2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の海水浴場、人多すぎで泳げず

1 名前: 講師(東京都) 投稿日:2007/07/23(月) 18:17:14

china2.jpg


3 名前: 中小企業診断士(広島県) 投稿日:2007/07/23(月) 18:18:01 tnHcl5nQ0
中国って孤独を感じなさそう

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
china3.jpg

9 名前: 整体師(東京都) 投稿日:2007/07/23(月) 18:18:50 87VrHpSF0
>>1
多すぎワロタ


10 名前: 果樹園経営(静岡県) 投稿日:2007/07/23(月) 18:19:45 pH4IKWfs0
正直言って、楽しそう


14 名前: ダンサー(愛知県) 投稿日:2007/07/23(月) 18:20:58 rCCqBfVz0
想像を超えててワロタ


15 名前: 一株株主(コネチカット州) 投稿日:2007/07/23(月) 18:21:13 sPyGFvaJO
ちょっとは考えてから行動しろよwww


23 名前: イラストレーター(大阪府) 投稿日:2007/07/23(月) 18:23:47 la7xLPzY0
もう何しに行ったのかわかんねーだろコレwww


30 名前: 現職(樺太) 投稿日:2007/07/23(月) 18:25:08 53gH0i4/O
人多いっていうレベルじゃねーぞ


40 名前: 竹やり珍走団(京都府) 投稿日:2007/07/23(月) 18:27:14 JSTrp+Ki0
なにこの満員電車w


44 名前: 美容師見習い(ネブラスカ州) 投稿日:2007/07/23(月) 18:27:57 2a+vNT90O
これ本当に海水浴場?


54 名前: 学生(東京都) 投稿日:2007/07/23(月) 18:31:25 aZoUNKS+0
>>1
人の海に溺れそうだな


60 名前: 文科相(三重県) 投稿日:2007/07/23(月) 18:32:46 F+NS6dcr0
んな大げさな・・・ちょっとくらい泳げるだろ・・・ってjpg開いたらワロタ


93 名前: チーマー(アラバマ州) 投稿日:2007/07/23(月) 18:47:02 Qk6loOo90
これはワロタ
水着が青と黒しか目に付かんな



105 名前: 花見客(関西地方) 投稿日:2007/07/23(月) 18:53:13 Cp/WnSx60
気持ちわりい
爽やかさの欠片もないな



121 名前: 留学生(長屋) 投稿日:2007/07/23(月) 19:03:00 +iCfV9UD0
おいおい、豊島園の流れるプールでも
ここまで混んでない



127 名前: 釣氏(青森県) 投稿日:2007/07/23(月) 19:05:45 HsoCQA6q0
>>1
何このおしくらまんじゅう


130 名前: 歯科技工士(東京都) 投稿日:2007/07/23(月) 19:10:09 4BYLVnQA0
>>1
写真見てワロタwwwwww突っ立ってるだけじゃんwwww


132 名前: 日本語教師(アラバマ州) 投稿日:2007/07/23(月) 19:13:38 cbRO6sEJ0
こんなんで楽しいのかwww


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/355-379a4fa8

コメント

コラじゃん


それ以前に、中国の海が泳げるほど綺麗じゃないだろ、常考


コミケ会場かと思った・・・


お姉さんの胸が・・・・・・wwwwってなんないかな?
なんないよね


人の波でウェーブするんだよね<殺


コラじゃないのか!(((゚Д゚)))ガタガタ


20年前、団塊の世代jrが子供だった頃の日本もこんな感じだったよ
とおっさんが言ってみる


コラっぽい。光の当たり方が違いすぎない?
ってか一番手前の黄色い浮き輪持ったオッサンの腹がすごく変。


↑同じこと思った


うんうん。コラだったな。残念。
右手前のサンダルとかコピーだらけじゃん。
つーかコラにしてもみんな下向いて何してるんだろ?


そしてこいつらは全員足元に痰をはきます


コラちゃうねw
おまいら1%でも疑心に染まると何でも否定するんだなw


実写版ウォーリーを探せ


昔の熱海の写真に、こんなのあったぞ


まさに「人がごみのようだ」


右下が不自然なのは、その画像に入ってた文字(2枚目の画像みたいに)とかを消してるんじゃないかなー、と思った。


何かのイベントじゃねえの?


右上のほうは泳げてるみたいだし、波打ち際でみんなで自分のサンダル探してるってとこ?
何でそんなことになってるかは知らんがw


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99