2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミュール女は電車に乗るな」「迷惑を考えない騒音女」 ミュールで歩く“カンカン女”に、批判の声

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/30(土) 13:00:56 ???O myuru.jpg
・花火に浴衣に風鈴。夏の風物詩に最近はカスタネットが加わった。足元で鳴らすヒールの音が、カスタネットのように聞こえることから、巷ではミュールで歩く女性を「カスタネット娘」もしくは「カンカン女」と呼ぶ。

 朝の駅のホームで階段を駆け下りるカンカン音を耳にすれば、季節はもう夏ですね。などと流暢なことを言っている場合ではない!
 「朝から憂鬱になる」「神経を逆なでする」「人の迷惑を考えない騒音女」「自分の足音には責任を持て」「ミュール女は電車に乗るな」「脳みそ空っぽの音」「音と一緒にバカさをふりまいている」
 ざっとネットを見渡しただけでも、このような悪口雑言。ところが音を撒き散らしている張本人、私も含めて意外に気付いていない場合が多い。

 「すごい音を立てている人のヒールを見ると、ほとんどと言っていいほど、リフト(ヒールの着地する部分の部品)が取れています。ミュールに限らず、ゴムがとれて中の金属がむき出しになればカンカン音がしますからね」靴修理の専門家「靴専科」の店長さんによれば、カンカン音は踵の傷みが原因だという。

 http://news.livedoor.com/article/detail/3213072/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

暴れつるはし男が道路掘りまくり 逮捕される

1 名前:西独逸φ ★ 投稿日:2007/06/29(金) 12:26:20 ???0 tsuruhashi.jpg
つるはしなどで静岡県浜松市の舗装道路を掘り起こしたとして、県警細江署は28日、器物損壊の疑いで細江町の解体作業員白柳直司容疑者(58)を逮捕した。白柳容疑者は今年4月に数回にわたって、所有する畑に設置した長さ60センチのU字溝40個を掘り出して、道路にブチまけた。その際に市道の舗装部分の約23メートルを壊した疑い。白柳容疑者は浜松市に注意されても「またやるぞ」などと脅していた。

白柳容疑者は、つるはし、バール、ハンマー、シャベルなどを使って長さ60センチ、深さ30センチ、厚さ10センチのU字溝を40個掘り起こして、隣接する浜松市の舗装道路を約23メートル、幅約50センチ、深さ約8センチにわたって破壊した。きっかけはささいな一言だった。

今年4月上旬、細江町気賀地区の町内会会合が行われ、白柳容疑者が出席。年度初めの会合で料理などが振る舞われるが、町内会の活動にあまり参加しない白柳容疑者の姿を見た役員が「こういうときしか来ねえな」とポツリ。

この言葉にキレた白柳容疑者は、所有する畑の横のU字溝のふた(縦60センチ、横50センチ、厚さ10センチ、重さ約50キロ)数枚を幅2・5メートルの市道上に散乱させた。この市道の奥に住む3家族が車などの通行の妨げになるとして、4月23日に浜松市北区まちづくり課に相談し、ようやく回収された。

vnikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070629-219456.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「思いがけず妊娠」53件 「育てられない」62件 24時間相談に146件

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2007/06/27(水) 01:30:15 ???0 akasan2.jpg
熊本市議会の保健福祉委員会(西泰史委員長)が26日開かれ、慈恵病院の「赤ちゃんポスト」(こうのとりのゆりかご)運用に合わせて同市が5月7日に開設した24時間対応の妊娠相談窓口に、6月25日までに146件の相談があったと報告された。

電話が120件で来所が26件。昼が107件、夜は39件だった。
主な相談内容は「思いがけない妊娠をしてしまった」(53件)「産みたいけれど育てられない」(62件)など。

委員からは「若年層向けにメールでの相談を受け付けたらどうか」「検証するために相談内容をある程度公表できないか」「医療機関との連携は図れないか」などの意見が出た。
「ゆりかご」自体に関する質問や意見は出なかった。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/kumamoto/20070627/20070627_001.shtml

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

やっぱ廃業やーめた ミートホープは社名を変えて続けるわ 肉買ってね

1 名前: タレント(愛知県) 投稿日:2007/06/27(水) 12:58:44 meet.jpg
苫小牧市入船町の食肉加工製造卸会社「ミートホープ」の牛ミンチ偽装事件に絡んで、同社の田中稔社長は二十七日午前、自宅前で報道陣に対し、「工場は冷蔵庫などの設備が非常にいいので、何とか使えるようにしたい」と述べ、社名を変更した上で会社存続を探る意向を示した。

 田中社長は「(会社名が)『ミートホープ』ではだめ」と述べる一方、二○○五年十一月に同市汐見町で稼働させた新工場など、同社の設備の存続を強調した。

 また、解雇方針を伝えた七十一人の従業員の再雇用先を他社に相談し始めたことを明かし、「何社か興味を持ったところもある」と話した。

 同社は一連の偽装工作発覚後の二十五日、「会社の存続は難しい」と事実上廃業の方針を示したが、二十六日の従業員説明会後では一転、「再建に向けてあきらめているわけではない」(田中恵人専務)と存続を探る意向を示していた。

 苫小牧消費者協会(橋本智子会長)は二十七日、ミート社の製品が学校給食や市立病院で使用されていたことを受け、苫小牧市にチェック機能の強化と、農水省や保健所などとの連携強化による再発防止を求めた。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/34629.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「落ち度のない職員にどう説明したらいいのか」 社保庁のボーナス返還、職員に困惑広まる

1 名前:かしわ餅φ ★ 投稿日:2007/06/27(水) 12:22:38 ???0 nenkin.jpg
公的年金記録不備問題をめぐり、社会保険庁の村瀬清司長官が全職員に夏のボーナスの一部を自主的に返納するよう求める考えを明らかにしたのを受け、県内の社保職員に困惑が広がっている。

26日も社保庁から具体的な通知はない上、年金記録の相談業務は多忙を極めており、幹部職員からは「落ち度のない職員にどう説明したらいいのか」と戸惑う声も聞かれた。

ボーナス支給が29日に迫る中、県内の各社会保険事務所は年金記録相談に追われた。 相談は夜間や休日も受け付けるようになったため、担当者は出勤時間を遅らせたり、振り替え休日を取るよう求められている。

しかし、相談以外の「通常業務」もあるため、社保事務局は「手当なしのサービス残業がいている状態」という。

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=200706273

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

いま、スーツ姿で日傘をさしている男の人がエレガントでモテモテ

1 名前: 【news:1】 アナウンサー(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 01:27:12 higasa.jpg
メンズエステや、メンズコスメは今や当たり前の世の中です。最近では男子高校生の60%、また一部の大学では90%の男子学生が化粧をしている統計結果もあるとか!?
さらに最近のニュースによれば、女性にはおなじみのタラソテラピー(海洋療法)が男性にひそかな人気だとか、マスカラ、マニキュア、口紅なんかをメンズがしちゃうとか、男性の女性化が止まりません。そんな昨今「こんなものまで男性用!?」という商品が登場しているのです。

まずひとつ目は「男性用ガードル」。
フランス生まれのメンズアンダーウェアブランド「HOM(オム)」が出している人気商品で美脚と美尻に効果あり!第4弾となる最新モデルは、「おなか押さえ」にも威力を発揮しているそう。

 もう一つは「男性用の日傘」です。
老舗傘屋・心斎橋みや竹が提唱していたり、沖縄でも「沖縄日傘愛好会」なるものが作られていたりと、各地で「男の日傘」ブームが到来している模様。
日傘をさすと、体感温度が2~5℃も下がって、木陰にいるような涼しさが味わえるんだとか……。
またUVカット生地を使用しているものも多く、紫外線による日焼けを和らげてくれます。

http://www.mylohas.net/news/archive/2007/06/news0625.php

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

警察官の当て逃げ、「事故の記憶がない」ので当て逃げにはあたらないと富山県警

1 名前:早よ説教部屋に来なさい m9( ゚д゚) →ままかりφ ★ 投稿日:2007/06/25(月) 23:47:05 ???0 pato.jpg先月、車を運転して追突事故を起こした後、現場を走り去っていた富山北警察署の警察官について県警察本部は病院での検査の結果意識障害が生じる病気と診断され、当て逃げにはあたらないと判断しました。

富山北警察署の57歳の男性警部補は先月5日、普通乗用車を運転していて、富山市東老田の県道交差点で信号待ちをしていた普通乗用車に追突しましたが、そのまま現場を走り去りました。

県警本部によりますとこの警部補は取り調べに対し、「事故を起こした記憶がない」などと話したため、病院で検査したところ、発作により意識障害を起こす病気と診断されました。

県警ではこの警部補が事故当時、発作を起こし事故の認識がなかったとして、当て逃げにはあたらないと判断しました。

その上でこの警部補に対し、健康管理を十分に行う義務があるとして「本部長訓戒」としました。

一方、4月末に富山市内の国道を走行していた富山北警察署のパトカーが法定速度80キロのところで時速124キロを出し、速度違反自動取締記録装置のオービスに撮影されていた件について県警本部は自動車の盗難事件発生を受けての正当業務だったとして、スピード違反にはあたらないと発表しました。

http://www2.knb.ne.jp/news/20070625_11892.htm

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

減らしていたものを、景気が回復したので元に戻した」住民税の定率減税廃止に理解求める - 自民政調会長

1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★ 投稿日:2007/06/25(月) 13:30:32 ???0 neet.jpg
自民党の中川政調会長は24日、フジテレビの番組で、1999年から
景気対策のために続いてきた住民税の定率減税が6月に廃止されたことについて、「特別の経済悪化状況の中で減税したものを、経済が回復しているから元に戻す」と説明、参院選に向けて理解を求める考えを示した。

さらに、6月から大半の世帯で住民税が引き上がり、「二重の負担増」との反発が出ていることを念頭に、「年末に税制の抜本改正をやる。この時期の負担増に何としてもご理解いただきたい」と述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin2007/news/20070624ia26.htm

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

頑張れ! いじめに負けるな! いじめられる側にも責任がある!

1 名前: ブロガー(福島県) 投稿日:2007/06/24(日) 19:59:51 izime.jpg
「『頑張れ』が重荷にならないように」「説教や指示はだめ」
文部科学省は、2月から全国各地で始まった24時間いじめ電話相談の担当者が、子どもに対応する際のガイドラインを策定した。25日に全国の教育委員会に配布する。電話相談は通常、教委の指導主事や警察の相談員、臨床心理士らが担当。しかし24時間態勢維持のため、教員OBや心理学専攻の学生らを動員するケースも多い。不安を抱える子どもに適切な対応ができるよう、マニュアルの整備を求める教委が多かった。

ガイドラインはまず、匿名で顔が見えないという電話相談の特性を踏まえ「一つの価値観や一般論を押しつけて解決策を指示したり、説教口調で助言したりしない」と警告。「子どもが自分で考え、解決できるよう誘導する」と基本的な心構えを説明している。

http://www.fukushima-minpo.co.jp/news/syakai/2007062401000295.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

あなたは高い?低い?年収格差時代の給与相場チェック

1 名前: 経済評論家(福島県) 投稿日:2007/06/22(金) 19:12:10 kyuryo.jpg
これまで一億総中流と呼ばれた日本社会。世の会社員は、終身雇用と年功序列型の賃金体系に支えられ、良くも悪くも日本社会の中間層として、経済や社会の発展を支えてきた。ところが、バブル崩壊後の「失われた10年」の間に、企業の人事政策は大きな変貌を遂げることになる。

20代後半で、はや300万円と3000万円の差エンジニアという専門技術職も、こうした格差の競争から無縁でいることはもちろんできない。
今回はTech総研が2006年3月に行ったエンジニア調査(サンプル数3452人)から、エンジニアの給与格差の実態を明らかにすべく、職種別・年代別の年収比較を試みた。

まず検討したいのは、職種間の年収格差だ。アンケートでは、ソフトウェア・ネットワーク関連を10職種、ハードウェア関連を10職種に細分化し、合計20職種の年収比較を行っている。
それによれば、ソフト系の「コンサルタント、アナリスト、プリセールス」職種の762万円(全体平均)が最高、「システム開発(Web・オープン系)」が最低の574万円(同)で、その差は約190万円ということになった。
ひと口にエンジニアといっても、技術や知識の専門性の高さ、企業収益の寄与度、人的資源の稀少性などによって、職種間の格差が生まれているとみてよい。絶対数が少なく、しかしその仕事での何億円もの契約が取れるような仕事は、当然ながら給与・ボーナスも高いということになる。

http://career.livedoor.com/feature/tech/tec03/004/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「俺のよりいい車に乗りやがって」 DQN少年ら4人、駐車場の車に生卵・肉・うどん・マヨネーズ攻撃

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/23(土) 16:54:03 ???0 okonomiyaki.jpg
・佐久署は22日、駐車場に止めてあった車に生卵を投げつけるなどしたとして、佐久市内に住むアルバイトの少年(19)ら4人を器物損壊容疑で地検上田支部に書類送検した。
 少年らは「自分よりもいい車に乗っているのが気に入らなかった」などと供述している。
 調べによると、少年らは今年4月、佐久市や小諸市に止めてあった車数台に生卵を投げたり、 足でけるなどして約30万円の被害を与えた疑い。このほかにも生肉やうどんを投げつけたり、車のマフラーにマヨネーズを注入したりしていた。

 卵についていたシールから購入先を特定。防犯カメラの映像などで少年を特定した。

 http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/nagano/news/20070623ddlk20040331000c.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

人間は中身より見た目?

1 名前: 渡来人(三重県) 投稿日:2007/06/23(土) 12:08:41
mitame.jpgYahoo!知恵袋で「人は、見かけなのでしょうか?」という質問があったので、 「人は見た目が何割だと思いますか?」というアンケート を当サイトで行ったところ、7割(253票/29%)、8割(162票/18%)、 6割(140票/16%)、9割以上(137票/15%)、5割(117票/13%)、 4割(42票/5%)、3割(25票/3%)、2割(5票/1%)、 1割以下(4票/0%)という結果に(6月22日時点)。

 「見た目が一番重要」というメラビアンの法則(俗流解釈)ですら視覚情報(見た目・表情・仕草など)の占める割合が 55%なのですが、それを遥かに上回っています。

 もう少し「見かけよりも中身が大事」という意見が多いと思っていたのですが、蓋を開けてみると、「9割以上」に15%もの票が集まっており、
「見た目こそ、その人がどう見られたいかをすべてあらわしている。無意識な人も含めて。だから見た目ですべて判断して良いのです。見た目10割です。」(FUZIWARAさん)
「見た目が全て。態度とか言動も含めてですが見た目と中身が違う例はかなり希有」(hnさん)
「10割。本当の内面は誰にもわからない。普通に言うところの内面は外見化されたもの。」(ケミさん)
と、「見た目こそ全て」という意見が多いのです。

http://news.livedoor.com/article/detail/3209055/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

追突事故起こしたヤクザ、飲酒運転など発覚恐れて相手男性を射殺して埋める→死刑求刑

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/21(木) 21:36:13 ???0 car.jpg
・静岡県三島市で2003年3月、交通事故で追突した相手の男性を射殺したとして、殺人罪に問われた元暴力団組員広瀬直臣被告(31)の論告求刑公判が21日、静岡地裁沼津支部(原啓裁判長)で開かれ、検察側は「事件は前代未聞。刑事責任は極めて重大」として死刑を求刑した。

 検察側は論告で「被告は自らの一方的過失で被害者の車に追突。拳銃所持や飲酒運転が発覚し逮捕されることを恐れ、口封じのために落ち度のない被害者を殺した」と指摘した。

 論告によると、広瀬被告は03年3月11日ごろ、三島市の駐車場で、交通事故で追突した金属加工業田代忠道さん(当時49)に拳銃を5発発射し殺害した。広瀬被告は逮捕当初は「首を絞めて殺した」と供述していた。

 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070621-216238.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

なぜだ!社保庁、ボーナス満額…34.6歳で62万円

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/21(木) 19:02:35 ???0 nenkin.jpg
・「消えた年金」問題で、国民の怒りが津波のごとく押し寄せている社保庁。次々とデタラメぶりが暴露されているが、何と、同庁職員は今年夏のボーナスを満額受け取る方向であることが分かった。
 その額、平均34.6歳で約62万円といい、単純計算で総額約105億円。民間企業では考えられない非常識で恥知らずな対応。この組織はどこまで国民をバカにするのか。

 「責任の所在が明らかになっていないので、期末・勤勉手当(=民間でいうボーナス)については、返納するかどうかも含めて方向性は決まっていない」
 社保庁職員課の担当者は夕刊フジの取材にこう答えた。
 同庁職員がボーナスを受け取るのは、毎年6月と12月のそれぞれ月末。今後、政府の第3者機関によって社保庁の問題に対する調査が行われる予定だが、結果が出るのは先になるため、冒頭の職員の返答は事実上、「今回は満額受け取る」という宣言にも等しい。

 国民の大切な年金記録をコンピューターに入力した際、膨大なミスを発生させたうえ、手書き台帳の多くを破棄してしまった社保庁。5000万件もの年金記録を宙に浮かせ、国民を不安に突き落としただけでなく、照合作業には1000億円もの費用がかかる(大手生保試算)とされる。
 これが民間企業の不祥事ならば、社長以下幹部のクビが飛んだり、給与・報酬やボーナスがカットされるのは当たり前。

 例えば、関西テレビも「あるある」捏造に関連して先月、全役員の今年度の賞与を全額返上するだけではなく管理職は20%、一般社員は10%と、全職員のボーナスをカットすることを決めた。
 民間だけではない。大阪府は財政難を理由に2001年から知事、副知事、出納長のボーナスカットを実施、一昨年夏のボーナスから特別職や一般職員も10-4%カットしている。
 ちなみに、社保庁職員の給与原資はもちろん税金だ。(一部略)
 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007062133.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!




【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「任意なら入らない」「活動内容が不明」 交通安全協会の会員数激減

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/21(木) 15:09:37 ???0 anzen.jpg
・県内の交通安全協会の入会者数が減り続けている。「任意なら入らない」「どんなことをしているか見えない」と入会を敬遠する人が増えているようだ。06年の免許更新者に占める入会者の割は49・3%で過去最低を更新。「このままでは活動を縮小しなければならない」と、関係者は危機感を募らせている。

 同協会は各種啓発活動のため、任意でドライバーに入ってもらい、その際の会費を運営費に回している。入会者に特段の利点があるわけではなく、あくまでも入会者の善意に頼る仕組みだ。

 県内各支部のまとめ役になっている県の協会によると、県内の免許更新者に占める入会者の割合は97年の78・7%から06年には49・3%まで低下。毎年数ポイントずつ低下している。「若者は関心が薄く、それ以外の人も県内の不景気のせいか『余分な負担』という感覚を持っているのでは」と県の協会の担当者は話す。

 http://mytown.asahi.com/iwate/news.php?k_id=03000000706200005

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【中国】汚染された川の水に触れ、皮膚が焼けるような痛みで60人以上が病院に

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2007/06/21(木) 08:54:54 ???0 china.jpg
新華社通信(Xinhua)は20日、安徽(Anhui)省で汚染された川の水に触れた60人以上が、皮膚の異常を訴え病院で手当てを受けていると伝えた。 被害者らは19日に、安徽省の東部に流れるJindong川(Jindong River)で死んだ魚を捕ったり洗濯物をした数時間後に、皮膚が焼けるような痛みを訴えたという。

地方自治体によると、水面には油のようなものが見受けられるが、汚染の原因はまだ解明されていないという。また、被害者のうち9人は入院しており、他はすでに帰宅したと伝えられた。 中国では水質汚染の報告が絶えない。過去の報道によると、川や湖の7割以上が汚染されており、9割以上の都市の地下水が汚染されているという。

(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2242284/1710092
【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【買ったその日に下痢】後絶たぬペット購入トラブル【チワワが巨大に】

1 名前: CGクリエイター(北海道) 投稿日:2007/06/19(火) 14:40:30 chiwawa.jpg
ペット購入に関するトラブルが後を絶たない。
「持ち帰った晩から嘔吐(おうと)を繰り返す」「チワワだといわれて育てていたが、どうやら別の犬のようだ」など売る側の姿勢を問題視する声が少なくない。
 その一方で、無責任な購入者の姿も浮かび上がる。改正動物愛護管理法が施行されて1年がたったが、トラブル根絶はまだ遠いようだ

国民生活センターによると、昨年度のペット購入に関する相談件数は1505件。
前年度に比べて140件の減少となったが、調査相談部の加藤良太さんはこう語る。

「昨年6月に改正動物愛護管理法が施行されたが、大幅な減少とはならなかった」。
法改正では、売買に際し事業者は飼育方法や病気の有無などを記載した書面を交付しなくてはならなくなったからだ。
 実際、相談内容では病気に関するものが目立つ。
「フレンチブルドックを購入したが、持ち帰ったその日から下痢や嘔吐を繰り返す」
「展示会で購入した子犬に遺伝性の心臓疾患があり、余命2年であることが判明した」
「購入後2日目から子犬がぐったりして、12日後に死亡した」

 ペットを購入する際の心構えはあるのだろうか。
国民生活センターなどは、動物愛護管理法にもとづく登録業者かどうかや、同法で定められている標識を店舗以内に掲げているかどうかを確認するようアドバイスする。
また購入に際しては、飼育方法や病気の有無などを記載した書面の交付を確認することを呼びかける。

http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070619/skt070619001.htm

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「あなたが好きです。奴隷にしてください」 20歳女性宅に押しかけ暴行した32歳男逮捕

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/18(月) 17:00:23 ???0 dorei.jpg
・茨城県つくば市で、一目ぼれした女性の自宅を訪れ、「あなたの奴隷にして下さい」などと言いながら女性の手を引っ張るなどしたとして、32歳の男が暴行の疑いで逮捕されました。
 暴行の疑いで逮捕されたのは、茨城県つくば市の運送会社社員・大谷健介容疑者(32)です。

 調べによりますと、大谷容疑者は17日午後10時10分頃、近くに住むアルバイト店員の女性(20)のアパートを突然訪ね、呼び鈴を鳴らしました。

 女性がドアチェーンをかけた状態で玄関を開けると、大谷容疑者は「あなたが好きです。
 奴隷にして下さい」と言いながら、少し開いたドアから手を突っ込み、女性の手を引っ張るなどした疑いが持たれています。

 女性が「警察に届ける」というと逃げ出しましたが、駆けつけた警察官に周辺をうろついて いるところを見つかり、逮捕されました。
 調べに対して、「1カ月ほど前に女性を見かけて、一目ぼれした」と供述しています。

 http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3588746.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

日本人のソウルフード「味噌汁」…具は何が好き?

1 名前:御珠屋φ ★ 投稿日:2007/02/20(火) 06:46:23 ??? ? misosiru.jpg
日本人のソウルフードといえば“味噌汁”。しかし味噌汁の好きな“具”の話となると、人よってかなり個人差があるのでは?

今回ORICON STYLEでは「好きなお味噌汁の具」のランキングをリサーチした結果、総合をはじめすべてのカテゴリにおいて上位2つは「わかめ」と「豆腐」という結果になった。
ちなみに男性と40代のカテゴリでは「1位が豆腐、2位がわかめ」だったが、総合をはじめ
そのほかはすべて「1位わかめ、2位豆腐」。
どちらにしろこの2つが日本における“2大味噌汁の具”であることは確実な模様だ。

「わかめ」に寄せられた支持理由をみると「歯ごたえがいい」「体にいい」といった海藻類ならではの特徴をあげる人がやはり多い。
ほかは「味噌汁にはわかめが付き物だと思うから」(中高校生女性/愛知県)「味噌汁の
味に一番合っている具なので」(30代女性/青森県)といった“味噌汁といえばわかめ”と
いうイメージの強さをあげる人もいた。

一方「豆腐」のほうは「ふわふわしているから」「やわらかいから」「栄養があるから」
「味噌汁に一番あう」といった、わかめの際と似た理由が多数。ほかには「豆腐が
好きだから」といった“豆腐ファン”も多かった。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/42304/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「カップ麺に水を入れて食べた」妻の連れ子の3歳児に暴行した新聞外交員逮捕

1 名前:道民雑誌('A`) φ ★ 投稿日:2007/06/18(月) 12:37:14 ???0 cupramen.jpg
埼玉県警浦和西署は18日、さいたま市桜区田島、新聞セールススタッフ遠藤丈見容疑者(39)を傷害の疑いで逮捕した。

  調べによると、遠藤容疑者は17日午後10時30分ごろ、自宅マンションで、長男の祐希ちゃん(3)の頭を平手で3回殴り、弾みでテーブルなどに頭を打ちつけて急性硬膜下血腫(けっしゅ)の大けがを負わせた疑い。祐希ちゃんは意識不明の重体。
 祐希ちゃんは遠藤容疑者の妻(35)の連れ子で、3人暮らし。
 遠藤容疑者は、祐希ちゃんが同日昼、自宅でカップラーメンに水を入れて勝手に食べ散らかしたなどとして問い詰めたが、自分や妻に対して「食べていない」と否定したことなどから暴行したという。
 調べに対し、遠藤容疑者は「しつけのつもりでやった」と供述しているという。
 妻が17日午後11時40分ごろ、「長男が夫に殴られ、けいれんしている」と119番通報して発覚した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070618i404.htm

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「急に赤ちゃんが出てきたので…」 22歳女性、赤ちゃんを帰宅途中に産み落とし、放置

1 名前:( ´`ω´)@ちゃふーφ ★ 投稿日:2007/06/16(土) 08:44:33 ???0 akasan.jpg
 生後間もない女の赤ちゃんが駅の駐輪場に置き去りにされていた事件で、和歌山県警東署は15日、和歌山市内の飲食店アルバイトの女性(22)が母親と分かったと発表した。
「急に赤ちゃんが出てきてパニックになり、その場を離れた」と話しているという。

 同署によると、赤ちゃんは9日夜、JR和歌山線紀伊小倉駅の駐輪場に、裸でへその緒がついた状態で放置されていた。
帰宅途中に産み落としたらしい。
赤ちゃんを病院に収容して間もなく、女性が体調不良を訴え来院。
母親の可能性があるとみてDNA鑑定していた。
赤ちゃんは入院中だが、泣き声を上げるなど元気な様子という。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070615-213555.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

宝くじで42億円当たったら何を買う?

1 名前: ドラッグ売人(dion軍) 投稿日:2007/06/15(金) 15:30:34 money.jpg
 豪華な高級車やニューヨークのマンション、大型ヨットなんかどうでもいい。
カナダで宝くじで巨額の当せん賞金を手にした男性が一番欲しがっている物は、新しいチェスゲームのセットだそうだ。
 トロントで、障害手当金の支給を受けながら下宿暮らしをしているグラハム・ジェリノーさん(55)は11日、賞金3700万カナダドル(約42億3600万円)を手にし、新しい人生を送ることになった。
 賞金で何を買いますかと質問され、ジェリノーさんは「新しいチェスゲームのセットだな」と答えた。
また賃貸アパートの経営をするかもしれない、とも語った。
 「ビックリ仰天さ。ごく控えめに言っても、とても幸せだよ」
今回の当せん賞金は、カナダで最も人口の多いオンタリオ州で過去最高額。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081181810865.html

【PR】割のいい副業をはじめる!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

ペプシきゅうり不味すぎワロタwww

1 名前: 牧師(東京都) 投稿日:2007/06/15(金) 05:03:00
pepsi.jpg アスキーといえば自作パソコン! 自作といえばジャンクパーツ!!
 しかし、我々編集者が本当に好きなものはジャンクフードなのだ!!
 というわけで今回は、噂の『ペプシアイスキューカンバー』を徹底
レビューしてみる。

 『ペプシアイスキューカンバー』の“キューカンバー”(Cucumber)とは
英語でキュウリのこと。
その名の通り、コーラにキュウリのフレーバーを組み合わせたという、
奇想天外な飲み物なのだ。
これは、ジャンク好きにはたまらない。

 さっそく編集部で味見をしてみることにした。フタを空けた瞬間、
キュウリの匂いが鼻を突く……。

http://ascii.jp/elem/000/000/043/43061/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「6月25日、給与明細見た日本中のリーマンが怒り爆発」定率減税廃止&住民税UP

1 名前:早よ説教部屋に来栖川芹香 m9( ゚д゚) → ネットナンパ師φ ★ 投稿日:2007/06/13(水) 17:24:06 ???0
neet.jpg「年金5000万件未処理」や「政治とカネ」をめぐる難問に直面して、自民党にすさまじい逆風が吹いている。
7月22日に予定されている参院選投票日まで1カ月余り。
「いま選挙をやれば自民惨敗」という観測も強いなか、自民党は態勢を挽回できるのか。
民主党はこの「敵失」をテコに参院での与野党逆転を成し遂げるのか。

もうひとつ、自民党幹部がひそかに悩んでいる問題がある。
「今月25日、日本中のサラリーマンが怒りまくるだろう」というから、ただごとではない。

サラリーマンの給料日は25日が多いが、実は6月分から給与明細の「住民税」が増えるのだ。
所得税からの振り替えによるものだが、定率減税が廃止になった効果も6月から出てくるのである。
所得税は減っているわけだが、大方のサラリーマンはそこまでバランスよくは認識してくれまい。
(以下略 全文は http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/y/63/index.html )

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

電車内で女性に太ももを押し付け、クッキーを無断で食べた警部補を逮捕

1 名前:西独逸φ ★ 投稿日:2007/06/13(水) 12:30:54 ???0 den.jpg
酒に酔って電車内で女性に迷惑をかけたとして、大阪府警は13日、同府交野市に住む生活安全部保安課の警部補(36)を酩酊(めいてい)者規制法違反の疑いで現行犯逮捕したと発表した。
警部補は仕事帰りにかなり酒を飲んだといい、「よく覚えていない」と供述しているという。

監察室によると、警部補は12日午後11時25分ごろ、帰宅途中の淀屋橋発淀行きの京阪電鉄の準急車内で、座席のわずかなすき間に無理やり座り、左隣の私立大2年生の女性(19)に肩や太ももを押しつけたうえ、女性が持っていたクッキーを無断で食べた疑い。

女性と別の乗客が車掌に訴え、守口市駅で守口署員が逮捕した。
呼気1リットル中0.7ミリグラムのアルコール分が検出されており、かなり酔った状態だったという。

府警では先月末、警部補の平原幸史郎容疑者(47)が談合に加担したとして逮捕されたばかり。府警監察室は「飲酒上のこととはいえ、信頼を損なう行為であり誠に遺憾」としている。

ソース
asahi.com http://www.asahi.com/national/update/0613/OSK200706130025.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「卒業アルバムに自分の子供があまり写ってないので作り直せ」 バカ親の「理不尽」要求

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2007/06/12(火) 18:28:13 ???0
sotsugyo.jpg 「理不尽」な要求を学校にする無茶な親が増えている。法的な問題に巻き込まれないよう、小中学校や幼稚園が地区の弁護士と相談して援助してもらう制度を東京都港区が2007年6月1日から始めた。
すぐに「訴えてやる」と声高に言い放つ親たちの要求とは、どんな無茶ぶりなのか。
 同区教育委員会によると、区内を5地区に分け、それぞれ1人の弁護士が担当する。
学校側が同委に要請し、委員会が調整した上で学校が弁護士と直接相談する。
11日現在で相談はまだない。同区内で特別に苦情が多い訳ではなく、直接裁判に発展した例もないが、全国的に「学校を訴える」とどなり込む親たちが増える傾向にあり「先手を打った予防策」という。
 生徒の親だけを対象としている訳ではないとも強調し、地域住民や暴力団関係者からの要求も多いとしている。
 相談件数の予想は難しいが「月15件前後では」とみている。

●「子供の親権どちらにあるのか校長が判定しろ」
東京都内の校長らに学校に対する要求の中身を聞いた。
小学校に対し、子供の親がけがの治療費を請求してきた。
子供同士が学校外で遊んでいてけんかになり、片方の子供がけがをした。
最初は子供の親同士が話し合いをしたらしいが、折り合いがつかず、どういう訳か学校に対して「管理責任がある」と治療費の支払いを求めてきた。
損害賠償を請求する裁判を起こすという発言も出た。
また、離婚した元夫婦が学校を訪れ、子供の親権はどちらにあるのか校長に判定しろ、と迫ったケースもある。
父親の方は弁護士を連れてきて専門的な話を次々繰り出し、母親は大声を出して「大変な事態になった」。
校長は「裁判所でやってほしい」と思いながら対応に追われたが、「学校が何とかしろ」と言われ続けた。

J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2007/06/12008351.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

“東京・大阪3-5%値上げ” 日本マクドナルド、6月中に地域別価格を導入

1 名前:早よ説教部屋に来なさい m9( ゚д゚) →ままかりφ ★ 投稿日:2007/06/12(火) 07:25:44 ???0 mac.jpg日本マクドナルドホールディングスはハンバーガーなどの全国一律価格を改め、月内に地域別価格を導入する。
国内3800店のうち東京や大阪などの約1000店で平均3―5%価格を引き上げ、地方の百数十店では同2―3%下げる。
外食大手が地域別価格を導入するのは初めて。

主力の大都市部では近年、人件費や店舗賃料が高騰している。
中長期的には採算の悪化が避けられないと判断、地方も含め価格体系を全面的に
見直すことにした。

最大手の日本マクドナルドが地域別価格を導入し大都市部では値上げすることで今後、外食業界で一律価格を改める動きが広がる可能性がある。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070612AT2F1103X11062007.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

ネコに取り付けネコの1日の行動が画像でわかる「キャットカム」

1 名前: 天使見習い(兵庫県) 投稿日:2007/06/08(金) 21:30:05 cat.jpg
ネコの首輪につけてネコの視線でものが見られる「キャットカム」が開発された。
開発したのはアメリカ在住のユルゲン・パートホールドさん。

「ずっとうちのネコがどこに行って毎日どこで過ごしているのか気になっていました。」と彼はいう。

「やつは一日中外に出ていて、腹をすかせて帰ってくることもあればそうでない日もあり、けんかをしてきた様子の時もあれば一晩中帰ってこないこともある。これが私がキャットカムを開発したきっかけです。」

キャットカムはバッテリー込みで重さ70グラム。
48時間にわたり1分間に1枚の画像を撮影する。この4月に完成し米国内で30ドルで販売している。

ttp://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2007/06/post_7752.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【自衛隊】同じ隊員が2度もレンジャー訓練中、行方不明に

1 名前:西独逸φ ★ 投稿日:2007/06/09(土) 12:30:54 ???0 fue.jpg
陸上自衛隊第12普通科連隊(鹿児島)の男性隊員(20)が8日、鹿児島県霧島市の山中で武器を携行してのレンジャー訓練中、行方不明になった。
約2時間半後、斜面を約20メートル滑り落ち、笛を吹いて助けを求めているのを教官が見つけた。

この隊員は5月29日の訓練中にも銃を持ったまま約18時間にわたり行方が分からなくなり、同僚約320人のほか、ヘリコプターも出動して陸と空から大捜索を繰り広げたばかり。
2度とも不眠不休のレンジャー訓練で疲労が募り、隊列から遅れて道に迷ったことが原因だった。

1度目の騒ぎの後、所属部隊は緊急連絡用として各隊員に私物の携帯電話を携行するよう命じたが、8日に助けを求めた場所は山深く、電波が通じなかったという。

高橋正州連隊長は「ご心配をかけ、大変申し訳なく思っています。こんなことが2度と起きないよう、再発防止策をしっかり考えたい」と話している。

ソース
nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070609-210715.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「いじめ許さん」 児童全員のほおを平手打ちの体罰 辞表の先生、保護者が慰留

1 名前:うし☆すたφ ★ 投稿日:2007/06/09(土) 11:26:52 ???0 izime.jpg
 体罰を加えたことをわびる教諭に、
教諭の熱意を正面から受け止めた児童と保護者。
京都府京丹後市の市立小学校で、「クラスメートへのからかいをやめなかった」とクラス全員に体罰をした男性教諭(28)が辞表を提出した。
しかし、保護者のほぼ全員が辞職の撤回を求める署名を提出。
思いとどまった教諭は謹慎処分が解けた8日、児童らと互いに謝罪し、きずなを深めたという。
市教委は「近年、学校に理不尽な要求をする保護者が増える中、教諭の熱意が通じたのでは」としている。

 市教委などによると、教諭のクラスでは1人の男児の外見を一部児童がからかい、他の児童も黙認する状態だった。
教諭は「(次にからかったら)みんなをたたいて教師を辞める」と注意したが、今月4日、再びからかいがあったため、「ここで放置すると、いじめに発展しかねない」と判断、からかわれた男児を除く全員のほおを平手打ちした。
 報告を受けた校長は同日夜、保護者らを集め、教諭とともに謝罪。
3日間の自宅謹慎を命じられた教諭は辞表を出した。
ところが、寛大な処分を求める署名運動が保護者の間で始まり、全校の児童191人の保護者ほぼ全員分の署名が学校に提出された。

 その後、教諭が二度と体罰をしない意思を示したため、校長は辞表を返却。
謹慎処分が解けた8日、うつむいてわびる教諭に、児童たちも泣きながら「私たちが悪かった」と謝ったという。

産經関西(一部抜粋) http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya060903.htm

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

日本人のセックス回数、今回も最下位

1 名前: 男性巡査(三重県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:45:17 sex.jpg
Dr.北村 ただ今診察中:第130話 日本人のセックス回数、今回も最下位

世界の性意識・性行動調査「デュレックス・グローバルセックス・サーベイ」の結果が届きました。
世界26カ国の26,000人以上が参加したこの調査。相も変わらず日本は世界一のセックスレス国となっています。

 一年間のセックス回数。
愛の神と言われるギリシャが164回、ブラジル145回、ポーランドとロシア(ともに143回)と続きます。
世界の平均が103回ですから、日本の48回は何とも恥ずべき数字と言わざるを得ません。
こんな書き方をすると、「回数ではないだろう、濃厚度、満足度で語れ」との声が聞こえて来そうですが、それならばお尋ねします。
「あなたは今のセックスに満足していらっしゃいますか?」

 この調査では、「どのくらいセックスに満足しているか」についても問いかけています。
「やや満足」「とても満足」を足し合わせて満足度が高い国はナイジェリア(67%)、メキシコ(63%)、インド(61%)の順。
その一方で、満足度が低いのは日本(15%)、フランス(25%)、香港(29%)などとなっています。
フランスはセックス回数が年間120回であるにもかかわらず、満足度が低いことをみると、回数が多ければいいってものではないことがわかります。
しかし、日本のように回数が少ないだけでなく、満足度も低いとなると、いったいどうなっているのかと嘆かずにはおれません。
としたら、少ないセックス回数でも満足度を高められるにはどうしたいいのかを真剣に考える必要がありそうです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/news/20070607org00m100021000c.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

伝説の生物「ネッシー」、存在証明できれば2億4000万円

1 名前:チョメスコφ ★ 投稿日:2007/06/06(水) 12:42:29 0 nessy.jpg
英ブックメーカー(賭け屋)のウィリアム・ヒルは4日、スコットランドのネス湖に住むとされる伝説の生き物「ネッシー」の存在を証明できた人に対し、100万ポンド(約2億4000万円)を支払うと発表した。

同社はこれに合わせ、週末にネス湖で開催されるポップコンサートの観客に対し、インスタントカメラを最大5万台を提供するとしている。

同社スポークスマンのルパート・アダムズ氏は「100万ポンドが、現代の大きな謎の1つを解決する手助けになることを期待しています」と語った。

ネッシーの存在を証明するためには、ロンドン自然史博物館の専門家による鑑定が条件。
ただ同社では、実現の可能性は極めて低いとみており、2007年中にネッシーの存在が証明されることへの賭け率を250倍に設定している。

ソース ロイター通信 2007年 06月 5日 19:21
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-26293520070605


【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


7 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2007/06/06(水) 12:47:57 O
ヨッシーならマリオに出てるんだが

30 名前:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 投稿日:2007/06/06(水) 15:08:03 0
グーグルアースで探してくるノシ

ひったくりをし池に飛び込み背泳ぎで逃げた男、本日遺体で発見

1 名前: ふぐ調理師(東京都) 投稿日:2007/06/04(月) 20:23:55
2007/06/04-15:27 ひったくり男?池で水死=職質受け逃走、遺体で発見-堺
seoyogi.jpg 大阪府堺市で3日昼、ひったくり事件で職務質問を受けた男が逃走、近くの池に飛び込み、大阪府警泉北署が池を捜索したところ、4日午前、水中から遺体を発見した。
遺体は堺市西区の無職の男(25)で、同署が詳しい状況を調べている。
 調べによると、3日午前10時半ごろ、堺市南区茶山台の路上で、主婦(59)が男にバッグを奪われる事件が発生。
緊急配備中の署員2人が約1時間後、近くの公園で犯人に似た男を発見し、職務質問したところ、男は主婦の財布を持っていた。
 署員1人が被害品を照会し、もう1人が男と公園で待機中、突然男が走りだし、公園内の池に飛び込んだ。
男は背泳ぎで逃げたが、約15メートルの地点で沈んだという。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007060400401

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

全裸で住宅の庭に侵入し叫びながら車を叩いていた男が死亡

1 名前:四苦八苦φ ★ 投稿日:2007/06/03(日) 02:04:55 ???0 zenra.jpg
 千葉・君津市で近所の住宅の庭に入り込み、全裸で叫んでいた会社員が、警察に一時、保護されたあと、死亡した。
2日午前1時ごろ、「君津市外箕輪(みのわ)の住宅の庭で、男性が叫びながら車をたたいている」と、警察に通報があった。
警察官が駆けつけたところ、近くに住む会社員の渋谷 陽一郎さん(22)が全裸で横たわっていた。
渋谷さんは、頭などにけがをしていたが、救急隊が、病院への搬送は必要ないと判断したため、警察が一時、保護した。
およそ2時間後、警察が念のため病院に運んだところ、渋谷さんはまもなく死亡したという。
警察は、死因を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070602/20070602-00000811-fnn-soci.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【中国】マンション9階から体重80㎏の犬が落ちてきて、下敷きになった女性が重傷

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2007/06/04(月) 14:32:30 ???0 dog.jpg
2007年6月3日、重慶市のある街路で、通りがかりの女性1人が空から落ちてきた大型犬の下敷きになって、頸椎骨折の重傷を負った。
マンション9階から落ちてきたのは、なんと体重80kgにも及ぶ大型犬、チベタン・マスティフだった。

現在、中国の都市部ではペットブームが起きている。
その中でもチベタン・マスティフは特に人気が高い。
中国語では「東方神犬」という別称もある大柄な牧羊犬だ。
決して吠え立てたりせず落ち着いた性格をしているのが人気の秘密だという。
今回落ちてきたチベタン・マスティフは小売価格ならば40万元(約600万円)以上は間違いないという。

落ちてきたチベタン・マスティフは現場で死亡。
運悪くこの犬とぶつかった女性は頸椎骨折の重傷を負い、入院治療を受けている。
警察は犬がなぜマンションから落ちてきたのか事情を調べている。(翻訳・編集/KT)

http://www.recordchina.co.jp/group/g8535.html

【PR】1日限りも大歓迎!出張アルバイト★


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

小6男児から「ニンテンドーDS Lite」脅し取る、無職男(30)逮捕

1 名前:早よ説教部屋に来なさい m9( ゚д゚) →ままかりφ ★ 投稿日:2007/06/01(金) 13:53:26 ???0 ds.jpg小学生から人気ゲーム機の「ニンテンドーDSライト」を脅し取ったとして、埼玉県警行田署は1日、同県行田市桜町1丁目、無職斎藤高幸容疑者(30)を恐喝の疑いで逮捕した。
斎藤容疑者は容疑を否認している。

調べでは、斎藤容疑者は5月5日午後3時40分ごろ、自宅近くの橋の下で、ゲーム機で遊んでいた同市の小学6年の男児(11)2人に「貸せ。ぶん殴るぞ」などと因縁をつけ、DSライト2台(2万8000円相当)を脅し取った疑い。

http://www.asahi.com/national/update/0601/TKY200706010157.html

【PR】ちょっぴりピンクなアルバイト(*´ω`*)



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「育てられないから、殺そうと」 産んだばかりの女児を窓から投げ捨てて殺す

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/05/29(火) 01:17:54 ???0 oppai.jpg
★新生児を3階窓から投げ死なす

・広島地検は28日、産んだばかりの子どもを窓から投げ捨て死亡させたとして、殺人の罪で広島県廿日市市、パート従業員千崎里子容疑者(31)を起訴した。
起訴状によると、千崎被告は5日午後8時ごろ、市営住宅3階の自宅で女児を出産。
その直後、自宅の窓から約7メートル下の地面に投げ捨てた。

 女児は頭を強く打ち6日未明に死亡。千崎被告は
「経済的に苦しくて育てられず、殺そうと思った」と供述しているという。
広島県警の調べでは、千崎被告は父親らと同居していたが、
家族や相手の男性にも妊娠を知らせていなかった。

 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070528-205699.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【調査】 セックス、16歳以上なら精神的に害は少ない

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/05/29(火) 18:36:41 ???0 magic.jpg
★16歳以上ならセックスの精神的悪影響はまれ

・16歳以上であれば、セックスは精神的な害を与えるものではないとする報告が、米社会学会誌に発表された。
「成人になるまでセックスはしない」と教える政府の性教育プログラムが近く終了。延長の是非をめぐる論議に一石を投じそうだ。

 ミネソタ大の社会学助教授、アン・マイヤーさんらが、政府の長期青年健康調査のデータから、1990年代半ばの中高生8563人を対象に、初体験と心の変調の関連を調べて、まとめた。

 マイヤーさんは「10代でセックスを経験したもののうち、ふさぎこむようになったり自信を失ったりしたのは14%。残る86%に影響はなかった」と指摘している。ただし、15歳未満の女子、14歳未満の男子については、精神的な負担となる恐れが強いとしている。

 性教育に関しては、結婚するまでセックスを認めないとするものと、柔軟に教えようとするものとがある。政府は前者のプログラムに年間8750万ドル(約105億円)を拠出しているが、6月30日に期限を迎え、更新するかどうかが議論になっている。

 同種の政府データを分析した、シンクタンク、ヘリテージ財団による2003年の報告は、10代のセックスは精神的に害を及ぼすと結論づけている。

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/54213/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!


↓ここから下は童貞スレです

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

「私はタバコは嫌いです」 受動喫煙防止の意思表示カード 豊田市が配布へ

1 名前:道民雑誌('A`) φ ★ 投稿日:2007/06/01(金) 10:40:01 ???0
tabaco.jpg掘り出しニュース:たばこイヤ!カードではっきり意思表示

  【愛知】世界禁煙デー(31日)と禁煙週間(31日~6月6日)に合わせ、 愛知県豊田市は、受動喫煙の防止意思を表示するカードやキーホルダーを製作した。
6月1日から同市役所健康増進課の窓口で無料配布する。

飲食店や職場などで、「私はたばこは嫌いです」「私の周りでたばこを吸わないで」と意思表示するためのグッズで、たばこの害を知らせ受動喫煙を防ぐのが狙い。

カードタイプやキーホルダー、卓上タイプ、ポスター、家庭用の5種類があり、いずれも同市の「健康づくり21」のマスコットキャラクター「きらちゃん」が描かれ、受動喫煙が及ぼす身体への悪影響などが書かれている。
職員が手作りし、各150個程度を配布する。【丸林康樹】

毎日新聞 2007年5月31日
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070531mog00m040014000c.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!



【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99