2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【在日半額!】 三重県伊賀市、在日半島人の税金免除について開き直りの釈明

1 名前: ダンサー(福島県) 投稿日:2007/11/26(月) 18:24:22 0L4oNe5j0 ? money2.jpg
市民税減免措置についての説明

今回の在日本大韓民国民団三重県伊賀支部と在日本朝鮮人総連合会三重県本部伊賀支部に所属する一部会員の方々に対する市民税減免措置については、多くの方々からご意見をいただきました。税務課に係る主な点について以下のとおり回答させていただきます。まず、「条例制定をしていないのではないか」とのことですが、これについては地方税法第323条にもとづき、伊賀市市税条例(旧上野市市税条例)第51条の減免規定を根拠とするものです。
(略)
つぎに、「減免の措置をしていることは一般の納税者に対して、差別をしてきたのではないか」とのご意見ですが、そのようなことではなく、市税条例第51条の減免規定には、 (1) 生活保護法の規定による保護を受ける者 (2) 当該年において所得が皆無となったため生活が著しく困難となった者又はこれに準ずると認められる者 (3) 学生及び生徒 (4) 民法(明治29年法律第89号)第34条の公益法人(5) 前各号のほか、特別の理由があるものとあり、先のとおり、今回の減免の件は第5号に該当するものとして、処理を行っていました。したがって、市民、納税者の方でも第1号~第4号または第5号により市長が必要であると認めるものについては、市民税を減免できることになっていて、在日韓国人、在日朝鮮人の人たちだけを優遇して減免していたのではありませんので、ご理解賜りますようにお願い申し上げます。
http://www.city.iga.lg.jp/ctg/80011/80011.html

6 名前: シェフ(関東地方) 投稿日:2007/11/26(月) 18:25:46 3vedVU8s0
在日特権はなかった(笑)


7 名前: 作家(愛知県) 投稿日:2007/11/26(月) 18:26:29 nNRekYiP0
日本人と同じように税金を払っているのに
参政権がないのはおかしい(笑)



15 名前: 黒板係り(長屋) 投稿日:2007/11/26(月) 18:28:19 FcSRTY6w0
何が生活困窮だよ
日本人より贅沢してんじゃねえか


19 名前: 酒蔵(アラバマ州) 投稿日:2007/11/26(月) 18:28:43 +AL7d5C40
さすが三重


20 名前: お宮(アラバマ州) 投稿日:2007/11/26(月) 18:29:06 dHafqqe/0
これテレビで取り上げたの?


29 名前: 看護士(群馬県) 投稿日:2007/11/26(月) 18:30:53 arERRfD60
>>20
する訳ねーだろ


26 名前: 舞妓(愛知県) 投稿日:2007/11/26(月) 18:30:09 eSzlIAsB0
こんなんでわしらは増税なんですか?????


28 名前: バンドマン(東京都) 投稿日:2007/11/26(月) 18:30:22 NvBUJ5Aq0

市民税減免措置を受けた日本人は居るのかね?
この言い訳だと居なきゃおかしいが


38 名前: チーマー(神奈川県) 投稿日:2007/11/26(月) 18:32:52 mVl7ZJnC0
在日を一律に減免していたのは明らかに差別だろ


47 名前: ブロガー(コネチカット州) 投稿日:2007/11/26(月) 18:36:09 abo9w+rzO
実際三重以外でもバレないだけでやってるんだろうな


59 名前: 官房長官(神奈川県) 投稿日:2007/11/26(月) 18:39:38 zSWFKcTm0
で、来年から止めるってことは理由が無いって事だろうが


196 名前: 女工(北海道) 投稿日:2007/11/26(月) 20:20:33 jAetMqYg0
>>59
ひと言で論破完了しててワラタ
おめーそれそれ伊賀市長に言って来いww


68 名前: 工作員(樺太) 投稿日:2007/11/26(月) 18:43:22 WyrGr/D0O
電凸した人いないの?


87 名前: 運転士(東京都) 投稿日:2007/11/26(月) 18:54:56 5Oz3XkM50
>>68

三重県伊賀市役所へ電話をかけました
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10055137017.html
民団三重本部へ電話をかけました
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10055299064.html
総務省自治法務局市町村税課へ電話をかけました
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10055423045.html

今話題の「在日は住民税半額」について電話してみました
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/201/

民譚伊賀に電話しました
http://blog.livedoor.jp/mdyaroh/archives/50417400.html

だまされるな。今の解除は一時的だぞ!
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=1569979


71 名前: 空気コテ(広島県) 投稿日:2007/11/26(月) 18:44:50 1oxQ91Ii0
今まで払ってない分払わせろよ


83 名前: 会社員(青森県) 投稿日:2007/11/26(月) 18:53:27 Wa5kHmj+0
ご理解(笑)
理由あって無いようなもんにご理解(笑)



112 名前: 電気店勤務(アラバマ州) 投稿日:2007/11/26(月) 19:14:20 oOrh+ihR0
で、市民団体はこれに抗議したりしないの?


115 名前: 宅配バイト(東京都) 投稿日:2007/11/26(月) 19:16:16 GoYXPkN50
特別な理由ってなんだよw
はっきり言えよ


116 名前: バンドマン(埼玉県) 投稿日:2007/11/26(月) 19:16:53 tl3m0D7l0
こういう事が普通に行われてても特に問題とされない
一般人で知る人も少ない
日本終わっとるな


125 名前: ギター(コネチカット州) 投稿日:2007/11/26(月) 19:19:32 +QwFIwvXO
最悪だな。そりゃ嫌われるわ


152 名前: DQN(東日本) 投稿日:2007/11/26(月) 19:43:44 9WxEqR400
こんなこと言って、所得水準が減免できないくらいあったことが証明されたらどうするんだろう。


155 名前: 党首(兵庫県) 投稿日:2007/11/26(月) 19:45:18 Xy74m10T0
プロ市民は沈黙し、本物の市民は怒り狂う


160 名前: 高校教師(長野県) 投稿日:2007/11/26(月) 19:50:41 2VDNZwVo0
伊賀にメール送っといた
HPトップには人権がどうとか書いてるし
胡散臭い事この上もないなこの自治体は

大分内部が腐ってるんじゃないのか


175 名前: 養蜂業(アラバマ州) 投稿日:2007/11/26(月) 19:59:36 MWG/790M0
この減税措置に文句言ってる軽薄な連中は、
在日コリアンがどうして日本に住まなくてはならなくなったか、
少しは歴史を勉強してみれば?
自分たちの主張がいかに恥ずかしいものかと分かるから



187 名前: 花見客(兵庫県) 投稿日:2007/11/26(月) 20:08:33 LPYd/Eri0
>>175
何で帰らないの?いつでも帰れるじゃん。


177 名前: ギター(コネチカット州) 投稿日:2007/11/26(月) 20:01:22 0Up0Y7KPO
住みたいなら、住民税くらい払えよ
こっちがどうぞ来て下さいって言ったことはない


190 名前: モデル(dion軍) 投稿日:2007/11/26(月) 20:09:59 JGOAjQk50
オレも朝鮮人になりて~~~。
「特別の理由」とやらで税金半分にしてもらえるんだろ?


198 名前: クマ(富山県) 投稿日:2007/11/26(月) 20:22:06 7FX1PTEK0
長々と書いてるけど結局理由が無いじゃねーかw


215 名前: 派遣の品格(岩手県) 投稿日:2007/11/26(月) 20:28:37 Ka66ozUr0
国民が外国人より冷遇される国があるらしい


218 名前: シェフ(東京都) 投稿日:2007/11/26(月) 20:30:05 TkRP4H5F0
30年間だっけか、この減免制度続いてたのって。


231 名前: 踊り隊(樺太) 投稿日:2007/11/26(月) 20:35:36 NeWMtIGcO
>>218
50年だったと思うよ。


249 名前: ギター(コネチカット州) 投稿日:2007/11/26(月) 20:45:05 +QwFIwvXO
新風に5議席ぐらいやってもいいような気がしてきた
ボロクソに言ってもらいたい。誰か公の場で発言してくれんとイライラする


252 名前: 踊り隊(樺太) 投稿日:2007/11/26(月) 20:46:15 161JRBw5O
これにはだんまりな民団総連ww


266 名前: か・い・か・ん(アラバマ州) 投稿日:2007/11/26(月) 21:08:27 o9ljbe0Q0
外国籍犯罪者の強制国外退去と帰化申請の厳密化。これが実施できりゃ。


268 名前: おやじ(東京都) 投稿日:2007/11/26(月) 21:16:28 bibv5kXw0
>>266
不法滞在でさえろくにやらないのに、そんなことは絶対無理なんだろうな。
なんで犯罪者の在日を強制送還できないのかねえ。


282 名前: マジシャン(樺太) 投稿日:2007/11/26(月) 22:09:46 5jL1dx0cO
情報公開請求は誰でも出来るよ
活用してるのは左翼と右翼のチンピラだけどね
頑張ってみる価値はあると思うよ


288 名前: 花見客(兵庫県) 投稿日:2007/11/26(月) 23:07:38 LPYd/Eri0
こうやって在日が好き放題できるのも馬鹿な日本人がいるせいなんだよな。
いやになる。


313 名前: 留学生(アラバマ州) 投稿日:2007/11/27(火) 00:33:16 wfd+SsQq0
こんなチグハグで矛盾だらけの言い訳がとおるなら日本オワタ


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/555-a17473dd

コメント

糞在日はとっとと消滅しねーかなー


賛成だなー、絞めるとこは絞めておきたい。


新風に投票だな。

いやマジデwww


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99