2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブンの弁当の美味さは異常

4 名前: 食品会社勤務(アラバマ州) 投稿日:2007/10/02(火) 20:19:29 NEHXhJKj0 ?
おでんが旨い


8 名前: 配管工(大阪府) 投稿日:2007/10/02(火) 20:20:47 owqP6aut0
ローソン弁当のやる気のなさは異常


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
12 名前: 張出横綱(栃木県) 投稿日:2007/10/02(火) 20:22:32 +YGD48F70
うな重のうなぎのやわらかさは異常、うますぐる


13 名前: お猿さん(北海道) 投稿日:2007/10/02(火) 20:23:13 A3ZNvUqe0
飯が硬くて割り箸が折れる


14 名前: イタコ(香川県) 投稿日:2007/10/02(火) 20:25:37 rRjEVjE90
あじをほぐした弁当

うますぎる


17 名前: 絵本作家(アラバマ州) 投稿日:2007/10/02(火) 20:28:07 Gfu7LeBm0
麻婆豆腐と炒飯が一緒になってた弁当が美味かったな


22 名前: ほっちゃん(東京都) 投稿日:2007/10/02(火) 20:31:10 F8wCA2hR0
セブンの弁当がうまいなどと言っている奴って舌が腐ってるんじゃねーの?


23 名前: あらし(神奈川県) 投稿日:2007/10/02(火) 20:31:21 +1+uUC0e0
支那野菜の危険性がクローズアップされてた時、コンビニ弁当の追跡取材やってたけど、
セブンイレブンのみ応じていたじゃん。
他に比べればマシだな。


26 名前: 短大生(樺太) 投稿日:2007/10/02(火) 20:32:19 JpZkvZlHO
セブイレの弁当はまだましだと思うのだが、どうかな?


31 名前: 理学療法士(岐阜県) 投稿日:2007/10/02(火) 20:33:09 oJAVig+r0
500円におおくは期待しない


41 名前: ゆかりん(北海道) 投稿日:2007/10/02(火) 20:38:44 rujq1ETc0
B級グルメ板でやれ


45 名前: 下着ドロ(catv?) 投稿日:2007/10/02(火) 20:42:37 SjGlab4+0
セブンのがウマイどうかは置いといて
ローソンのおにぎりが不味いのは確かだと思う


54 名前: 人民解放軍(大阪府) 投稿日:2007/10/02(火) 20:48:06 JKu3orjO0
チキン南蛮うますぎだろ・・・
あとチキンカツサンド復活しろや
ハムカツサンドとかいらねえんだよ


55 名前: 天の声(大分県) 投稿日:2007/10/02(火) 20:48:11 wz9DBe6d0 ?
ローソンってなんか唐揚げくん以外他所のコンビニより味が落ちてる気がする


56 名前: CGクリエイター(福岡県) 投稿日:2007/10/02(火) 20:49:51 hFbDJyxz0
ローソンのおにぎりはどうやって作ってんだ
どんな変な飯の炊き方しても
どんな変な握り方しても
あんな奇妙な食感はでねえよ


68 名前: 女性音楽教諭(長屋) 投稿日:2007/10/02(火) 21:00:03 YjuIV//w0
チキン南蛮はナポリに戻してよ
なんかボリューム減ってる感じ


82 名前: 白い恋人(樺太) 投稿日:2007/10/02(火) 21:06:57 wOpgDwMbO
パンは美味いよね
生クリーム入りのメロンパンはまだ売ってるのかな?


83 名前: 生き物係り(長屋) 投稿日:2007/10/02(火) 21:07:06 b1GkyumK0
シーフードパスタを温めずに食うと
スープが固まった状態で激マズ。


89 名前: 酒蔵(東京都) 投稿日:2007/10/02(火) 21:10:05 wSp3Q+4O0
たまに誰が買うんだよっつう変な弁当を売り出す
すぐ棚から消える


97 名前: ディトレーダー(アラバマ州) 投稿日:2007/10/02(火) 21:16:41 jjh71NNi0
天丼はあの値段にしては頑張ってる


109 名前: ボーイッシュな女の子(東日本) 投稿日:2007/10/02(火) 21:34:21 zwjLsDTf0
おでんは美味いな
ダシこんぶ放り込んでるからか?
たまにハエとかダイブしてくるがwww

惣菜は焼き魚系が意外といける
あとは高いし少ないし大して美味くないしで
オリジンのほうがマシ


123 名前: 別府でやれ(長屋) 投稿日:2007/10/02(火) 21:51:44 knP/fXaB0
コンビニ弁当だけは食うな
あれはリアルで毒物としかいいようがない


148 名前: 果樹園経営(北海道) 投稿日:2007/10/02(火) 22:26:52 DcvE+POt0
夏ごろ売ってた一夜干しホッケ飯の付けあわせがすげえ美味かった


167 名前: 女子高生(アラバマ州) 投稿日:2007/10/02(火) 23:13:15 XrCtMacW0
デイリーヤマザキは山崎製パンの子会社だからな
不味くて当然


175 名前: 宇宙飛行士(ネブラスカ州) 投稿日:2007/10/02(火) 23:15:11 xGp+ay0kO
ローソンの弁当は残飯みたいなんだよな。
盛り付けが汚い。


179 名前: 知事候補(コネチカット州) 投稿日:2007/10/02(火) 23:15:58 vNryWT0RO
品揃えが片寄ってるの事実かもな。肉系が多すぎる
ただコンビニの中だと断トツだと思う


185 名前: ウルトラマン(埼玉県) 投稿日:2007/10/02(火) 23:18:34 WqIaAn6R0
コンビニ弁当買うくらなら弁当屋で買ったほうがよくね?
値段同じくらいなのに弁当屋のほうが遥かに美味いし


192 名前: 建設会社経営(アラバマ州) 投稿日:2007/10/02(火) 23:21:51 KlUgoHsh0
>>185
近所に弁当屋ないんだよなあ
おばちゃんのやってる総菜屋が開いてたらそこで買う
開いてなきゃコンビニ
気が向いたらスーパー


196 名前: ゲーデル(樺太) 投稿日:2007/10/02(火) 23:23:24 aEnauWgoO
総菜屋の方がおいしいけどたまに食いたくなるんだよコンビニとマックは


199 名前: ねずみランド(dion軍) 投稿日:2007/10/02(火) 23:25:32 YcxbD7FP0
スーパーも閉まってる、ほか弁、オリジンもない。
夜遅くに帰ってきてコンビに以外でどうやってメシ食うんだ。

自炊は時間なくて無理


213 名前: 水道局勤務(千葉県) 投稿日:2007/10/02(火) 23:36:27 Iz0YM/M30
>>199
お前は10年前の俺かw
早く結婚しろ


209 名前: ウルトラマン(埼玉県) 投稿日:2007/10/02(火) 23:32:33 WqIaAn6R0
>>199
冷凍食品買いだめしとけよメーン


210 名前: ねずみランド(dion軍) 投稿日:2007/10/02(火) 23:33:24 YcxbD7FP0
>>209
洗い物したくないメーン


211 名前: 建設会社経営(アラバマ州) 投稿日:2007/10/02(火) 23:33:51 KlUgoHsh0
>>209
中国毒菜入りチャーハンとか大して変わんねえだろw


224 名前: 副社長(コネチカット州) 投稿日:2007/10/02(火) 23:43:16 VQ4h+UBSO
ああ思い出した
ローソンの弁当くったことあるわ。あれは不味い

てか711が美味いってより他がひどいんだな
ampmくらいかそれでも割とまともなのは


245 名前: 専業主夫(アラバマ州) 投稿日:2007/10/03(水) 00:07:23 VKG1eePM0
コンビニ弁当って揚げモンばっかりでしんどいわ


258 名前: 大統領(岡山県) 投稿日:2007/10/03(水) 00:22:45 8zHnWC6D0
単に他のコンビニが酷すぎるだけかな
弁当がメインの売り上げなのに手抜きしてるとこが多すぎなんだよね



269 名前: デパガ(北海道) 投稿日:2007/10/03(水) 00:28:02 L5rIkQdb0
ローソンは弁当コーナー覗く気すらおきない


273 名前: 旧陸軍高官(埼玉県) 投稿日:2007/10/03(水) 00:31:17
ファミマの方がおいしい
セブイレって値段の割りにあんまり美味しくない気がする
パンも高い


285 名前: 大統領(岡山県) 投稿日:2007/10/03(水) 00:40:22 8zHnWC6D0
ローソンボコボコ潰れてるよな
あの弁当じゃあたりまえ
なんで改善できないんだろ


320 名前: 美容師見習い(愛知県) 投稿日:2007/10/03(水) 06:29:17 d6wVRnKu0
何食ってても煙草すっててもどうせ寿命そんなにかわらんだろ。好きに食え。好きに生きろ。


328 名前: 恐竜(東京都) 投稿日:2007/10/03(水) 06:59:25 F03nyGio0
>>320
そして好きに死ね



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/469-70cadc1b

コメント

セブンは添加物とか気を使ってるしね


500円あれば調味料代を省けば、大盛り豚キムチ定食が作れるな。


セブンが気にする?いやいや、使いまくりだし。どこも変わりません


ローソン店員の俺涙目wwww
おにぎりは数少ないとりえだと思ってるんだが
おにぎり不味いといえば数年前にファミリーマートで嫌な記憶がある


ローソンのおでんの牛スジだけはどのコンビニよりもウマイ
あのボリュームと食べ応えだけでローソンは存続の価値があると思う


値段というより、弁当1つで1日の摂取カロリーの半分以上をとってしまうのが問題。
これで炭酸ジュースとデザートなんか一緒に食べたらカロリーオーバー。


確かにローソンのお弁当あまり買いたいと思わないな・セブンはサンドとサラダおでん、弁当パスタはファミマ


オマイラどんだけ美味いもん食ったことないんだよ。
かわいそすぐる。


賞味期限が切れたコンビニのおにぎり、ボロボロこぼれて味はパサパサ・・・
数時間前まで売られてたとは思えん


320が真理。
今年60になったうちの親父なんか、ヤバイって話知ってるのに「この歳になったら何食っても大して変わらんわ」と支那産ウナギを毎日食べてる。






でもさすがに20代から毒物漬けは遠慮したいがな・・・


奇形予備軍乙


320~328の流れが理想だ。


ファミマの弁当はセブンより美味いと感じる俺は異常?


ampmはカードを持って行くと暖めてくれる弁当だけはマシだな


ampmのカードタイプはそもそも仕組みから考えて
通常の弁当との比較としては正しくないぞ、レンジ必須だし、
好きだけど。
あと、ローソンはこの前カンブリアでやってた
新型商品郡は爆発的に売れそうだ。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99