2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代独女は経験豊富で人間として深みがあり、結婚相手には最適!

1 名前: 中二(東京都) 投稿日:2007/08/18(土) 08:12:15 kekkon.jpg
 30代独女は一般的な条件面からいえば、結婚の対象として不利だが、逆に30代独女だからこそと、選ばれたケースもある。そんな30代独女を結婚相手に選んだ男たちにその理由を聞いてみた。

 ほとんどの男性は、若い女性を好む傾向がある。菊池さんも最初は、則子さんを「老けてるなー」と思ったという。「だけど実際に付き合い始めて、180度考えが変わりましたね。彼女の年齢は積み重ねたキャリアであると。若い子にはない、重みがあるということに気付き、彼女を尊敬するようになりました。それに、すごくずるい考え方かもしれないけど、33歳の彼女はある程度完成されていて、今後の人生にさほどの不安はない。社会生活を長くやっているぶん、家庭のこともしっかり任せられそうな気がしました。」

http://news.livedoor.com/article/detail/3267029/

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

( ;∀;)<押してくれると よろこびます。
 
 独女世代の中から結婚相手を選ぶのは、ある意味、とても合理的な考えではないかと菊池さんは語る。若いだのきれいだの、といってもそれが有り難いのは最初のうちだけ。一生は長く、成功を目指す男の生活には、何よりも安心感のある女性が必要だ。その点、独女世代の女性なら、ある程度生活習慣も出来上がっているし、社会経験もある。“これからどう育つかわからない”苗よりは、しっかり実をつけた木を選ぶほうが楽ではないか、と菊池さんは語る。自分が楽かどうかで結婚相手を選ばれても、という気もするが……。

 取材をしていると、どうも男性側の勝手な都合で独女が選ばれているふしがある。独女だってブランドバッグは欲しいし、エステにだって行きたくないわけじゃない。だが、若くはないという年齢的なハンデを感じている点で、結婚においては、男性側の不利な条件を飲んでいるのではないだろうか。その点をやよいさんにたずねてみると、「男性なんてそんなものでしょう。気付く必要もないんじゃないですか」と、余裕の答え。さすが元保母さんだけあって、井上さんもこの奥さんにかかっては、「やんちゃな幼稚園児」と一緒なのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/3267029/



10 名前: 一反木綿(樺太) 投稿日:2007/08/18(土) 08:20:05
深み……そうかぁ?
30代でも脳みそ20代位の女って多いぞ



12 名前: 国会議員(樺太) 投稿日:2007/08/18(土) 08:22:25 wWWiBg34O
在庫処分の売り文句みたいだな


18 名前: 味噌らーめん屋(アラバマ州) 投稿日:2007/08/18(土) 08:26:25 965Xrivh0
まあこういう傷のなめ合いみたいな記事を読んだ女が、そうよねとか言いながら
いい条件を待ったあげく、行き遅れて独身のまま過ごすのもまたいいじゃないか。
それもまた人生。



20 名前: さくにゃん(徳島県) 投稿日:2007/08/18(土) 08:27:36 jp7U49+s0
もう読むまでもない


22 名前: 巡査(樺太) 投稿日:2007/08/18(土) 08:28:31 2lVv3n09O
若い子のが良いに決まってんだろ…


23 名前: 国会議員(樺太) 投稿日:2007/08/18(土) 08:28:35 XwYcP3biO
在庫一掃セールのチラシktkr


25 名前: 共産党幹部(東京都) 投稿日:2007/08/18(土) 08:29:48 cwz9tBJJ0 ?
なぜ売れ残っていたのか?をよく考えよう。

つまりは不良品だったという事だ。



28 名前: ジャーナリスト(大阪府) 投稿日:2007/08/18(土) 08:30:48 NTQm745v0
結婚制度で男が得することなんてほとんどない
最初の1年だけのために、残りの40年を犠牲にする



29 名前: 美容師見習い(千葉県) 投稿日:2007/08/18(土) 08:31:13 aTla/E9+0
こんな記事を書いて、毒女を慰めてるんだな。an・anと一緒じゃん。


31 名前: タレント(コネチカット州) 投稿日:2007/08/18(土) 08:31:58 XN4EKxogO
男も女も30代独身なんて欠陥があるからだろ
長年独り身の女は自己中でとてもいい女房になるとは思えん



36 名前: 運び屋(福岡県) 投稿日:2007/08/18(土) 08:34:00 8y+zcSGC0
つか熟女叩き好きだねぇ

まぁ好き勝手言っている熟女多いからねぇ



37 名前: キャプテン(熊本県) 投稿日:2007/08/18(土) 08:34:44 j81j+Rm10
30毒女よりもオリエント工業のダッチワイフのほうがマシだな


40 名前: 今年も留年(香川県) 投稿日:2007/08/18(土) 08:35:41 Q79ji+oR0
>>37
正論過ぎてワロタ


41 名前: さくにゃん(徳島県) 投稿日:2007/08/18(土) 08:36:19 jp7U49+s0
余裕のない人が増えてるんでしょう


49 名前: 女性音楽教諭(大阪府) 投稿日:2007/08/18(土) 08:40:31 seW+vt4D0
30代主婦だとそそられるのに30代毒だと萎えるのは何故?


53 名前: 生き物係り(奈良県) 投稿日:2007/08/18(土) 08:41:25 Cfqp/Lev0
そりゃそう言う人もいるかもしれないけど当たりが入ってる確率は確実に20代の方が高い


57 名前: 知事候補(東日本) 投稿日:2007/08/18(土) 08:44:28 Ccrl830D0
>>53
つーか、当たりは早い時期から売れていくだろ
歳をとればとるほどハズレの割合が増えていくのは当然じゃん



59 名前: 恐竜(大阪府) 投稿日:2007/08/18(土) 08:45:28 y0gAr3GA0
「これからどう育つかわからない苗」vs「今までどう育ってきたかわからない老木」


67 名前: ホテル勤務(神奈川県) 投稿日:2007/08/18(土) 08:48:19 eACl7EFi0
この逆境をものともしない営業トークは見習うべき


69 名前: 名誉教授(東日本) 投稿日:2007/08/18(土) 08:50:34 AZ9BtX5h0
おまいら、なに言ってんだ。


こっちが、バツ2くらいだったら考えるだろ。



71 名前: 迎撃ミサイル(関西地方) 投稿日:2007/08/18(土) 08:51:19 jAEVoqM70
億単位の買い物なのに
5,6年で使い物にならなくなる中古買う男の人って・・・



74 名前: ジャーナリスト(大阪府) 投稿日:2007/08/18(土) 08:53:01 NTQm745v0
>>71
うるさいババアとしてはあと50年存在するけど


76 名前: 入院中(長屋) 投稿日:2007/08/18(土) 08:54:00 V5D7HbaY0
年とってもかわいい人がいるから困る


86 名前: 調理師見習い(アラバマ州) 投稿日:2007/08/18(土) 08:58:46 CsZgkNCl0
若い子は遠慮してくれるけど
年寄りはこっちのキャパを読んでるから
ギリギリまで追いつめてくる



92 名前: 無党派さん(神奈川県) 投稿日:2007/08/18(土) 09:00:54 q+x3evvi0
20代で可愛い女は30代でも可愛い。
これ豆知識な。



94 名前: 留学生(山口県) 投稿日:2007/08/18(土) 09:01:38 AhWoUUur0
実際は、女の問題ばっかみたいに言われてるけど、
男も30代になると、普通な結婚は難しくなってくるよね。



103 名前: イベント企画(東京都) 投稿日:2007/08/18(土) 09:09:02 0F3D+rqm0
>>94
経済的には男性の方が有利だろうから
必死さに差が出てくるんじゃないのかな



110 名前: 無党派さん(神奈川県) 投稿日:2007/08/18(土) 09:13:38 q+x3evvi0
セクロスに関しては経験豊富な方が楽しいよ


113 名前: デパガ(大阪府) 投稿日:2007/08/18(土) 09:15:04 Ms1DoJtQ0
お前らには空気嫁と二次元がいるじゃないか


125 名前: 女(アラバマ州) 投稿日:2007/08/18(土) 09:20:16 Eh6t2RoX0
おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/397-fec4b066

コメント

結婚したのは30女だからでも若いからでもないと思うんだけど・・


ものは言いようだな
2chで明らかなネナベが20代はガキとか言ってるの見ると中身も終わってそう


>>1
その経験と人間として深みとやらを若く美しい女性とともに噛みしめて生きていきたいんだよ。


自分の両親が30過ぎての見合い結婚だから、いまいちよくわからない…。
30代ってやばいんですか?


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99