2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが、今までラブホテルにいくら使ってきましたか?

1 名前: 団体役員(和歌山県) 投稿日:2007/03/02(金) 15:59:26 ?
love.jpg突然ですがみなさん、今までラブホテルにいくら使ってきましたか?
自分も彼女も実家暮らしだったりすると、
月に5万は下らないなんていう人もいるかもしれませんね。
では、ラブホテルからお金をもらったことがあるという人は?

「ラブホテルはお金を払うところであって、お金をもらうところじゃないだろう」という声が聞こえてきそうですが、実は「お金をもらうこと」もできるんです。
ラブホテルを証券化した「ラブホテルファンド」なら。

証券化というのは、不動産や債権などの資産を小口に分けて、投資家が購入しやすい権利証の形にし、その収益を投資した人たちで分け合ったりすること。
ラブホテルファンドの場合も、個人投資家から集めた資金でラブホテルを購入し、運営。
そこから得た利益を投資家に配当。
つまりは、ラブホテルから上がる利益が配当金として、持ち分に応じて自分のフトコロに入ってくる仕組みというわけ。


http://news.livedoor.com/article/detail/3053466/


3 名前: 桃太郎(岡山) 投稿日:2007/03/02(金) 15:59:57
0円


5 名前: 桃太郎(岡山) 投稿日:2007/03/02(金) 15:59:59
童貞でわるかったな!!
8 名前: ブロガー(α) 投稿日:2007/03/02(金) 16:00:34
なんでわざわざ一人でラブホテルに泊まらなきゃなんねーんだよ。馬鹿か。


14 名前: 果樹園経営(岡山市) 投稿日:2007/03/02(金) 16:01:04
1回しか行った事無い・・・
別に家でいいじゃんと思うんだ俺は。わざわざ金払いたくないし。
でも女はムードが云々言い出すからウザい。



68 名前: 留学生(ベラルーシ) 投稿日:2007/03/02(金) 16:09:51
>>14
ムードって言う言い方もあるけど、現実的には、声が聞こえるのが嫌だろう。

あと、部屋のベッドの方が狭いという人も結構いるだろうし。



22 名前: DQN(真狩村) 投稿日:2007/03/02(金) 16:02:08 ?
死ぬまでに一回でいいから行ってみたい


23 名前: ボーカル(伊丹市) 投稿日:2007/03/02(金) 16:02:13
ダチと旅行行ったときに泊まるホテルがないから
男同士でラブホに泊まったことがある
普通に泊まれてびっくりした



37 名前: 屯田兵(北海道) 投稿日:2007/03/02(金) 16:04:13
>>23
男3人で行ったら断られた。


30 名前: 停学中(タバコ) 投稿日:2007/03/02(金) 16:03:25
一人で泊まってもけっこうお得だよな。
逆にリッチっぽくね?風呂とか。



31 名前: 画家のたまご(三重県) 投稿日:2007/03/02(金) 16:03:36 ?
20万くらいか
学生なのに結構な額だ



38 名前: 共産党幹部(上海市) 投稿日:2007/03/02(金) 16:04:17
最近のラブホって凄すぎだよな。
TVや雑誌で紹介されてるようなところ行くと目的忘れて時間いっぱい遊んで終わり。



39 名前: 光圀(副将軍) 投稿日:2007/03/02(金) 16:04:25
童貞の嫉妬渦巻くレスに期待!


59 名前: ぬこ(品川区) 投稿日:2007/03/02(金) 16:08:11
地元のラブホの看板に「グランドピアノ完備」って書いてるんだけど需要ねぇだろソレ


89 名前: 留学生(インド) 投稿日:2007/03/02(金) 16:15:22 ?
いつも車とか野原とか便所とか屋上とか非常階段とかでやってるから
ホテルに行った事ない



101 名前: 芸人(豊中市) 投稿日:2007/03/02(金) 16:21:10
フリータイムとか宿泊ではなくて2,3時間の休憩を使うやつの気が知れない
そんなに時間ないんか つかそんなに時間ないのにやりたいんか



103 名前: 光圀(副将軍) 投稿日:2007/03/02(金) 16:22:20
>>101
不倫や浮気は時間が取れない。


116 名前: 芸人(豊中市) 投稿日:2007/03/02(金) 16:29:40
>>103
そうか そうだよな
んじゃさ
ラブホ経営→休憩で入ってきたやつの写真撮ってあとつける→脅迫
で効率的にうっはうはじゃん
ちょっとラブホの受付のバイトの面接行って来るわwww



115 名前: 舞妓(京都府) 投稿日:2007/03/02(金) 16:29:13
近くのラブホテルは岩盤浴ができるぞ。
少し離れたところにあるラブホテルには温泉露天風呂がある。



121 名前: 将軍(足利) 投稿日:2007/03/02(金) 16:37:08
なにこのスレ喧嘩売ってんの?


131 名前: ミトコンドリア(前橋) 投稿日:2007/03/02(金) 16:49:53
多分国産の高級車買える位は使ってると思う
冷静に考えてみるとアホな事に金使ってるわ…



137 名前: 果汁(100%) 投稿日:2007/03/02(金) 16:54:46
ヘタクソなカラオケが聞こえて萎えた
というか最中に二人で爆笑した



145 名前: 留学生(イラク) 投稿日:2007/03/02(金) 17:02:11
最近の若い奴らはカラオケBOXでファックしてたりするからなぁ…


146 名前: おやじ(小遣少) 投稿日:2007/03/02(金) 17:04:44
>>145
それ防止用の監視カメラの設置義務ってのがなかったっけ。


147 名前: 自宅警備員(相模原市) 投稿日:2007/03/02(金) 17:09:17
>>146
うおお。
パンツ一丁で「ライク・ア・バージン」歌いながら
ポールに絡まってダンスしていた、
そんな先週深夜の出来事もカラオケ店員に見られていたというのか・・!!?
死にたい。



149 名前: 団体役員(和歌山県) 投稿日:2007/03/02(金) 17:10:04 ?
>>147
ネットに流出したら悲惨だな・・・


150 名前: 元祖広告荒らし(熊本ラーメン) 投稿日:2007/03/02(金) 17:12:21
ラブホテルって気持ち悪いよ。たった数分前に赤の他人がセックスしてた場所で
愛し合うんだからな。ああああ気持ち悪い。



158 名前: カメラマン(東海村) 投稿日:2007/03/02(金) 17:31:40
自宅 or 車 or 野外
が多いので、ラブホには5万も使ってないなぁ。



173 名前: 三銃士(14歳) 投稿日:2007/03/02(金) 19:44:25
使ったこと無いからわかりません


174 名前: きしめん職人(名古屋) 投稿日:2007/03/02(金) 19:45:26
学生の頃はサービスタイムでちょくちょく朝から夕方まで彼女としけこんでたな。
最近は殆ど行かないってか自宅だしな。今まで使ったのは30-40万くらいか?



186 名前: 生き物係り(3組) 投稿日:2007/03/02(金) 20:14:07
入ってから出るまでの手順をまとめてくれ
デリで使いたいけど怖くて行けない



188 名前: 狩人(真ん中の人) 投稿日:2007/03/02(金) 20:18:20 ?
>>186
入り口にパネルがあってそれを押すと矢印が出てくるからそれについてく

2人同時じゃないと入れないとことかあるから
店から一緒に行くのがベスト



203 名前: DCアドバイザー(八代市) 投稿日:2007/03/02(金) 20:34:06
金無いから公園のベンチや公衆トイレ
百貨店のトイレや人のあんまり来ない階段



205 名前: 竹やり珍走団(茨城) 投稿日:2007/03/02(金) 20:35:58
>>203
何か人間の価値を下げてる感じがする
何が楽しくてそんな誰が見てるともわからん場所でセックスしなきゃならんのだ

あ、貧乏なんスねwサーセンwwww



207 名前: 歌手(石川県) 投稿日:2007/03/02(金) 20:37:03
なんでインターの近くに多いんだろね?


219 名前: お宮(熱海) 投稿日:2007/03/02(金) 20:46:01
>>207
宿泊施設として認可が下りやすいと聞いたことがある
逆に病院や学校のそばは駄目らしい

でも大阪日赤の裏、ラブホだらけだよな



229 名前: 宇宙飛行士(78才) 投稿日:2007/03/02(金) 21:04:47
対象スレ: 突然ですがみなさん、今までラブホテルにいくら使ってきましたか?
キーワード: 0円

抽出レス数:13




(・∀・)<押してくれると よろこびます。


この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/150-3f0cd3c3

コメント

>>59
多分富山県民だな


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99