2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットカフェ民に火をつけ殺そうとした高校生「乞食は汚くて迷惑。死んでも気にしなくていい」

1 名前: 文学部(大阪府) 投稿日:2007/08/06(月) 11:28:31 homeless.jpg
公園で寝ていた男性に火をつけて殺害しようとしたとして、警視庁は、いずれも東京都北区に住む高校1年生ら15~17歳の少年5人を殺人未遂の疑いで逮捕したと、6日発表した。男性は大やけどを負って入院中。

少年らは「乞食(こじき)は汚くて街に迷惑をかけている。死んでも気にする必要はない」などと供述。ほかにもホームレスを狙った同様の事件を2件起こしたと供述しているという。

少年事件課によると、逮捕されたのは、タイル工の少年(17)と無職の少年(15)、埼玉県内の私立高1年の少年(15)、都内の私立高1年の少年2人(いずれも16歳)の5人。調べでは、少年らは5月13日午後11時55分ごろ、北区赤羽南1丁目の区立赤羽公園で、ベンチに寝ていた清掃作業員の男性(52)の腹の上に、ライター用のオイルを入れたビニール袋を置き、100円ライターで火をつけ、殺害しようとした疑い。

男性は普段ネットカフェなどで寝泊まりし、事件の夜は公園にいた。近くの池に飛び込んで一命を取りとめたが、全身の約3割に重いやけどを負った。皮膚の移植手術などを受け、現在も入院して治療を受けている

http://www.asahi.com/national/update/0806/TKY200708060090.html

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

5 名前: 市民団体勤務(東京都) 投稿日:2007/08/06(月) 11:29:27 ZtYvmlnz0
犯罪者の方がゴミだろw


7 名前: 生き物係り(北海道) 投稿日:2007/08/06(月) 11:30:07
おまえが言うなスレはここですか?


8 名前: ピッチャー(神奈川県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:30:16 kcF1WKgP0
自分達のほうが・・と思うのは誰しものところ


16 名前: 停学中(関西地方) 投稿日:2007/08/06(月) 11:31:13 OaNBHvyW0
自分の将来を見て我慢ならなかったんだろう
先見性はあるじゃないか



27 名前: 図書係り(神奈川県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:32:47 3kw4Ha4s0
あれだよ、同属嫌悪


30 名前: 留学生(福岡県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:33:10 RvVgvwSn0
ホームレスはゴミだと思うのはいいが
自分がホームレス以下の
ゴミ屑に成り下がるとは恐れ入った



46 名前: きしめん職人(兵庫県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:34:55 huNeWZwl0
そりゃ死んでも気にする必要はないけどさ
死ぬのと殺すのは意味が違うだろ



66 名前: 釣氏(大阪府) 投稿日:2007/08/06(月) 11:38:05 3niCiWa40
タイル工と無職の少年もいらねぇよw


75 名前: べっぴん(静岡県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:39:09 1Z/PxTm10
自分達がそうなるなんて夢にも思ってないんだろうなw


90 名前: 党首(埼玉県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:42:25 lzYWKbA70
こいつら逮捕されたら自分らがそうなるってわかってないんだな・・・


101 名前: ジャーナリスト(中部地方) 投稿日:2007/08/06(月) 11:45:00 foZiD4kn0
救いようの無い馬鹿ばかり


109 名前: 社民党工作員(愛知県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:45:59 hNpoxgO40
DQNこそ死んで下さい
こいつらは迷惑かけてるって自覚が無いのか



119 名前: モーオタ(アラバマ州) 投稿日:2007/08/06(月) 11:47:15 jVwWtjlj0
言ってる事は正論だが、お前にそんなことをする権限は無い


120 名前: 塗装工(福岡県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:47:21 wH2DB8gT0
ホームレスと思ったら働くタダのオッサンだったわけか


126 名前: ブロガー(樺太) 投稿日:2007/08/06(月) 11:47:50 e3mwHuxhO
こいつら自分より上は見ようとしないんだろうな。


134 名前: ゴーストライター(長屋) 投稿日:2007/08/06(月) 11:49:10 eMoYZowp0
底辺の人間ほど自分より下を探すのに必死なもんさ


144 名前: うどん屋(東京都) 投稿日:2007/08/06(月) 11:50:30 7+YZf1F/0
親の顔が見てみたい


149 名前: 付き人(大阪府) 投稿日:2007/08/06(月) 11:50:55 1VunqwnF0
こういう犯行は少年法を適用しないほうが良いんじゃね?
完全な殺人未遂だしな。



161 名前: 釣氏(大分県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:52:18 BrW4UKsi0
少年法支持者って
こんな奴等が更生して幸せに暮らして欲しいなんて思ってるんですかあ?



166 名前: 電気店勤務(東京都) 投稿日:2007/08/06(月) 11:52:57
しかし普通にボコるじゃなくて、寝てる人間燃やして殺すって発想がすげぇな
マジで北斗読んで影響受けてそう。明確な殺意がないとできないだろ・・・



167 名前: コンビニ(福岡県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:53:09 yg2DR0Sg0
ネカフェ民でも糞餓鬼より真面目に働いてるんだろうからね。
どっちが迷惑なのかもわからないのかねwww



175 名前: アイドル(東京都) 投稿日:2007/08/06(月) 11:54:27 TMJq4A5C0
近くに池がなかったら死んでたな
よく飛び込めたな



177 名前: 社民党工作員(愛知県) 投稿日:2007/08/06(月) 11:54:54 hNpoxgO40
社会のゴミって、このオジサン家が無いだけで真面目に働いてただろ


185 名前: 派遣の品格(北海道) 投稿日:2007/08/06(月) 11:56:00 VKInCZlk0
法に守られて名前でないからいいよな


206 名前: のびた(東京都) 投稿日:2007/08/06(月) 12:00:15 7oD9LcSM0
ホームレスのほうが謙虚に静かに生きてる分マシ。
こういうDQNのほうが暴れるし煩いしゴミだ。



211 名前: 酒蔵(ネブラスカ州) 投稿日:2007/08/06(月) 12:01:39 4tq7MewpO
若いってすばらしいな。
明日は我が身とか考えないのかね?



216 名前: 生き物係り(コネチカット州) 投稿日:2007/08/06(月) 12:02:55 wGxJA5+FO
昔の人はいい事言いました「目糞が鼻糞を笑う」って。
でも、被害者は労働によって社会人の義務を果たしているから立派だな



225 名前: グラドル(アラバマ州) 投稿日:2007/08/06(月) 12:04:36 m/HNOaXt0
無職(15)は親がいなかったら乞食じゃねーか


229 名前: 序二段(栃木県) 投稿日:2007/08/06(月) 12:05:31 vHhKCNzA0
ホームレスだってな、昔はきちんと働いてて、お前らなんかよりもはるかに納税してたやつもいるんだぜ
それがなんで公共サービスすら受けられないんだよ



237 名前: 付き人(大阪府) 投稿日:2007/08/06(月) 12:07:27 1VunqwnF0
ええと公園で寝てた人はただ家がないだけで
普通に働いてたの?
家をなくすことはまあ、色々な事情でありえるからなあ(´・ω・`)



268 名前: しつこい荒らし(東京都) 投稿日:2007/08/06(月) 12:15:19 D1IlWVOk0
>>237
日本では一度家を無くしたら復帰は難しいしなぁ・・・・


241 名前: 電話番(茨城県) 投稿日:2007/08/06(月) 12:08:31 FaunzrkR0
この件に限らず底辺が弱者虐めるって半端ねーな。劣等感がそうさせてるのだろうか?


255 名前: ほうとう屋(長屋) 投稿日:2007/08/06(月) 12:11:35 jsgEWnDa0
>>241
俺はコイツとは違う。将来コイツのようにはならない。って感じでは


250 名前: 遣唐使(東京都) 投稿日:2007/08/06(月) 12:10:33 slOyM8wO0
底辺が底辺を襲う。
嫌な時代だな。



264 名前: ツチノコ(東日本) 投稿日:2007/08/06(月) 12:13:58 8oXVTgRh0
アニヲタとアイドルヲタの戦いみたいなもんすかね


265 名前: 名無しさん@(千葉県) 投稿日:2007/08/06(月) 12:14:35 wDz05FBc0
怖いわ。ねじが飛んでる。


273 名前: 生き物係り(コネチカット州) 投稿日:2007/08/06(月) 12:16:01 wGxJA5+FO
>>265
ねじそのものが無い


294 名前: ゆうこりん(愛知県) 投稿日:2007/08/06(月) 12:20:18 PIsf/2ih0
底辺が、より底辺に鬱屈をぶつけたってことだろ。
例え貧乏でも心だけは貴くなくてはいけないな。



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/375-0ce6089a

コメント

こういう害虫は死刑でいいよ、もう


少年法改正の集会デモを!


タイル工の少年(17)と無職の少年(15)
どう見ても将来の乞食です


また東京か


先を見る目がないのだろうか
結果を考えてないだけ?


トップ画像
どう見ても、関西の新今mhvれんヴぁえvfdvd


ttp://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E9%87%8E%E5%AE%BF%E8%80%85%E8%A5%B2%E6%92%83%E3%80%8D%E8%AB%96-%E7%94%9F%E7%94%B0-%E6%AD%A6%E5%BF%97/dp/4409240730/ref=sr_1_1/250-3785883-1957808?ie=UTF8&s=books&qid=1186402449&sr=8-1

この野宿者襲撃論ってのが関係するな。弱者が弱者を叩く悲劇的な構造。


また北区か。


無職やら一介の学生、社会人が神気取って乞食を裁いてんじゃねぇよ。


ちょっとまて
こいつらは学生でも社会人でも無いぞ?
働く意欲も無ければ学ぶ意欲も無いニートだぞ?
遊ぶ金と女さえあれば生きていけるクズだぞ?
そいつらが社会に不要だと言い立派に働いてる年上の人間に放火とか
少年法廃止しろよまじでー


弱い者たちが夕暮れ
さらに弱い者を叩く


おっさんよく池に飛び込んだなw
その判断力には驚かされるわww
しかしこのDQNどもどうにかならねぇかな。
お前らがこのおっさんだったらどうすんだよ。


確かに少年法見直す必要大有りダヨ。亜米利加じゃあ10歳から刑務所はいんのに。いじめとかもそーゆーのの対象にすればいい。現代のガキはそー簡単になおらんよ。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99