのヤだなー

人間って結構軽くできていて、ふわりって浮くもんなんだなー

ズシャア!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
むくり
メガネメガネ・・・
とりあえずメガネが無いと何も見えんぞ・・・

あ、あったあった
えーと、すいません僕今跳ねられたと思うんですけど・・・
あ、やっぱりそうですか
えーと、僕はどうすればいいですか?

何か跳ねられてすいません
お仕事中にすいません、荷物運んでたんですか?
きっと上司に怒られちゃいますよね・・・
跳ねられてすいません

よく分からないけど何故か跳ねた方より謝ってた小5の俺が居た


雨でスリップしたヤン車がガードレールに激突し
車の後部に付いてた羽が外れて
そこを通りかかった俺に当った。

ヤン車のニィチャンは大爆笑してたorz


故障した車を路肩に寄せて、携帯忘れてたから近くのコンビニまで助け呼びに行って、戻ってきたら追突されて5mほど吹っ飛ばされて全損してた。
もし携帯持ってて車中で助け待ってたら……。


以前深夜に事故られたとき、「聴取をとるので警察呼ぶから」
って加害者に話して110番通報したが1時間以上来なかった。
西新宿で1K以内に交番が3軒はあるのに何をしているのかと。
警官が到着したときには加害者に対する怒りよりまずそいつに対する説教から始まっていた。


1日で2回轢かれてまた君かと警察に言われた友人がいる。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99