2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.15なぜDQNはエスカレーターで人の流れを止めたがるのか

9 名前: ミトコンドリア(東京都) 投稿日:2007/10/15(月) 09:41:08 aLoLd/pg0
右側ガラガラなのに全員左側に乗る為に列作ってるって異常だろ
エスカレーターの右側で立ち止まるバイトを雇った方がいいんじゃね?


12 名前: 女性音楽教諭(大阪府) 投稿日:2007/10/15(月) 09:49:38 IxLmDSXE0
│○  |
│○  |
│○  |
│○  |
│○  |
│ ○ | ← こいつ
│○  |
│○  |
│○  |
│○  |
 ○○
○○○


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
13 名前: ぬこ(東京都) 投稿日:2007/10/15(月) 09:53:16 YOGe/6640
右側歩くからには最後まで歩ききってもらわないと困る。

一番上で一瞬でも休むのがいると、やがて下まで詰ってしまう。


26 名前: 養鶏業(catv?) 投稿日:2007/10/15(月) 10:08:27 ms6l7o4b0
>>13
車の自然渋滞と同じだね


20 名前: 医師(アラバマ州) 投稿日:2007/10/15(月) 10:03:30 /Hhas/hg0
大江戸線内回りの六本木とかだと止まってたら日が暮れる


21 名前: プロスキーヤー(樺太) 投稿日:2007/10/15(月) 10:04:52 b3NkQSCOO
年寄りはエスカレーターの前後で止まるから邪魔


25 名前: 美容師見習い(アラバマ州) 投稿日:2007/10/15(月) 10:08:09 o3reHU/q0
高速エスカレータと普通速度のエスカレータ
2つつくればいいんじゃね


27 名前: ぁゃιぃ医者(鳥取県) 投稿日:2007/10/15(月) 10:09:19 VKPS7o8R0 ?
>>25
高速にしたら事故起きるだろうな確実


28 名前: 舞妓(埼玉県) 投稿日:2007/10/15(月) 10:09:41 4mUgzoWm0
正直電車に間に合わない事あるから道空けてもらうと助かる。
ただなぜか、すごいゆっくりなのがいるんだよなぁ…


31 名前: ブロガー(樺太) 投稿日:2007/10/15(月) 10:11:41 HtjuZZIyO
マジで急いでるときは階段ダッシュだ


34 名前: fushianasan(大阪府) 投稿日:2007/10/15(月) 10:13:01 UbBN2D6M0
たかがエスカレータでそんなにイライラすんなよw


36 名前: 留学生(北海道) 投稿日:2007/10/15(月) 10:14:12 NKD73hnN0
外人から見たら何で注意しないのか不思議らしいよw
日本人は不愉快に思っても注意をしないんだって


37 名前: 相場師(東京都) 投稿日:2007/10/15(月) 10:14:42 4cMFLUnv0
片道を開けるの為にエスカレータの乗り口が混んで
行列が出来てるときはうんざりする。


48 名前: 女(catv?) 投稿日:2007/10/15(月) 10:22:36 i0fPnkfe0
>>37
おまいはなぜ空いている方へ行かないのか


52 名前: おたく(長屋) 投稿日:2007/10/15(月) 10:30:15 eM3tsqOr0
大江戸線だと左側行列でもそっち並ぶな
あの距離をノンストップで上るのはしんどい


64 名前: カメコ(アラバマ州) 投稿日:2007/10/15(月) 10:57:19 w61UuTnr0
流れを止めるのはDQNよりジジババの方が多い


68 名前: 選挙運動員♀(神奈川県) 投稿日:2007/10/15(月) 11:01:52 5Y96h7rv0
なぜ女は自動改札の目の前で定期探し始めて人の流れを止めたがるのか


78 名前: ぁゃιぃ医者(神奈川県) 投稿日:2007/10/15(月) 11:13:47 +8hR8isA0
走るなら階段っていうけどさ、
階段のほうがもっと混んでるんだよな


80 名前: パート(樺太) 投稿日:2007/10/15(月) 11:18:32 9dAQelujO
エスカレーター乗るときにいっつも前の人との距離に迷ってしまう


84 名前: ひよこ(関東地方) 投稿日:2007/10/15(月) 11:24:46 BMkj4oGp0
わざと真ん中らへんに立って因縁つけられるのを待つ俺はどうみてもDQN


85 名前: ホテル勤務(東京都) 投稿日:2007/10/15(月) 11:25:54 8C0Moech0
>>84
そんなやつをドツクように押しのける俺は間違いなくキモオタ


125 名前: DQN(大阪府) 投稿日:2007/10/15(月) 13:33:18 anzowY3t0
つーか二人乗り仕様にしてるのが不味いんだろ
ちっこくしろよ、ちっこく


131 名前: ひき肉(愛知県) 投稿日:2007/10/15(月) 13:39:21 QDwEhqTb0
邪魔なら俺を跳び越していけ!ってことなんじゃねーかな
跳び箱みたいに飛んでいこうぜ



175 名前: ブロガー(千葉県) 投稿日:2007/10/15(月) 15:29:16 3ehhTF0h0
一番むかつくのはカップル

異論は認めない


176 名前: ガリソン(東京都) 投稿日:2007/10/15(月) 15:31:36 Z2VaKOwE0
「すみません、通していただけますか」って言えばいいだけじゃんwww


184 名前: 停学中(東京都) 投稿日:2007/10/15(月) 15:44:14 XZiyPkv80 ?
>>176
DQNは
「あー?」「あぅあ゙ー」
って言うから通じない


185 名前: ガリソン(東京都) 投稿日:2007/10/15(月) 15:46:06 Z2VaKOwE0
>>184
マジかよ
DQNマジパンパねぇ


202 名前: 麻薬検査官(コネチカット州) 投稿日:2007/10/15(月) 16:09:44 hvr7Jg19O
エスカレーター歩いてる馬鹿は死ね
走る馬鹿も死ね


206 名前: 名誉教授(コネチカット州) 投稿日:2007/10/15(月) 16:25:42 GvTxydoTO
まあ本当に正そうと思ったらエスカレーターの使い方を法律で縛るか
1人幅のエスカレーター2列作って歩き用と立ち用にするしかないな



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/484-055f7137

コメント

階段使えよさほど変わらないだろ。


社団法人エレベーター協会では「歩くな」「走るな」「すり抜けるな」と明言してるな。
ttp://www.n-elekyo.or.jp/comf/esc_use_01.html

歩くヤツが危険行為。


歩く方が悪いのになんでこんな偉そうなんだよwww
こういう奴らが急に止まって事故って文句言うんだろうな


都会の人はエスカレータもまともに乗れないって初めて知ったわ。
馬鹿じゃないなら電車乗り遅れたくなきゃ早めに家を出るだろ。都会は電車多いんだから、乗り遅れたとき困るほど家でモタモタ準備してるやつが悪い。
歩くなよエスカレータ上を。1人幅にしろよ。歩きたいやつや、1人幅に収まらない奴は階段使ったほうがむしろいいよ。


「左側に寄るのがマナー」みたいなことになってるの最近知ったよ
階段登るのがツライ人のためにあるのに変なの


>左側に寄るのがマナー
そういう風潮ではあるけど
その乗り方はエスカレーターの故障を早めるらしいな


エスカレーター一つでこんだけ議論できるって
お前等暇だな…


急いでいるのなら階段を使えばいいじゃない


一番早いのはエスカレーターをダッシュだけどなw

あぶないけど


真ん中に立ってる年寄りがいると、足踏みしてイライラしてますよっていう雰囲気を出す事ある。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99