2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本171cm、アメリカ175cm、韓国173cm、北朝鮮165cm、オランダ183cm

1 名前: 男性巡査(樺太) 投稿日:2007/07/04(水) 14:21:27 shincyo.jpg
何事も世界一のアメリカ。20世紀の前半は身長でもアメリカは世界一だった。 それが、ここへきてオランダやノルウェーに抜かれている。なぜか。
経済学者によると、近年のアメリカ人は外食が増え、栄養のバランスが偏って子どもたちの成長に影響していると。また、働き過ぎだとも。まあ、背の低い移民が増えれば、平均も低くなるのだろうが‥‥。
スタジオに各国の男子の平均身長を示す人型を示して、その前に177センチの加藤浩次が立った。
彼はアメリカの平均より高い。しかし、オランダの183センチを見て、
「これが平均じゃぁ、サッカーなんかきびしいね」

日本171センチ、アメリカ175センチ、韓国173センチ、北朝鮮165センチ。
韓国は日本より上だ。「韓流スターなんか高いし、食生活や経済状況が影響してるんでしょうか」と山岡三子。それと、韓国と北朝鮮の差が注目だ。


http://www.j-cast.com/tv/2007/07/04008945.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!
4 名前: チーマー(三重県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:22:17 khurI6A90
アメリカってもっとあると思ってた


9 名前: DQN(新潟県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:22:43 wwUxnQX00
なんで日本だけ17歳の平均身長なんだよw


15 名前: くじら(千葉県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:23:35 9RvNtiX50
オーストラリアも180近くあるんじゃないか?
去年修学旅行いったけど姉妹校で同年代なのに身長差ありすぎだった



28 名前: ピアニスト(東京都) 投稿日:2007/07/04(水) 14:26:07 bXc6XBDk0
>>21
最近はヒスパニックが増えまくってるからそっちが主な原因だと思われる


21 名前: 酒類販売業(埼玉県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:24:55 GLmSqXWW0
アメリカの平均はアジア系が下げてるんじゃ・・・


23 名前: 【hosp:1】 団体役員(ネブラスカ州) 投稿日:2007/07/04(水) 14:25:23 R0vnKoJGP ?
身長175だけど自分と同等もしくはそれ以上が
まわりにいないしほとんど見かけない



29 名前: ひちょり(神奈川県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:26:09 sIBPG3kg0
オランダ以外と低いんだな、
仕事でオランダ人が良く来るんだけどみんな190超えてるよ。



39 名前: 俳優(新潟県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:29:42 bgAa6BFS0
俺ちょうど日本人の平均に171.5だけど、歩いてても自分よりチビばっかだよ。

日本人はチビ。



42 名前: お宮(新潟県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:29:50 65hcaaJc0
オレは184cmで、アメリカ旅行でみんなを見下ろしてビックリしました。


43 名前: 住職(和歌山県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:30:16 knRQkjPe0
190って、化け物としか思えんw


45 名前: 別府でやれ(新潟県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:30:22 8H67Xi5p0
オランダでかすぎワロタ


49 名前: 底辺OL(関東地方) 投稿日:2007/07/04(水) 14:30:55 ZxnOr55R0
そしてオランダよりフィンランドのほうが僅かながら高かったはず


56 名前: タレント(広島県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:31:44 an9uZrMy0
正直あんまりでかいアジア人はキモいと思うのはおれだけだろうか。


65 名前: 大道芸人(愛知県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:33:50 sJDW9Beh0
175の俺は大体自分と同じくらいの奴が目につく
ごくたまにドチビの160cm以下っぽい足の短いDQN風のやつ見るけど
遺伝って不思議



70 名前: 三銃士(東京都) 投稿日:2007/07/04(水) 14:34:17 687T6UYx0
俺190近いけど、ここまででかいと明らかに不都合が多くなってくる
175-180くらいがちょうどいいんじゃね



73 名前: 留学生(樺太) 投稿日:2007/07/04(水) 14:34:31 stzUOWV50
おじいちゃんとかかなりちっちゃいよね
アメリカ人はじいさんでも背が高いイメージ



76 名前: 知事候補(東日本) 投稿日:2007/07/04(水) 14:35:18 bbuV+BW30
俺178あるけどソウルに行ったら若者の中では普通ぐらいだった
それで185近くある奴がゾロゾロ歩いてた


82 名前: ゆうこりん(長屋) 投稿日:2007/07/04(水) 14:35:45 NFAznxh30
日本の女の子はちっちゃくて可愛いよなぁ


86 名前: ソムリエ(東京都) 投稿日:2007/07/04(水) 14:36:31 eA+CmU4F0
なんだよこのスレでかいやつ多杉wwwwwwwwwwwwwww
2chの平均は180オーバーですかそうですか。

163cmでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあー死にてえ



95 名前: 高校教師(兵庫県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:37:36 G0YL/9Tm0
第2次性徴遅い方が、結果的に身長高くなるんだってな
小5~6で20センチ強伸びた俺涙目w



96 名前: 歯科技工士(宮城県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:37:47 w+p6TCr10
175cm。いわゆるアメリカンサイズ。
だから英語の単位は試験無しでください(´;ω;`)



124 名前: 一反木綿(dion軍) 投稿日:2007/07/04(水) 14:41:42 gTN7XIE50
たかだか5cmぐらいの差がなんだというんですか


133 名前: 理学部(岡山県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:44:13 5GTkNEIq0
中国では地域によって170ないとこと175以上のとことあるらしい。
日本でも関東地方の20代は約173cm。日本海側の地域ならもうちょいある。
大阪も関東と同じ位。
でも沖縄は170弱。



163 名前: ネコ耳少女(神奈川県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:49:35 0H/8bras0
169cmなのに170cmと履歴書に書いたことのある俺は
悪人



179 名前: アマチュア無線技士(長屋) 投稿日:2007/07/04(水) 14:52:33 D+Cf62Wf0
170cmすら無い男のひとって・・・


198 名前: 留学生(埼玉県) 投稿日:2007/07/04(水) 14:55:23 Z1m4CR4k0
もう俺この手のスレでレスする内容すらない
良かったね面白いねワロタワロス



212 名前: 週末都民(コネチカット州) 投稿日:2007/07/04(水) 14:57:57 Y3Mzw1QXO
俺達小さ過ぎワロタ
日本人ってなんでこうなんだろうな。


244 名前: 農業(樺太) 投稿日:2007/07/04(水) 15:07:31 MgbtzCji0
オレ178cmあるけど、アメリカ人には驚いた
あいつらハバありすぎ



256 名前: 占い師(コネチカット州) 投稿日:2007/07/04(水) 15:12:04 Y3Mzw1QXO
>>244
というより日本人が細過ぎるだけ。みんな撫で肩。


245 名前: 2軍選手(アラバマ州) 投稿日:2007/07/04(水) 15:07:51 OCmNdI0B0
医学上は28歳?ぐらいまで伸びる要素はあるらしいよ。
大概はその前に止まっちゃうらしいけど。諦めるな。



251 名前: 釣氏(dion軍) 投稿日:2007/07/04(水) 15:10:24 GRJqt6Nw0
177だがキモメンが際立つから170くらいでよかった。


279 名前: 映画館経営(高知県) 投稿日:2007/07/04(水) 15:18:06 FOUHjEWL0
背が高ければモテル。
そう思ってた時代が俺にもありました。



311 名前: マジシャン(catv?) 投稿日:2007/07/04(水) 15:28:42 rWsSv6qK0
街で見かけるカップルって男女で身長同じか男がちょっと高いくらいじゃね?
男は170cm弱くらいの方がもてるんじゃないかと最近思っている。



322 名前: F-15K(長屋) 投稿日:2007/07/04(水) 15:32:12 sCX8e8vB0
身長は伸びる奴は何もしなくても伸びるからな。
だめ人間が心のよりどころにするにはちょうどいい



365 名前: アナウンサー(コネチカット州) 投稿日:2007/07/04(水) 15:45:05 EkOCrxZMO
電車とか乗ってると175~180なんて腐るほど見かけるな


410 名前: 貧乏人(長屋) 投稿日:2007/07/04(水) 15:58:03 JmSny2rc0
牛乳飲んでも身長には全く影響しないそうだな。


418 名前: シェフ(アラバマ州) 投稿日:2007/07/04(水) 16:01:15 WCefU7ME0
でも今まで人生で見てきたモテる奴はそんなに高身長でもなかったりしない?
かっこいいと評判の奴は高身長でも、実際に女が言い寄って来るのは175cm前後ぐらいだったな。



423 名前: 通訳(群馬県) 投稿日:2007/07/04(水) 16:02:11 Nv76O63i0
まじでハイドcmなんだが
もう21歳だから諦めてる



431 名前: チャイドル(神奈川県) 投稿日:2007/07/04(水) 16:04:42 qumL+L3w0
たまにだけど街中で160くらいの金髪の外人男性みると
いくらなんでもちょっと可哀想になる。



435 名前: アリス(愛知県) 投稿日:2007/07/04(水) 16:05:37 7YBkNSx10
>>431
ニューヨークには160代前半の黒人いるぞ

岡村黒くしたような感じの



449 名前: 通訳(群馬県) 投稿日:2007/07/04(水) 16:12:46 Nv76O63i0
お前らが身長で言い争ってるのは結局はモテるかどうか議論だろ?
それだったら身長じゃなくて顔だろ・・・



492 名前: 週末都民(アラバマ州) 投稿日:2007/07/04(水) 16:28:59 GlEir9x60
Hydeは12~13歳の平均身長なのか。


561 名前: 運送業(三重県) 投稿日:2007/07/04(水) 16:47:46 RcqEasES0
177cmだけどヨーロッパ数カ国まわって俺の身長が低いことに痛感した遠い思い出夏の日

577 名前: 西洋人形(山形県) 投稿日:2007/07/04(水) 16:54:39 EXMBYGa00
172cmだけど座高ならオランダ人にまけない!


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/316-440633d5

コメント

はいはいチビですよ文句ありますか(´;ω;`)


>>311
女はミュールかブーツ履くから身長近くなるの当たり前かと・・・w


ちんこのサイズだと思った


谷原章介は180ぐらいあるのに股下80ぐらいしかないんだって
俺に勇気をあたえてくれた


なんというか、北朝鮮のデータはやはり悲惨なものがあるな。


おい、北のデータって信用できるのか?


信用できるんじゃない? 170超とかだったら怪しいけど、
栄養状態から考えれば妥当かと。

ちなみに俺190cm、駐車場の出入り口や家のドアで
頭を強打する事をン十回と繰り返すうちに、真っ直ぐ立つのが
怖くて極度の猫背に…


20歳で165cmっす、さーせん;;


155の俺が通りますよ・・・


おまえら小せえなあw
俺なんて293センチやしww


かーっ!
チビがチョコチョコしてどーすんだ!
ショタ顔活かすとかあえてデケエ態度とるとかすんだよ!!
ギャップギャップ!!

ハイ、俺17の150cmな。


184.5だそうだが、こんなにいらねぇ\(^o^)/
小4~中3までの間、毎年10cm伸びてるし。
高身長だと猫背にならざるを得ないから困る


高校までバスケやってて、夜更かしもほとんどなく食生活もいい(と思う)
なのになんで身長が160台なんだ・・・
両親がどちらも150行ってないから遺伝かねこれ


このスレ見てhyde大号泣wwwwwwww


戦後なんか成人平均身長ホントhydeぐらいしかなかったのに良く伸びたもんだな


175だけど猫背だからか170くらいにみられるorz


モテるとかじゃないんだ、なめられるか如何かが問題なんだ!


中学のときに来た外人の先生めちゃくちゃでかかったな
確か190越えてた


親父178、母152、俺169、次男168、三男172~3
親父フツメン、母フツメン、俺ちょいキモメン、次男俺と同じくらい、三男イケメン。

三男に妙な劣等感を感じる俺。
あー、あと1cmで170cmだよ。伸びてくれないかな。マジで。


つーか、日本だけ17歳てw
20代なら173くらい逝くんじゃないの?


ぴったり171cm
だがチン長だけは平均じゃないぜ!


hydeが出てない!


ってか最近の女が男よりデカイ風潮はやめてほしい。
街中歩いてても180か?!って女ゾロゾロいるよな。


比較対象に芸能マスメディアを代表して?加藤がでてるところからしてこの件についてもまったく誰も最初から相手にしてない誰も信用してないマスコミ内輪関係者だけの盛り上がり話題



鴨居とか電車の入口とかで頭打つのはもういやだお。

ぶつかりそうなところは基本屈んでるんだけど。


大日本人だよ
成長ホルモンをバカバカ注射した牛肉をあまり食べていない日本人は健康的に成長しているということですね!!・・・否w


K国は気に食わない子どもが産まれたら
外国に養子に出しまくってなかったっけ?


背が高くても足が短かったら意味ねーんだよ


右上の写真、まだ使うか


165だけど、身長言ったら驚かれる。
実際より高く見えるらしい。

普段から背筋伸ばしてたら結構高く見られるよ!


画像にたっくん使うなwww


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99