2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と離婚後、実の娘(12)に睡眠薬を飲ませ自室でレイプした父親 娘が妊娠して発覚

1 名前: シェフ(西日本) 投稿日:2007/11/01(木) 18:39:12 f045xjBL0 ? ninshin.jpg
 10月27日、製薬会社の営業マン、ソムチャイ(仮名、39)が私立中学2年生になる実の娘、アムちゃん(仮名、12)を強姦し、妊娠させていたことが発覚。容疑者は未成年者に対する強姦容疑で逮捕された。

 ソムチャイ容疑者の別れた妻、ニーさんによれば、離婚した後、アムちゃんは母親と同居し、ソムチャイは定期的に養育費を送ることになったという。しかし、今年4月、ソムチャイから「娘が恋しい。親戚のところに連れていきたい」と懇願されたニーさんは渋々、これを許可した。

 しかし、数か月して、アムちゃんの腹部が異常に大きくなっていることを不審に思った担任教師が妊娠検査キットを使用してチェックしたところ、妊娠の事実が判明。これには、アムちゃん自身と母親もびっくり。教師と母親は、アムちゃんに詳しい事情を聞くことにした。

 アムちゃんの供述によれば、「親戚の家に行く前、お父さんの部屋に泊まりました。そして、寝る前にお父さんは私のことを抱きしめ、キスをしてきました。その後、薬を渡され、『これを飲むと熟睡できるよ』と言われたので、その言葉を信じ、飲んだところ、すぐに意識がなくなってしまいました。翌日、目を覚ますと、お父さんは私のすぐ横でパンツだけはいて寝ており、また、性器に痛みがあったのですが、その時は、あまり気に留めませんでした」とのことだった。

 一方、ソムチャイであるが、強姦の事実を全面的に否定。DNA検査を行ってほしい、と訴えている。タイの刑法では15歳未満の少年少女との性交渉は合意のあるなしにかかわらず、4年以上20年以下の懲役、8000バーツ以上4万バーツ以下の罰金となる。
しかも、被害者と血がつながっている場合には、量刑が約30%引き上げられることになる。
http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=3773
6 名前: クマ(catv?) 投稿日:2007/11/01(木) 18:40:27 f6/9nMjf0
なんとなく東南アジアだと思った


7 名前: ひき肉(千葉県) 投稿日:2007/11/01(木) 18:40:28 wrkhZrHe0
すごいエロゲだな


10 名前: 県議(宮城県) 投稿日:2007/11/01(木) 18:40:42 ZJRSbLAk0
よくエロ本で寝てる間に強姦しても起きないシーンとかあって
それは無いだろwとか思ってたんだがバレないものなのか?w


44 名前: 留学生(静岡県) 投稿日:2007/11/01(木) 18:45:22 SvhcaBU/0
>>10
12歳のコドモが睡眠薬とか仕込まれたら流石に無理だろ


25 名前: 宅配バイト(樺太) 投稿日:2007/11/01(木) 18:42:44 8VRmENSQO
タイにもいるんだなこういうキチガイ
韓国だけだと思ってた


28 名前: 料理評論家(東京都) 投稿日:2007/11/01(木) 18:43:18 3MqAdVvr0
日本じゃないだろうと思って開いたら当たってた


35 名前: 女工(栃木県) 投稿日:2007/11/01(木) 18:44:00 PLCsG4yX0
バーボンかと思ったのに


42 名前: まなかな(茨城県) 投稿日:2007/11/01(木) 18:45:04 1tdQtkxf0
凄いな睡眠薬
気づかないのか


45 名前: チャイドル(埼玉県) 投稿日:2007/11/01(木) 18:45:29 2qJ94Mx20 ?
>>被害者と血がつながっている場合には、量刑が約30%引き上げられることになる。

実に明確で(・∀・)イイ!!

日本も公務員の犯罪は軽量を50%上乗せ 時効も二倍にせよ


71 名前: パーソナリティー(樺太) 投稿日:2007/11/01(木) 18:50:34 gpfzvWfiO
DNA鑑定依頼するぐらいだから…


178 名前: 美人秘書(神奈川県) 投稿日:2007/11/01(木) 19:10:07 B/4pdhvw0
DNA検査しても分からんのじゃないか?
あ、他のが入ってなければ近親と分かるのか・・・


197 名前: 男性巡査(コネチカット州) 投稿日:2007/11/01(木) 19:14:16 l+aLzQjyO
スレタイ見て日本国内の事件なら死のうかと思った
日本じゃなくてよかった


219 名前: パート(東日本) 投稿日:2007/11/01(木) 19:17:59 muYBWsJ20 ?
>性器に痛みがあったのですが、その時は、あまり気に留めませんでした

気にしろぉおおおおおおお


216 名前: 造反組(広島県) 投稿日:2007/11/01(木) 19:17:20 2Nc9W9S+0
タイってこういうのばっかりだな。


246 名前: 漢(アラバマ州) 投稿日:2007/11/01(木) 19:28:22 1f7h5+an0
>>216
タイ人の性欲は異常

06/05/26 タイ、少女を親族が輪姦
06/09/25 タイ、タクシー運転手が日本人女性襲う
06/12/20 タイ、13歳少女実父から日常的強姦
07/06/18 タイ、ホモが少年拉致し2年性奴に
07/06/21 タイ貨物船に14歳少女の強姦扼殺遺体
07/06/28 タイ、11歳少女が出産
07/08/29 タイ、異常強姦魔がバナナの木まで犯す
07/09/14 タイ、8歳少女に薬を飲ませ強姦
07/09/28 タイ、ホモフェラ拒否した同級生殺す
07/10/31 タイ、離婚の父が娘を眠薬強姦



272 名前: 絵本作家(アラバマ州) 投稿日:2007/11/01(木) 19:37:29 emg7xLBD0
>>246
タイは性に対するセンスが他の国と何か一味違う気がする
ボーダーラインが凄く妙なトコにある


254 名前: 留学生(空) 投稿日:2007/11/01(木) 19:30:09 5pn2Kbb70
タイか・・・・・
スレタイだけで
ラテンアメリカの何処かと予想してたんだけど


267 名前: 軍事評論家(山口県) 投稿日:2007/11/01(木) 19:35:28 pEkcsMDz0
娘が思春期に父親を嫌うのは
本能的に父親からのレイプを避けてるかららしい


269 名前: 保母(北海道) 投稿日:2007/11/01(木) 19:36:10 gvnZSdRl0
>>267
父親に似た遺伝子を避ける為じゃなかった?


446 名前: 留学生(埼玉県) 投稿日:2007/11/02(金) 00:14:15 2cRi6Du80
>>267
おお、すげえ合理的な理由があったんだなw


452 名前: 花見客(コネチカット州) 投稿日:2007/11/02(金) 01:27:19 /kblckMrO
>>446
近親者で子供つくると血が濃くなって奇形児とか産まれたりする確率が上がる。
それを女は本能で知っているから一番遺伝子が近いオス=父親を嫌悪するらしい。


295 名前: 空気(福岡県) 投稿日:2007/11/01(木) 19:49:58 m78Roj+U0
こういう鬼畜用にチンコを切り取る刑罰をつくったほうがいい。


342 名前: あらし(東日本) 投稿日:2007/11/01(木) 20:18:18 J3jJyyCd0
父親側からDNA鑑定を希望してるのか
強く出たな なにか秘策があるのか?


345 名前: 美容師見習い(東京都) 投稿日:2007/11/01(木) 20:19:32 bxQS+iun0
腹が大きくなってからじゃ中絶も難しいだろ
かわいそうに


436 名前: か・い・か・ん(東京都) 投稿日:2007/11/01(木) 23:41:18 Tyj61kzX0
尊属の逆なんだな30%うpだなんて


441 名前: 防衛大臣(愛知県) 投稿日:2007/11/01(木) 23:59:40 qMvxHwGO0
なんか最近タイ人の淫獣っぷりが目立つな


448 名前: F-15K(神奈川県) 投稿日:2007/11/02(金) 00:17:39 7SjGcavZ0
一度、女性の方の意見を聞いてみたいが、

女性って、

 ・寝ている間にやられちゃった とか、
 ・寝ている間に中出しされちゃった とか、

起きた後にわからないものか???


451 名前: 秘書(樺太) 投稿日:2007/11/02(金) 00:25:53 c8NGqIw7O
>>448
性行為の経験を積んでいれば目覚めたときに理解するだろうけど、
まさか父親からこんなことされるとは思わないだろうしなあ。

きっと初めてだったろうしね。


464 名前: モデル(東日本) 投稿日:2007/11/02(金) 02:40:00 905n9uTY0
脳内彼女にいたずらしたくて睡眠薬飲ませたら、なぜかオレまで眠っちまった。


477 名前: 通訳(アラバマ州) 投稿日:2007/11/02(金) 03:30:49 NlXSiB7r0
>>464
おれはおまえを評価したい


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/515-6c4dc523

コメント

おまえら…


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99