2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人のセックス回数、今回も最下位

1 名前: 男性巡査(三重県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:45:17 sex.jpg
Dr.北村 ただ今診察中:第130話 日本人のセックス回数、今回も最下位

世界の性意識・性行動調査「デュレックス・グローバルセックス・サーベイ」の結果が届きました。
世界26カ国の26,000人以上が参加したこの調査。相も変わらず日本は世界一のセックスレス国となっています。

 一年間のセックス回数。
愛の神と言われるギリシャが164回、ブラジル145回、ポーランドとロシア(ともに143回)と続きます。
世界の平均が103回ですから、日本の48回は何とも恥ずべき数字と言わざるを得ません。
こんな書き方をすると、「回数ではないだろう、濃厚度、満足度で語れ」との声が聞こえて来そうですが、それならばお尋ねします。
「あなたは今のセックスに満足していらっしゃいますか?」

 この調査では、「どのくらいセックスに満足しているか」についても問いかけています。
「やや満足」「とても満足」を足し合わせて満足度が高い国はナイジェリア(67%)、メキシコ(63%)、インド(61%)の順。
その一方で、満足度が低いのは日本(15%)、フランス(25%)、香港(29%)などとなっています。
フランスはセックス回数が年間120回であるにもかかわらず、満足度が低いことをみると、回数が多ければいいってものではないことがわかります。
しかし、日本のように回数が少ないだけでなく、満足度も低いとなると、いったいどうなっているのかと嘆かずにはおれません。
としたら、少ないセックス回数でも満足度を高められるにはどうしたいいのかを真剣に考える必要がありそうです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/news/20070607org00m100021000c.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!
2 名前: 青詐欺(愛知県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:45:32 Ipv4vaTA0
彼女がいねーんだよ


7 名前: 漢(岩手県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:46:17 CLldz5BU0
したいんだけどできないんです


13 名前: 漢(和歌山県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:47:38 J4CJMox40
回数どうこうの前に相手いないんだけど


16 名前: コピペ職人(東京都) 投稿日:2007/06/07(木) 19:47:44 c2PmbWaE0
まあ、俺が一人で下げている訳だが・・・


27 名前: ネットカフェ難民(樺太) 投稿日:2007/06/07(木) 19:50:23 g4KN4qIDO
お前らと来たら


28 名前: 天使見習い(愛知県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:50:23 vWdJn7rf0
彼女いるけどもう2年してません。10代ですが。
もっと性が乱れても良いと思います。



37 名前: 歌手(愛知県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:51:49 hm+Ct6BD0
平均100回って3日に1回かよ
気違いだな



40 名前: アナウンサー(東京都) 投稿日:2007/06/07(木) 19:52:05 bIatBCZA0
しまくりなのもあたま悪いとおもうよ


45 名前: ブロガー(鹿児島県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:52:48 afM7bnTA0
日本人は変態が多いから普通のセックスじゃ満足できないんだろ
痴漢や覗き・・・特殊なシチュエーションや趣向のせいで満足できない人って多そう



54 名前: 高校生(アラバマ州) 投稿日:2007/06/07(木) 19:53:32 62a1AwSX0
俺たちが平均値下げすぎだろ
0ってかなり下げるし



58 名前: 焼飯(神奈川県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:54:03 7VLia4q50
おまいら足引っ張りすぎ


60 名前: 絵本作家(静岡県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:54:14 aQAZCssM0
>世界の平均が103回ですから、日本の48回は何とも恥ずべき数字と言わざるを得ません。

なんで恥ずかしがらなきゃいけないのよ。
糞記事書きやがって、童貞の俺に謝れ



81 名前: バンドマン(埼玉県) 投稿日:2007/06/07(木) 19:58:17 YiTTcMu+0
女と付き合うと1年間に48回もヤルのか


103 名前: 調理師見習い(広島県) 投稿日:2007/06/07(木) 20:02:23 vO3hRcqt0
ずっと一緒に住んでると、彼女or嫁も家族みたいな感じになって
セックスするのが恥ずかしくなりそれを超えると気持ち悪くなるからだよ。



109 名前: バンドマン(北海道) 投稿日:2007/06/07(木) 20:04:08 RlBg5srX0
早く彼女と結婚して年取りたい。
仕事終わって「なぁ、今夜いいだろ」「嫌ですよ、みっともない」の会話でションボリしたい。



114 名前: スカイダイバー(福岡県) 投稿日:2007/06/07(木) 20:04:58 L3SibybZ0
これ男同士でもカウントされんの?


115 名前: 土木施工”管理”技師(関西地方) 投稿日:2007/06/07(木) 20:05:27 ITv/jWRn0
>>114
それを知ってどうする気だよ


123 名前: ウルトラマン(神奈川県) 投稿日:2007/06/07(木) 20:07:00 4PIzljfO0
セックスするのがメンドイ。
それ以前に彼女をつくるのがメンドイ。
って人が地味に多いきがする。



124 名前: DQN(ネブラスカ州) 投稿日:2007/06/07(木) 20:07:43 rCUtHYnRP
ごめんなさいごめんなさい死にます死にます


125 名前: プロ固定(佐賀県) 投稿日:2007/06/07(木) 20:08:03 pu6JqATC0
逆にいえば少ないセックスの割には、それなりに子供が生まれてる
ってことだから、一撃必殺なわけじゃん。



151 名前: ペテン師(アラバマ州) 投稿日:2007/06/07(木) 20:13:54 eG2jA9RD0
セックスするより自分のツボをついたオナネタで抜く方が気持ちいいというのが本音。


159 名前:通販さん@賛成です 投稿日:2007/06/07(木) 20:15:03 UQ/R3qC90
仕事で疲れてるし、将来不安だから
セックスなんてするより先のこと考えたい



164 名前: インテリアコーディネーター(石川県) 投稿日:2007/06/07(木) 20:16:23 aCGsfUwC0
なんかギリシャ行ったら童貞の俺でもセックルできそうなきがする


181 名前: ブロガー(ネブラスカ州) 投稿日:2007/06/07(木) 20:23:47 IThvGOgMO
そもそも平日にセックスする日本人って少ないだろ。
風呂と飯だけで精一杯だよ。



182 名前: ジャーナリスト(長屋) 投稿日:2007/06/07(木) 20:23:57 9HaD+Its0

若い女に近づいたら逮捕されるんだろ?
どうやってせっくるするのさ



187 名前: 和菓子職人(アラバマ州) 投稿日:2007/06/07(木) 20:26:39 IwvAqPu80
ギリシャすげーなあ


193 名前: F1パイロット(樺太) 投稿日:2007/06/07(木) 20:29:41 JuTxiBdBO
セックスしなくても死にゃぁしねーよ^^


201 名前: 整体師(北海道) 投稿日:2007/06/07(木) 20:32:07 t2iBikvy0
一回でいいからやってみたいんだけど


202 名前: べっぴん(ネブラスカ州) 投稿日:2007/06/07(木) 20:32:30 MMWIXnplO
ちょっとギリシャ語勉強してくる


203 名前: 検非違使(大阪府) 投稿日:2007/06/07(木) 20:32:34 8quc7ckT0 ?
なんか3日に1回ペースで隣の家からあえぎ声が聞こえてきて困ってる。
セックスするのはいいけどもうちょい声を抑えてくれよと。



214 名前: ウルトラマン(長野県) 投稿日:2007/06/07(木) 20:39:39 3RsvX8M40
人生でゼロ回の俺が思い切り平均を押し下げているな
ふむ


218 名前: カラオケ店勤務(樺太) 投稿日:2007/06/07(木) 20:41:54 rS59c6TtO
ここ妖精?w率高いなw


240 名前: ホテル勤務(東京都) 投稿日:2007/06/07(木) 20:52:31 +OPZ8Nha0
マジレスすると週一で十分


256 名前: ブロガー(東京都) 投稿日:2007/06/07(木) 21:02:58 Ik2B+r2i0
AVの質が高すぎなのが問題


291 名前: フート(岡山県) 投稿日:2007/06/07(木) 21:44:41 EON+HqUa0
てゆうか日本娯楽ありすぎだからなー、貧乏国はセックルしか(ry


303 名前: 通訳(静岡県) 投稿日:2007/06/07(木) 21:58:48 CHtFGLrt0
フヒヒw 平均回数下げてすいやせんw


321 名前: キンキキッズ(アラバマ州) 投稿日:2007/06/07(木) 22:23:49 LJmpa+0n0
嫁が股ひらかねぇんだよ


323 名前: 漂流者(大阪府) 投稿日:2007/06/07(木) 22:25:22 7WZk5/8W0

セックスにも格差が広がっているようです


354 名前: 桃太郎(西日本) 投稿日:2007/06/07(木) 23:42:27 eYqPjYNo0
嘘ついてるだけだろ、日本人はムッツリが多いから


360 名前: 容疑者(東京都) 投稿日:2007/06/07(木) 23:48:58 pVvvLxA/0
これって実は もっとやってるけど回数少なくしてるんじゃね?
まーおいらはここ数年女の人触ってないけど・・・



377 名前: ソムリエ(樺太) 投稿日:2007/06/08(金) 00:00:05 D230fgSMO
これ平均だろ?
童貞と、ご無沙汰組が多いんだよ日本は。
欧米は万遍なくやってる



383 名前: 日本語習得中(茨城県) 投稿日:2007/06/08(金) 00:01:22 jnaE6DHw0
歳食ってきたらセックスするにも
リスクが圧し掛かるようになってきた、しかも昔ほど楽しくない



435 名前: 運動員(樺太) 投稿日:2007/06/08(金) 00:41:22 x58B1MHGO
なんかセックスしてると、俺こんな事してていいのかな…とか考えてしまう。


440 名前: 候補者(千葉県) 投稿日:2007/06/08(金) 00:56:41 nCoRmZdU0
これは問題だな
はやく誰か俺を0から1にして平均をあげてくれ



443 名前: VIPからきますた(青森県) 投稿日:2007/06/08(金) 01:11:44 b9rxBXBJ0
相手がいないので論外でした


461 名前: 扇子(福岡県) 投稿日:2007/06/08(金) 01:28:07 dzKZSSzQ0 ?
よく奥さんや彼女から催促されて、「疲れているから…」って
断る人の気持ち、最近何となく分かってきた…



478 名前: 右大臣(東日本) 投稿日:2007/06/08(金) 01:43:57 /2KC0teb0
風俗、得ろ本、AV、IV、エロサイト、エロゲ
が本来現実の女に向かうべき欲情を拡散させていることは間違いない。
ネタが豊富すぎるんだよ日本は。



492 名前: 通訳(神奈川県) 投稿日:2007/06/08(金) 01:59:33 mL3Oq8vh0
セックスがそんな手軽なものだとは全く思えない
もっとこう、手の届かない星のようなものにしか思えない




(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/279-af9b6e44

コメント

射精回数なら世界トップクラスだろ


おなnuuーならほぼ毎日やるぜぃ
虹との相性ぴったりだもんな

でも、人肌恋しいときもある………


セクロスとか都市伝説だろ何度言ったらわかるんだ。
現に俺したことないぞ



…ちょっと練炭買ってこようかな


セックスより身の保身を優先するヘタレが多いってこった


相手がいねええええぇぇぇぇぇぇ


韓国が論外な件について。。。


相手がいたら日本をtopまで引き上げてやるよ


日本人は、奥さんや彼女としかエッチしない国民だからだと思います。
ブラジルなんかは、夫婦がお互いを束縛しない民族だからじゃないですかね。
お祭りであった踊り子の少女と旦那がSEX、奥さんがバーで若い学生とSEXというのが平気なんですよ。
日本は、浮気イコールすぐ離婚ですからね。
とてもSEXの回数は少ないんです。

ギリシャだって、ちょっと格好いい哲学を話、お小遣いをあげれば女子大生や若い女と親父がハメハメですもん。
奥様は、寛容ですからね。
夫は、「俺が何しようとかってだ!」っていう風習です。

日本も、団塊の世代のおじ様が若い女一杯Hが出来る様な風習になればかなり上位に食い込めると思います。


順調なんじゃないか?
男女関係がフェミの計画通りに進んでいるという事で。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99