2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間に一重まぶた=ブサイクになったんだろうか

5 名前: 訪問販売(樺太) 投稿日:2007/08/17(金) 04:13:40 Jriuw4kIO ?
一重って目がキリッとしててかっこいいと思うけど
俺みたいに



6 名前: 選挙運動員♀(東京都) 投稿日:2007/08/17(金) 04:14:14 cBvLjcQX0
一重より奥二重が好きだ


seikei.jpg

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
12 名前: 保母(東京都) 投稿日:2007/08/17(金) 04:16:07 l8mZjsWK0
左目奥二重右目一重
鏡と写真じゃ別人でワロス



17 名前: 女性音楽教諭(アラバマ州) 投稿日:2007/08/17(金) 04:17:37 Z53AW4rH0
中学のアルバムとか見てると女子の一重率は60%強くらいなのに
大学に入るとなぜかほとんど二重っぽくなる



23 名前: シウマイ見習い(東京都) 投稿日:2007/08/17(金) 04:18:23 j4YMe6m10
俺も小さい頃は片方だけ一重でバランス悪かったんだけど成長するにつれいつのまにか二重になった
皮がうまい具合にたるんだのだろうか

だから芸能人の整形疑惑なんかで
「今は二重なのに昔の写真は一重じゃないか!」みたいなのを見ると擁護したくなる



48 名前: 団体役員(catv?) 投稿日:2007/08/17(金) 04:34:59 wb99EQd20
>>23
自分は両方とも一重→両方とも二重になった
大人になるにつれてまぶたの脂肪がなくなるんじゃないか?
子供っていうか、赤ん坊ってぷっくぷくじゃん



26 名前: おやじ(大阪府) 投稿日:2007/08/17(金) 04:20:44 2a2HzPv50
女の一重は救い様がないな


28 名前: か・い・か・ん(千葉県) 投稿日:2007/08/17(金) 04:21:38 Ea0Xmism0
優性のはずなのにこの二重の少なさはなんなんだ


31 名前: 通訳(コネチカット州) 投稿日:2007/08/17(金) 04:22:47 4ANRlyrMO
一重でもかわいい子は普通にけっこういると思う
逆にパッチリ二重でもブスな子もいるし



42 名前: おやじ(大阪府) 投稿日:2007/08/17(金) 04:26:43 2a2HzPv50
>>31
それは目以外のパーツが更にきもいからだろ


38 名前: 踊り隊(大阪府) 投稿日:2007/08/17(金) 04:25:08 XTn8rO1y0
二重でも、眉と目が離れてると不細工なんだよな・・・


44 名前: 通訳(コネチカット州) 投稿日:2007/08/17(金) 04:27:42 ijAss8O5O
5人家族で俺だけ一重


50 名前: 社長(東京都) 投稿日:2007/08/17(金) 04:36:43 llL3agLd0
一重の釣り目は美しい
二重の目はかわいらしい



54 名前: ネットカフェ難民(樺太) 投稿日:2007/08/17(金) 04:39:56 2/DEpKMiO
一重フェチの女って多いけど一重フェチの男ってあんまいない気がする


59 名前: 通訳(コネチカット州) 投稿日:2007/08/17(金) 04:45:15 4ANRlyrMO
>>54
俺一重の子大好き
もちろん人にもよるけどさ
なんか女の子の一重ってエロさを感じるんだよね



60 名前: 留学生(東京都) 投稿日:2007/08/17(金) 04:45:50 ENK7yvcx0
一重とメガネ好きな俺は周りからブス専って言われてる。


63 名前: 容疑者(兵庫県) 投稿日:2007/08/17(金) 04:47:21 hr8MDXdm0
なんか年をとるにつれて二重の幅が広がっていくんだがこれからどうなるんだ
小学生とか中学生くらいの時は奥二重だたのに



78 名前: 踊り隊(コネチカット州) 投稿日:2007/08/17(金) 04:59:46 hsAtKTzoO
二重だったけどなんか変な癖ついていつの間にか三重になってた


81 名前: ピアニスト(大阪府) 投稿日:2007/08/17(金) 05:03:23 dTF39PVM0
例えフットの岩尾が二重になってもブサイクはブサイクだろ


82 名前: 光圀(樺太) 投稿日:2007/08/17(金) 05:04:42 uRx1l3D4O
>>81
あんな化け物を例えにされても…


83 名前: 光圀(大阪府) 投稿日:2007/08/17(金) 05:05:46 n7sgZtEn0
そうか?

俺の印象として
一重=雰囲気顔
二重=目鼻立ちがくっきりしている

実際見た時は一重の人が綺麗で
写真だと二重の人の方が綺麗に感じる

だからTVとかの世界では二重の人の方が映えるね

この理論だと
写真やTVがなかった平安時代に
一重の人がブームだったのも理解できる




84 名前: コンビニ(ネブラスカ州) 投稿日:2007/08/17(金) 05:07:38 KWbvT/Y3O
>>83
なるほど納得


90 名前: 通訳(コネチカット州) 投稿日:2007/08/17(金) 05:10:39 4ANRlyrMO
もういかにもいじってますみたいなパッチリ二重がダメだわ
なんか何本も線入って気持ち悪いし



97 名前: 保母(北海道) 投稿日:2007/08/17(金) 05:19:02 k1X3uIM/0
一重でもかわいい子はいる
バランスの問題



98 名前: 元娘。(長崎県) 投稿日:2007/08/17(金) 05:19:18 xea8Ckt/0
山田タロウ物語の女の子は一重だけど美人
あとりょうも一重



116 名前: 団体役員(茨城県) 投稿日:2007/08/17(金) 05:35:54 Jg8Hzuhk0
「一重 ブサイク」でググるとこのスレがトップに出てくるw


121 名前: 歌手(大阪府) 投稿日:2007/08/17(金) 05:38:13 les8VdCK0
>>116
Google仕事しすぎワロタ


131 名前: 料理評論家(東京都) 投稿日:2007/08/17(金) 05:43:34 fOTZAEx70
hiroyuki.jpg
こいつ一重じゃね?


133 名前: 団体役員(茨城県) 投稿日:2007/08/17(金) 05:44:25 Jg8Hzuhk0
>>131
まろゆきはタラコ唇だけでイケメン扱い


139 名前: 通訳(コネチカット州) 投稿日:2007/08/17(金) 05:47:46 ijAss8O5O
女優のりょうって人が美しい一重


161 名前: くれくれ厨(愛知県) 投稿日:2007/08/17(金) 05:58:54 nRfoZNZD0
一重眼鏡
好きです
お話したい
好き



203 名前: ゆかりん(栃木県) 投稿日:2007/08/17(金) 06:23:16 w8Ux//bj0
左目三重右目一重の俺は疲れすぎ


213 名前: 空気(愛知県) 投稿日:2007/08/17(金) 06:27:43 U/u581P10
奥二重だと思ってた時期が僕にもありました


222 名前: 右大臣(コネチカット州) 投稿日:2007/08/17(金) 06:32:47 WY5vSL88O
一重っぽい二重が1番可愛い
この前モスですげー可愛い俺の理想通りの女の子と隣り合わせて
我慢できず声をかけてしまった



238 名前: ミトコンドリア(兵庫県) 投稿日:2007/08/17(金) 06:38:07 1av4WDar0
意識的に二重にする事ができる(一時的に)が二重にすると
キモいだの昔の少女漫画に出てきそうだの言われるので一重のままです



240 名前: 練習生(東京都) 投稿日:2007/08/17(金) 06:38:54 iFmZwXSV0
一重の美人って意識して探してもいないんだよな・・・
九州とかだと二重率が圧倒的に高いんだよな



242 名前: 踊り隊(埼玉県) 投稿日:2007/08/17(金) 06:39:34 a2kTg2PU0
松島菜々子とか石川亜沙美みたいなあんまりぱっちりすぎない
奥二重っぽい美人が好き
控えめな感じがして



249 名前: 空気(愛知県) 投稿日:2007/08/17(金) 06:44:25 U/u581P10
まずは鏡を用意して欲しい。両手が自由に使えるような鏡な
そしてまぶたを上に引き上げる
そうすると目と引き上げたまぶたの間に溝ができる
そこに小指を使って線を描く。そして引き上げてるまぶたを下ろせばおk



251 名前: ツチノコ(千葉県) 投稿日:2007/08/17(金) 06:46:01 Sc+y6YLK0
今このスレを観覧してる人たちの目線が
>>249のせいで、ちょっとハンサムになってる



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/394-54cd983c

コメント

一重と二重の違いは、まぶたの筋力な
それと人によって目(まぶた)の形が違うのは主に骨格の関係な


俺まつげ長い二重だけど一重になりたい。
他のパーツがヤバイから目だけ浮いてキモイ


生まれたときは一重だったが、成長するにつれて
半一重に。あと半世紀も生きれば二重になるだろうか…


九州生まれの九州育ちだけど、一重の方が多いような・・・。
少なくともとある女子校の卒業アルバムでは高確率で一重だった。
化粧濃い奴多いからだろうけど。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99