2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗ってどうなの?どうせ一生童貞だし行ってみたい

3 名前: タリバン(兵庫県) 投稿日:2007/11/18(日) 02:20:39 vIHCpBqt0
行ったあと虚しくなるからやめとけ


4 名前: 会社員(大阪府) 投稿日:2007/11/18(日) 02:22:06 n85fO+6s0
初キスは風俗嬢だったけど、
歯を食いしばって舌の挿入だけは阻止した



7 名前: 割れ厨(東京都) 投稿日:2007/11/18(日) 02:23:34 0YDESWDh0
まさに>>3
1回風俗行ったこと歩けど、虚しさと鬱でいっぱいになる
19 名前: CGクリエイター(山形県) 投稿日:2007/11/18(日) 02:27:27 5702Zpdj0
あんまり難しく考えずに行けばいいんじゃね


25 名前: 付き人(千葉県) 投稿日:2007/11/18(日) 02:28:55 5hrvxpwL0
女の子10人に囲まれてオナニー出来る店は良かった


30 名前: VIPからきますた(東京都) 投稿日:2007/11/18(日) 02:30:54 D6jB1MIT0
もう東京はホテヘルとデリヘルくらいしか残ってないよな。。。
ホテル代もかかるし、最近はいってない。


38 名前: つくる会(愛知県) 投稿日:2007/11/18(日) 02:32:24 eIXkcQG00
風俗に行く服が無い


41 名前: モーオタ(東京都) 投稿日:2007/11/18(日) 02:33:12 6jLuurPu0
ソープとSMクラブに興味あるけど行けない・・・


45 名前: 元祖広告荒らし(アラバマ州) 投稿日:2007/11/18(日) 02:35:49 RZDUY0f20
マットの気持ちよさを知ってしまうと彼女とのセクロスなんてどうでも良くなる


50 名前: キャプテン(千葉県) 投稿日:2007/11/18(日) 02:40:02 GppIwtZJ0
クラミジアに3回感染してから行かなくなったな


63 名前: 候補者(千葉県) 投稿日:2007/11/18(日) 02:50:01 jL/kuSrk0
まだ風俗業界に染まってない若い嬢だと結構楽しい
ベテランソープ嬢が身にまとう負のオーラは凄い


77 名前: カメコ(dion軍) 投稿日:2007/11/18(日) 03:04:45 BY3bfL/N0
無理に射精目的でがんばってもらうよりオチンチンをいじられる
程度で触ってもらう方が好きだよ。


89 名前: 車内清掃員(鹿児島県) 投稿日:2007/11/18(日) 03:17:59 d+8zTOsJ0
ふと人生を振り返ってみたら身内以外の女との会話時間の合計が30分越えてない事に気付いて死にたくなった


92 名前: 新人(埼玉県) 投稿日:2007/11/18(日) 03:19:57 bzE2GYon0
>>89
人のことはあんま言えねーけど
いったいどんな生活だったら30分超えないんだよ


94 名前: 配管工(樺太) 投稿日:2007/11/18(日) 03:27:01 2bWtUWScO
風俗行ったらおかずが二次元から三次元に戻った
ローションプレイ最高


109 名前: 商人(大阪府) 投稿日:2007/11/18(日) 03:45:38 +/Nguk6P0
先日親父に「そろそろ風俗で捨てろ」と言われたけど無理


128 名前: 新人(岩手県) 投稿日:2007/11/18(日) 04:00:17 SqtHZ80D0
風俗楽しいぜ
介護レベルのマグロでも文句言われんし最高だ


135 名前: 今年も留年(北海道) 投稿日:2007/11/18(日) 04:08:27 nJrA0Yl80
俺も童貞だけど実は人生で初めて仲のいい女のこができて卒業できそうなんだ。
その前にソープに行こうか悩み中。その子に童貞バレるの恥ずかしいしな。


145 名前: 予備校講師(アラバマ州) 投稿日:2007/11/18(日) 04:21:56 DcWRvbnX0
HIVリスクを第一に考えろよおめーら。


164 名前: 今日から社会人(北海道) 投稿日:2007/11/18(日) 04:52:41 jelw3Q9F0 ?
好きなことセックスできないんだったら一生童貞のままでいい


174 名前: 山伏(コネチカット州) 投稿日:2007/11/18(日) 05:18:57 HqCRwL1fO
>>164
女とかセクロスとかにあんま幻想抱かん方がいいよ


179 名前: 歌手(愛知県) 投稿日:2007/11/18(日) 05:32:12 nyk7ZKD40
思ったんだが、手コキのテクニックってどんな凄腕の風俗嬢よりも俺らの方が上だよな?
10年以上かけて積み重ねてきた俺らのテクニックの方がレベル高いハズ。

山Pに手コキされるのと栗山千明にチンコを輪切りにされるの、どっちを選べば良いのか分からない。


183 名前: 右大臣(アラバマ州) 投稿日:2007/11/18(日) 05:38:49 ptZbfZYm0
いちおう今日初体験ですよろしくって言った方がいいのかな


184 名前: ダンサー(コネチカット州) 投稿日:2007/11/18(日) 05:41:08 WLInuf+XO
>>183
それオススメ
相手の嬢の態度が変わる可能性がある
もちろん良い方に


188 名前: ダンパ(アラバマ州) 投稿日:2007/11/18(日) 05:49:40 LNw0zHFu0
本物の女の感触を知ってた方がリアルな妄想できて
今後のオナニーライフが充実するから是非行っとくべき


201 名前: ギター(長屋) 投稿日:2007/11/18(日) 06:23:02 4BZZYKVo0
風俗誌に載ってる店なら一応安心
あと風俗板にスレが立ってる店なら大丈夫


208 名前: 北町奉行(北海道) 投稿日:2007/11/18(日) 06:36:09 F83GNADt0
でも、本当の名前も、本当の年齢も知らない女性と
セックスして童貞捨てるのって悲しいぞ・・・



232 名前: アイドル(樺太) 投稿日:2007/11/18(日) 07:51:21 0hX+8L68O
童貞は好きな人に捧げたい
でもそんな考えだから未だ童貞


245 名前: ギター(長屋) 投稿日:2007/11/18(日) 08:18:21 4BZZYKVo0
風俗に行くのって美容院に行くのとかおしゃれな洋服屋に行くのと同じくらい度胸がいるよな


254 名前: 留学生(アラバマ州) 投稿日:2007/11/18(日) 08:50:24 M+ojQxa70
日本はどの分野もサービス過剰になっていくな


264 名前: 高校教師(長屋) 投稿日:2007/11/18(日) 11:27:09 G4q6frDk0
両手でテコキしながら、
「お前ら喧嘩するなよ」
って、独り言言ってしまった。

死のうと思った。


269 名前: 手話通訳士(静岡県) 投稿日:2007/11/18(日) 11:33:27 A89edoFp0
やっぱケチらずに指名はした方がいいよ
とんでもないのでてくる場合ある


285 名前: 外来種(樺太) 投稿日:2007/11/18(日) 11:44:18 LQP6cMCJO
エイズになりたくなきゃゴムはしとけ


288 名前: 舞妓(東京都) 投稿日:2007/11/18(日) 11:46:43 uCkZQxC10
見ず知らずの奴に抜いてもらうなんて考えられない
俺は一生童貞でいい


293 名前: 通訳(コネチカット州) 投稿日:2007/11/18(日) 11:49:07 ClCNUwkaO
そんなとこで童貞捨てるよりも、童貞のままあーだこーだと想像してる方が楽しいと思う


303 名前: 22歳OL(dion軍) 投稿日:2007/11/18(日) 12:13:00 v0crJ0z80
ソープにフリーで入って化け物が出たときの絶望感は最凶


305 名前: 空軍(ネブラスカ州) 投稿日:2007/11/18(日) 12:13:31 rq8pVrwQO
童貞が風俗行くとレイプされる女の子の気持ちがわかるよ。
「汚れちゃった・・・」みたいな気分になる。



315 名前: ソムリエ(神奈川県) 投稿日:2007/11/18(日) 12:28:30 01dkUKFC0
俺の周りの友達で風俗で病気もらってきたっていうのは、みんなピンサロ経由だったなぁ


325 名前: チャイドル(神奈川県) 投稿日:2007/11/18(日) 12:38:56 83Qwksu90
知らない女の人とイキナリ二人きりになるシチュエーションが苦手なら、
まずはマット風俗に逝ってみれば?
他の風俗と違ってアトラクション感覚で楽しめると思う。


328 名前: トムキャット(大阪府) 投稿日:2007/11/18(日) 12:44:02 TgHQq0eu0
化け物に出くわした時は本当に勃たない
疲れてるのw?とかマジうざい死ねよ


331 名前: 序二段(北海道) 投稿日:2007/11/18(日) 12:53:54 yXqA40U70
うまいヘルス嬢ならセックル以上にきもちEE


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/544-f295886e

コメント

NNサービスのあるデリとかサイコーに楽しいと思います★


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99