2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消したくても消せない真実。韓国の最初の教科書が断言!韓国の領土は鬱陵島まで

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★[sage] 投稿日:2007/12/14(金) 02:26:06 0 ?2BP(1931)
■1899年『大韓地誌』 (大韓帝国の最初の地理の教科書)
画像

訳)大韓帝国の領域は、北緯33度15分~42度25分。
東経124度30分~130度35分。
竹島(独島)は東経131度52分です。
つまり、「鬱陵島までが韓国の領土」と断言してます!

1899年は下関条約の4年後、乙巳保護条約の6年前、
韓国が完全に独立していた時期の教科書です。
よく確認してみると、何度も「日本 海」表記までされていますw
ダブルパンチです!!さらに、更に1907年の『大韓新地誌』でも同じ事が書かれています。
(※厳密にいうと、少し違うのですが詳しい説明は省略。)

さらに、さらに、日本が敗戦後(1945年以降)の史料に至っても、
■1947年『朝鮮常識問答』(韓国の常識Q&A)
画像
韓国の領域は、東経124度11分~130度56分23秒と書いてあります!
繰り返しますが、竹島(独島)は東経131度52分です。

さらに、さらに、さらに、
■1948年『朝鮮常識』(韓国の常識)
画像
「韓国の最も東の島は東経130度56分23秒の竹嶼(チュクド)だ」と書いてあります!
※チュクド(Chukdo)は鬱陵島の北東にある小さな島。
※漢字で「竹島」と書いてあるのが、チュクド(Chukdo,チュク島)の事です。独島ではありません。
何度も繰り返しますが、竹島(独島)は、東経131度52分にある島です。

日刊交友サイトの反応

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

16歳の少年、セクロスを拒否した恋人の首切る

1 名前:OCN早く返事よこせ@リスナァφ ★[] 投稿日:2007/12/07(金) 18:58:02 P
 12月5日、中部ロッブリ県で16歳の少年が性交渉を拒否した恋人の喉を切り、
瀕死の重傷を負わせるという事件が起きた。

 12月5日午後7時40分ごろ、工場の送迎車を運転していた男性が、道路わきで首から血を流して
倒れている少女を発見。すぐに近くの病院に搬送した。医師が調べたところ、傷は気管支に達していた。

 発見が早かったことから、一命は取り留めたが、気管支が著しく損傷していたことから、
声を出すことができず、そのため、警察の質問に筆談で応答。被害者が「サーイ1通りに住む
トゥックが犯人」と紙に書いたことから、警官が逮捕のため、その家に急行。
ちょうど家に戻っていた容疑者の少年、トゥック(仮名)を逮捕した。

 トゥックは鶏の解体工場で働いているが、3カ月前から被害者に求愛。事件の起きた日は
国王誕生日で工場が休みだったことから、食事に誘ったという。そして、2人で食事をしているうちに
性欲が高まってきたため、「セックスしたい」と打ち明けたが、相手は即答で拒否。

 しかし、性欲がまったく収まらないトゥックは家に戻る途中で、「ちょっとおばさんの家に
寄っていかないか」と言って、被害者を林の中への誘い込み、周辺に誰もいないことを確認すると、
改めて「セックスしたい」と持ちかけた。しかし、今後も拒否されたことから、激怒。
そのまま、押し倒し、首を絞めたところ、意識を失ってしまったため、そのまま強姦。
しかし、事が済んでいつぶん冷静になると、逮捕されることが怖くなってきた。

 そこで、口封じのため、日頃から持ち歩いている鶏解体用の包丁で被害者の首を切り、
財布と携帯電話を盗んでから、その場を離れたという。

 なお、トゥックは逮捕時、「まさか生きているとは思わなかった」と驚いていた。

ソース:
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=4063

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

アブダビの王族が金の使い道に困ってフェラーリのテーマパークを造ることにした

1 名前: F1パイロット(大阪府) 投稿日:2007/11/04(日) 16:58:02 nv7i59PZ0● ferrari.jpg
アブダビ(Abu Dhabi)で3日、世界最初のフェラーリ(Ferrari)をモチーフとするテーマパークの建設が着工し、記念式典が執り行われた。

デベロッパーのALDER社によれば、約25万平方メートルにも広がる同テーマパークの完成は2009年の予定。同年に開催予定のF1グランプリ(F1 Grand Prix)の会場となるサーキットやローラーコースターが作られる予定となっており、また車両も展示されるという。

同国保有の投資グループは7月、フェラーリ全株式のうち5%を1億1400万ドル(約130億円)で取得している。
http://www.afpbb.com/article/economy/2306751/2310827

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

妻と離婚後、実の娘(12)に睡眠薬を飲ませ自室でレイプした父親 娘が妊娠して発覚

1 名前: シェフ(西日本) 投稿日:2007/11/01(木) 18:39:12 f045xjBL0 ? ninshin.jpg
 10月27日、製薬会社の営業マン、ソムチャイ(仮名、39)が私立中学2年生になる実の娘、アムちゃん(仮名、12)を強姦し、妊娠させていたことが発覚。容疑者は未成年者に対する強姦容疑で逮捕された。

 ソムチャイ容疑者の別れた妻、ニーさんによれば、離婚した後、アムちゃんは母親と同居し、ソムチャイは定期的に養育費を送ることになったという。しかし、今年4月、ソムチャイから「娘が恋しい。親戚のところに連れていきたい」と懇願されたニーさんは渋々、これを許可した。

 しかし、数か月して、アムちゃんの腹部が異常に大きくなっていることを不審に思った担任教師が妊娠検査キットを使用してチェックしたところ、妊娠の事実が判明。これには、アムちゃん自身と母親もびっくり。教師と母親は、アムちゃんに詳しい事情を聞くことにした。

 アムちゃんの供述によれば、「親戚の家に行く前、お父さんの部屋に泊まりました。そして、寝る前にお父さんは私のことを抱きしめ、キスをしてきました。その後、薬を渡され、『これを飲むと熟睡できるよ』と言われたので、その言葉を信じ、飲んだところ、すぐに意識がなくなってしまいました。翌日、目を覚ますと、お父さんは私のすぐ横でパンツだけはいて寝ており、また、性器に痛みがあったのですが、その時は、あまり気に留めませんでした」とのことだった。

 一方、ソムチャイであるが、強姦の事実を全面的に否定。DNA検査を行ってほしい、と訴えている。タイの刑法では15歳未満の少年少女との性交渉は合意のあるなしにかかわらず、4年以上20年以下の懲役、8000バーツ以上4万バーツ以下の罰金となる。
しかも、被害者と血がつながっている場合には、量刑が約30%引き上げられることになる。
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=3773


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

2007.10.9【海外/米国】「足が臭い」と言われてルームメイトを殺害

1 名前:なべ式φ ★ 投稿日:2007/10/09(火) 09:11:13 ???0 foot.jpg
米テキサス(Texas)州ヒューストン(Houston)で、足の臭いを原因とする殺人事件が起きた。地元警察当局が8日、明らかにした。

ルームメイトを刺殺した容疑で殺人罪に問われているのはウィリアム・アントニオ・セラーノ(William Antonio Serrano)容疑者(20)。

警察当局によると、「被害者がセラーノ容疑者の足が臭いと文句を言ったことからケンカになり、その後、セラーノ容疑者がナイフを持ち出し、被害者を何度も刺した」という。
米ヒューストン・クロニクル(Houston Chronicle)紙によると、2人はある夫婦が住むアパート内の1室を借りて同居していた。被害者の身元は公開されていない。多数の刺し傷を負い、殺害現場で死亡が確認された。

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2295213/2224116

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99