2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシきゅうり不味すぎワロタwww

1 名前: 牧師(東京都) 投稿日:2007/06/15(金) 05:03:00
pepsi.jpg アスキーといえば自作パソコン! 自作といえばジャンクパーツ!!
 しかし、我々編集者が本当に好きなものはジャンクフードなのだ!!
 というわけで今回は、噂の『ペプシアイスキューカンバー』を徹底
レビューしてみる。

 『ペプシアイスキューカンバー』の“キューカンバー”(Cucumber)とは
英語でキュウリのこと。
その名の通り、コーラにキュウリのフレーバーを組み合わせたという、
奇想天外な飲み物なのだ。
これは、ジャンク好きにはたまらない。

 さっそく編集部で味見をしてみることにした。フタを空けた瞬間、
キュウリの匂いが鼻を突く……。

http://ascii.jp/elem/000/000/043/43061/

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!
9 名前: 大統領(栃木県) 投稿日:2007/06/15(金) 05:06:00 9Nx7n4b40
メロン味にすればよかったのに


12 名前: 日本語教師(福島県) 投稿日:2007/06/15(金) 05:30:53 zE02jye00
ポーションも買ったしこれも買った
この一年なにやってたんだか・・・・



23 名前: 鉱夫(樺太) 投稿日:2007/06/15(金) 05:44:27 lbB0hhOOO
これ普通に不味いな…
4ケースも発注するんじゃなかった…売れたの初日だけだよ…



26 名前: シェフ(大阪府) 投稿日:2007/06/15(金) 05:52:46 bKbo7tQ90
微妙すぎる。
もっと正々堂々強烈なきゅうりフレーバーにして欲しい。
なんかネタとしても半端。



32 名前: 看護士(東京都) 投稿日:2007/06/15(金) 06:30:45 t02bg0LM0
さっき飲んだけど半分ぐらい飲んで捨てた、ここまでまずい飲み物はそう無い


39 名前: Webデザイナー(アラバマ州) 投稿日:2007/06/15(金) 07:32:16 J5KPeDjn0
色がありえないだろ・・・
青色一号使ってるんだっけ?



56 名前: イベント企画(catv?) 投稿日:2007/06/15(金) 08:47:19 n6cBtRRA0
口の中のきゅうり臭さが半日抜けなかった


59 名前: 不老長寿(東日本) 投稿日:2007/06/15(金) 08:49:22 8F213D+L0
飲んでる時は不味いと思わなかったんだが
飲み終わってしばらくして胃から変な味というか臭いがこみ上げてくる



62 名前: 留学生(神奈川県) 投稿日:2007/06/15(金) 08:50:50 uCEyMcvn0
カキ氷のシロップみたいで後味がスイカだった
すごく安っぽい味



74 名前: 留学生(アラバマ州) 投稿日:2007/06/15(金) 09:07:24 S9xVoOUz0 ?
糞マズイ


81 名前: 美容師(アラバマ州) 投稿日:2007/06/15(金) 09:19:49 Iabt3MVI0
カメムシの匂い思い出した


86 名前: 新聞配達(樺太) 投稿日:2007/06/15(金) 10:03:39 I0xJHjeVO
ごめんフツーに美味しかった。


89 名前: フート(千葉県) 投稿日:2007/06/15(金) 10:34:28
いっそのこと、むぎ味噌入れてペプシもろきゅうにした方がよいのではないかと。。。


91 名前: 女工(東京都) 投稿日:2007/06/15(金) 10:38:59 rEcf1Vjv0

まったくリピーターを期待しない潔い製品である


98 名前: 事情通(東京都) 投稿日:2007/06/15(金) 10:53:39 v6aQK1ni0
なんか自然界に存在しない色で心配なんだが・・・


105 名前: 空軍(樺太) 投稿日:2007/06/15(金) 11:02:23 Ya4OEX4YO
これはチェリオで出すべきだった


109 名前: 専守防衛さん(樺太) 投稿日:2007/06/15(金) 11:18:09 nTp3OnCdO
口に含んですぐは懐かしげな味だけど後味が普通にきゅうり。
怪しい色だし不味いし捨てた



116 名前: DJ(秋田県) 投稿日:2007/06/15(金) 11:21:11 g8dCiD9K0
インバクトつけて好奇心で一本買わせる釣り飲料


120 名前: 中学生(東京都) 投稿日:2007/06/15(金) 11:42:12 hOtwJJpH0
カブトムシ乙


130 名前: 俳優(樺太) 投稿日:2007/06/15(金) 12:07:35 y0b7/hZmO
後味が完全にキュウリ味で引いた
もう二度と買わない



148 名前: 相場師(京都府) 投稿日:2007/06/15(金) 12:34:16 MIzCkTlo0
不味いしもう買わんが、この暴走っぷりは支持したい


ゴーヤペプシ希望



153 名前: 船長(catv?) 投稿日:2007/06/15(金) 12:46:29 0rKqlD0x0
どうせそのうち、百均とかに並ぶだろ
それから買っても遅くはない



170 名前: 造反組(アラバマ州) 投稿日:2007/06/15(金) 13:28:36 CITAHhLT0
1口のんで封をした。
2口目に後悔した。
3口目に最終確認して捨てた。。

メロンかキュウイならよかったのに。



175 名前: 僧侶(東京都) 投稿日:2007/06/15(金) 13:32:49 K2vWIqSe0
20円くらいで売ってた粉を溶かして作るメロンソーダと同じ色だね
もしくはモンダミンか・・・
後で買ってきて飲んでみるか



184 名前: 造反組(東京都) 投稿日:2007/06/15(金) 13:43:21 Jo75HaEj0
一本飲んだけど、一発モノとしてはかなりいいデキだと思うよ


185 名前: 巫女(京都府) 投稿日:2007/06/15(金) 13:43:45 vNYLIK6L0
初めて飲んだがまずいなw
嘘くさいキュウリ(すいかの外側?)味が実に不快だった



191 名前: 占い師(長野県) 投稿日:2007/06/15(金) 13:45:53 UATFiVnv0
何かと混ぜれば劇的に美味くなりそうなポテンシャルは感じた


200 名前: F-15K(アラバマ州) 投稿日:2007/06/15(金) 13:52:35 ZFJKHv0o0
近い将来、炭酸コーヒーみたいにジェーソンで1本20円とかで売られそうだなw


(・∀・)<2口目が飲めませんでした。押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/287-f8081a38

コメント

私がペプシの社長なら、きゅうり味のコーラを作っちゃった人を解雇する。


コーラって感じはしなかったけど普通に美味しかったわ・・・


きゅうりとコーラ好きだから
なんかおいしそうだなって思ってたんだけど
そんなにまずいの?買って確かめないとな


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99