2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ忍者になって収入を得て幸せに暮らしたい

1 名前: 社会保険庁入力係[バイト](宮城県) 投稿日:2007/08/31(金) 11:24:12 ninzya.jpg
 米国オレゴン州ローグリバーで21日、夜な夜な黒い忍者の衣装に身を包み、屋根伝いに飛び回っては「まるでリスのように」木登りする10代の少年3人を、空き巣や窃盗の疑いで警察が逮捕した。

さらに3人は盗んだクレジットカードでフリークライミング用スパイクや金属製の手裏剣、多機能ベルトなど忍者の装備品をオンラインストアで購入していた。

 警察は、7カ月前に初めて忍者グループの存在を知った。子どもが忍者の格好をして、夜中に走り回っては屋根に上ることに問題ないかと、ある父親が警察に問い合わせてきた。警察は、その父親には危険で違法な行為だと伝えたという。
 今回逮捕した少年の一人は、およそ1年半前から忍者の活動をしていたと話している。
http://eureka-i.jp/news/2007/08/0708293952.html

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

6 名前: 今日から社会人(東京都) 投稿日:2007/08/31(金) 11:25:29 p8FxoJTM0
どんだけ忍者好きなんだよ
あほか 米人



65 名前: 女工(佐賀県) 投稿日:2007/08/31(金) 11:46:21 tWMKSgJR0
外人のニンジャとサムラーイ好きは異常
しかも未だにいると思ってるのがいっぱいいるのも異常



139 名前: 公設秘書(コネチカット州) 投稿日:2007/08/31(金) 12:41:38 A8ADRawQO
就職できそうにないから侍になりたい


142 名前: 宅配バイト(樺太) 投稿日:2007/08/31(金) 12:41:42 O8UMnk3c0
面接官「前職『忍者』とありますが?」


156 名前: (樺太) 投稿日:2007/08/31(金) 12:59:27 Z6GI4POIO
俺の気配の無さは、まるで忍者


159 名前: 美容師(コネチカット州) 投稿日:2007/08/31(金) 13:02:24 bekhR2eMO
自宅忍者の俺としてはあまりこの仕事を舐めてもらいたくない


161 名前: (樺太) 投稿日:2007/08/31(金) 13:04:17 mWgWziZ8O
>>159
あ?
オメーどこ流よ?



166 名前: 天の声(岐阜県) 投稿日:2007/08/31(金) 13:08:54 dYge5Hcz0
>>161
秋葉流ですが


170 名前: スレスト(千葉県) 投稿日:2007/08/31(金) 13:15:44 dkO4JiiN0
これ忍者じゃなくてただのコソ泥じゃん


217 名前: 県議(北海道) 投稿日:2007/08/31(金) 15:05:59 5QssZ6T/0 ?
私忍者だけどこのアメリカ人はバカだと思う


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/413-f4e45900

コメント

秋葉流ワロタww


流にいちゃん!!


高校時代に伊賀流忍者の子孫で服部っていう先輩が居たんだけど、
運動神経抜群で女なのに10連続バク転とかできてめちゃくちゃカッコよかった
おまけに4ヶ国語ペラペラで学校の成績も優秀
時々ふらりと1週間ぐらい消息不明になる(任務中と噂されてた)
彼女が今頃くノ一を名乗ってても驚かない


うしとらマニアがいる。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99