2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいものを食べたいから特に好きでもない男にご馳走してもらいます。当然でしょ。

1 名前: 【news:0】 トンネルマン(東京都) 投稿日:2007/08/30(木) 21:38:05
 いかにもお姉さん方を敵に回すような発言が飛び出しそうな、「女子大生のホンネ」第4回。テーマは「オンナとしてヤバい!と思ったこと」。女子大生にも自らを省みることはあるのでしょうか。…

編集部:オトコ付き合いでのヤバいこと、例えば、おいしいものを食べたいからって特に
    好きでもない男性にご馳走してもらったりします?

ともみ;えっ! それって全然ヤバくないですよね。

ゆい;うん。食事くらいだったら誰とでも…ね。よっぽど嫌いでもない限り、アリです。

みお:女として、というのとはちょっと違いますよね。オンナの武器を使ってるわけです
   し、むしろ女らしいくらい。

【PR】大学生・専門学生向け副業ランキングNo.1★

http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/sp/girl_stu/index.html
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/sp/girl_stu/005.html

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
5 名前: 今年も留年(アラバマ州) 投稿日:2007/08/30(木) 21:39:25 wK7V+OJR0
自分が優位と思ってる女哀れw


6 名前: 焼飯(愛知県) 投稿日:2007/08/30(木) 21:39:45 JNxpyiWQ0
とりあえずセックルしたいからブサイクだって褒めまくります。当然でしょ。


9 名前: 数学者(北海道) 投稿日:2007/08/30(木) 21:40:18 rqRgV0v90
スイーツ(笑)


16 名前: 社会保険庁職員(宮城県) 投稿日:2007/08/30(木) 21:41:02 W3K27VSN0
こんなスレはあぼ~んするに限るわ
疲れる



19 名前: 軍事評論家(コネチカット州) 投稿日:2007/08/30(木) 21:41:23 7MYf4l+DO
かわいいならなんのもんだいもない


22 名前: 女流棋士(神奈川県) 投稿日:2007/08/30(木) 21:42:01
この会話見てるだけで笑える


23 名前: トンネルマン(東京都) 投稿日:2007/08/30(木) 21:42:02
>むしろ女らしいくらい。

ここまでイッちゃってると、すがすがしいですよね(笑)



31 名前: ドラム(愛知県) 投稿日:2007/08/30(木) 21:43:33 Q3GUtusv0
食われても文句言えないね


34 名前: 宇宙飛行士(樺太) 投稿日:2007/08/30(木) 21:43:55 qwvIZod7O
女の顔で評価が大きく変わるスレ


35 名前: 酒類販売業(東京都) 投稿日:2007/08/30(木) 21:44:03 yIDFA5Wy0
3人以上ならともかく、男女二人で飯くってワリカンは嫌なので奢る。


38 名前: 留学生(チリ) 投稿日:2007/08/30(木) 21:44:21 Uy5Z5yPU0
まあ、やりたいだけで好きでも無い女を誘うから同罪


41 名前: 付き人(東京都) 投稿日:2007/08/30(木) 21:45:44 +KJ1AozS0
おごる相手のいない男たちは勝ち組ってことか

('A`)



56 名前: 情婦(愛知県) 投稿日:2007/08/30(木) 21:48:33 wtij614Z0
若いかわいい子とごはんたべるなら
おごるぐらいいいじゃん



86 名前: 旅人(神奈川県) 投稿日:2007/08/30(木) 21:58:28 643UdXDf0
わかっていても奢る俺…orz


96 名前: 建設会社経営(福島県) 投稿日:2007/08/30(木) 22:08:42 BVsL5Nk20
これは男性だって下心あるんだからいいんじゃね。
男性がおごらなきゃいいだけだし。



97 名前: 就職氷河期世代(dion軍) 投稿日:2007/08/30(木) 22:12:46 Og8PUM/r0
一人で飯食うのもイヤな時があるから、その時は適当に女誘って飯オゴってる。
でも「○○のご飯を食べたい」と言う女は誘わない事にしてる。

てか、飯オゴってもらうぐらいで女の武器云々いってる女は程度が知れてるよ。



99 名前: カラオケ店勤務(広島県) 投稿日:2007/08/30(木) 22:12:58 tzBH4wce0
男にやられた時、そこまでに男が使った金が自分の価値だと
わかってるならそれでいい



104 名前: 共産党幹部(東日本) 投稿日:2007/08/30(木) 22:20:37 0m9p2hNN0
ぱっと見、気が弱くて人の悪口なんてまったく言わなそうな女が
実は男はそういうタイプの女が好きなのが多いと計算でやってたりするから怖い

まあ、飯ぐらいは男でもその中で一番俺が年上なら全部払ってやるけど



109 名前: 歌手(東京都) 投稿日:2007/08/30(木) 22:23:31 lNkZIluH0
これって別に武器でもなんでもなくね?
普通男は女性に飯奢るのが当たり前だと思ってたが。



114 名前: ダンサー(樺太) 投稿日:2007/08/30(木) 22:27:22 ZMNo/09GO
かわいい子には奢ってブスには奢らない
ただ大抵かわいい子と一緒にブスが憑いてくるから困る



118 名前: アナウンサー(神奈川県) 投稿日:2007/08/30(木) 22:30:34 xCqVQU2i0
ムカつくわこのいう考えの女w


125 名前: 名誉教授(愛知県) 投稿日:2007/08/30(木) 22:33:42 AN9gPEJZ0
女性差別とかじゃなくてかわいいから構ってあげたくなるんでしょ
かわいいかブスかってのはその人の判断だけどそんなの平等にできるわけない
女だからじゃなくてかわいい人だからお金を使ってもいいなと思うんだろ



130 名前: 役場勤務(アラバマ州) 投稿日:2007/08/30(木) 22:39:21 g+/ofNAg0
こういう女は行き遅れちゃうのが定説


135 名前: スカイダイバー(樺太) 投稿日:2007/08/30(木) 22:51:09 h/0p2OsPO
男と利害一致してるんだからいいんでは

女と一緒に飯食うのがそんなに嫌な奴ってどんなんだ?



137 名前: 運び屋(栃木県) 投稿日:2007/08/30(木) 22:52:35 alYDrA/f0
>>135
見返りの希望がなくなったときに嫌になる


140 名前: きしめん職人(アラバマ州) 投稿日:2007/08/30(木) 22:53:35 0BUbJytl0
さすがにお前らにはたからないだろ


141 名前: 石油王(東京都) 投稿日:2007/08/30(木) 22:53:38 xoxUuLPr0
おごってやる って言っても
割り勘でいいです って 必ず言われる俺は?



147 名前: 空軍(京都府) 投稿日:2007/08/30(木) 23:04:29 3W9lua+R0
おれなんて社食でパートのおばちゃんにご飯おごってるぜ
しかもおいしくないだの文句俺に言うんだぜ



151 名前: 林業(福岡県) 投稿日:2007/08/30(木) 23:16:26 eV4rvkIZ0
こういう女は自分自身が商品になってる事実に全く気付いてないんかな?
まあ、別にいいけど
面白い社会だな



154 名前: 党幹部(東京都) 投稿日:2007/08/30(木) 23:20:32 k4ONW+Pf0
ワリカンを要求される様な女は自分磨き(笑)でもすればいいよw


159 名前: 消防士(千葉県) 投稿日:2007/08/30(木) 23:22:02 QNnn2Ci40
女と飯食ってもクソつまんないからなあ。政治経済の話、少しでさえもできないじゃん。


164 名前: 中二(東京都) 投稿日:2007/08/30(木) 23:28:21 a8NB3RRe0
>>159
まぁ千葉じゃそんな女いねーだろうな
農作業の話題とかの方が盛り上がるんじゃね?
あとはピーナッツの美味しい食い方とかか?



167 名前: 養蜂業(福島県) 投稿日:2007/08/30(木) 23:32:18 5UuQ1htZ0
ブスをお姫様扱いするのは生物学的に不可能


176 名前: 張出横綱(樺太) 投稿日:2007/08/30(木) 23:48:54 x4QbVAwSO
割り勘でも良いよ、って言う人に奢ってあげたい

最初から奢るのが当然だという態度をとる人は嫌



183 名前: 機関投資家(アラバマ州) 投稿日:2007/08/31(金) 01:52:54 p6fV9vWm0
十代後半~二十代半ば位までは、割と不細工位でも男よってくるだろうからな。
でそこから落ちていき、30過ぎれば手のひら返されると。



192 名前: クリーニング店経営(樺太) 投稿日:2007/08/31(金) 02:06:30 iVzY8qMQO
ここにいるとどんどん女が嫌いになるな
そして虹にのめり込む俺オワタ



193 名前: 大道芸人(福井県) 投稿日:2007/08/31(金) 02:07:33 sRzAqum20
飯くらいおごってやりゃあいいじゃない。男と女とはそういうもの。


197 名前: 食品会社勤務(コネチカット州) 投稿日:2007/08/31(金) 02:18:36 mIJ51OwdO
よく訓練されたν速民は女に飯など奢らない


199 名前: 大道芸人(福井県) 投稿日:2007/08/31(金) 02:19:53 sRzAqum20
>>197
無性に奢ってやりたくなる女ってのがいるんだよ これがまた


216 名前: 幹事長(コネチカット州) 投稿日:2007/08/31(金) 02:46:43 uVaurYlhO
ほんと今の女って馬鹿だよな。黙っときゃいいのに
こういうの口に出した方が同性にはうけるんだろうけど



(・∀・)<こんな女ほんとにいるの?w
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/415-b05566be

コメント

ソース見たら四人中一人しか彼氏いねーやんw



えっ?だってそっちの方が都合がいいじゃないですか?

何股とか言われないし・・・


なんにせよ
こんな腐った奴しかいない世の中
独り身が一番ということだな


おごられるほうだって疲れる


こういうスイーツ女が男女平等とか言いだすんだよな・・・
ブスでも何でも良いけど性格ブスになったらしまいだ


ていうかそもそも編集かライターの脳内会話だよw
もしくは、本当に取材してたとしても、
違う文脈の会話の切り張りか、せいぜい誘導した結果。
現役ライターの俺が言うから間違いないw


つーか若いうちは男女関係なくおごってもらえるまたはわりかんでも多めにはらってもらえるのが普通じゃないのか?
で、自分が稼げるようになったら新人におごってやるものだと思うのだが
女でもおごってもらえるのは30前後までだろ。30過ぎてもおごってもうとか思っている女に彼氏なんぞできん
院生やってるとおごってもらえる時期より払う時期の方が圧倒的に長え・・・。


美人だったら言ってもいい台詞
ブスだったらさっさと氏ね


この記事にライターの妄想が多分に入っていたとしても、
こういう考えが有るのは事実ではあるだろうな。
しかしながら、男がそういう裏を全く読めないとでも?とは思っちゃうけど。


まあ財布からお金出すフリくらいはしてほしいわな


女の武器は人間的価値を燃料として消費してるというのがよくわかりました


たかだか何千円の食事を奢ってもらうのに女の武器(笑)
こんなん言ってるから女は馬鹿にされんだよ


>>164が完璧すぎ。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99