2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビから出てきて這い蹲ってる貞子に殴る蹴るの暴行加えたら勝てるんじゃね

5 名前: 副社長(群馬県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:06:46 8hpBrDx+0
テレビ大量につけたら貞子養殖でウマー


9 名前: 右大臣(宮城県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:08:16 QLyfh+AB0
14型テレビでよかった
15 名前: 林業(長屋) 投稿日:2007/10/19(金) 01:08:55 EPAURw/J0
テレビを2台向かい合わせに置いとけば
延々と行ったりきたりを繰り返すよ



71 名前: 留学生(大分県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:23:03 Ee6QV4FQ0
>>15
それより、両方から出た貞子同士を闘わせばOK


18 名前: 酒蔵(長屋) 投稿日:2007/10/19(金) 01:09:58 zqDzy0sl0
テレビ捨てておけばいいんじゃね?


24 名前: ゲーデル(長屋) 投稿日:2007/10/19(金) 01:11:38 0KrdReYu0 ?
背後を掴んでそのまま抱えあげてパワーボム


34 名前: シェフ(ネブラスカ州) 投稿日:2007/10/19(金) 01:14:03 pMmzqZxUO
貞子でも何でもいいよ、セックスさせてくれ


36 名前: ブロガー(大阪府) 投稿日:2007/10/19(金) 01:15:11 WXnnmXp+0
俺、映画とかプロジェクターで見てるんだが
それでも貞子出てこれるのか?
その場合壁から出てくるのか、レンズから出てくるのか
はっきりして欲しい


38 名前: ゲーデル(長屋) 投稿日:2007/10/19(金) 01:15:47 0KrdReYu0 ?
>>36
普通に玄関から入ってくるんじゃね


40 名前: 銭湯経営(長野県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:16:47 Gt5ccnCC0
でも、もし貞治だったら……?


65 名前: 天使見習い(ネブラスカ州) 投稿日:2007/10/19(金) 01:21:51 6HIP9HKjO
>>40
そりゃ敬遠で逃げますよ


52 名前: 魔法少女(樺太) 投稿日:2007/10/19(金) 01:19:23 mTSIbGakO
間違いなく逃げるな俺が


57 名前: 女(樺太) 投稿日:2007/10/19(金) 01:20:16 fNQ64fXOO
最近の携帯はテレビ見れるけどそこんとこどーなの


69 名前: モデル(千葉県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:22:25 +MpNpomr0
オナニー後の状態なら冷静に殴ると思う


70 名前: 漫画家(コネチカット州) 投稿日:2007/10/19(金) 01:22:33 G5v10ZlxO
スイーツがあれば簡単に落ちるだろうけどな


77 名前: べっぴん(樺太) 投稿日:2007/10/19(金) 01:24:17 agO+f91wO
巻き戻しすれば良くね?


79 名前: 年金未納者(神奈川県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:24:20 lSsUTF000
貞子出てくるならティッシュ入ったゴミ箱かたづけねえとなー
あとファブリーズしなきゃ・・・床に落ちてる陰毛も掃除しねえと
お前らもいつ貞子がきてもいいようにちゃんと部屋綺麗にしとくんだぞ?


93 名前: 生き物係り(東京都) 投稿日:2007/10/19(金) 01:26:46 x9kgbIlt0
>>79
ずるずる這ってくる貞子に陰毛ついたらかわいそうだもんな・・・


94 名前: ボーイッシュな女の子(千葉県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:27:03 d2fk8Nd/0
貞子は素直になれないタイプの子


106 名前: クマ(アラバマ州) 投稿日:2007/10/19(金) 01:29:29 6hIwLOZT0
出てくる前にテレビを下向きに置き直せばいいんじゃね


113 名前: 女(千葉県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:30:46 SxDz3ciZ0
>>106
その手があったか


119 名前: 自民党工作員(千葉県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:32:35 lluq7Evw0
ビデオ再生したらすぐ外出

貞子出る

薄暗い部屋に誰もいなくて貞子寂しい(;´Д⊂)


138 名前: ボーイッシュな女の子(千葉県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:35:27 d2fk8Nd/0
>>119
薄暗い部屋に誰もいなくて貞子寂しい(;´Д⊂)

泣いている貞子を背後からそっと包み込んであげる

キス

出来婚


152 名前: ブロガー(大分県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:38:51 QuCEDee30
貞子ってさテレビ画面(2次元)から出てくるわけじゃん
その後貞子について行けば俺らも2次元の世界に旅立てるんじゃね


199 名前: 青詐欺(千葉県) 投稿日:2007/10/19(金) 01:52:36 m2LE55hG0
すげぇ高い場所に置いて、出てきたらそのまま落下するようにしたらいいと思います。


203 名前: 手話通訳士(東京都) 投稿日:2007/10/19(金) 01:54:38 LIgvGJ5B0
最近はワイドテレビが主流だから貞子もピザらしい


209 名前: 受付(アラバマ州) 投稿日:2007/10/19(金) 01:56:36 lrVHoxxc0
体育館にテレビ置いて400人くらいで鑑賞してたら
さすがに出てくる勇気は無いだろう。


217 名前: アナウンサー(コネチカット州) 投稿日:2007/10/19(金) 01:58:04 G5v10ZlxO
テレビから出てきた貞子の前にはジャスラックの人間が
「著作権料の徴収に来ましたー」
収入の無い貞子には払えるはずもなく呪いのビデオは差し押さえに…


253 名前: 住職(アラバマ州) 投稿日:2007/10/19(金) 02:23:06 9VVct8no0
携帯のテレビから出てきたら手乗り貞子か


255 名前: 生き物係り(東京都) 投稿日:2007/10/19(金) 02:24:44 x9kgbIlt0
>>253
呪いもミニサイズっぽいよなあ。
飴買ったら全部ハッカ味とか


263 名前: 工学部(福島県) 投稿日:2007/10/19(金) 02:30:48 TJvyiF3t0
俺んち液晶だから、すげー薄い貞子だったらやだな。


274 名前: 社会科教諭(京都府) 投稿日:2007/10/19(金) 02:37:21 Sfyu6wU10
>>263
ただでさえ貧乳だったのに大変なことになるな


287 名前: 忍者(東京都) 投稿日:2007/10/19(金) 02:54:00 NFhZQltp0
貞子は仲間だから萌えるんだ
考えてもみろ貞子が片桐はいりとかだったら小便ちびるぞ



288 名前: 人民解放軍(兵庫県) 投稿日:2007/10/19(金) 02:57:42 hdWuZa/50
>>287
森三中の村上みたいな愛嬌のあるブスもちょっと対応に困るな。
出てきたらビビる前に「あ!ああぁぁ」ってやや落胆、ブス貞子申し訳無さそうに目を剥く


299 名前: 牧師(神奈川県) 投稿日:2007/10/19(金) 03:40:13 3YWh8zjR0
暇だから一緒にゲームしたい


306 名前: 守銭奴(ネブラスカ州) 投稿日:2007/10/19(金) 03:56:40 EE2nuV35O
嫌がる貞子の髪を無理矢理捕まえて強引に整えてやる
服も変えてやるフヒヒヒヒヒ


314 名前: 渡来人(東京都) 投稿日:2007/10/19(金) 04:03:44 fA2XQ/Z+0
出てくる直前に中継が切り替わって
画面右下の小窓から出てきて欲しい


324 名前: 絢香(神奈川県) 投稿日:2007/10/19(金) 04:18:50 ZobFTvgZ0
サウナのテレビで再生してやりたいな


326 名前: 新聞配達(鹿児島県) 投稿日:2007/10/19(金) 04:21:26 10GdccEZ0
>>324
裸の汗だくのおっさん達の前に出てきてもなw


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/491-2999d2f0

コメント

このスレ定期的に立つNE!!


貞子が出かけてじーっとこっちを見てそのまま黙って引き返したらと思うと反応に困る


TVを、南極とか富士山の火口に置いたり、新幹線に括りつける。


貞子って原作だとふたなりでちんこついてたと思うんだが


貞子はふたなりで超能力者で処女でメンヘラ
作者の欲望を体現しまくりだな


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99