2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生男児同士のけんかで片方の男児が金属バットで殴られ重傷

1 名前:西独逸φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/04/04(水) 12:23:52 ???0 batto.jpg
兵庫県加古川市立小学校で男児同士がけんかをし、片方の男児(11)が金属バットで殴られ頭の骨を折る重傷を負っていたことが4日、分かった。小学校側は市教育委員会に2週間、報告していなかった。

市教委によると、けんかは3月12日、授業終了後の午後4時半から5時ごろにかけて校庭内で起きた。

5年生の男児5人=当時=が野球をしていたが、このうち2人がどちらが投手をするかで口論。
素手で殴り合った後、片方の男児が振り回した金属バットが被害男児の左頭部を直撃した。

男児は頭蓋骨を骨折するなどの重傷を負い、11日間入院。現在も聴力が回復していないという。

市教委は「授業中や帰宅途中ではないので報告するかどうか迷った、と聞いている。
重大なけがであり、迅速に報告すべきだった」と指摘した。

ソース
西日本新聞 
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20070404/20070404_020.shtml

【PR】コンプレックスを武器に変える!

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/206-13675ec9

気になるニュース5
■「今の給料では暮らしていけない」 夕張市、職員142人退職で辞令交付 (黒マッチョニュース)■「一度書いてみたかった」 都知事選ポスターにヒゲ書いた男(70)逮捕(痛いニュース(ノ∀`))■小学生男児同

コメント

甘やかされて親に殴られたこともないガキは、殴られる痛みを知らない。ましてバットで殴られたらどうなるかなんて想像もできないだろうな。


頭蓋骨骨折で視力も回復してない バットで殴ったなんて下手すると人殺してるぞ このガキは小学5年にもなって人を些細なことで人の頭を金属バットで殴るんだ。こんなガキはろくな大人にならないだろうな


う~~~ん↑、、視力じゃなくて聴力な

それにしても学校の対応が最悪だな、、、。


こーゆDQN予備軍はとっとと排除すべきだな・・


 
少年法も構わんが、基本にしてはいけないよな。
普通に刑に処して、酌量の余地がある件にだけ適用って風にしたほうがいいと思うのだが。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99