2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりにも凄惨な“栃木リンチ殺人”…賠償金、9600万→1100万円に大幅減。鬼畜少年の親への請求は棄却

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/03/30(金) 03:34:48 ???0
・栃木県で1999年に起きたリンチ殺人事件をめぐり、被害者の父須藤光男さん(56)=同県大田原市=らが県と加害者の親に約1億5000万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は28日、県に最大約9600万円の支払いを命じた1審宇都宮地裁判決を変更、県の賠償額を1100万円とした。親への請求も棄却した。

 富越和厚裁判長は1審同様に県警が捜査を怠った過失を認定したが「捜査しても殺害される前に発見され、須藤さんが生存できた可能性は30%程度にとどまる」などとして賠償を減額した。
 判決によると、須藤さんの長男正和さん=当時(19)、同県上三川町在住=は99年9月29日、同僚ら3人(当時少年、無期懲役など確定)に拉致された。繰り返しリンチを受け、同年12月2日、同県市貝町の山中で絞殺された。
 須藤さんらは正和さんが行方不明となった後、再三捜査を求めたが、県警は放置した。

 http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007032801000466.html

※事件概要・抜粋
・至近距離から火炎放射、「熱湯コマーシャル(最高温度の熱湯かけ)」…皮膚はただれ、腐敗。
 容赦ない暴行。金を引き出させて犯人らは豪遊。
・犯人たちは「15年逃げきれば時効になる」とビールで乾杯。
・警察は父親に「息子はおもしろおかしく遊んでるんじゃないの?」と言って動かなかった。
・リーダー格の父親は栃木県警の係長。
・犯人たちは、被害者が父にかけた電話に出た警官の言葉がもとで、殺意を持った。
 ttp://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage272.htm
 ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/totigilynch.htm
 ttp://www.akuroki.jp/w-asahi/article1.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

夫のペニスを切り取り犬に喰わせた女

1 名前: 人民解放軍(兵庫県) 本日のレス 投稿日:2007/03/29(木) 20:37:29
夫のペニスを切断し窓から投げ捨てた中国のYao Fengfangに執行猶予つきで懲役3年の判決がおりた。
執行猶予がついたのは夫のLi Gengbaoさんが減刑を嘆願したため。

YaoはLiさんが前妻と関係を続けていると以前から疑っていたが、Liさんのタクシーが前妻の家の前に停まっているのを発見して現場へ踏み込んだ。

家へ帰る途中YaoはLiさんにセックスができないようにしてやると言ったが、Liさんは脅しにすぎないと思っていた。
その夜Liさんは早く床についたが、夜中に鋭い痛みで目が覚めた。

Liさんは言う。
「妻が私のペニスを持っていました。私は妻にすぐ病院に連れていってくれるよう頼みましたが応じようとしませんでした。
ペニスを返してくれるよう頼むと、妻はそれを窓から外に放りました。」

Liさんは枕カバーで股間を包み、自分のタクシーで南京第一医院へ乗りつけた。
病院は緊急手術を施すためスタッフにペニスを探しに行かせたが、すでに隣家の犬が食べてしまっていたという。

http://www.ananova.com/news/story/sm_2261940.html
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/03/post_8d1d.html

【PR】パートナー選びにぬかりなし!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

“校内での飲食 両親が介助を” 重い障害を抱える子供の介助を小学校側に求めた問題で成田市教育委員会が回答

1 名前:かしわ餅φ ★ 投稿日:2007/03/30(金) 11:57:05 ???0
成田市教委

重い障害を抱える成田市公津の杜小三年、渡辺純君(9つ)の両親が、学校側に水分補給や給食などの介助を要望している問題で、成田市教委は二十九日、両親に学校での介助をするよう求める回答をした。

 純君は出産時のアクシデントから脳性まひを発症。
市教委は養護補助員を配置しているが「誤飲の危険性がある」として、
水分補給や給食の介助を認めていない。このため、両親や支援グループ
が二万人以上の署名を集め、要望書とともに提出していた。

 市教委は誤飲の危険性のほか「現行教育制度が想定していない就学形態を選択したので、
保護者にも相応の義務がある」と主張した。

 母親のみささん(45)は「危険というが、保育園では介助をしてくれていた。
あきらめずに県などにもお願いしていきたい」と話している。

(宮本隆康)中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/00/cba/20070330/lcl_____cba_____004.shtml

【PR】やれるかどうかまずはご覧下さい!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

約2,900万円相当!プラチナ製ガンダム「GUNDAM FIX PLATINUM」 国際ジュエリーショーに登場

1 名前:記者募集中3月27日~4月初頭@水前寺清太郎φφφ ★ 投稿日:2007/03/29(木) 18:14:58 ??? ? gundam.jpg
(株)バンダイ【本社:東京都台東区 社長:上野和典】はGINZA TANAKA
(田中貴金属ジュエリー(株)【本社:東京都中央区 社長:岡本英彌】)と共同で
「純プラチナ製 機動戦士ガンダム〔GUNDAM(ガンダム)FIX(フィックス) PLATINUM(プラチナム)〕」を製作しました。

この取り組みはGINZA TANAKAのプラチナの新しい価値を創造したいという思いと、ガンダムというキャラクターを世界に向けて発信したいというバンダイの思いが合致し製作されたものです。
時代を超えた人気を誇るキャラクターを、純粋性、希少性、永続性の象徴とされてい
純プラチナ(Pt1000)
を素材として使用し、永遠に白く輝き続けるプラチナで再現することにより、
ガンダムの持つ魅力と輝きを永遠に保つことに成功しました。
貴金属特有の硬質な雰囲気を放ちながら、89にも及ぶ精巧なパーツを組み立てた
設計となっているため、繊細かつ高貴な印象の仕上がりとなっています。

なお、この「純プラチナ製 機動戦士ガンダム〔GUNDAM FIX PLATINUM〕」は
2007年4月12日からスイス・バーゼルで開催される世界最大の時計・宝飾品の国際見本市「BASEL WORLD 2007」にて展示されます。
現在、この作品は販売を予定していませんが、参考価格としてはUS$250,000相当になります。
素材は純プラチナ(Pt1000)で、重さは1,400gです。 (中略)

■世界最大の時計・宝飾品の見本市「BASEL WORLD 2007」に展示
この「純プラチナ製 機動戦士ガンダム〔GUNDAM FIX PLATINUM〕」は2007年4月12日から19日までスイス・バーゼル市にて開催される時計・宝飾品の国際見本市
「BASEL WORLD 2007」のプラチナ・ギルド・インターナショナルブースにて初展示します。 また、「BASEL WORLD 2007」の出展後は、
日本国内のイベントへの出展も予定しています。 (全文はサイト参照)

バンダイプレスリリース
http://www.bandai.co.jp/releases/J2007032901.html

【PR】正直、会社辞めようと思ってます。

「で・・出てってください!」 男子寮に突如女性出現、いきなり全裸、止めるのも聞かず自分を慰め始める

1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2007/03/28(水) 21:29:31 0
ryo.jpgMichigan Dailyが伝えるところによると、米国ミシガン州アナーバーで、3月22日の真昼に若い女性が男子大学生たちを唖然とさせる出来事があった。
Pi Kappa Alphaという友愛会に所属する男子大学生たちが同会所有の家屋に集まり、ダイニング・ルームで食事をしていたところ、リビング・ルームの方で人の気配がした。

若い女性が何の断りもなく、家屋の中に入ってきたのだった。
ブラウンの髪をショートカットにした女性だった。
その場に居合わせた学生たちの誰一人として彼女に見覚えはなかった。
女性は、彼らが見守る前で、あっという間に一糸まとわぬ姿になった。

彼女はリビング・ルームのカウチの上に横たわり、あられもないポーズを取りながら、
開帳した敏感な部分などを自らの手で弄び始めた。
唖然とした生真面目な学生たちが「そんなことしないで出て行ってください」と声をかけても、
彼女は立ち去ろうとせず、自らを慰める行為を延々と続けた。
http://rate.livedoor.biz/archives/50365645.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

ヤンキース・松井秀喜が能登半島地震の被災者へ義援金として1000万円寄付

1 名前:すてきな夜空φ ★ 投稿日:2007/03/28(水) 20:47:44 ???0
matsui.jpg
石川県出身の米大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手は28日、能登半島地震の被災者への義援金として、1000万円を石川県共同募金会に寄託した。

松井選手の母、さえ子さんが同日、同県能美市にある同会の窓口を訪れ、「被災地のために使って下さい」と、松井選手の名前の書かれた1000万円の小切手を手渡した。
同会の池之上幸男事務局長は「大変な額の募金をいただき、被災者にとって
励みになる」と喜んでいた。

ソースはhttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070328i511.htm

【PR】副収入月30万突破!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「乗り間違えたので降りようと思った」 新幹線「のぞみ」非常ドア開けられ緊急停車

1 名前: ◆CUBEDgNrtc @かしわ餅φ ★ 投稿日:2007/03/28(水) 11:59:02 ???0
shinkansen.jpgのぞみ、非常ドア開けられ緊急停車 「乗り間違えた」

 28日午前8時10分ごろ、JR東海道新幹線の広島発東京行き「のぞみ62号」(乗客約千人)が京都駅を出発直後、車両のドアが正常に閉まっていることを示す運転席のランプが消えたため、緊急停止した。直後に乗客の男性が「6両目で非常用ドアコックを動かした」と車掌に申告したため、
米原駅で臨時停車して滋賀県警鉄道警察隊に引き渡した。乗客にけがはなかった。
同列車は名古屋駅到着が約10分遅れた。

 米原署の調べでは、男性は金沢市に住む26歳。福岡市に行く予定だったが
「乗り間違えたので降りようと思った」などと話しているという。

 東海道新幹線では24日夜にも静岡県内を走行中の下りのぞみ号で、乗客の男性が非常用
ドアコックを使い、線路に飛び降りて死亡したとみられるトラブルが起きている。

asahi.com:
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200703280039.html




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「テレビ撮影があるから走った」とDQN少年ら…日本テレビ、事前に撮影予告で集団暴走誘発?

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/03/26(月) 03:32:26 ???0 bousou.jpg
・日本テレビが平成18年8月に放映した情報番組「NEWSリアルタイム」で特集したJR前橋駅周辺の集団暴走報道をめぐり、取材スタッフが暴走に参加した少年らに事前に撮影予定を伝えていたことが25日、群馬県警の調べで分かった。県警は、テレビ取材が大規模な集団暴走を誘発した疑いがあるとみている。

 県警などによると、特集は18年8月28日夕、「パトカー囲み集団挑発・憤激!群馬県警VS暴走族」のタイトルで、JR前橋駅周辺で改造バイク数十台が蛇行しながら集団暴走している様子を放映した。撮影は日本テレビ系の制作会社「NTV映像センター」のスタッフが担当。
 同7月22日深夜から23日未明、29日深夜から30日未明にかけて計2回、行われた。

 県警は、2回目の撮影日の7月30日未明に集団暴走をした少年ら計23人を道交法違反
 (共同危険行為)の疑いで逮捕。調べなどに対し、このうち約20人の少年らが「テレビの
 撮影があるから来て走った」と供述し、仲間らから事前にテレビ撮影があることを聞かされて
 いたことを認めた。

 その後の調べで、1回目の撮影日に当たる同23日未明、取材スタッフが駅前にいた少年に
 「来週また来るからな」と伝えていたことも判明。県警は撮影の事実が少年らから次々と
 伝わり、「少年らの『派手に映りたい』という心理」(県警幹部)から、2回目の大規模暴走を
 引き起こしたとみている。

 暴走後には、少年の携帯電話に取材スタッフが電話をかけていたことも通信履歴などから
 判明したという。

 前橋駅周辺では平成15年7月4日を最後に大規模な集団暴走はなかったが、放映後の
 9月1日にも改造バイク約40台が集結する大規模暴走が発生。駅前ロータリーには湘南や
 八王子など他県ナンバーの車両もあり、県警は「テレビ放映の影響が大きい」とみている。

 日本テレビは産経新聞の取材に対し、「取材予定を若者たちに伝えるような発言はして
 いない」と否定した上で、少年への連絡について「若者の家庭環境や考え方を取材したい
 との意図から電話した」と説明している。
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070326/jkn070326001.htm

【PR】18歳以上限定:お手軽アフィリエイト

「警察にも非があるが、あんたにも非がある」 富山県警、冤罪で逮捕・服役の男性に

1 名前: ◆rotiEKAY.k @ろちかφ ★ 投稿日:2007/03/25(日) 02:33:52 ???0 ?
torishirabe.jpg平成十四年に県西部で発生した婦女暴行と婦女暴行未遂の二つの事件で県警に誤認逮捕された男性(39)=逮捕当時県西部在住=が約二年間服役した問題で、無実の男性が二十一日、富山市内で取材に応じた。
主な一問一答は次の通り。

-無実なのになぜ容疑を認めたのか。
「警察に『おまえの家族が(犯行は)間違いないからどうにでもしてくれと言ってる』と言われ、見捨てられたと思った。死んだ母の写真を持つように言われ『母さんにやってないと言えるのか、母さんが泣いてるぞ』と言われ続けた」

-逮捕後、地検と裁判官には否認したが。
「否認したが、署に戻ると『何を言ってるんだ、ばかやろう』と怒鳴られた。『今後ひっくり返すようなことは言いません、氷見警察署長殿』と書くように言われ、名前書いて指ではんを押した」

-公判でも一貫して認めたが。
「裁判の前に面会に来た家族から父が死んだと聞かされ、何も考えることができなかった」

-判決を聞いた気持ちは。
「やってもいないのに懲役三年を言われて、心の中で悔しい思いでいっぱいだった」

-服役中は何を考えていたのか。
「まじめにやっていればすぐに出られると思った。それだけだった。仮出所後、世間の
冷たい視線を感じ、死のうと思ったが、父の『死ぬな』という声が聞こえ、思いとどまった」

-警察から無実だったと言われた時の気持ちは。
「最初は訳がわからなかった。警察はただ頭を下げればいいという感じに見えた。
『うち(警察)にも非があるが、あんたにも非がある』と言われ、頭に血が上り『こういう
状態にしたのはあんたたちだ』と叫んだ」

-再審開始が近く決まるとみられるが。
「早く終わってほしい。あの裁判所には行きたくない」 (一部略)
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20070322/3717.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【エイズの世界にようこそ】カナダ女性、性交相手にHIV感染を明かさず罪に

1 名前: ◆fx20SEi.8w @20世φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/25(日) 16:54:06 0 hiv.jpg
カナダ女性、性交相手にHIV感染を明かさず罪に
 [トロント 23日 ロイター] 

 HIVウィルスに感染していることを明かさずに性交を繰り返していたカナダの女性が、性的暴行の罪に問われている。
女性は相手の男性らとバーで知り合い避妊具を着けずに性交していたという。
現地警察が23日に明らかにした。
 それによると、これまでに3人の男性が名乗りを挙げたが、
最終的に女性の相手の数は大幅に増える可能性がある。
 警察の担当者は「何人の男性が関係を持ったのか想像もしたくない」と話した。
 警察によると、この女性はオンタリオ州ハミルトンの出身。
2003年にHIVウィルスに陽性と診断され、2004年には公衆衛生当局から、
性交渉の相手にはHIV感染の事実を伝えるよう命じられていた。
その頃から、バーなどで出会う男性とかなり頻繁に関係を持つようになったほか、少なくとも1カ所の出会い系サイトでも相手探しをしていたという。

※ソースはこちら
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=worldNews&storyID=2007-03-25T173556Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-252465-1.xml

【PR】セックスするなら安全に(;´Д`)

冬眠中の母グマを射殺 抱かれていた2頭の兄弟グマの行く末は「暖冬小雪の悲劇」

1 名前:力士 ◆RiKiCQzWKY @力士庶Oφ ★ 投稿日:2007/03/25(日) 02:14:09 0 kuma.jpg
★暖冬少雪の影響?2頭の兄弟子グマ保護

五城目町上樋口にある県鳥獣保護センターで、2頭の子グマの兄弟が保護されている。野生に戻すこともできず、かといって引き取り手も見つからない。センター職員らは2頭の行く末を案じている。(贄川俊)

2月12日午前10時ごろ、上小阿仁村の山林で、木の伐採をしていた作業員が根元にクマの穴があるのを見つけた。
例年なら辺りは1メートル以上の積雪があるが、暖冬の影響で地表が見えていた。

穴には雌グマが冬眠していた。作業員を襲う危険があるとして、連絡を受けた猟友会の男性が射殺した。
雌グマを穴から引っ張り出すと、生まれたばかりの雄グマ2頭を抱きかかえるようにしていたという。

子グマは体長約20センチ、体重は1キロにも満たない。
足で体を支えることもままならず、目さえ開いていなかった。村職員が預かり、翌日に同センターに運んだ。

(asahi.com マイタウン秋田 2007年03月24日)
http://mytown.asahi.com/akita/news.php?k_id=05000000703240001

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

7年間で童貞率が2倍に、42%の男性が童貞だった!

1 名前: チーマー(愛知県) 投稿日:2007/03/23(金) 22:16:51 doutei.jpg
withが25歳~29歳の独身男性を対象にアンケートをとったみたいだけど、その驚きの結果がこちら。

・未婚男性の約40%は、自分は"結婚できない"のではなく、いつでもできるが"あえてしない"だけだと思っている
・追いかけるより、追いかけられたい、という受身の男性が56%も!
・男性の60%は、結婚は勢いではないと冷静に考えている!
・なんと約42%の男性が童貞だった!

 なんかデータの信憑性を疑いたくなってくる数字ですが、やっぱりこの中で目に付くのは42%という童貞率ですよね。
25歳~29歳の独身男性の童貞率ってどれくらいなんだろ?と思ってぐぐってみると、純愛人妻日記 童貞処女は意外に多い年代別の「童貞率」と「処女率」 国の統計を使って算出」というページを発見。
純愛人妻日記さんによると、25歳から 29歳の年代においては、童貞は5~6人に1人だそうです。
純愛人妻日記さんは平成12年の資料を使っており、今は平成19年なので、この7年間で童貞率が倍以上になったという計算に。(一部略)

「生煮え君」という童貞が増加中?

http://news.livedoor.com/article/detail/3081442/

【PR】どっ、どっ、童貞ちゃうわっ!

「はるかちゃんを救う会」結成 渡米・心臓移植へ1億1000万円目標に支援呼びかけ 滞在費は両親負担

1 名前:西独逸φ ★ 投稿日:2007/03/23(金) 18:01:36 ???0
syuzyutu.jpg重い心臓病で海外での移植以外に治療法がない岩下遥香ちゃん(4つ)=鹿児島市=に手術を受けさせようと、両親と支援者が22日、県庁で会見し、1億1000万円を目標にした募金への協力を呼びかけた。
 
遥香ちゃんは2007年1月、心臓が拡張する働きが低下し、肺などに血液がたまる「拘束型心筋症」と診断され、移植が必要と分かった。15歳未満からの臓器提供が認められていない日本での手術は不可能で、米カリフォルニアの大学病院が受け入れを認めた。
 
主治医の西畠信医師=鹿児島生協病院=によると、診断からの平均余命は2年以内。現在は幼稚園を休園し、利尿剤で血液量を管理しながら自宅療養している。感染症などで突然悪化するため、できるだけ早い手術が必要という。
 
1億1000万円の内訳は渡航前に支払う医療費9000万円のほか、渡航費300万円、予備費1200万円など。
滞在費は両親が負担する。
父の医師龍史さん(33)は「簡単な道のりではないが、どうか力を貸してください」と話した。
24、25日午後1時からは、鹿児島市金生町の山形屋周辺で募金を行う。

ソース
南日本新聞 http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=3475

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

著名人の年賀状の内容をインターネット上に無断公開 郵便局職員男(20)を書類送検

1 名前:西独逸φ ★ 投稿日:2007/03/23(金) 18:11:32 ???0
日本郵政公社福岡監査室は23日、年賀はがきの内容を無断でインターネット上に公開し信書の秘密を侵したとして、郵便法違反の疑いで、福岡中央郵便局(福岡市)の郵便課非常勤職員の男(20)を書類送検した。

はがきの差出人と受取人は、いずれも著名人だったという。
男は福岡監査室の調べに「はがきの内容に他人も興味を持つと思った」と容疑を認めている。

同公社九州支社の菊池郵便事業部次長は記者会見で「全国的にも聞いたことがない不祥事。
お客さまの信頼を裏切り、深くおわび申し上げます」と話した。

調べでは、男は昨年12月31日、自宅のパソコンから、インターネットの会員制サイト「ミクシィ」の日記に、郵便物の区分け作業中に見つけた年賀はがき1通の差出人と受取人の名前や内容を書き込んだ疑い。

男はミクシィのプロフィルに職業を書き込んでいたため、日記を見た人から同公社に「通信の秘密を侵すのではないか」と電話があり発覚した。

ソース
西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20070323/20070323_030.shtml

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

「対応が悪い」 釧路署の警察官 携帯電話販売店で8時間にわたってクレーム

1 名前:かしわ餅φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/21(水) 12:21:19 ???0
au.jpg釧路警察署の警察官が、市内の携帯電話の販売店で店員とトラブルになり、のべ8時間にわたって店に居座り、クレームをつけていたことが分かりました。

トラブルがあったのは、釧路市内にある携帯電話の販売店です。
店によりますと、おととい、釧路警察署の警察官が私服で訪れ携帯電話の電池の交換を求めましたが、「対応が悪い」などと怒鳴りつけるなど、のべ8時間以上にわたりクレームをつけました。
店は、警察に通報しましたが、駆け付けた警察官は、店側の説明を聞こうとしませんでした。
翌日、警察署の幹部が訪れ、謝罪しましたが、店側は、営業妨害されたとして被害届けを
出す方針です。釧路署では、「調査中でコメントできない」としています。

(2007年3月21日(水)「ニュースD」)
STVニュース STV
http://www.stv.ne.jp/news/item/20070321115236/index.html

【PR】初めては不安…誰か助けて!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「くさいスニーカー」コンテストの優勝者は13歳少女

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/21(水) 11:59:50 0 sni.jpg
32回目という長い伝統を持つ米オドイーターの“National Odor-Eaters Rotten Sneaker Contest”、
ようするに「腐ったような臭いのスニーカーコンテスト」が今年も開催されました。

地方予選を勝ち抜いた中から選ばれた優勝者は13歳のキャサリン・タックさん。
1年はき続けたスニーカーに、審査員は卒倒しそうになったとか。
審査員には、NASAの「におい名人」ことジョージ・アルドリッチ氏などが参加。
アルドリッチ氏はNASAの宇宙プロジェクトの化学専門家です。

「庭仕事をしたり、スポーツしたり、遊んだりしていただけで、わたしのスニーカーは汚れて臭くなっていったの」
とあっけらかんと説明するタックさん。
「Golden Sneaker Award」のトロフィー、ニューヨークでライオンキングのミュージカルを観る招待旅行、
そしてこのスニーカーの臭いを消し去るのに必要なオドイーターが授与されたそうです。

http://blogs.itmedia.co.jp/burstlog/2007/03/13_d472.html

【PR】30万の副収入?

「おしりの穴見せたろか」 50歳くらいの男、女児にいきなり尻見せ

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/21(水) 11:45:18 0 hushinsya.jpg
情報種別: 子供被害情報

件名: 声かけ事案

発生日時: 03月19日 14:57

発生場所: 東大阪市 花園本町2丁目 付近路上 (地図)

発信: 河内警察署

発生状況: 女児が自宅前において、見知らぬ男から「おしりの穴見せたろか」と、おしりを見せられたもの。

犯人: 年齢50歳くらいの男1名、黒色カゴの自転車に乗車、グレー色ズボン着用

告知内容: 不審者を見かけたら、迷わず110番してください

http://www.info.police.pref.osaka.jp/deliveryCrimeDetail.do?selectionId=12266

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

不能の彼氏のペニスを焼いた女に禁錮4年

1 名前:依頼@木久蔵φ ★ 投稿日:2007/03/05(月) 22:31:29 0 smith.jpg
眠っている彼氏のペニスに、fondue fuel―フォンデュ燃料(おもにアルコール)を垂らして火をつけた女が、刑期4年を言いわたされました。

女はカナダ、モントリオール在住のアンドレ・ルネイ(44歳)で、すでに保護観察房にて9ヶ月間の留置を受けていることから、この期間を倍にみなして18ヶ月、そしてあらたに30ヶ月の収監が言いわたされたもので、都合4年の刑となった訳です。
またルイ・レガルト裁判官は、ルネイに対して刑期中に心理カウンセリングを受けること、
刑期後も十年間は彼女が所持する銃や、ライターなどの着火物をまわりにおかないよう言いつけました。

事件自体は2001年の4月に起こったもので、当時、ギヨーム・プングさん(52歳、すでにほかの疾患で死去)と付き合っていたルネイは、自宅によんだプングさんと口論となり、先に寝入ったプングさんのペニスにボトルからフォンデュ燃料を注いで火をつけました。

火は腹部と胸を焦がし、火傷を負ったプングさんは入院一ヶ月の重傷。ルネイが逮捕されました。
ルネイは当時アルコールに溺れていたといわれ、またプングさんがたびたび不能に陥っていながら、
ルネイさんに暴力をふるったということも裏にはあったようです。

HEAVEN 不能の彼氏のペニスを焼いた女に禁錮4年
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2340.html


【PR】優しいお姉さんがいい!

性感マッサージを受けている途中の体育教師が死亡、家族が賠償を求める

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2007/03/18(日) 01:34:18 0 seikan.jpg
河南省安陽市の学校で教える体育教師が、異性按摩(個室での性感マッサージ)を受けて行為の最中に死亡、家族が賠償をもとめて争われていた裁判で、法院は按摩店経営者に対して2.8万元(約45万円)を支払うよう裁定をくだしました。

この事件は、昨年7月8日に起こったもので、安陽市の学校で教える体育教師、?さんが市内で酒を飲んだ後に按摩店に訪れ、異性按摩を受けている最中に死亡したもの。
?さんが倒れた後に按摩店から病院に通報があり、到着した医師はアルコール摂取後の行為から心拍が急激に上昇し、結果急性心不全で?さんが死亡したものと断定しました。
いわゆる腹上死でしょうか。

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2365.html

【PR】激しいのもたまにはあり?

「電車を止め、騒ぎが大きくなるのを楽しんでいた」50歳会社員 非常ボタンを押し、電車を止める

1 名前:かしわ餅φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/20(火) 11:42:17 0
kinkyu.jpg小田急線の電車止め、会社員男逮捕「ストレス発散で」

 小田急線踏切設置の非常ボタンを押し、電車を停止させるなどしたとして、
厚木署は19日、偽計業務妨害の疑いで、厚木市岡田の会社員、渡辺尚樹容疑者(50)を逮捕した。

 渡辺容疑者は「電車を止め、騒ぎが大きくなるのを楽しんでいた。小田急線に恨みはなく、
ストレス発散だった」と供述しているという。

 調べでは、渡辺容疑者は1月7日午後1時ごろ、厚木市船子の小田急線踏切で非常ボタンを押し、
上下線の電車を停止させたり徐行運転させるなどして業務を妨害した疑い。

 同所設置の防犯カメラの映像に渡辺容疑者の犯行が映っており、
「ほかにも数回やっている」と供述。
同様の事案が15年ごろから十数件発生しているため、同署で余罪を追及している。

神奈川|地方|Sankei WEB
http://www.sankei.co.jp/chiho/kanagawa/070320/kng070320000.htm

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

乳首付きおっぱいマウスパッドのサンプルが公開される

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2007/03/16(金) 00:01:33 0
大変お待たせいたしましたっ!!
3月15日にサンプル見本が届きましたので、早速公開させていただきます。
別のページにも書きましたが、まさか、担当自身も『おっぱいマウスパッド』に絵を載せたら、
ここまでエロくなるとは想定しておりませんでしたので、ご購入いただいたお客様にも、
きっとご満足いただけるのではないかと思います。

あと、こちらのサンプルは"簡易印刷"でプリントされていますので、若干色味が薄いように
見えますが、実際の商品では、もっともっと綺麗な色鮮やかな色となりますので、
その点はご安心下さいませ♪

http://medio.bz/goods.html#photo

oppai.jpgoppai2.jpgoppai3.jpgoppai4.jpg

【PR】( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

のだめ効果?…クラシック演奏会でキレる客が続出、トラブル急増

1 名前: ◆rotiEKAY.k @ろちかφ ★ 投稿日:2007/03/18(日) 14:00:24 ???0 ? nodame.jpg
□キレる客対策、業界本腰 クラシック演奏会でトラブル急増

 クラシックの演奏会で最近、観客同士のトラブルが相次ぎ、主催者らを悩ませている。
人気マンガ「のだめカンタービレ」などの影響で、新規客が増えたのが一因のようだが、かつては問題にならなかったようなささいなことで、いらだちを暴発させる客が目立つという。音楽業界も対策に乗り出した。

◆途中入場・チラシ制限も

 「携帯電話のアクセサリーがうるさい」。昨年、都内の大ホールで、30代とおぼしき男性が若い女性の服をひっぱり、ロビーに引きずり出した。仲裁に入った主催者がその携帯を見せてもらうと、ちいさな鈴がひとつついていただけーー。

 演奏会の主催者によるとこうしたトラブルが目立ってきたのは半年ほど前から。きっかけ
になるのは演奏会のチラシの束やパンフレットをめくる音、せきばらいや呼吸音、体臭など
など。休憩時間に「迷惑だから退場させろ」と主催者に詰め寄ったり、終演後に口論を始め
たりする人が増えたという。激高している客は、落ち着かせるためまず別室へ、との原則は、今や多くの主催者にとって常識になった。

 グループで訪れる若い観客を、主催者は「のだめ軍団」と呼んで警戒する。
彼らが一方的に悪いわけではないが、クレームをつけられ、トラブルに発展することがあまりにも多いからだ。高齢者が“標的”になる場合も多いという。

◆音や行動に敏感

 特定のクレーマーや、マナーに無神経な客は昔からいたが、最近の特徴はごく普通にみえるクラシック好きの常連客が、周囲の音や行動に過敏に反応し、突如キレる客に変貌(へんぼう)する点だ。

 「クラシック業界には、得意客を大切にする老舗(しにせ)旅館的な空気がある。従来のファンが、気付かないうちに、他者に自分の『聴き方』を強要している面もあるのかも」と新日本フィルハーモニー交響楽団の桑原浩事務局長は語る。

 精神科医の春日武彦さんは「ノイズを完全に遮断する高性能ヘッドホンの登場など、今は『公』の空間にいても『私』の空間と知覚することが多くなった。公共空間において五感が妙に潔癖になり、自分の空間を突然侵されることへの不安が強くなっている。無菌室のような音楽ホールでは、特に感じやすいのではないか」と分析する。

出典:asahi.com 2007年03月16日
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200703160235.html

【PR】モテなくたっていいじゃない!

「(某ジャニーズ歌手)は悪魔だ」 原爆ドーム浄化女(2ちゃんねらー)、“デスノート”に見立てライブ会場で騒動も

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/03/19(月) 11:36:07 ???0 kitty.jpg
・広島中央署は19日までに、原爆ドーム(広島市中区)に侵入したとして広島市公園条例違反の現行犯で女を逮捕した。
女は埼玉県鴻巣市に住む無職(34)と名乗っているという。

 同署の調べでは、この女は17日午後9時45分ごろ、平和記念公園内にあり、立ち入りが 禁止されている原爆ドームに許可なく侵入した。
現場を警戒していた市職員が見つけ取り押さえた。

 女のインターネットのブログ(日記風サイト)によると、「浄化しにいってあげる」「中に入れるようにしてくれない」など侵入を予告するような書き込みがあり、一般の人が県警と市に連絡、警戒していた。

 女は今年2月、札幌市内の男性歌手のコンサートで警備員に取り押さえられる騒ぎを
 起こしている。この際もブログに「(男性歌手は)悪魔だ」「私の生活ゴミを漁っている」
などと書き込んでいた。
 ブログには「漫画『デスノート』で死神のリュークがリンゴもってたから」との記述もあり、
 この男性歌手に何かを手渡そうとしたらしい。
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43899/

※問題のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/archive/2007/3/16



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

“風(ういんど)、天使(えんじぇる)…” 女子大生がDQNネームを考える辞書が人気

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★投稿日:2007/03/19(月) 12:59:54 ???0
・子供に個性的な名前を付ける親が増えている。その影響か、
名付け本の売れ行きも好調だという。そんななか、女子大生が自分の赤ちゃんに付けたいと考えている名前を、女子大生自身らがまとめた本が出版された。『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』。

■男女300余を抽出
 「あなたに赤ちゃんができる予定です。名前を考えてください。赤ちゃんはその名前で一生過ごします。責任の大きさを十分認識してください」
 本に収録されている名前は、こんな呼びかけで集められた。調査を行ったのは、椙山女学園大人間関係学部の加藤主税教授(言語学)とゼミ生18人。
■辛口のコメントも
 収録された名前は項目別に分類されている。例えば、一夏(ちか)、柚音(ゆうと)からは「季節」を感じ、美有海(みうみ)、前(ぜん)は「現代的」。有利子(ありす)、風(ういんど)は「外国的」とする。
 また、「男女共通」で使えそうなのは、優陽(ゆうひ)、響(ひびき)。さらに、「変わった名前」では、麗(うらら)、騎士(ないと)などを挙げる。
 提案された名前に対する女子大生の少し辛口の論評も織り交ぜている。
例えば、愛美(あいみ) には、「親の育て方でイメージが変わるのが不安。親もがんばらなきゃーね」と手厳しい。

■豊富な日本人名
 「両親や夫の意見にとらわれず自由な感性で付けているので、現実的ではないような名前も あるが、子供を産むであろう10年後には違和感がなくなるかも」と加藤さん。
「命名を通じ、赤ちゃんへの関心が高まり、出産願望も高まれば、少子化対策にもつながる」と期待を寄せる。
 同書では、命名の際の注意点も掲載。有名人の名前は避ける▽どんな年齢になっても通用すること▽アルファベットで書く場合を考慮すること-などを挙げている。
 加藤さんは「日本語には『造語力』があり、欧米などの人名に比べ種類は豊富。命名は一生に一度のことなので、親は精いっぱいの努力をして、子供の名前を考えてほしい」と話している。

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/

▼名前ランキングは続きを読むに置いてます

【PR】月30万の副収入も夢じゃない!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

女性教諭に「いらない子」と言われ小1女児、心療内科に

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/03/16(金) 15:36:15 ???0 byoin.jpg
★教諭のいじめで小1女児心療内科に

・山口県周南市の市立小学校で、1年生の女子児童(7)が、
担任だった女性教諭(45)から繰り返し激しくしかられ、心療内科に通っていることが16日、分かった。
 学校側は「言葉によるいじめ」に当たると認め、児童の両親に謝罪したという。

 市教委によると、教諭は昨年9月以降、児童の友人への発言を「いじめだ」と
 怒鳴ったり、泣いているクラスメートがいた際、十分理由を聞かず「このクラスには
 いらない子」と言って児童を連れ出そうとしたりした。

 教諭は1月から病気を理由に休んでおり、学校は2月から担任を交代させた。
 市教委は近く学校から事実関係を聴いて、県教委に報告する。


 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070316-170515.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

2ちゃんねるに、SEX教団ザイクス(旧ザイン)のバナー広告が!

1 名前:窓際政策秘書改め窓際被告φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/17(土) 12:14:01 ???0
2ちゃんねるにSEX教団ザイクス(旧ザイン)の広告が!

==============================================================
356 :名無しさん@占い修業中 :2007/03/16(金) 21:24:15 ID:???
あのー2chにもZXのバナーがでるんですがw

363 :名無しさん@占い修業中 :2007/03/17(土) 03:50:18 ID:plzgFynR
>>356
2chオワタ

教団ザイクス(旧:ザイン)について Part33
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1172411422/356,363
==============================================================

cap.jpg


ザイン帝国動画。すげーよ(・∀・)!

【PR】サラリーマン副業ランキング第2位

初夜に拒絶され、その後も一度も交わらせてくれなかった妻との離婚が認められる

小さい文字 1 名前:飼育係φ ★ 投稿日:2007/02/13(火) 00:28:21 0 bed.jpg
台湾の台南で教師をしている陳さんという男性が9歳年下の林さんという女性を紹介された。
林さんも教師をしており、2人は3ヶ月の交際を経て、めでたく結婚する運びとなった。
式を挙げ、いよいよ初夜を迎えたのだが新婦の反応は新郎にとって予想外のものだった。

待望の初夜だというのに、林さんは衣服を着たまま眠ろうとする。
そして、布団にくるまって蓑虫状態になった。
(注:この時点で既に夫婦であった2人を姓で呼ぶのは不自然に思えるかもしれないが、
台湾は夫婦別姓である)。

陳さんは林さんがただ恥ずかしがっているだけだと思い、林さんの横に入ろうとした。
だが、彼女は陳さんをベッドの上から押し出して、「馬鹿なことをしないで頂戴」と叫んだ。
陳さんは彼女の剣幕に驚き、結局、彼女の体に指一本触れないまま朝を迎えた。

翌朝、彼女は陳さんに体調が悪くなったと言い残し、実家に帰ってしまった。
そして、この新婚夫婦が2人一緒に過ごしたのは、それが最後だった。
彼女は二度と陳さんの元に戻らなかった。

陳さんは、林さんを紹介してくれた仲介人に相談した。
仲裁に入った仲介人は、「陳さんと夫婦の営みを持つことに同意する」旨の誓約書を林さんに書かせた。
ただし、「営みを持つのは、子作りを目的とする場合だけ」とする条件が付いていた。
さらに「それ以外で眠るときは、別々の寝床で」という条件も付加されていた。

だが、結局、林さんが陳さんの元に戻らないまま、1年が過ぎた。
誓約に基づく夫婦の営みは一度たりとも果たされなかった。

業を煮やした陳さんは、昨年6月、台南地方裁判所に離婚と損害賠償を申し立てた。
このたび、裁判所の判断が下った。
裁判官は、式を挙げた夜に疲れていて気分が悪く、夫の誘いに応じられなかっただけならまだしも、
1年にもわたって夫婦生活を拒み続けているのは尋常ではないと述べた。

そして、2人の離婚を認めるとともに、林さん(29歳)に対し、
300,000台湾ドル(日本円で110万円ほど)の賠償金を陳さんに支払うように命じた。
これは、陳さんが新居のアパートを購入し、林さんの家に結納金を納めたことに対する補償金と、
林さんに夫婦の営みを拒絶されたことで陳さんが味わった精神的苦痛に対する慰謝料を合わせた額である。

http://rate.livedoor.biz/archives/50349141.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

特攻服姿の中学生ら約百人が奇声を上げながら練り歩くw

1 名前: 通販さん@反対です 投稿日:2007/03/14(水) 15:54:55
bousou.jpg公立中卒業式の日 県内で32人補導

県内の公立中学校で一斉に卒業式が行われた十三日、県警少年育成課は姫路や神戸など五地域で大規模補導を実施、喫煙などで三十二人を補導、座り込みなどのマナー違反で百二十五人を注意、指導した。

 姫路では、中学生ら約百人が集まり、刺繍(ししゅう)入りの特攻服姿などでJR姫路駅前から姫路城三の丸広場まで練り歩いた。
学校名やグループ名などの入った旗を振りながら、奇声を上げたり、笛を鳴らしたりし、
警察官や教師らが取り巻いて、早く帰るよう注意するなどした。

 県内では一部地域で例年、中学校の卒業式に合わせて卒業生らが集まり、街中で騒ぐなどの行為を繰り広げている。

 県警では五、六月に開催される姫路ゆかたまつりと相生ペーロン祭での暴走族の騒動を防ぐため、補導活動の強化を打ち出しており、今年は、東西播を中心に暴走族や非行集団の実態把握なども兼ねて、広範囲で補導を実施した。

 学校周辺や繁華街だけでなく、ゲームセンターやカラオケ、コンビニなどを回り、喫煙などで、神戸・三宮十七人
▽姫路十人
▽尼崎・園田十人など計三十二人を補導。

マナー違反で、加古川六十一人
▽三宮二十四人
▽姫路二十人-など計百二十五人を指導した。


http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000269810.shtml

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

2ちゃんねるに、フェレット虐待映像→神奈川県警が捜査へ

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/14(水) 01:40:54 ???0 feretto.jpg
・ペットとして人気があるイタチ科の小動物「フェレット」を虐待する映像がインターネット掲示板に公開され、投稿者が神奈川県内に住むとみられることから、同県警に捜査を 求める通報や電子メールが100件以上寄せられていることが12日、わかった。

 県警は動物愛護法違反の疑いで捜査を始めた。

 県警などによると、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に3月3日、フェレットを
 たたきつけたり、のどを押さえつけたりする様子を撮影した動画が投稿された。
 さらに、同じ投稿者とみられる人物が同3~5日にかけ、「かみつくから、たたいて
 教えている」「子どもをしつけでたたくのは日常的に行われているが、同じだ」と
 書き込んでいた。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000501-yom-soci

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

ネズミの死骸(体長約8cm)がカレールーに混入、計18食に使用

1 名前:丑幕φ ★ 投稿日:2007/03/14(水) 08:51:55 ???0
azisai.jpg★カレールーにネズミの死骸混入 新小岩駅のそば店

 JR東日本の子会社、日本レストランエンタプライズ(東京都港区)は13日、JR新小岩駅(東京都葛飾区)改札内で同社が運営するそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、一部商品にネズミの死骸(しがい)(体長約8センチ)が混入したカレールーを使用したと発表した。

 同社によると、ネズミの混入したルーが使われたのは同日午前6時15分~8時30分ごろ
までの間に販売されたカレーそばやカレーライスなど計18食。
同店の従業員がパック入りのカレーを鍋に入れ、温めている際にネズミが誤って
鍋の中に飛び込んだとみられる。

 同社は原因が判明するまで同店を営業停止とする。


産經新聞 http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070314/jkn070314001.htm

【PR】非モテ男がモテ男に変身!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

周囲のカップルは笑顔?嘲笑?「ホワイトデー粉砕!」デモ20人が行進

1 名前:ままかりφ ★ 投稿日:2007/03/11(日) 22:45:07 ???0
demo.jpgバレンタインチョコレートのお返しをするホワイトデーを14日に控え、
恋人たちの風習の廃止を訴えるユニークなデモ行進が11日、東京・池袋で行われた。繁華街を練り歩きながら「ホワイトデー爆砕!」「恋愛至上主義反対!」とシュプレヒコールを上げる集団に、
沿道のカップルも笑顔を浮かべていた。

デモを主催したのは、恋愛を至上のものとする社会の風潮に反対する
団体「革命的非モテ同盟」で、この日は主張に同調した約20人が参加。
同盟の「書記長」を務める男子大学生(25)は、活動は昨年のクリスマスと
バレンタインデーに続き3回目といい、「女性にフラれた経験から活動を始めたが、
回を重ねるごとに反響が増しています」と手応えを感じている。

いわゆる左翼活動的な方法論を採っていることについては「ノウハウが確立している分、
利用しやすかっただけ。主張を知ってもらうためには面白いかどうかが重要ですから」と
説明する。実際、参加者の多くは「ネットで知って面白そうだったから」と話していて、
中には「実はホワイトデーのお返しもきちんとやります」とこっそり教えてくれた人までいた。

同盟の“革命”は、「人々が恋愛しているかどうかを気にしてなくてもいい社会」
(書記長)が達成されるまで続くというが、この日、沿道でデモを眺めていた
池袋のアルバイト女性(21)は「くだらなくて笑えた。けど、モテないということを
気にしすぎなのでは…」と素朴な感想を漏らしていた。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/42856/

【PR】非モテ男がモテ男に変身!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

尻に電池が入って困った人に皆でアドバイス

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ 投稿日:2007/03/11(日) 17:38:38 0 denchi.jpg
困ったことや知りたいことをネットで尋ねることができるサイト「教えて!goo」の、とある質問が話題となっている。

それは「尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました」というタイトルの質問なのだが「どうしたらいいのでしょう? 深く入ってしまい、抜けません。踏ん張ると痛そうなので、医者に行ったほうがいいのでしょうか?
すごくあせってます、助けてください!」と相談者は助けを求めた。

これに対し、「大至急肛門科に行ってください。外科でもいいでしょう。電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。急いでください」
などと適切な対応を求める人々が相談者にアドバイスを送った。

その後相談者は病院へちゃんと行ったようで、
「恥をしのんで何とか病院へ行き、抜いてもらえました。車に乗っているときがすごく痛かったです。死ぬかと思いました」と結果を報告。
結果的に後遺症も無く、問題はなかったようだ。
最後の回答者はついつい「何で入れたのですか?」と質問しているが、
相談者は「快感を求めるあまりつい…」と答えた。

この珍相談について、個人のブログでは「Web2.0ってすごいですね!」などと感想が書かれている。


http://news.ameba.jp/2007/03/3683.php

【PR】初めての快感!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

おもちゃ箱に隠した「マリフアナ」を他の子に売りつけようとした8歳児

1 名前:なべ式φ ★ 投稿日:2007/03/10(土) 16:44:24 ???0 marifana.jpg
ミシガン州サギノー――
サギノーの警察は9日、児童教育施設で「マリフアナ」を他の子供に売り付けようとした「8歳」の男児を摘発したと述べた。
売却を持ち掛けられた子供が教師に報告して判明した。

教師が警察に通報。調べたところ、8歳男児は保有するオモチャの箱の中に
マリフアナを隠していたという。

男児は、身体障害を持つ生徒のクラスに入っていた。事件が発覚後、両親の元へ
返されたという。立件するのかどうかは不明。


http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703100009.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

アーレフ脱会の上祐史浩・元代表がmixi開始…マイミクは1日で400人超え

1 :わんにゃん ◆hLjADKOx.Q @阪神高速ワンニャン線φ ★ :2007/03/12(月) 09:14:07 ID:???0 ?2BP(452)
 上祐史浩代表がオウム真理教(現アーレフ)から脱退したことがニュースで報道されている。
そんな中、上祐史浩代表が「mixi」を始めた件が話題だ。3月9日の日記で明かしたものだが、既にマイミクが400人以上になっている。またYouTubeも活用しているようだ。

mixiを始めたことは「上祐史浩オフィシャルサイト」の日記で書かれており、
本人のページへのリンクも掲載されている。このことに対する2ちゃんねるでの反応は
へいわぼけ」や「【2ch】ニュー速クオリティ」で見られる。

上祐史浩代表の脱会については、有田芳生さんが脱会ではなく「分裂」でしかないと
批判している。詳細は「有田芳生の『酔醒漫録』」の記事を確認していただきたい。

なお上祐史浩代表のサイトにある新団体のサイトでは、記者会見の様子を
ノーカットで公開している。その際にYouTubeを活用しているようだ。


ソース:http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/mixi400.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

「彼女は26歳」、5歳サバ読み疑惑の夏川純(自称23)に中学同級生が新証言

1 :ウインガーφ ★ :2007/03/11(日) 12:27:10 ID:???0natsukawa.jpg
親族男性A氏の爆弾暴露(2月27日付本紙1面)で浮上した、
夏川純の5歳サバ読み疑惑。公式プロフィルの「東京都出身」も「違う」と断言するA氏は、地元・広島時代での夏川の過去についてブチまけた。
その1面記事を見て、本紙に接触してきたのは、広島在住のB氏。
夏川とは中学の同級生で、「僕の学年は80~81年生まれの年だから、彼女は今26歳のはず」と証言するのだ。

B氏らの母校は、広島市内のA中学。
「卒業アルバムの写真にも写ってるから、彼女は絶対僕と同い年のはずです。
昔に比べたら顔はかなり変わったけど、しゃべり方とかも今みたいな感じだし、
彼女だけ僕らより大人びていたなんてこともなかったし…」。

ただ、夏川がテレビに出まくるようになった頃は、地元同級生達も皆、
彼女のプロフィルに疑問があったという。
「『あの夏川純って、年は俺らと違うけど、中学ん時に一緒だった平山じゃね?』
という話になってました。
当時の面影もあるし…でも東京出身だし『やっぱ違うのかな?』って。
そんな時に(本紙)記事を見て、本名が『平山奈々』って出てたから、
『やっぱアイツじゃん』って分かったんですよ」(B氏)。

確かに夏川は、今の事務所に移る前は「平山奈々」の本名で芸能活動をしており、
当時グラビアを飾った「週刊ヤングジャンプ」99年1月28日号でも、
プロフィルが「1980・9・19生まれ」となっている。
つまり、現プロフィルの「1983年生まれ」とは明らかに違っていた。

夏川は、11日のバラエティー番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に生出演し、
真相告白する予定だけに注目だ。(醍醐竜一)

3月10日発売 東京スポーツ紙面より 一部略

記者注:「アッコにおまかせ!」では詐称疑惑を否定し、姉が28歳だと語った

中学生 ポルノ小説サイトに実名で書き込みされショックで学校休む

1 名前:なべ式φ ★ 投稿日:2007/03/10(土) 15:21:11 ???0 bbs.jpg
インターネット上のポルノ小説投稿サイトに、秋田市の中学3年男子生徒の実名が書き込まれ、生徒がショックで学校を一時休んでいたことが10日、分かった。
保護者から相談を受けた秋田中央署は、サイト運営会社に依頼して書き込みを削除させるとともに、名誉棄損の疑いもあるとみて捜査している。

調べによると、この投稿サイトは、書き込みのあったポルノ小説のストーリーを、
閲覧者がリレー方式で展開させていくもの。男子生徒は中学3年生の主人公として
実名で登場し、複数の女子生徒と校内などでみだらな行為を繰り返すという内容
を書き込まれた。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007031000244

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

駐車場に止めた「マイカー車内」でも喫煙禁止 岐阜市民病院が来月から

1 名前:道民雑誌('A`) φ ★ 投稿日:2007/03/09(金) 10:37:13 ???0
tabaco.jpg駐車場のマイカーも喫煙禁止 岐阜市民病院、来月から規制

 岐阜市民病院(同市鹿島町)は4月1日から、駐車場に止めた車の内部も含めた敷地内の全面禁煙に踏み切る。
 罰則は設けず、見つけても強制はしないが、駐車場内の見回りなどを行い、禁煙を呼び掛ける。
車内空間まで対象にした喫煙規制は珍しいという。

 同病院は2003年から院内の禁煙を実施。
 患者用に正面玄関などに2カ所、職員用に1カ所、喫煙場所を設けている。
 4月以降はこれら喫煙所を全廃し、灰皿も撤去。院内をはじめ、駐車場の入り口にも
  「構内では建物内のみならず、駐車場での車両内の喫煙も禁止します」
 と書いた張り紙をして、来院者に禁煙の徹底を呼びかける。

 同病院は「厳しすぎると言われるかもしれないが、市民の健康を守るのが病院の役割。
 禁煙を徹底してほしいという気持ちの表れ」と話している。

 禁煙問題に詳しい中村正和大阪府立健康科学センター健康生活推進部長の話
 自家用車の中まで規制した例はあまり聞いたことがなく、評価できる。
 これが本当の意味の敷地内禁煙では。喫煙を規制する場合、明確なメッセージを出すことが重要で、 今回の措置はたばこを吸う人に「やめようかな」という気にさせる。

 
中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20070309/mng_____sya_____016.shtml


【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

広末涼子が洗濯機から出てきたらどうする?

1 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2007/02/18(日) 19:07:11 24UGGymg0
コインランドリーに行ったら、目の前の洗濯機のドアが開いて
中から全身泡だらけの広末が出てきた。
目が回っているのか、足下がおぼつかず泡で滑ってクシャっと床に倒れ込む。
このあと、あなたならどうする?

「洗濯機に戻す」はつまらんので不可。

hirosue.jpg

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕

1 :かしわ餅φ ★ :2007/03/10(土) 12:43:00 ID:???0
未成年者誘拐:苫小牧の暴力団員逮捕 9歳児を事務所に連れ去る /北海道

 ◇銭湯で「うちでゲームするか」

 苫小牧署は9日、苫小牧市元町3、暴力団員、無職、松原哲也容疑者(32)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。

 調べでは、松原容疑者は1日午後7時ごろ、同市内の銭湯で、1人で来ていた同市の男子児童(9)に「うちでゲームするか」などと声をかけて連れ去った疑い。松原容疑者は、男児を自分が寝泊まりする組関係の会社事務所まで歩いて連れて行き、ゲームをさせた後、同日午後8時ごろ、タクシーで男児の自宅付近まで送ったという。
男児にけがなどはなかった。

 男児の親から同署に「息子が帰ってこない」と届け出があり、行方を捜索していた。松原容疑者は容疑を認めている。男児とは面識がなく、同署で動機を追及している。


【笈田直樹】
毎日新聞 2007年3月10日
北海道:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hokkaido/shakai/news/20070310ddlk01040049000c.html

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「他の交通機関で十分」 若者のクルマ離れ

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2007/03/10(土) 17:33:02 ID:???0
★若者のクルマ離れ…都会で売れない
car.jpg
・首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県)在住の若者=
M1・F1層の「クルマ離れ」の主な要因は、「経済的理由」、「都市部固有の要因」、「趣味の多様化」であるとの調査・分析結果が得られた。

 若者層のマーケティング調査機関であるM1・F1総研(Media Shakers運営)は、第2回分析レポート『若者のクルマ離れに関する検証』を発行した。M1層・F1層とはテレビ視聴率集計区分で、男性20-34歳をM1層、女性20- 34歳をF1層と呼ぶ。

 「車を欲しいと思わない」M1・F1層の理由
 1位…今の生活では特に必要性を感じないから(74.1%)
 2位…車の維持費・税金が高いから(52.0%)
 3位…他の交通機関で事が足りているから(51.9%)
 4位…車以外のものにお金をかけたいから(43.9%)
 5位…車本体を買う金銭的余裕がないから(36.9%)


 http://response.jp/issue/2007/0309/article92363_1.html

「太陽がまぶしかった…」 警官が人身事故

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/03/09(金) 15:19:40 ???0
★交通事故:「太陽まぶしく」巡査が人身事故 佐久の県道、トラックの男性重傷 /長野
taiyo.jpg
・8日午前6時25分ごろ、佐久市鳴瀬の県道で、長野市青木島、
長野南署地域課の高見澤聖哉巡査(20)の乗用車が対向車線にはみ出し、佐久市新子田の会社員、 大田倫広さん(34)の普通トラックに衝突した。大田さんは両ひざ骨折の重傷。
 高見澤巡査に、けがはなかった。

 佐久署は業務上過失傷害と道交法違反容疑で調べている。
高見澤巡査は「太陽がまぶしかった」と話しているという。
同巡査は佐久市内から自宅に戻る途中で車を運転。
 8日朝から勤務予定だった。長野南署の原明雄副署長は「事故防止を徹底したい」と話していた。


 http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/nagano/news/20070309ddlk20040434000c.html

「腹痛でトイレ、赤ちゃん落ちた。泣かなかったので助けなかった」母(30)逮捕

1 :道民雑誌('A`) φ ★ :2007/03/08(木) 20:44:18 ID:???0toire.jpg
「トイレで、赤ちゃん落ちた」嬰児変死、容疑の母逮捕

 大阪府岬町のアパートの便槽(べんそう)内から嬰児(えいじ)の遺体が見つかった事件で、  泉南署は8日、同町深日(ふけ)の無職、南優(みなみ・ゆう)容疑者(30)を死体遺棄の疑いで逮捕した。
 南容疑者は容疑を認めた上で「1カ月ほど前、腹痛で自宅トイレに行ったら、赤ちゃんが落ちた。泣き声がしなかったので、助けなかった」と話しているという。

 調べでは、南容疑者は今年2月、同月末まで住んでいた同町内の
アパートのくみ取り式トイレで、男の嬰児の遺体を便槽内に遺棄した疑い。


朝日新聞 2007年03月08日20時22分
http://www.asahi.com/national/update/0308/OSK200703080062.html

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

少女2人が首つり、1人が死亡…東京・板橋区

1 名前:かまぼこφ ★ 投稿日:2007/03/06(火) 11:58:05 ???O ?
danchi.jpg団地屋上で少女2人が首つり、1人が死亡…東京・板橋

6日午前0時25分ごろ、東京都板橋区高島平3の高島平団地5号棟の屋上で、少女2人が首をつっているのが見つかった。110番通報を受け、警視庁高島平署員や東京消防庁の救急隊が駆けつけたが、
1人はすでに死亡。
もう1人(17)は病院に運ばれた。意識はある状態という。調べによると、
2人は高校生で、屋上のフェンスにひものようなものをかけて首をつっていたという。


(2007年3月6日11時37分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070306i404.htm?from=main4

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【中国】酔った勢いで友人の頭にレンガを投げた男 ケンカになり鼻を噛みちぎられる

1 名前:壱軸冠蝶(070315)φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/08(木) 18:40:49 ??? kenka.jpg
容疑者・段某と被害者・宋某は同郷の仲間。

今年1月6日夜、二人は友人と食事をし、大量の酒を飲んだ。その晩10時過ぎ、段と宋の二人は外へ出、泥酔状態のまま歩きながら騒いでいた。

宋は冗談でレンガを投げたところ段の頭部に当たり、頭部から出血しているのに気づいた段は宋を地面に倒し取っ組み合いのけんかとなった。
その時、段は宋の鼻の頭をかみちぎった。

診察後、被害者・宋の鼻先に2cmにわたる欠損、軟骨の露出、整形手術をしても
鼻先に痕が残り、鼻腔が狭くなるため空気も通りにくくなることが分かった。
法医師は軽症と診断した。

近く、故意の傷害罪容疑で、朝陽検察所から段某の逮捕状が下りた。


1週間にたった30分の入浴で、男は「種無し」になるという研究結果

1 :冷やし中華 部分的に終わりました(060918)φ ★ :2007/03/07(水) 21:29:24 ID:???
ohuro.jpg
ある研究結果によると、風呂に入ってお湯に浸かると、男性はいわゆる「種無し」になる可能性があるという。

スチーミング・バスや熱い湯船に週に1回、30分以上浸かっている人は、精子の数が少なくなって男性不妊になる可能性があるのだという。

この研究を行ったPaul Turek博士は、「お湯に浸かるという行為は、男性不妊という問題にとって実に危険な行為であるという確たる証拠を得ました。」と語る。


水道止められた直後に男性衰弱死…石川

1 :かしわ餅φ ★ :2007/03/08(木) 15:35:28 ID:???0
suidou.jpg
輪島の市営住宅で男性衰弱死 
=昨年10月、水道止めたれた直後=

 輪島市河井町の市営住宅で昨年10月、
一人暮らしをしていた無職の男性(当時55)が水道料金を滞納して市から水道を止められた直後、衰弱死していたことがわかった。
男性は生活保護を申請したこともあったといい、6日の県議会で尾西洋子議員(共産)が「市の対応に問題があったのではないか」とただした。

 輪島市などによると、男性は04年5月、「仕事がなく、生活保護の申請をしたい」と電話で市に相談した。職員2人が訪問して事情を聴いたうえ、仕事をもう一度探すよう勧め、男性も納得した。その後、男性からの相談は一度もなかった。

 男性は06年春から月1万3千円の家賃や水道料金を滞納するようになり、
市水道課は督促や停止の予告をしたうえ、同10月4日に水道を停止した。
その後、「様子が変だ」と連絡を受けたため、同24日に輪島署員の立ち会いで住宅内を調べたところ、男性が亡くなっており、死後約10日だったという。

 6日の県議会でこの問題を取り上げた尾西議員に対し、県の木村博承・健康福祉部長は「市に確認したところ、福祉部局と水道部局との連携が必ずしも十分でなかった面もみられた。各市の福祉事務所に改めて指導していきたい」と答弁した。

 これに対し、市水道課は「男性は生活保護を受けておらず、福祉事務所に連絡する対象という認識はなかった。今後は関係各課との連携をこれまで以上に強めたい」としている。


「長靴で楽勝」とメモ残した登山女性、直後に「助けて、死ぬかも」留守電入れ遭難→遺体で見つかる

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2007/03/08(木) 10:29:22 ID:???0
★遭難:豊岡の54歳女性、氷ノ山で 次女の携帯に「助けて、死ぬかも」 /兵庫
tozan.jpg
・5日午前2時40分ごろ、養父市の氷ノ山(1510メートル)に1人で登っていた豊岡市出石町上村、会社員、中尾弘枝さん(54)が遭難したらしい、と家族から京都府警を通じて養父署に連絡があった。
県警ヘリコプターや同署員、山岳救助隊員ら約70人が救助に向かったが、
同日夕、日没のため、この日の捜索を打ち切った。

 調べでは、氷ノ山登り口の福定親水公園に中尾さんの乗用車があり、
登山計画書の箱に「4日午後2時40分に入山し、同6時に下山予定」との登山届があった。
公園から南東約3キロの避難小屋(約1300メートル)で中尾さんが
「雪が少ない。長靴のみでも楽勝でした。もう春です。17時9分」と書いた紙が見つかった。

 一方、中尾さんから京都市に住む次女の携帯電話留守番機能に
4日午後6時56分~7時16分に計5回、「遭難した。助けて。死ぬかもしれない」といった
メッセージが入っていた。次女が同府警に捜索願を出した。
その後、携帯電話はつながらない。
一帯は4日夜から5日未明にかけ激しい風雨だったという。



【石川】子猫の「引っ越し先」探しています

1 名前:依頼565@ちゅら猫φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/03/07(水) 18:38:51 ???0nuko.jpg
再開発ビル建設に向けて既存建物の解体準備が進む金沢市の近江町市場の鮮魚店で六日、生後間もない子猫四匹が見つかった。

同店も工事のために近く移転しなくてはならず、思わぬところをすみかにしていた子猫の“引っ越し先”を探している。

子猫が見つかったのは国道159号沿いに面した入り口近くで営業する高川物産。
店主の高川武士さんが移転準備のために店内を整理していたところ、
天井下に取り付けた棚の段ボールの中で発見した。

天井のすき間から親猫が入り込んで産んだらしく、子猫の体長は十五センチほどで、
まだ目も開いていないという。

同店は十一日には店舗を引き払い、今後は市場内の仮設テントで営業する。
高川さんは「大切に育ててくれる人に引き取ってほしい」と呼び掛けている。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【鬼畜】「年取った女性に興奮する」と78歳を強姦

1 名前:窓際政策秘書改め窓際被告φ ★ 投稿日:2007/03/06(火) 12:11:21 ???0
granma.jpg「年取った女性に興奮する」と78歳を強姦

 福岡県警筑後署は6日、78歳の女性に乱暴したとして、強姦(ごうかん)の疑いで福岡県大木町のスーパー店員高井良親徳容疑者(48=公然わいせつ罪で起訴)を再逮捕した。
「年を取った女性に興奮する性格だ」などと供述しているという。

 調べでは、同容疑者は昨年11月1日未明、福岡県筑後市の無職女性(78)方に侵入、就寝中の女性に乱暴した疑い。女性は1人暮らしで、家は無施錠だった。

 筑後署によると同容疑者は昨年11月、筑後市の路上で、70代の女性に
下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで逮捕、起訴されている。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

急増する保護者の“イチャモン” 「桜が美しくないのは教育がおかしいから」

1 名前:ちゅら猫 ◆CHURa3Ewlc @ちゅら猫φ ★ 投稿日:2007/03/06(火) 23:10:26 ???0
school.jpg急増する“イチャモン”保護者 無理難題に学校疲弊

 昨年12月に出版された『悲鳴をあげる学校』(旬報社)が、話題を呼んでいる。
著者は、平成12年から学校に対する“イチャモン”について研究している大阪大学大学院人間科学研究科の小野田正利教授(51)。
「イチャモンの増加で、学校は疲弊しています。ただ学校や保護者を一方的に責めたり、
教員を擁護する問題ではありません。イチャモンの本音を読み取り、
保護者と学校との正しい関係を築くことが必要です」と訴える。(村田雅裕)

■解決不可能な難題

 イチャモンとは何か。小野田教授によると、当事者の努力では解決不可能で、
学校の責任能力も超えている理不尽な内容の「無理難題要求」。

 例えば、「子供がひとつのおもちゃを取り合って、ケンカになる。そんなおもちゃを幼稚園に置かないでほしい」「自分の子供がけがをして休む。けがをさせた子供も休ま
せろ」「親同士の仲が悪いから、子供を別の学級にしてくれ」「今年は桜の花が美しく
ない。中学校の教育がおかしいからだ」…。
いずれも実例だ。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「きもい」「うざい」「臭い」言葉あっても「いじめはなかった」 山形・高2女子自殺で県教委

1 名前:ククリφ ★ 投稿日:2007/03/05(月) 15:21:45 ???0 ?
 山形県高畠町の県立高畠高校で昨年11月、2年生の女子生徒=当時(16)=が飛び降り自殺した問題で、県教育委員会は5日、県議会文教公安委員会で「いじめがあったという事実は確認できなかった」とする調査結果を報告した。

 県教委は今年2月まで、在校生や教職員から聞き取りやアンケートを実施。その結果、「クラス内で『きもい』『うざい』『臭い』などの言葉が交わされていた」とする一方「亡くなった生徒に対するいじめがあったという事実は確認できなかった」と結論付けた。

 女子生徒は、飛び降りた現場に残した携帯電話に「悪口を言われた」などといじめを示唆する書き込みをしていたほか、母親にいじめを受けていると相談していた。

 県教委は2月25日、調査結果を遺族に伝えたが、この日の県議会委員会で「いじめがなかったということについてご遺族の理解を得られなかった」と報告した。

 また、女子生徒は飛び降りる直前に行方が分からなくなっていたことに対し、本人がいた可能性がある場所として調査結果は体育館のトイレなど5カ所を挙げたが、特定できなかったとしている。



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99