2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】 DQN小学生5人、園児を裸にし首にロープ巻き引きずったり深い水入りタンクへ落とそうとしたり殴ったり蹴ったり

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/02/17(土) 16:30:21 ???0
seizin.jpg★小学生5人、園児に暴行 学校、教委に通報せず

・北部の小学三、四年生の男子児童五人が幼稚園男児一人に、首にロープを巻きつけて引きずり、殴るけるなどの暴行を加えていたことが十六日分かった。小学校は、事件翌日の今月二日に把握したが、外部から通報を受けた教育委員会から照会があった九日まで報告していなかった。男児は首にあざなどができたが、現在、登園しているという。被害男児へのケアが十分になされておらず、専門家は「精神的被害を少なくするためにも早急なカウンセリングが必要だ。学校は通報すべきだった」と、対応の遅れを批判している。

 同校によると、今月一日、幼稚園の近くで遊んでいた園児三人のうち男児一人に、児童たちが悪口を言われたと思い込み、男児の肩をたたいたり、けったりした。その後、服を全部脱がせ立たせた。
 ほかの園児二人を帰した後、服をいったん着せたが、二階建て住宅の屋上に連れて行き、再び服を全部脱がせた。ロープを首などに巻きつけて、約五十センチ先の民家の屋上に飛び移らせてロープを引っ張った。深さ約二メートルの水の入ったコンクリート製給水タンクに男児を落とそうとしたが、一人がやめるよう言い出し思いとどまった。男児は、すきを見て逃げ出した。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【神奈川】「28年前のラブレターを公表するぞ」 女性を脅迫した会社員逮捕

1 名前:鉄火巻φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/02/15(木) 11:15:35 ???0 lett.jpg
『28年前のラブレター公表するゾ』
藤沢市の女性脅迫容疑50歳男を逮捕

 二十八年前に交際していた女性に対して、「昔のラブレターを公表するぞ」と脅したとして、藤沢北署は十四日、脅迫の疑いで、岐阜県土岐市肥田町、会社員大塚寛貴容疑者(50)を逮捕した。
 調べでは、大塚容疑者は昨年五月、藤沢市の事務員の女性(53)に手紙を送り、二十八年前に女性が同容疑者に送ったラブレターのコピーを同封して「付き合っていたことをばらされたくなければ、メールを送信しろ」と脅した疑い。

 同容疑者と女性は県内の同じ大学に通い、二、三年間交際していた。ラブレターは「また会いたい」などの内容だった。女性は家庭を壊されることを恐れて同署に届け出た。

 同容疑者は「学生時代にいいように遊ばれたので腹いせのために出した」と供述しているといい、同署は金銭目的の脅しとみて調べている。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99