2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュのイケメン度が半端無い件

1 名前: クリエイター(コネチカット州) 投稿日:2007/07/08(日) 19:20:14 dal.jpg
ダルビッシュが7日発売の雑誌「GRAMOROUS」(講談社)で“初ヌード”に挑戦。25~30歳の独身女性対象の同誌で堂々たる脱ぎっぷりを披露している。

同誌が夏に向け「グラマラスでセクシーな男は?」と会議を開いた結果、女性スタッフが満場一致で選出。撮影は6月25日に都内のホテルで行われ、ダルビッシュは「ここまで肉体をさらしたのは初めて」と言いながら「寝る時は裸」などとドッキリ発言を連発している。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200707/bt2007070701.html

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!
3 名前: 愛のVIP戦士(静岡県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:20:58 7OuA4i1S0
正直キモイ部類だと思うけどな・・・


4 名前: 刺客(アラバマ州) 投稿日:2007/07/08(日) 19:21:21 RQMrOBLr0
>>3
嫉妬乙


11 名前: すっとこどっこい(愛知県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:22:21 UJyeaHCJ0
俺も体鍛えればこの位…




(´;ω;`)



12 名前: 造反組(東京都) 投稿日:2007/07/08(日) 19:22:26 Zv+8B2pt0
何を今更
昔は大したことないと思ってたけどタバコの件以降かっこよく見えるようになった



37 名前: 扇子(長屋) 投稿日:2007/07/08(日) 19:26:33 9/ucXGPX0
イケメン×高身長×高収入

何でこう人生って不平等なんだろうかね~



38 名前: 国際審判(東日本) 投稿日:2007/07/08(日) 19:26:33
こんだけ整ってて短小包茎だったら悲惨だな


46 名前: 専守防衛さん(東京都) 投稿日:2007/07/08(日) 19:28:01 GH6cxEf+0
スタイル良すぎだろ

dal2.jpg



47 名前: 絢香(アラバマ州) 投稿日:2007/07/08(日) 19:28:03 RBn+2VZc0
かっこいいけど
もこみちと同じしょっぱい匂いがする
色黒&無表情だからかな



48 名前: 保母(宮城県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:28:04 keChaGAM0
ダルビッシュって実力があるの?

それともハンカチ王子と同じピエロ扱い?



57 名前: 通訳(東京都) 投稿日:2007/07/08(日) 19:30:07 EG+ziQiR0
>>48
防御率:2.18328
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=500024

いい方なんじゃね?



81 名前: 保母(宮城県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:33:08 keChaGAM0
>>57
んー普通・・・じゃね?w


親父さんが外人さんでイケメンなのをテレビで見たので
このルックスは仕方が無いと思うけどさ



84 名前: 外来種(奈良県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:34:32 75c4bBIe0
>>81
だよな
たいしたことないよな
全然・・・ないよ
カスだよ



85 名前: 養豚業(北海道) 投稿日:2007/07/08(日) 19:34:50 Dp/7RiLi0
>>81
いやー、俺もさっきから色々どうやってケチつけようか探してるんだがこいつはないわ。
お前も観念しろw



95 名前: 保母(宮城県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:36:33 keChaGAM0
>>85
ごめwwこいつ格好良すぎだわwwwwwwwwwww

欠点が見つからねwww



52 名前: 高校教師(熊本県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:29:15 jMNGW8c00
単に顔やスタイルがいいだけだったら、嫉妬と共に叩きたいが、
こいつは完璧すぎて平身低頭するしかない



53 名前: 養豚業(北海道) 投稿日:2007/07/08(日) 19:29:29 Dp/7RiLi0
正直横に並んで立つのすら想像するだけで嫌になる


65 名前: うぐいす嬢(長屋) 投稿日:2007/07/08(日) 19:30:58 Y6SVskMA0
痩せた高橋名人にしか見えない


72 名前: 週末都民(ネブラスカ州) 投稿日:2007/07/08(日) 19:31:50 0UDDg6dxO
まあ中高と煙草すってるしなwチョイ悪なとこもかっこよさうpか


100 名前: 数学者(岡山県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:38:03 QUOO3zCs0
床屋でダルビッシュと同じ髪型にしてくれって言ったらどうなる?


106 名前: 遣唐使(アラバマ州) 投稿日:2007/07/08(日) 19:39:11 NzjvSdmP0
>>100
パーマ


102 名前: 養豚業(北海道) 投稿日:2007/07/08(日) 19:38:38 Dp/7RiLi0
つか芸能人でもこいつの横に並ぶの嫌だろうな。
大抵の日本人が頭身的にスッパマンになっちまう。
キムタクとか全力で拒否するだろうな



107 名前: 名無しさん@(岩手県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:39:13 WUYpLMVH0
田中よりダルビッシュのが凄い気がするのに
田中のが騒がれてるのはなんでだろ



125 名前: 大学中退(長屋) 投稿日:2007/07/08(日) 19:42:08 h955bE590
>>107
一年目のダルの成績より一年目の田中の方が上だから


111 名前: 浪人生(アラバマ州) 投稿日:2007/07/08(日) 19:40:30 k2BTzNRi0
こいつの欠点といえば天然パーマと体が故障がちなところだと思ってたけど
どちらも克服してるしな~



116 名前: 住所不定無職(コネチカット州) 投稿日:2007/07/08(日) 19:40:49 SdeG23lXO
イケメンで…高身長で…高収入で……ちくしょう裏山しい。


122 名前: 社会科教諭(コネチカット州) 投稿日:2007/07/08(日) 19:41:47 5aTI4iTIO
ダルビッシュてジャイアント馬場とほぼ同じ位の身長なのかよ


124 名前: 生き物係り(北海道) 投稿日:2007/07/08(日) 19:42:06 s+47+P0T0
コンプレックスとかあるのかな
ないんだろうな



130 名前: ペテン師(長屋) 投稿日:2007/07/08(日) 19:42:53 h4HUJySC0
>>124
子供のころはハーフだからいじめられて
「なんで母さんイラン人となんか結婚したんや!」って言ったらしい



127 名前: 遣唐使(東京都) 投稿日:2007/07/08(日) 19:42:29 jBor5S5h0
ダルビッシュもそのうちメジャーとか行きたがるようになるのかな


142 名前: 容疑者(東京都) 投稿日:2007/07/08(日) 19:43:57 1+64gpPD0
早くお父ちゃんみたいにツルッパゲになればいいのに
ハゲて苦しめ!



166 名前: 一株株主(東京都) 投稿日:2007/07/08(日) 19:47:42 0G0JZF+S0
>>142
たぶんハゲてもかっこいい


146 名前: 桃太郎(福岡県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:44:36 qVcu99Pr0
叩くところ無くてワロタ
0.1%くらいでも勝てそうだったら叩けるけど勝てる気がしない



158 名前: 桃太郎(埼玉県) 投稿日:2007/07/08(日) 19:46:21 0AqUabPx0
でかすぎだろ・・・・
俺に10センチ身長よこせよ



189 名前: プロ棋士(東京都) 投稿日:2007/07/08(日) 19:53:03 kHWutTmc0
性格の悪さが容姿からにじみでてるなw


190 名前: インテリアコーディネーター(大阪府) 投稿日:2007/07/08(日) 19:53:53 OQ+gSLEX0
>>189
それが欠点にならないんだよな


195 名前: プロ棋士(東京都) 投稿日:2007/07/08(日) 19:55:06 kHWutTmc0
>>190
むしろ女が集まるんだよな


242 名前: 解放軍(長屋) 投稿日:2007/07/08(日) 20:04:32 0hk0gdfS0
天は二物を与えん



って言った奴出て来いよ



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/327-41693e86

コメント

なにこの足の長さ


ダルビッシュはいいピッチャーだろ


ダルビッシュはメジャーには興味ないらしいな


>>57
先発で防御率2,18…ってどんだけだよw
それに完投数も凄すぎだろwww…はぁ○| ̄|_ =3  プッ


今年のダルは頑張ってるね。
今思うと、入団直後の喫煙問題が良い薬になったみたいね。
それまで結構有頂天だったらしいけど、事件を機に考えを改めたらしい。
やっぱり多少の失敗は人間を成長させるね。


みんなの負けの認めっぷりに乾杯w


自分はイイ奴ってオーラをまるで出してないからな。


あいつ顔だけじゃなくて純粋に野球のほうもすごいからなぁ
球は150キロ台、ノビはやばいし
変化球は多彩でなんでも投げれる


むしろ野球の方が凄い件。
今先発でこいつと勝負が出来るの杉内、スンスケ、勝くらいだろ。


短小包茎ってことはないな。

甲子園球児のときから
部室で、校舎裏で、体育館トイレでと
SEXざんまいであられたし。


勝てると所が一個もねーぜwwww
ここまでくると笑えてきちゃうぜw

orz


身長調べたら196てwww
実際付き合える女がどれだけいるのよ??


俺はダルビッシュより声優に詳しいし
アニメの流行にだって敏感だし
ラグナおんらいんのキャラだって強いし

結構勝ってるとこあるよ。


こういう奴いるよなルックスもよくて高収入、そして球団のエース
ですかそうですか


>>48

昨年の日本一球団のエースをつかまえて、ハンカチを引き合いに出すなんて、無知って怖いわ。まぁ、ハンカチも将来性はあるとは思うけどね。
おそらく、野球にたいして興味ないんだろうから仕方ないか。


日本人の女の平均身長だと、歩いてて会話しにくいだろうな。女のほうも高身長が求められる。


かっこいいと思うけど、性格悪そう。タバコとか吸ってるし
それにしてもスタイルいいなぁ


こいつは本当に人間か?
何か一つでも「これだ」っていう欠けた部分見せてくれ。
ここまで行くとまるで人間味がねぇ。


え?神に人間味なんて必要無し?サーセンwwwww・・・・・・orz


>天は二物を与えん

それを言ったヤシは日本人だろ。
日本人ってのは胴長短足に加えて
顔がデカい・鼻が低い・ホリが浅い・
目が一重で小さい…。
こんなんだもん、純血の日本人である
以上、二物与えられるわきゃねぇって。
(半ば、ヤケ)

ダルの場合、日本人どころか、世界の
中でも稀にみるイケメン度っしょ。
ここまで整った男を無理に叩こうなんて
考えたら自分がアホに見えるだけ。
(-_-;) 



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99