2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視 野球アジア予選

1 名前:ピアニカを食いちぎれ(080110)φ ★[] 投稿日:2007/12/03(月) 01:25:46 ID:???
 韓国が試合開始直前に先発オーダーをがらりと変更した。星野監督によると「1時間前にオーダーを受け取っていた」。
だが、実際のオーダーは先発投手が右の柳済国から左の田炳浩へ。打線も左腕の成瀬を意識してか、1番から6番まで
右打者が並んだ。

 指揮官はあわてて球審に詰め寄ったが、オーダー変更は認められ、そのままプレーボール。報道陣にも試合が始まって
から新しいオーダー表が配られる事態となった。

 韓国の金卿文監督は「(国際野球連盟=IBAF=の)ルールは破っていない。いいとは思わないが、今回のルールでは、
うそのリストを作ることもできる」と釈明。これに対し、星野監督は「監督会議で紳士協定を結んだ。ルールブックにはないことだが、
非常に疑問だ」と静かな口調ながら怒りをあらわにした。(丸山)

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/071203/oth0712030056001-n1.htm



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

フェミ(笑)■30歳主婦が夫をほったらかして、実家に数ヶ月帰省→注意した実父にも逆ギレ(笑)

■フェミ(笑)■30歳主婦が夫をほったらかして、実家に数ヶ月帰省→注意した実父にも逆ギレ(笑)■
1 :名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2007/12/01(土) 22:24:32.27 ID:zugoMg9q0
http://www.yomiuri.co.jp/jinsei/kazoku/20071130sy11.htm

長期間の帰省 父が激怒

 30歳代主婦。夫、娘2人と、裕福ではないものの楽しい生活を送っています。

 60歳代半ばの両親は遠方に住んでいます。なかなか会えないのですが今年、
私と子どもとで帰省し、数か月間、実家で暮らす機会がありました。

 ある日、晩酌を終えた父とささいなことで口論になりました。父に「親の金銭的・身体的苦労も考えずに、
家事もせず、ごろごろしている。夫に対する態度も悪い。私たちは育て方を失敗した」とどなられました。
殴られそうにもなりました。私はその場は反論せずに謝りましたが、翌日滞在を中止して、帰りました。

 父は「子は親の言うことは黙って聞け」という考えです。母は頼りになりません。今回のことで、実家との付き合いを絶ちたいと思っています。
面と向かって「育て方を失敗した」と言われたのも許せません。ただ「親は大切にすべきだ」という考えもわかります。ご助言をお願いします。(神奈川・B子)

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「ゲームがきっかけで口論になった」 男性3人が同居するアパートでの暴行死事件

1 名前:かしわ餅φ ★ 投稿日:2007/11/21(水) 11:41:30 ???0 ドカポン
 事件現場となった花巻市桜町のアパート。2階の一番手前の部屋で吉田さんが死亡していた。3人が同居する花巻市内のアパートで起きた傷害致死事件。死亡した無職吉田雅裕さん(23)は、市内にある富士大を今年3月に卒業し、傷害致死容疑で逮捕された2人も同大の現役学生と卒業生だった。同大広報室は「大変驚いている。亡くなった卒業生並びにご家族には、心からお悔やみ申し上げる」とコメント。同居する3人に何があったのか。

 現場は花巻市桜町のアパートの一室。花巻署に逮捕されたのは、このアパートを借りている無職千葉幸太郎(25)と、この部屋に同居する富士大4年小笠原雄司(21)の両容疑者。吉田さんも3か月ほど前からこのアパートに同居していた。同署の調べに対し、両容疑者は、18日未明に吉田さんの顔を殴るなどの暴行を加えたことを認め、「ゲームがきっかけで口論になった」などと供述しているという。

 富士大によると、千葉容疑者は2005年3月に同大を卒業し、小笠原容疑者も卒業に必要な単位をほぼ取得していたという。大学関係者は「3人は学年も違うので、なぜ知り合いだったのかはわからない。今までなかったことなので、学長も頭を抱えている」と困惑していた。

 事件があったアパートは、昨年11月に建てられた。花巻市役所から1・5キロほど南にある住宅地の一角にある。近所の男性(60)は「この辺は少しずつ新しい住民が増えている。道で会ってもあいさつをしないので、どこに住んでいるかもわからない」と戸惑いの表情を浮かべた。50歳代の女性は「こんな静かなところで事件が起こるなんて信じられない」と声を震わせていた。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/iwate/news002.htm

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「旨そうな犬だ」ひき殺して食べようとしたが失敗、クルマ大破して入院-中国

1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2007/11/08(木) 18:20:40 0 シシカバブ
2007年11月07日、東南快報によれば、ある男性が車で路上の犬をひき殺して持ち帰り、食べようとしたが失敗し、車は大破。大怪我を負った上、数千元もの治療費までかかってしまったという。

5日夜7時、ある男性が兄の所有するマイクロバスを運転していたところ、道ばたに犬が2匹じゃれ合っているのが見えた。以前から「旨そうな犬だ」と思っていたこの男性は、あらかじめ用意していたシシカバブ(羊の串焼き)を放り投げおびき寄せた。犬がシシカバブに群がっているところを車でひき殺して持ち帰り、食べてしまおうと考えたのだ。そして男性はアクセルを踏み込んだ。

ところが、男性よりも犬のほうが利口だったのか、犬は車に轢かれるよりも先に逃げてしまった。

車は犬の横を走り過ぎ、その先にあった立体交差点の橋脚に激突。車のフロント部はグシャグシャにつぶれてしまい、男性は両足を挟まれる事故となってしまった。たまたま居合わせた通行人が車から男性を救出し、附近の病院へかつぎ込んだという。
http://www.recordchina.co.jp/group/g12656.html

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

男性、駐車バック中に開けたドアから転落死

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/11/08(木) 11:45:26 ???0 back.jpg
・7日午後6時50分ごろ、大阪府摂津市三島2の駐車場で、同府寝屋川市点野3、会社員、乙田陽一さん(64)がワゴン車の右前輪に左手首を踏まれた状態で、頭から血を流して倒れているのを同僚が見つけた。乙田さんは頭の骨を折っており、8日未明、死亡した。

 ワゴン車の運転席側のドアが開いたままで、府警摂津署は、乙田さんがシートベルトを外して後方を確認しながら車を後退させていたところ、バランスを崩して転落したとみて調べている。

 調べでは、乙田さんは仕事先から駐車場に戻り、同乗していた3人を降ろした直後だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000034-mai-soci

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99