2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニートども親が死んだらどうすんの?

5 名前: ネット廃人(catv?) 投稿日:2007/08/28(火) 01:47:23 Ir6tMxwx0
 親の持ち家だから家には困らない


 あとは軽作業で食費を稼げばなんとかなる



7 名前: 国連職員(福井県) 投稿日:2007/08/28(火) 01:48:09 CAsUh94f0
弟に養ってもらうよー できた弟だよ


【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
18 名前: グラドル(大阪府) 投稿日:2007/08/28(火) 01:51:44 /OS9NCd70
まぁ遺産だな
マンションも相続するから、それが収入になるかも知れない



23 名前: ◆m7piyopiyo 投稿日:2007/08/28(火) 01:53:51
どうするか考えてないからニートなんですよ
なんでもかんでも先延ばしにしてこの人生っす



25 名前: 女工(東京都) 投稿日:2007/08/28(火) 01:54:16 ydZXMmGI0
遺産がっぽり。
実は死んでくれた方が助かったりする。

つーか、早く死ねw



32 名前: また大阪か(宮城県) 投稿日:2007/08/28(火) 01:57:12 lS45FvpM0
親が死んだらどうするって





泣いちゃうよ



35 名前: フート(東京都) 投稿日:2007/08/28(火) 01:57:34
>>32
だよなぁ


34 名前: 党首(福岡県) 投稿日:2007/08/28(火) 01:57:33 4M49E6ht0
親が死ねば完全に自由だろ。誰からも指図受けない。うは夢のニートだ。


36 名前: 事情通(dion軍) 投稿日:2007/08/28(火) 01:57:43 J1ceJPRx0
心置きなく死ねる


38 名前: シェフ(埼玉県) 投稿日:2007/08/28(火) 01:58:37 b1uBiSmp0
社会はニートはどうしようもないというが
結構ニートはたくましく賢い



41 名前: 気象庁勤務(東日本) 投稿日:2007/08/28(火) 02:00:06 xrasLwSd0
おまえらは会社勤めしてたほうが早死にしそうだよなw


42 名前: キンキキッズ(コネチカット州) 投稿日:2007/08/28(火) 02:00:20 kiWQCnvuO
こっちが聞きたい どうすりゃいいんだ


43 名前: 留学生(アラバマ州) 投稿日:2007/08/28(火) 02:00:36 6B9KTmp+0
どうしようもないなら放っておいてほしいな
別に犯罪犯したりしないからさ
自分で勝手に死ぬから



46 名前: 海賊(東京都) 投稿日:2007/08/28(火) 02:00:58 sQZE0dyw0
マンション売って2000万円くらい得て、
それを株式投資に回して食っていく



61 名前: 今日から社会人(群馬県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:09:28 we3EP+/o0
働く気はあるが雇われ根性が無いのである


65 名前: 文学部(北海道) 投稿日:2007/08/28(火) 02:11:46 2/A9TLy90
ニート残して死んでく親はどんな気持ちなんだろうな


68 名前: キンキキッズ(コネチカット州) 投稿日:2007/08/28(火) 02:13:11 aaG1dtctO
>>65
俺なら心配で心配でしかたないな


66 名前: ネット廃人(catv?) 投稿日:2007/08/28(火) 02:12:15 Ir6tMxwx0
 弟が一流企業に内定もらってた


 もうだめぽ



67 名前: CGクリエイター(埼玉県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:12:20 vjFlPRez0
その時が来たら一体どうするんだろうな


75 名前: 今日から社会人(群馬県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:14:27 we3EP+/o0
>>67
ケ・セラ・セラ


72 名前: 女流棋士(静岡県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:13:56 NwSCHQta0
親が死んだら本気出す、でいいじゃん


82 名前: お世話係(富山県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:16:43 qdkcKyI80
親が死んだら本気出すから大丈夫


94 名前: ネット廃人(catv?) 投稿日:2007/08/28(火) 02:23:40 Ir6tMxwx0
何もしなけりゃこのまま30歳を迎えるだろ?
そうすりゃもう人生終わりじゃね?



96 名前: 新聞配達(樺太) 投稿日:2007/08/28(火) 02:24:09 cjrpTbciO
お前ら遺産なんて期待すんなよ
半端な額だと相続税と葬式代でほとんど持ってかれるからな



97 名前: ジャンボタニシ(東日本) 投稿日:2007/08/28(火) 02:24:40 wcpjf1/P0
てきとーにバイトでもして食いつなぐだろ

どーでもいーよそんなの



103 名前: 踊り子(樺太) 投稿日:2007/08/28(火) 02:27:13 RYpKIohUO
相続税の意味が分からん。
親が必死に働いて築いた財産を親子間で引き継ぐ
だけなのに何で国が介入しておいしいとこ持ってくんだよ…
氏ね糞日本



104 名前: ネット廃人(catv?) 投稿日:2007/08/28(火) 02:27:54 Ir6tMxwx0
親が死んだら哀しいってより
葬式とかその後の事を運営出来るかそれが心配だよ
無職が喪主の挨拶とかやだよ 弟にやって欲しいよ



113 名前: 留学生(北海道) 投稿日:2007/08/28(火) 02:31:14 cBSxaHl+0
そのうちどうにかなる
今は辛いけどニートでいるしかないんだ



119 名前: 秘書(宮崎県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:33:57 yK3Kfv8t0
家も持ち家あるし、働いているが
こんなスレ見ると先行きが不安にもなるよなあ。



122 名前: シェフ(愛知県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:35:06 r7STjc7x0
親が死んだらお前ら本当に孤立するな


133 名前: プロスキーヤー(catv?) 投稿日:2007/08/28(火) 02:40:06 Gg+FlNpW0
そもそもニート自体が長い時間をかけた自殺なんだからその質問はおかしい
いつか死ぬ予定とかあるんだろ 流石に何も考えずにただニートやってる馬鹿は居ないはず



139 名前: デスラー(長野県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:41:59 YcaD01DZ0
軽犯罪犯せば、刑務所で3食運動付きで暮らせるんだぜ


179 名前: 少年法により名無し(青森県) 投稿日:2007/08/28(火) 03:00:52 5a7WW6X80
>>139
それ、たまに考える。
誰にも迷惑掛けないで刑務所入る方法



150 名前: 迎撃ミサイル(アラバマ州) 投稿日:2007/08/28(火) 02:48:09 Rw2OlD8Q0
今、父親が死んで入ってきた保険金でニートしてる
俺の分はそろそろ底がつくから働かなきゃ



153 名前: すくつ(アラバマ州) 投稿日:2007/08/28(火) 02:48:45 C/ZF4OS80
親が死ぬ時が俺の死ぬ時


164 名前: ミトコンドリア(ネブラスカ州) 投稿日:2007/08/28(火) 02:54:27 1Fkwka8hO
>>153
何の資産も無い貧民の子の俺は正しにそれ。


167 名前: チャイドル(栃木県) 投稿日:2007/08/28(火) 02:55:40 3D1nRyrv0
ニートってのは職業じゃねぇ・・・生き様なんだよ


173 名前: 文学部(北海道) 投稿日:2007/08/28(火) 02:57:53 2/A9TLy90
>>167
カッコいいこと言ってるけど
世間はそう思わないだろうな



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/410-0fb4dc08

コメント

相続税って、実はかなりの資産がなければ発生しないって事を知らないやつが多いよな。
最低でも6000万なけりゃ発生しないよw
ttp://kakaku.com/money/tax/p5.htm


余計な事を言う近所親戚連中と、己の自堕落によるゴミ屋敷化に気をつければ、確かに家持ちならニートでもいいかもしれん。
賃貸なら即ホームレス。


米1
累進課税なだけで普通に発生するだろ
相続はある意味卑怯な制度だからもっと厳しく税かけてもいいのに


持ち家だと固定資産税発生しねぇか?
差し押さえ→ホームレス→野垂れ死にコンボだろ


う~ん、やはりというか半分は社会の底辺、人間の底辺だな。親死ねってあんた、、、。


ニートな弟の存在を抹消している俺がやってきましたよ
研究室の新観の時に何人兄弟と聞かれたので妹が一人と答えた。弟もいるんだがニートなんて言ったら俺の院生ライフがやばくなる
早く死んでほしいと誰も言わないが奴がいるときといないときでは雰囲気が全然違う。奴を見ているとニートはとことんかすだとおもう


ニートだろうがなんだろうが、愛がないやつはかすです。


あれだな・・言いたい事はいっぱいあるが、閉口するとはまさにこの事かと実感・・


>>25の奴のコメ見てると吐き気がする
お前みたいな働かない家のゴミが偉そうな口きいてると
ヘドがでるわ!
愛もないクソ人間だぜ


ゴミしか生産しないなら死んでくれ。消費だけすんな


ニートは公害。駆除すべき。


実に平和な国だ


>米3
>累進課税なだけで普通に発生するだろ
相続はある意味卑怯な制度だからもっと厳しく税かけてもいいのに

ウチは自営だからそれは困るんだぜー。
田舎だから土地は結構あるけど金にならねぇし。


財産尽き次第死ぬだろ
わざわざ奴隷派遣、あるいはそれと同等の賃金程度で生きていたくないし


>ニートな弟の存在を抹消している俺がやってきましたよ

そういうのは何ればれるぞ、ばれた時一体なんて言い訳するんだか・・・


大体ニートって生活能力皆無だろ
金だけあったってすぐ終わるわな


25はいい死に方しないな
孤独死か野垂れ死にだな


なんつーかさ……
読めば読むほどイラついてくる記事だな
頼むからニートは死んでくれないもんかね
生きてる意味ねぇよ本当に挙げ句は親が死んでくれた方がいいとか…
誰も悲しまんからお前が死ねと
むしろ死んでくれた方が葬式代やらなんやらで金が循環するからプラスだな。微々たるものだが


まぁ働かないなら出て行けぐらいのこと言わない親も親だな。
出て行った所で犯罪者になるのが落ちだが・・・。

つかニートが就職した所で何が出来るんだかね、世の中なめてる
他人を見下す、根性がない。

ニートってのは素直に飼い殺しされてる方が一番いいのかもネェ・・・。


軽作業(笑)
軽作業すら雇ってもらえねえし、万が一雇ってもらえても続くわけがない。。。
ほんとしんでほしいわ。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99