2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「静かにしる。5万円だせ」・・・店員に手書きのメモ見せてコンビニ強盗した42歳無職男を逮捕

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2007/10/07(日) 21:25:38 ???0 seven.jpg
5日、東京・足立区のコンビニエンスストアで「5万円だせ」などと書かれたメモを見せて現金を奪おうとしたとして、警視庁は無職の男を逮捕しました。強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、足立区に住む42歳の無職の男です。

調べによりますと、男は5日早朝、足立区梅田のコンビニエンスストアに押し入り、刃物をちらつかせたうえで「静かにしる。5万円だせ」などと書かれたメモを見せるなどして男性店員(34)を脅し、現金を奪おうとした疑いがもたれています。

男は、店員が現金を出さなかったため自転車で逃走しましたが、警視庁は防犯ビデオなどから男を割り出し、逮捕しました。

調べに対し、男は容疑を認めたうえで、「4万9000円のデジタルカメラがどうしても欲しくなった」、『静かにしる』については「『静かにしろ』と書いたつもりだった」などと供述しているということです。

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

http://news.tbs.co.jp/20071006/newseye/tbs_newseye3675068.html

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/474-0e938462

コメント

ねらーだな。


むしろ朝魚羊人


ついいつものくせでwwwwwwwwサーセンwwwwwwwww
とか供述したに違いないだろこれ


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99