2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セックスを不潔なもの」、セックスの場面になると冷めてしまう女性が増える

1 名前: 学校教諭(東京都) 投稿日:2007/11/09(金) 13:06:21 jnnpiW+00 ? sex2.jpg
 「今だから言いますけど、私、10年以上、エッチしてないんですよ」

 知り合って10年近くなる女友だちの清香さん(37歳)が、苦笑しながらそう言った。今まで彼女と話していても、男の話をすることもあったのだが、それはすべて10年以上前のことなのだという。

 美形で性格もいいから、男からのアプローチがないわけではない。男女問わず、友だちも多く、毎晩のようにいろいろな友人たちと食事をしている。だが、特定の男性とつきあうこともなければ、酔った勢いで誰かとなだれ込むなどということもないらしい。

 「きっかけは10年前。ある人と、ホテルに行ったんですけど、私、エッチの前には絶対シャワーを浴びるタイプなんです。しかも髪まで洗わないとダメ。ようやくお風呂から出てきたら、彼、待ちくたびれて眠っていました。何度か起こしてようやく目を覚ましたと思ったら、『そんな気、なくなっちゃったよ』と冷たく言われて」

 特に潔癖性というわけではないらしい。電車のつり革などはまったく平気。友だちとひとつの料理を一緒につつくのもかまわない。ところが、エッチの前後だけはそうはいかないのだそうだ。前には全身を洗い、エッチ後はすぐにシャワーを浴びに行かないと気がすまない。

 「相手もそういう人だったら問題ないと思うんですが、最初のエッチって、勢いでそのまましようとすることが多いでしょう?それがすごく嫌なんです」

 結局、セックスを不潔なものだと考えているから?

 「そういうわけじゃないと思うんですが。まあ、でもきれいなものでもないですよね。変な格好ばかりさせられるし。足を開きながら、私ってカエルみたいだなあ、何やってるんだろうなあと思ったこともありました」
http://www.ohmynews.co.jp/news/20071108/17118
5 名前: カラオケ店勤務(三重県) 投稿日:2007/11/09(金) 13:07:40 dHxe27VP0
その年齢で盛ってばっかてのも悲しいけどな


9 名前: 探検家(コネチカット州) 投稿日:2007/11/09(金) 13:07:55 Se7tvNUaO
子供を作る行為なのに・・・


18 名前: 留学生(USA) 投稿日:2007/11/09(金) 13:09:21 81LE509y0
そうやって直ぐに言い訳するから駄目なんだと思うよw


271 名前: 文学部(茨城県) 投稿日:2007/11/09(金) 15:34:29 z03UzcTK0
>>18
そうだな。俺もマジでそう思った。
体の行為なのに、先に頭で考えるから上手くいかねーんだとおもうよ


29 名前: ピアニスト(dion軍) 投稿日:2007/11/09(金) 13:12:34 i83t30rg0
毎晩のように外で誰かと食事って単に一人が苦手なだけじゃねーか
一人の時間があるからこそ人の温もりを求めるようになるんだよ


30 名前: 公明党工作員(大分県) 投稿日:2007/11/09(金) 13:12:49 Ze34F+hm0
今だから言いますけど、私、20年以上、エッチしてないんですよ


31 名前: 狩人(大阪府) 投稿日:2007/11/09(金) 13:13:04 t2vOeixr0
>>30
偶然ですね、実は私も・・・


47 名前: 旅人(樺太) 投稿日:2007/11/09(金) 13:15:45 WG4o4CJQO
37歳か
そろそろ子供生むのもきつい歳だし 別にSEXしなくてもいいだろ


55 名前: 外資系会社勤務(東京都) 投稿日:2007/11/09(金) 13:16:54 xQmz7YrM0
>酔った勢いで誰かとなだれ込む

( ゚д゚)・・・ファンタジーだと思ってました。


65 名前: 旅人(樺太) 投稿日:2007/11/09(金) 13:18:19 BFsvkS5qO
処女が言うならまだわかるんだけどな


83 名前: 動物愛護団体(東京都) 投稿日:2007/11/09(金) 13:21:58 GdEVQ4Nt0
37とやるのって修行かなにか?


94 名前: 通訳(愛知県) 投稿日:2007/11/09(金) 13:25:37 sXCw9D2Q0
三十代?
どうやら開くスレを間違ったようだ失礼します


98 名前: 留学生(USA) 投稿日:2007/11/09(金) 13:26:59 81LE509y0
四十路目前で交尾に幻想抱いてるって、どう考えても阿呆だろうなぁ・・・


99 名前: もんた(アラバマ州) 投稿日:2007/11/09(金) 13:27:37 z0sgS9380
30過ぎて誰にも相手にされなかっただけだろう
なんか機会があればできたみたいな自己弁護にしか聞こえん


100 名前: 通訳(ネブラスカ州) 投稿日:2007/11/09(金) 13:27:47 KH5M7IZ6O
セクロス前に髪まで洗うと言ってるおばさん、
化粧のほうはどうしてるのか気になるな


115 名前: コピペ職人(樺太) 投稿日:2007/11/09(金) 13:31:18 98lf19tjO
ろくな男がいなかったんだな
かわいそうに


124 名前: 講師(アラバマ州) 投稿日:2007/11/09(金) 13:35:48 i2PCxbed0
セックスって疲れるから好きじゃない
二次元見ながらオナニーのほうが遥かに楽で気持ちいい


145 名前: 数学者(大阪府) 投稿日:2007/11/09(金) 14:00:55 8ivvvGsu0
なんだ37の負けスイーツ談かよ

自業自スイーツ


162 名前: キャプテン(アラバマ州) 投稿日:2007/11/09(金) 14:16:22 vIhw6cRN0
まあお前はその不潔な行為によって生まれてきたわけだけどな。


166 名前: 社民党工作員(コネチカット州) 投稿日:2007/11/09(金) 14:29:13 X7VKCqWLO
自分から変える気もない、男任せな女が
セックス楽しくなるわけねーだろ
二人で高めるものじゃん
コイツ恋すらしたことないだろ


172 名前: F-15K(鹿児島県) 投稿日:2007/11/09(金) 14:37:08 oNnnlfNY0
シャワー浴びるのはいいけど
生乾きのバスタオルベッドに持ち込むのやめれ臭くなる。
全裸で来い全裸で


173 名前: 巡査(東京都) 投稿日:2007/11/09(金) 14:37:22 vnRlugdc0
>私ってカエルみたいだなあ、何やってるんだろうなあと

冷静すぎワロタ


199 名前: 気象庁勤務(栃木県) 投稿日:2007/11/09(金) 14:53:52 75+DfW/I0
エッチって言う言い方が非常に気持ちが悪い
なんでセックスって言わないの?


208 名前: トムキャット(長野県) 投稿日:2007/11/09(金) 14:59:16 ribtyLPB0
まあシャワー浴びるのは普通じゃねえの?
直前にシャワー浴びたら冷めるというのも分らんじゃないけど
そういう場合は家で浴びてこいよという


213 名前: F1パイロット(樺太) 投稿日:2007/11/09(金) 15:00:14 m//UC55yO
別に好きな人ならなんともないのが普通


217 名前: 巡査(東京都) 投稿日:2007/11/09(金) 15:01:13 vnRlugdc0
セックスするたびに、なんで女ってこんな気持ち良さそうなんだろうと
羨ましくなる。

一度で良いから女のセックスを体感してみたい。


229 名前: 踊り子(北海道) 投稿日:2007/11/09(金) 15:08:07 0jLlu77o0
>「今だから言いますけど、私、10年以上、エッチしてないんですよ」

…かくいう私も童貞でね


230 名前: 産科医(東京都) 投稿日:2007/11/09(金) 15:09:00 cU1FLyuJ0
つーか初Hのときに女のナニをみて興奮したやつなんているの?
大半が、つーか全員ガッカリしただろう?


235 名前: 新聞配達(京都府) 投稿日:2007/11/09(金) 15:12:02 2ZyflUuw0
>>230
すごく興奮しました・・・


249 名前: 殲10(千葉県) 投稿日:2007/11/09(金) 15:18:58 shEnz4Gl0
まあこのスイーツの言ってることは多少わかる
風俗で即即サービスなんていらねえよ。


276 名前: 留学生(静岡県) 投稿日:2007/11/09(金) 15:43:03 M8/dXQ/T0
このスレ見てたらセクロスしたくなってきた。ふしぎ!


283 名前: 社会科教諭(アラバマ州) 投稿日:2007/11/09(金) 15:46:44 erIcTUmp0
なんて童貞の少ないスレ…


285 名前: ネットカフェ難民(東日本) 投稿日:2007/11/09(金) 15:47:52 4l7ECG9x0
>>283
みんな妄想だから心配すんな


327 名前: シウマイ見習い(静岡県) 投稿日:2007/11/09(金) 16:26:16 7Jrm8jaC0
とりあえずお前らは「性欲丸出しの淫乱ビッチ」を叩くんだから
逆にこういうタイプは褒めるべきだよなw


342 名前: ネットカフェ難民(catv?) 投稿日:2007/11/09(金) 16:36:15 MetIF+jc0
一緒にシャワー浴びるのもいいな(*´∀`)

要するに、どうしてもヤりたい程のタマでなかったつーこった


345 名前: 就職氷河期世代(樺太) 投稿日:2007/11/09(金) 16:37:27 HJHLrBBkO
ただの不感症なんじゃないの
こういう女話に時々聞くよね


372 名前: 絵本作家(東京都) 投稿日:2007/11/09(金) 16:57:19 CpOMZiLp0
お前らフェラされた後普通にキスする?
あれ無理なんだが


383 名前: 留学生(静岡県) 投稿日:2007/11/09(金) 17:04:29 M8/dXQ/T0
>>372
するだろJK
最初は相手が躊躇してたが


378 名前: ガリソン(dion軍) 投稿日:2007/11/09(金) 17:00:50 d1jRmMNw0
>>372
する
つうか汚いといっても相手がフェラしたのは自分のチンポだから大丈夫


382 名前: 経営学科卒(宮城県) 投稿日:2007/11/09(金) 17:03:41 I0CtVmr40
>>378
いや、自分のアレをしゃぶった後だから嫌なんだよ。
口内射精したあとなんかは、歯を磨かれても当分キスする気にならん。


385 名前: 市民団体勤務(樺太) 投稿日:2007/11/09(金) 17:05:59 XDZVjx+kO
気になるならフェラしてもらわなきゃいいじゃん


430 名前: 女性音楽教諭(コネチカット州) 投稿日:2007/11/09(金) 19:19:39 bskMycPCO
まあ綺麗なもんでは無いが。
そんな事言ったら出産はどうする


522 名前: 宇宙飛行士(コネチカット州) 投稿日:2007/11/09(金) 20:52:18 sHvv7yh5O
そんなもんなのか
童貞だからいまいちわからん


540 名前: 留学生(樺太) 投稿日:2007/11/09(金) 21:59:15 BznDID3iO
10年越しの言い訳ワロタ


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/528-4d7c1fef

コメント

擁護するわけでは無いが若い頃にクサマン扱いでトラウマになったんじゃねーの?
昔の彼女も風呂入ってからじゃないとクンニさせてくれませんでした。
二次元ですけど。


子作り以外にしたこと無いわ
俺も童貞だったし彼女も処女だった


俺なんて20年間だぜwwとかっていうレスがないのに泣いた


出来るなら一生生娘で居たい自分はもうダメだなorz


今だから言いますけど、私、24年以上、エッチしてないんですよ


セックス嫌いの女はただの豚


18童貞だが30歳でも全然OKなんだが・・
逆に年下とか興味がわかない
フェラした後のキスは無理だ^^;
あと射精した後に、おしっこしたくなるのは俺だけ?


射精した後、尿意を催すのは、尿道に残った精子を出すための生理現象。
トイレに行かずに放置してると、そのうち炎症を起こすから是非行くべき


言い訳がましい文章だなw
相手が可愛ければ男は疲れててもしたくなるもんなんだよ。
年取ったらわからんがな。


その過去の男はセックル目的で
本当にこのスイーツを愛してはなかったんだろ
ま、好きでも長い間風呂入られてたら変な萎え方するかもな


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99