2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV男優が足りない!

※エロ。嫌いな人は注意。

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「人前に全裸で出るとさわやかな気持ちになれた」全裸で道路に飛び出した46歳男を逮捕

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2007/07/11(水) 01:28:13 ???0
rosyutsu.jpg車の陰から全裸で道路に飛び出し、ほかのドライバーにその姿を見せた男が10日、公然わいせつの現行犯で館山署に逮捕された。
男は通報で駆け付けた警察車両の前にも全裸で飛び出し、御用となった。
逮捕されたのは、勝浦市守谷のトラック運転手、野村晋吾容疑者(46)。
調べによると、野村容疑者は10日午前8時ごろから約30分間、館山市坂井の県道で、道路脇に止めた自分の軽乗用車の陰から全裸で道路に飛び出し、不特定多数の車両の運転者に全裸の姿を見せた。通行車のドライバーに向かって、下半身を見せるような姿勢で立っていたという。サンダルだけは履いていた。

現場を車で通った男性会社員が通報し、駆けつけた署員に逮捕された。
調べに「仕事でストレスがたまっていた。
人前に全裸で出るとさわやかな気持ちになれた」と供述、犯行を認めているという。

http://www.sankei.co.jp/chiho/chiba/070711/chb070711000.htm

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【韓国】友人と思って「浣腸」したら人違い…24歳会社員を立件

1 名前:瓦斯φ ★ 投稿日:2007/04/15(日) 22:00:48 0
kancyo.jpgサウナで40代の主婦の尻を指で突いた20代の会社員が警察に捕まった。

ソウル瑞草警察署は13日午前4時ごろ、瑞草洞Kサウナのサウナ室で
キム某さん(45)=主婦=の尻の割れ目を指で突く、いわゆる「浣腸」を
した容疑でハン某容疑者(24)=会社員=を立件した。

ハンさんは大学の同窓生らと酒を飲んだ後サウナに入り、前で横になって
寝ていたキムさんの後ろ姿を見て同窓生と勘違いし、いたずらをしたと警察
で供述した。

主婦のキムさんは、ハンさんのいたずらに驚いて声を上げ、キムさんの夫が警察に通報した。
http://www.chosunonline.com/article/20070415000000


【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

毒グモに刺されてインポが治り、勃起したまま収まらなくなる症例を確認

1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2007/04/15(日) 21:35:58 0 kumo.jpg
イスラエル・ハイファにあるRambam病院で行われた最新の研究によると、
蜘蛛が持っている毒が勃起障害(ED)の治療に役立つ可能性があるという。
この研究のきっかけとなったのは、ある男性が蜘蛛に刺されて毒を体内に注入
された結果、ペニスの勃起状態が異常なほど長い時間継続したという事例が報告されたことであった。

Rambam医療センターが行った研究は、勃起障害を抱える男性にとって福音となるかもしれない。
この医療センターのセクシャル・ヘルス・クリニックで行われた実験によって、
クモの毒が本当に勃起障害に好影響を及ぼすかどうかが確かめられたのだ。

泌尿器学の博士号を取得しているIlan Gruenwald博士は、
このRambam医療センターのセクシャル・ヘルス・クリニックで勤務している医師の一人であるが、
彼はいくつかの製薬会社に依頼して、今回行った実験の被験者を募った。
実験の結果、勃起不全の治療に革命をもたらすかもしれない驚くべき事実が明らかになったのだ。

Gruenwald博士は、「このような実験はおそらく世界初のものでしょう。
そして、その結果、勃起不全に悩む男性にとっては朗報となるかもしれない実験結果が得られたのです。」と述べている。
博士の話によると、今回の実験で使用されたのは、南米原産のクモとアフリカ原産のクモであるという。
実験では、特別な海綿でクモの毒を抜き取って使用された。

この実験の成果を生むきっかけとなったのはすべて、
クモに刺されて勃起が収まらなくなってしまった男性の貴重な経験であることは言うまでもない。
http://www.sorainu.net/archives/50151412.html

【PR】エッチを知らない女の子に…

夫のペニスを切り取り犬に喰わせた女

1 名前: 人民解放軍(兵庫県) 本日のレス 投稿日:2007/03/29(木) 20:37:29
夫のペニスを切断し窓から投げ捨てた中国のYao Fengfangに執行猶予つきで懲役3年の判決がおりた。
執行猶予がついたのは夫のLi Gengbaoさんが減刑を嘆願したため。

YaoはLiさんが前妻と関係を続けていると以前から疑っていたが、Liさんのタクシーが前妻の家の前に停まっているのを発見して現場へ踏み込んだ。

家へ帰る途中YaoはLiさんにセックスができないようにしてやると言ったが、Liさんは脅しにすぎないと思っていた。
その夜Liさんは早く床についたが、夜中に鋭い痛みで目が覚めた。

Liさんは言う。
「妻が私のペニスを持っていました。私は妻にすぐ病院に連れていってくれるよう頼みましたが応じようとしませんでした。
ペニスを返してくれるよう頼むと、妻はそれを窓から外に放りました。」

Liさんは枕カバーで股間を包み、自分のタクシーで南京第一医院へ乗りつけた。
病院は緊急手術を施すためスタッフにペニスを探しに行かせたが、すでに隣家の犬が食べてしまっていたという。

http://www.ananova.com/news/story/sm_2261940.html
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/03/post_8d1d.html

【PR】パートナー選びにぬかりなし!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99