2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7年間で童貞率が2倍に、42%の男性が童貞だった!

1 名前: チーマー(愛知県) 投稿日:2007/03/23(金) 22:16:51 doutei.jpg
withが25歳~29歳の独身男性を対象にアンケートをとったみたいだけど、その驚きの結果がこちら。

・未婚男性の約40%は、自分は"結婚できない"のではなく、いつでもできるが"あえてしない"だけだと思っている
・追いかけるより、追いかけられたい、という受身の男性が56%も!
・男性の60%は、結婚は勢いではないと冷静に考えている!
・なんと約42%の男性が童貞だった!

 なんかデータの信憑性を疑いたくなってくる数字ですが、やっぱりこの中で目に付くのは42%という童貞率ですよね。
25歳~29歳の独身男性の童貞率ってどれくらいなんだろ?と思ってぐぐってみると、純愛人妻日記 童貞処女は意外に多い年代別の「童貞率」と「処女率」 国の統計を使って算出」というページを発見。
純愛人妻日記さんによると、25歳から 29歳の年代においては、童貞は5~6人に1人だそうです。
純愛人妻日記さんは平成12年の資料を使っており、今は平成19年なので、この7年間で童貞率が倍以上になったという計算に。(一部略)

「生煮え君」という童貞が増加中?

http://news.livedoor.com/article/detail/3081442/

【PR】どっ、どっ、童貞ちゃうわっ!

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/190-1b2cdcf4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99