2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸が大きすぎることが恥ずかしくて、海に行けません。。。

1 名前: 役場勤務(京都府) 投稿日:2007/08/12(日) 11:02:03

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
1 名前: 役場勤務(京都府) 投稿日:2007/08/12(日) 11:02:03
胸が大きすぎることが恥ずかしくて、海に行けません。。。
はんがぁ

友達と一週間後に海に行く事になっています。

自分は171センチ61キロの22歳の男なのですが胸が脂肪で
大きいのが嫌です。
スポーツやダイエットを心がけてかなり努力しているのですが
どうしても胸が痩せません。
他は標準体型なのですが…
まず海に入りたくないので何か上手く断る方法はありませんか?
嘘をつくのは嫌ですが海に入れない病気ってありませんか?

本当に困っているので宜しくお願い致します
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3239868.html



11 名前: あらし(広島県) 投稿日:2007/08/12(日) 11:03:16 1x+CBEVa0
>>1
(´・ω・`)ショボーン


12 名前: 空軍(大阪府) 投稿日:2007/08/12(日) 11:03:21 IfNX/+Xg0
>自分は171センチ61キロの22歳の男なのですが


13 名前: 巡査長(コネチカット州) 投稿日:2007/08/12(日) 11:03:21 8D7Hnn7WO
ひさぴさにイラっときたわ


16 名前: DJ(千葉県) 投稿日:2007/08/12(日) 11:03:27 Cgxq/2V80
>>1

ふ ざ け る な


17 名前: 浴衣美人(埼玉県) 投稿日:2007/08/12(日) 11:03:52 HfVP1Bgr0
>>1
お前は七代先まで呪われることとなろう…


20 名前: モデル(北海道) 投稿日:2007/08/12(日) 11:04:17 kEV4E12b0
>>1
また自虐自慢かよ…うんざりだぜまったく…って、あらゆる期待を裏切られた。


22 名前: 美容部員(東日本) 投稿日:2007/08/12(日) 11:04:21 4T1dlEi10
>>1
最低だ、俺のときめきを返せ


25 名前: とき(東京都) 投稿日:2007/08/12(日) 11:04:31 aIinIHqN0
ログ削除っと


38 名前: 候補者(埼玉県) 投稿日:2007/08/12(日) 11:05:42 BFgQ72fx0
ボクは、それでも解答してくれる教えてgooの人たちの暖かさに涙を流した


46 名前: ねずみランド(関西地方) 投稿日:2007/08/12(日) 11:06:04 HSzecKLB0
画像イラネ


47 名前: 農業(長屋) 投稿日:2007/08/12(日) 11:06:16 YaPJJD4z0
>>1
>22歳の男なのですが
抜いた



48 名前: きしめん職人(宮城県) 投稿日:2007/08/12(日) 11:06:17 ggDR/PCD0
ふざけんなよまじで死ねよクソがうわーん


56 名前: 元原発勤務(コネチカット州) 投稿日:2007/08/12(日) 11:06:53 2ChtsH3UO
>>1
失望した

ほんとに失望した…

もう絶対外出ない



59 名前: 入院中(アラバマ州) 投稿日:2007/08/12(日) 11:07:05 3Nf2VGiY0
今回だけ書き込んでやるが、
通常このようなスレは開いて内容を確認し書き込まずに閉じる。



68 名前: イタコ(三重県) 投稿日:2007/08/12(日) 11:07:45 5cQYUMO60
なにこのがっかり感・・・


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/387-ab0a136a

コメント

予想通りでもムカつくってあるんだな


馬鹿じゃねえの!と独り言ちてしまった。


つまり、巨乳家族ってことだな?


風邪ひいたっていえば誰も海で泳げとはいわないでしょ。
でもどんなもんか見てみたいなぁ。


ちくしょう・・・
ちくしょおおおおおおおおおおおおお


てめーは俺を怒らせた


胸が大きいなんて何てうらやましいんだ!
俺によこせ。


流石に胸が大きいときたから絶対女だろうと思った


どうせ女のピザだろうなと思ってみた俺は予想を斜め上に裏切られた気分だ。


つうか病気じゃね?

一度内科に行っとけ


>>1
ふざけるのもいい加減にしろよ


ふざけるな
死ね、マジで死ね


お前らそろそろ慣れようぜ


朝起きたらオパーイついてた海いけないよどうしよう。。。

みたいな展開に脳内変換して楽しんでるのはマイノリティか?


↑阿部さんを想像してしまった俺には、もはやそんな余裕は無い


今日ほど

(・∀・)<押してくれると よろこびます。

がムカついた日はない
ちくしょうめw


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99