2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前ら最高いくら落とした?拾った?

4 名前: デパガ(島根県) 投稿日:2007/08/14(火) 05:39:47 QtcjXPNG0 ?
買ったばかりの新車で全損事故。
肩を落としたが、命は拾った。



7 名前: 銭湯経営(アラバマ州) 投稿日:2007/08/14(火) 05:40:46 7aOXJcQn0
>>4
朝からうまいことを言う

money2.jpg

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
5 名前: 絢香(東京都) 投稿日:2007/08/14(火) 05:39:47 GLj6atD80
4万。ちゃんと届けたぜ!
落とし主出てこなかったんで友達と焼肉食ったわ



6 名前: 別府でやれ(東日本) 投稿日:2007/08/14(火) 05:40:19 Rwl6FxZT0
3万入った財布拾ったことがある、当然届けた
謝礼を後でいろいろ貰った

落としたのは旅行先で落とした2万
これも戻ってきた



9 名前: AA職人(コネチカット州) 投稿日:2007/08/14(火) 05:43:42 7t5xpK8JO
お前ら何届けてんだよ
信じらんねえ



11 名前: インテリアコーディネーター(東京都) 投稿日:2007/08/14(火) 05:46:03 Xh3GLg910
落としたことは無いけど5万5千円入りの財布を拾ったことある
ヘタに届けるとトラブルの元ということで金だけ抜いてポストに投函
そして服とスニーカーを買いました ありがとうございました



17 名前: AA職人(コネチカット州) 投稿日:2007/08/14(火) 05:48:14 7t5xpK8JO
>>11
お前は人間のクズ


12 名前: 入院中(関西地方) 投稿日:2007/08/14(火) 05:46:12 H7Z9azIo0
30万拾って持ち主っぽいのがうろうろ探してたから警察に届けてあげた


13 名前: 無党派さん(樺太) 投稿日:2007/08/14(火) 05:46:28 vCK4HY8zO
88万。

ちゃんと届けた、お礼にマグロ1本もらった。いい迷惑



22 名前: パート(宮城県) 投稿日:2007/08/14(火) 05:50:01 1UsAByoK0
>>13
マグロてwwwww


25 名前: 予備校講師(京都府) 投稿日:2007/08/14(火) 05:51:04 RiJolIWE0
ポケットから千円札落としたら見知らぬおばさんが拾ってささーっと消えてった
逆にカバンを拾って届けたら半年後に引き取らされたな、15000円ほどゲット



28 名前: 党総裁(東京都) 投稿日:2007/08/14(火) 05:53:08 c4z4dwLP0
昨日武蔵の券売機で1万円入れてお釣り取り忘れた
後ろにいた爺に取られた可能性が高い。

音ならない券売機とか死ねよ



32 名前: 新宿在住(関東地方) 投稿日:2007/08/14(火) 05:57:50 DpMM7p+r0
俺も落としてばっかで全然拾ったことない。
ちなみに落としたサイフは3回くらい落として1回だけ戻ってきた。
拾ったら額にもよるけど届けないつもりだが小心者の俺は怖くてきっと届けちゃう。



34 名前: 週末都民(樺太) 投稿日:2007/08/14(火) 05:59:50 GQqqbbMbO
小さい頃、交番の駐車場に3000円が野ざらしで落ちてた
そこの交番の人が落としたもんだと届けたが違ったみたい
忘れた頃に結局持ち主不明で貰えたからヨッシーアイランド買ったな



43 名前: 停学中(沖縄県) 投稿日:2007/08/14(火) 06:04:31 yGapNRwR0
むかし、財布落とした人が地方紙夕刊の落とし物欄に
「思い出の財布なんです。お金はいりませんから財布だけでも返してください」
と掲載したら、ホントに中身全部抜かれて財布だけ匿名で送られてきたそうだ。



48 名前: 週末都民(樺太) 投稿日:2007/08/14(火) 06:06:00 rSnNJ9LmO
白いDSを電車に置き忘れてがっかりしてたら
次の週に同じ席で同じ色のゲームボーイになって戻ってきた



49 名前: F-15K(関西地方) 投稿日:2007/08/14(火) 06:06:02 8Zmu8PfC0
9万とカード入った財布拾った、ぱくろうか真剣に悩んだが
結局届けた
お礼として商品券一万貰った
良い事して金券が貰えるなんて、って考えたらぱくった方が得じゃんw
いやそうは思わないでおこう・・



60 名前: 別府でやれ(東日本) 投稿日:2007/08/14(火) 06:09:51 Rwl6FxZT0
>>49
俺は届けた相手が家来て何かギフト+商品券1万貰ったなぁ
財布入ってたのは3万だったけどギフトのお菓子おいしかったし後ろめたさも無いし気分的によかったな



55 名前: 停学中(コネチカット州) 投稿日:2007/08/14(火) 06:08:12 7t5xpK8JO
立ち食い蕎麦屋の券売機で前にいたカップルが四千円くらい取り忘れてた
どういうわけか追い掛けて渡した
今なら取って走って逃げる
俺も丸くなったぜ



64 名前: ダンサー(大阪府) 投稿日:2007/08/14(火) 06:10:47 oaOGqwjI0
二万だな。あの頃はピュアッピュアだったからネコババなんて考えずに警察に届けた
半年後全額もらってGTフォース買った



71 名前: あらし(東日本) 投稿日:2007/08/14(火) 06:13:35 1c//Onib0
3万拾って警察に届けた。
普段、警察に届ける奴はアホの子と煽っているのに、
実際に拾ってしまうと素直に警察に届けてしまう。ふしぎ!



81 名前: パティシエ(茨城県) 投稿日:2007/08/14(火) 06:17:59 /8DMr+q90
3万拾って届けたら後で図書券5千円もろた


84 名前: 外来種(コネチカット州) 投稿日:2007/08/14(火) 06:19:01 La9lht7wO
携帯落とすほうがダメージでかい


96 名前: 理系(愛媛県) 投稿日:2007/08/14(火) 06:25:51 D2vc8lCG0
小学生のとき通学路で3千円拾って次の日は1万円拾った
2日続けて行った交番の人も驚いていた



99 名前: 与党系(福岡県) 投稿日:2007/08/14(火) 06:28:36 FgidY8vn0
拾った財布パクったり、チャリパクしたり傘盗んだりする奴はよーく考えて欲しい。

上のレスにもあるが、パクられたせいで人を信用できなくなったり他の人のチャリをパクったり、たいしたこと無い
と思ってやったちょっとした自らの悪事が、ものすごい負の連鎖の始まりになってしまうことを。
この狭い日本、自らの行いは因果応報として必ず社会を介して自分に帰ってくるんだ。



102 名前: 停学中(コネチカット州) 投稿日:2007/08/14(火) 06:31:48 Q3LRLBQNO
大学の時 旅行行こうと冬休みにバイトした10万と
クリスマスに彼女に貰った財布を一緒に・・・



106 名前: サンダーソン(樺太) 投稿日:2007/08/14(火) 06:35:00 pAjoOjhSO
飲み行った帰りに、5万くらい入ってた財布落とした
一緒に行った女に半泣きになりながら、帰りの電車賃借りた



111 名前: 今年も留年(関東地方) 投稿日:2007/08/14(火) 06:36:16 8nM5aib40
現金7万+キャッシュカード3枚+クレジットカード3枚落とした。

泣いた。
このスレに犯人がいたらどうしてくれよう。



127 名前: ミトコンドリア(樺太) 投稿日:2007/08/14(火) 06:44:04 wJ1rb3z9O
自分の自転車のカゴの中に封筒が
中身を見ると十数万と通帳と印鑑
明らかにじじいの年金て感じがしたから仕方なしに届けてやった



129 名前: チーマー(アラバマ州) 投稿日:2007/08/14(火) 06:47:55 0nseK89t0
13万2千円
大学生の落とす額ではなかった



137 名前: プロガー(コネチカット州) 投稿日:2007/08/14(火) 06:56:08 +kXcqQioO
ATMで金卸して、そのまま置いて帰ってくる事が何度もある。

絶対頭がイカれてるんだと思う、マジで。

泣きたくなる。



140 名前: 留学生(千葉県) 投稿日:2007/08/14(火) 06:58:47 1wnJBVRo0
>>137
知り合いにもそれやるやつがいる
何十万とかやることもあるらしい
「置いて」っていうのはいったいどこに置いてくるのか
出てきたら親切に音が鳴るし、すぐに財布に入れないのか



141 名前: 週末都民(樺太) 投稿日:2007/08/14(火) 06:58:52 rSnNJ9LmO
>>137
金取るまでピコンピコンうるさいほど鳴るだろ


144 名前: アマチュア無線技士(千葉県) 投稿日:2007/08/14(火) 07:00:01 HItjj6wb0
落としたのは1000円ちょい
拾ったのは30万ぐらい
怖くて警察持って行ったけどね



176 名前: 底辺OL(愛知県) 投稿日:2007/08/14(火) 08:05:02 GuQqSV810
一年前に17万入った財布落とした
夜仕事から帰って朝仕事に向おうとしてそこで気付いた

それから一ヵ月後、2万入った財布を同じシチュエーションで落とした
もう働く気はない



183 名前: 神主(兵庫県) 投稿日:2007/08/14(火) 08:22:32 GZY+5SeT0
財布落とすとか馬鹿すぎ
どうやったら落とせるんだよ



184 名前: 底辺OL(愛知県) 投稿日:2007/08/14(火) 08:24:20 GuQqSV810
知るか馬鹿おれも知りてーよ


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/389-44618182

コメント

給料袋拾ったってやついたな・・
もちろんネコババしたらしいが会社員涙目すぎる


財布とか携帯とか・・どうすれば落とすのかが少し不思議。
つり銭とかなら取り忘れしたことあるけど・・ゲームセンターで1万円を両替して1000円分の100円玉10枚・・札を忘れた・・orz

多分、次に両替した人が9000円ゲットしたと思われ(;´д`)


デパートで5万入りの財布を落として
その日に自分の財布を拾って普通に買い物
自分の金で買ったのに勘違いババァの視線が痛かったんだぜ


おうおう、犯罪者だらけやのぅ


2万9千円の電車の三ヶ月定期を買って2日で落とした
あれはショックだった


一応言っておくと、ねこばばは犯罪だぜ


大学の友人に電車の定期を買った日に落とした奴がいる。
そいつは何度も定期を落としたことがあるらしいが、
なんでポケットに入れた上で無くすのか不思議だ。


今までで四回は財布落としてる。その額合計およそ8万円。一回も戻ってきたことはない。逆に10万とその他のクレジットカードなんかが入った貿易会社の部長の財布を拾ったらあとで3万と銀座の高級そうなお菓子をわざわざ自宅まで届けてくれた。


ガキん時ダチ4人でかなり額はいってたらしいカバンひろったな~
親通して4人に図書カード1枚ずつもらった
余程困ってたらしいがいい事したなと今でも思ってる
中に身分証明になるものはいっててよかったわ


千円拾って警察に行くのも面倒臭いので拾った店のサービスカウンターに呼び出しかけといてと渡したら呼び出しはされずで終わったなぁ・・・。
呼び出さない理由もわかるけどなにか損した気分だった。


小2ぐらいのときにお使いで牛乳買うために50ドル(たぶん約5000円)渡されて
落としたのを思い出した。大泣きしたなw


一回落として以来ウォレットチェーン愛用してる。
ちなみに落とした原因はボロジーンズのポケットが破れたから


財布拾って警察に届けたら、持ち主がいて財布を渡すと
「中身が足りんぞ!!!盗んだやろクソ餓鬼!!!!」
と怒鳴られた、小学四年生の夏・・・・・
アレ以来財布は拾っても届けないと心に決めた


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99