2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま、スーツ姿で日傘をさしている男の人がエレガントでモテモテ

1 名前: 【news:1】 アナウンサー(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 01:27:12 higasa.jpg
メンズエステや、メンズコスメは今や当たり前の世の中です。最近では男子高校生の60%、また一部の大学では90%の男子学生が化粧をしている統計結果もあるとか!?
さらに最近のニュースによれば、女性にはおなじみのタラソテラピー(海洋療法)が男性にひそかな人気だとか、マスカラ、マニキュア、口紅なんかをメンズがしちゃうとか、男性の女性化が止まりません。そんな昨今「こんなものまで男性用!?」という商品が登場しているのです。

まずひとつ目は「男性用ガードル」。
フランス生まれのメンズアンダーウェアブランド「HOM(オム)」が出している人気商品で美脚と美尻に効果あり!第4弾となる最新モデルは、「おなか押さえ」にも威力を発揮しているそう。

 もう一つは「男性用の日傘」です。
老舗傘屋・心斎橋みや竹が提唱していたり、沖縄でも「沖縄日傘愛好会」なるものが作られていたりと、各地で「男の日傘」ブームが到来している模様。
日傘をさすと、体感温度が2~5℃も下がって、木陰にいるような涼しさが味わえるんだとか……。
またUVカット生地を使用しているものも多く、紫外線による日焼けを和らげてくれます。

http://www.mylohas.net/news/archive/2007/06/news0625.php

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!
 特にスーツを着ている男性にとって、夏の日射しはシャレにならない暑さのハズ。クールビズにもマッチしてるし、しかも日傘をさしている姿ってなかなかエレガント。なぜ今まで男性が日傘をしてなかったのかが不思議なくらいなのです。これは私も大賛成です。

 とまあ、こんな感じで、女子の愛用品だったものが、どんどんメンズに浸透しているのです。この次には、男性用のブラあたりが出てくると見ましたが、どうでしょうか!?

http://www.mylohas.net/news/archive/2007/06/news0625.php



2 名前: 通訳(静岡県) 投稿日:2007/06/27(水) 01:27:39 OnYzSX/g0
ねーよ


4 名前: 噺家(埼玉県) 投稿日:2007/06/27(水) 01:27:50 UiQo4NVk0
こんなやつ存在しねーよw


7 名前: 生き物係り(アラバマ州) 投稿日:2007/06/27(水) 01:28:07 5O+DQAMf0 ?
日傘ぐらいは許してやれ


10 名前: 画家のたまご(大阪府) 投稿日:2007/06/27(水) 01:28:22 m5RYmCCd0
なるほど了解した
ところで男性用日傘とはどこで買い求めればいいのだ?



11 名前: 活貧団(青森県) 投稿日:2007/06/27(水) 01:28:24 omf6jorT0
皇太子さまとか似合いそうだなwww


73 名前: モデル(埼玉県) 投稿日:2007/06/27(水) 02:10:51 CCpktgef0
>>11
そいつしか似あわんだろwwww


16 名前: インストラクター(北海道) 投稿日:2007/06/27(水) 01:29:06 QW5g/Wwm0

引きこもりには関係ないかもしれんが今の紫外線はマジで危険。


22 名前: 画家のたまご(大阪府) 投稿日:2007/06/27(水) 01:30:46 m5RYmCCd0
男が眉を剃って描いてんじゃねーよって言いたいけど多分大反発食らうだろうなぁ


30 名前: すくつ(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 01:31:54 u9KqwNJH0
メンズエステっていうか、こないだ薬局でビオレの汗拭きパウダーシート
みたいの買ってる男の子はいた



34 名前: 小学生(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 01:33:10 CB8GdWtk0
>男子高校生の60%
バイト先に高校生多いが化粧してる奴なんていねーよ



35 名前: 番組の途中ですが名無しです(アラバマ州) 投稿日:2007/06/27(水) 01:33:31 IHVNskw50
これは流行らないw


37 名前: 週末都民(山陰地方) 投稿日:2007/06/27(水) 01:35:21 lBZsZWIy0
イケメンなら何やっても似合う

だがこれはねーよ



38 名前: 保育士(福岡県) 投稿日:2007/06/27(水) 01:35:27 RdlxiQFM0
日傘は涼しいぞ。
街中でさしたことはないが。



47 名前: 看護士(奈良県) 投稿日:2007/06/27(水) 01:38:31 tA5t3fEr0
男性用ブラなんてデブしか着ける意味ないじゃん


49 名前: エヴァーズマン(京都府) 投稿日:2007/06/27(水) 01:39:19 izNfB2890
日傘なんか差すぐらいなら帽子をかぶる


51 名前: すくつ(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 01:40:15 u9KqwNJH0
>>49
蒸れてハゲない?


53 名前: DJ(大阪府) 投稿日:2007/06/27(水) 01:43:11 sIXiZVj20
今日リーマンのおっさんが青い日傘さして歩いてるの見た
うちの地元糞暑いからそんなに違和感なかったな



57 名前: 空気コテ(長屋) 投稿日:2007/06/27(水) 01:46:57 6CAhdZVm0 ?
higasa2.jpg


これなら男でも大丈夫


61 名前: ソムリエ(dion軍) 投稿日:2007/06/27(水) 01:48:12 9yWQAoD70
>>57
ヤバイ!チョーナウいじゃん?


65 名前: 空気コテ(長屋) 投稿日:2007/06/27(水) 01:53:27 6CAhdZVm0 ?
higasa3.jpg


日本人の男ならこれだろ


69 名前: 理学部(大阪府) 投稿日:2007/06/27(水) 01:58:31 90SNOAoH0
>>65
小学校のリコーダーが役に立つ時が来たか


84 名前: 電話交換手(樺太) 投稿日:2007/06/27(水) 02:24:57 v6tC9+tnO
汗が香水とかいう時代は終わったのか


89 名前: 旅人(神奈川県) 投稿日:2007/06/27(水) 02:28:18 VSp6DXLT0
どんな高級ブランドスーツに身を包んでいようとも中身がキモヲタなら
絶対モテない、断言できる



90 名前: 練習生(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 02:32:00 LyaAT8oH0
光線過敏の人間には生きづらい国だな、日傘程度でこんな事言われるとは


104 名前: あおらー(青森県) 投稿日:2007/06/27(水) 05:43:52 a54UTAcF0
きめええwwwww
日焼けした肌にYシャツが最強だろ



112 名前: チャイドル(福岡県) 投稿日:2007/06/27(水) 05:56:21 DZcUyvBn0
少し前に「今年はポロシャツにネクタイ」とか言ってる奴も居ただろ


118 名前: 張出横綱(神奈川県) 投稿日:2007/06/27(水) 06:09:59 voTKqXCQ0
正直、炎天下の日は日傘をさしたいと思う。
街で見かけるようになたら俺も絶対に日傘をさすよ。



120 名前: 扇子(コネチカット州) 投稿日:2007/06/27(水) 06:21:55 rxI0LT3SO
ガードルは女でも気分悪くなるやつがいるからやめたほうがいいよ
日傘はまぁ変だけど暑いなら仕方ない



121 名前: 団体役員(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 06:23:10 NzhsSpoc0
傘持ち歩くとかまじめんどくさくて無理
晴れの日に傘とかありえない



124 名前: おくさま(福岡県) 投稿日:2007/06/27(水) 06:28:31 pnsx7Hnc0
カバンですら持ち歩くのが面倒なのに日傘・・・
また忘れ物が増えるな。雨傘兼用にしてくれ。



127 名前: 宅配バイト(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 06:31:13 s6alNtY00
馬鹿じゃねーの?
そんなんただの不審人物じゃねーか



129 名前: 留学生(東京都) 投稿日:2007/06/27(水) 06:33:49 jM/v9XZw0
でも肌弱くて、男でも周りの目を気にしないで日傘させるのがありがたい
って奴もいるんじゃないかな。画像はなんかあれだけどさ



151 名前: 相場師(千葉県) 投稿日:2007/06/27(水) 07:26:36 t9W7s46E0
日焼けするとカッコいいけど健康に良くないのも事実なんだよなー
適度な日焼けならいいんだろうけどちょっと日に当たるだけで痛くなっちゃう人もいるし
男でも人目を気にしないで日傘できる時代が来るといいな。



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 


この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/304-7fae178a

コメント

通販カタログみたいな無理矢理写しました感のある画像ですね。
俺も差す人が増えたら、日傘を差してみたいけど
パイオニアになるつもりはない。


何にせよ選択肢が増えるのは良い事だ
幅が広がる


日傘くらいならいいと思うけど、男で化粧とか女々しいなぁ
そんなことよりガリガリな体をどうにかすればいいのに


傘業界も大変だな。


エレガントかどうかはともかく
紫外線対策は必要だよ。
ちょっと外歩いただけでもそれは分かる。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99