2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.9.11宝くじあたらなすぎワロタw 絶対詐欺だろ じゃなかったら金額減らして本数増やしてみろよ

2 名前: 自宅警備員(北海道) 投稿日:2007/09/11(火) 12:18:12 7ucEAB120
期待値140円くらいだからな
どんなギャンブルより割悪い



6 名前: スパイ(北海道) 投稿日:2007/09/11(火) 12:19:00 tVjhzak60
年寄りがいっぱい買うんだよなw


13 名前: DJ(アラバマ州) 投稿日:2007/09/11(火) 12:20:46
一等以外のクズ賞をなくせ!
300円とか1000円とかいらねんだよ!!!


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

money2.jpg


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
16 名前: 右大臣(神奈川県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:21:06 9d+s8fu60
最高当選金額3,000円の俺が来ました


17 名前: 大道芸人(富山県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:21:16 qiuOAfUx0
宝クジとかパチンコとかマイナスになるの決まってるんだから儲けようと思ってやるほうがアホ


22 名前: 底辺OL(岡山県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:22:20 MZ6I32oX0
当たると思って買う奴は完全に基地外
当たったらラッキー、ぐらいの感覚で買うのが普通



24 名前: 作家(dion軍) 投稿日:2007/09/11(火) 12:23:30 2zdIOaX30
まあ一億一本より一千万十本のほうがいいよな


30 名前: 通訳(ネブラスカ州) 投稿日:2007/09/11(火) 12:24:37 acHDPnoPO
宝くじはどれもテラ銭50%の極悪仕様だぜ?
総枚数や購入枚数と当選本数から確率を計算してみろ。



35 名前: 支援してください(東京都) 投稿日:2007/09/11(火) 12:25:47 hZbSujeR0
還元率世界一低いんだよな。
競馬より悪いだろ。



41 名前: ギター(樺太) 投稿日:2007/09/11(火) 12:27:40 PzLP+t6LO
楽して大金を得ようとするバカは損すりゃいい


49 名前: 理学療法士(東京都) 投稿日:2007/09/11(火) 12:28:46 bd6rC+4s0
まったくの運試しの宝くじより、自分で頭使って考えられるトトの方が当たる気がする。


73 名前: 留学生(栃木県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:32:58 HRCIuZRZ0
当選するかも?ってギャンブルじゃないよ
こういうのは砂漠の中で落とした針を探し当てる、そんなゲーム



76 名前: CGクリエイター(dion軍) 投稿日:2007/09/11(火) 12:33:28 r5X05wN50
ロトの抽選に使われる1~42の番号ボールは3ユニット(3種類)あって、
ローテーションで交換してる。
ボールの大きさ、重さ、真円率は、結構バラツキがあって
その辺がイカサマだと騒がれる原因になってる。



87 名前: 美容師(大阪府) 投稿日:2007/09/11(火) 12:35:53 1DuTx7Y90
>>76
ジャンボで矢を放つ女性は九ノ一の末裔で自在に矢をコントロールできるそうだ


77 名前: 留学生(catv?) 投稿日:2007/09/11(火) 12:33:46 zZp6nbg/0
正直1000万くらいをもっと増やしてくれたほうがいい。
1億とか当たると怖くて、生活できなくなる。。



91 名前: 党首(愛知県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:36:27 21F0OQB10
アメリカみたいに何十億と当たる仕組みのほうが面白いじゃん


96 名前: 渡来人(東京都) 投稿日:2007/09/11(火) 12:37:25 7rtJzFiw0
国が宝くじ発行したらあっという間に借金返済できそうだな


104 名前: 医師(埼玉県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:38:28 dnxSAf5+0
半分胴元が持って行くって詐欺だろ


106 名前: カエルの歌が♪(兵庫県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:39:06 GeBp3xBH0
200kg(5kgを40袋)の米を床にばらまいた1粒の確率。


125 名前: 狩人(広島県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:42:30 auCEikLK0
宝くじ買うなら毎週同じ数字で1口ずつロト6買い続ける方が楽しいと思うけど


133 名前: 秘書(アラバマ州) 投稿日:2007/09/11(火) 12:44:05 0A+cnSJ80
>>125
自分の誕生日と好きな人の誕生の組み合わせで買ってる
1等があたったら告白するんだ・・



148 名前: のびた(岡山県) 投稿日:2007/09/11(火) 12:46:03 YjJa2zEx0
宝くじ買う金で
好きなもん買った方が良いだろ常識的に。



180 名前: 絢香(樺太) 投稿日:2007/09/11(火) 12:56:07 W6jVXKH5O
何億あれば働かないでも食べていけんの?
そんなに金使う遊びはしない生活で考えると



185 名前: バンドメンバー募集中(大阪府) 投稿日:2007/09/11(火) 12:56:57 7f/QhRbj0
「一生安定した生活」はただ学業を頑張るだけで
高確率で手に入れられたというのに



190 名前: カエルの歌が♪(東京都) 投稿日:2007/09/11(火) 12:58:55 SzytyJMv0
>>180
3億あったら余裕だろ
利子で暮らすとかせこいことを言い出すから話がおかしくなる
切り崩していけば余裕



212 名前: おやじ(関東地方) 投稿日:2007/09/11(火) 13:09:39 OkYNSwZB0
>>180
配当1%ぐらいの会社はザラにあるから、電力株とか買ってもいいし、
あとは「何年で使い切るか」という人生設計次第だな。



199 名前: 狩人(広島県) 投稿日:2007/09/11(火) 13:03:26 auCEikLK0
3億当たったら、バスタブをプッチンプリンで満たしたプリン風呂や
1000万円くらいビルの屋上から撒いて、必死に拾い集めてる愚民を笑い飛ばしてみたい



207 名前: 山伏(東京都) 投稿日:2007/09/11(火) 13:07:31 eT5kLo0L0
>>199
だったら俺は、バスタブにバブを1000個入れてみんなを笑わせたい


209 名前: 花見客(東京都) 投稿日:2007/09/11(火) 13:08:36 hRq6qlhM0
>>207
地味だぞ多分


205 名前: 配管工(西日本) 投稿日:2007/09/11(火) 13:06:53 kKerHjY90
当たったら車買ってマンション買ってPCを最高スペックにして
テレビをハイビジョンででかいのにして服と靴買って

って妄想するのが楽しい。



216 名前: 漢(樺太) 投稿日:2007/09/11(火) 13:10:10 wLMBIFk9O
>>205
楽しいよな



うん…楽しいな…



210 名前: 彼女居ない暦(京都府) 投稿日:2007/09/11(火) 13:09:01 rCniz1Wq0
大金が手に入ったからって生活を豪勢にするヤツはアホ。
特に維持費がかかるような買い物はするな。
お前の収入能力が上がったわけじゃないんだから
いずれ限界が来るぞ。



220 名前: アイドル(東京都) 投稿日:2007/09/11(火) 13:12:14
>>210
無理だわw
さすがに3億あったら多少は豪勢に使っちゃうな。



257 名前: 貸金業経営(アラバマ州) 投稿日:2007/09/11(火) 13:25:32 Z90Y6nkb0
宝くじ買う金なんてねぇよバヤ。
んな余裕があったら鳥皮でも買って食うわ。



258 名前: インストラクター(catv?) 投稿日:2007/09/11(火) 13:25:41 dDUCy1+t0
宝くじに当たるほどの強運の持ち主なら
宝くじに頼らなくても成功しているだろ



(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/432-da850240

コメント

確かに5割のテラ銭なんてヤクザよりひでーわなw
博打は張る方じゃなくて胴元じゃないと


まああれだ、所詮はDREAM
取らぬ狸の皮算用なんてしないことだな


買ってる方も
夢を買ってるとか訳の分からん事言う


数字が操作されてるとかほざいてるやつ何なの?
一等が数億しかないのを操作してなんか意味あるの?


1等賞金額程度の宝くじが全部ハズレてから文句言えと思うんだが


ギャンブルは勝てないようにできてるんだぜ


おれのばあちゃん何十年もくじ買ってるのに、3000円が最高だって


ネコでも当たる仮想年末ジャンボ宝くじ
ttp://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-202.html

シュミレートしてみよう


大金当たったら回らない寿司食べに行きたいな


儲からない商売なんてすぐ無くなります


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99