2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.9.18友達が5人以上いるやつは人間のクズ

5 名前: AV監督(東京都) 投稿日:2007/09/18(火) 09:28:18 PjcEfPVR0
友達がいないやつほど信頼できる


8 名前: あおらー(兵庫県) 投稿日:2007/09/18(火) 09:30:30 6Sd3EhrV0
充実厨は信用出来ないよな


9 名前: パート(大阪府) 投稿日:2007/09/18(火) 09:30:49 gwe1wlil0
ゼロだし誰も信用しないし誰からも信用されないし

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
11 名前: カメコ(樺太) 投稿日:2007/09/18(火) 09:31:56 l0Vhip/7O
よかった
ギリギリ屑じゃない


15 名前: 留学生(ネブラスカ州) 投稿日:2007/09/18(火) 09:33:35 9Zo16HsLO
ほんとに一人もいない…


20 名前: 会社役員(宮城県) 投稿日:2007/09/18(火) 09:34:24 BPh1hQ330
友達はいっぱいいるけど親友と呼べる奴が一人もいないw


37 名前: お世話係(アラバマ州) 投稿日:2007/09/18(火) 09:40:58 DK1n6Coy0
>>20
俺も同じかな
友達と思ってても裏で陰口とか言ってる奴もいるし・・・


23 名前: チャイドル(アラバマ州) 投稿日:2007/09/18(火) 09:35:58 X9n8+3C60
友達なんて所詮は他人なんです


24 名前: 女子高生(東京都) 投稿日:2007/09/18(火) 09:36:03 Jdy0WF3v0
俺には猫しかいない


29 名前: 絵本作家(福岡県) 投稿日:2007/09/18(火) 09:36:50 wAz8lgvW0
友達の作り方わからん
材料何?



43 名前: 社会保険事務所勤務(神奈川県) 投稿日:2007/09/18(火) 09:43:04 +WpE4WeR0
ぜんぜん興味がないやつに「親友だと思ってる」と言われたときの戸惑いは異常。


45 名前: F-15K(樺太) 投稿日:2007/09/18(火) 09:43:14 IkIzqz4RO
友達が沢山ってか八方美人な女と付き合うと苦労する

あと異性の友達が多い女はビッチ


50 名前: しつこい荒らし(樺太) 投稿日:2007/09/18(火) 09:44:38 8EAtm3PKO
おまえらが居ればいいよ


55 名前: 養豚業(コネチカット州) 投稿日:2007/09/18(火) 09:48:55 tCUyOmpvO
半年メールやら電話してこない奴のデータは消す


65 名前: 舞妓(東日本) 投稿日:2007/09/18(火) 09:53:16
一緒に遊ぶ人はいっぱいいるけど友達は一人も居ない


69 名前: 社会保険庁入力係[バイト](兵庫県) 投稿日:2007/09/18(火) 09:55:43 GgJ40VCF0
人と付き合うには何かを犠牲にしないといけないからいやだ


75 名前: また大阪か(福岡県) 投稿日:2007/09/18(火) 09:58:49 949zmPQt0
大学の友達は卒業して数年で全滅したな
学生時代は「俺たちの子供同士も遊ばせようぜ」とか飲みながら言ってたのに
所詮上辺だけだったよ


81 名前: ビデ倫(埼玉県) 投稿日:2007/09/18(火) 10:00:53 Qvo9aUmp0
友達は都市伝説


85 名前: 新聞配達(アラバマ州) 投稿日:2007/09/18(火) 10:02:54 3BWCOKdq0
友達が一緒に幸せになろうって宗教に勧誘してきた


105 名前: 運転士(山口県) 投稿日:2007/09/18(火) 10:08:42 Gpvs8gw40
友達が作れないんじゃなくて

それを維持する努力ができない


116 名前: 新聞社勤務(アラバマ州) 投稿日:2007/09/18(火) 10:11:35 ZjuOS/oG0
飲みに行ったり休日に遊んだりする
同僚や同級生はいるけど、友達はいない


133 名前: 今年も留年(catv?) 投稿日:2007/09/18(火) 10:16:54 CGlpaWkZ0
金は貸せないが時間は貸せるのが友人
ただそんだけ


143 名前: 浪人生(北海道) 投稿日:2007/09/18(火) 10:23:16 UThzJ/B80
最悪、友人達が離れていっても彼女さえ残ってくれればいいような気もするよな?


147 名前: F-15K(樺太) 投稿日:2007/09/18(火) 10:24:57 IkIzqz4RO
>>143
ただ恋人は別れがあるかもしれない
友達はなかなか離れていかないもんだし


157 名前: べっぴん(兵庫県) 投稿日:2007/09/18(火) 10:31:31 0+TwYapS0
容姿って友人関係にも影響するよな


160 名前: 牧師(徳島県) 投稿日:2007/09/18(火) 10:32:20 OmrUSx2c0
>>157
大学とかにいったら顕著だよな
大体似たような容姿で固まってる
俺は一人だったけれど


162 名前: 通訳(東京都) 投稿日:2007/09/18(火) 10:34:17
親友一人いれば十分



189 名前: 経済評論家(山口県) 投稿日:2007/09/18(火) 10:51:21 OpKtz/rq0
女と一緒にいるより友達といるほうが楽しいので
女と長続きしない。
女に時間潰されるとイライラする。


191 名前: ひちょり(山形県) 投稿日:2007/09/18(火) 10:53:49 bMvNA1YD0
>>189
それなんて俺w

正直、女と話すより男と話したほうが面白い


195 名前: 経済評論家(山口県) 投稿日:2007/09/18(火) 10:57:42 OpKtz/rq0
いい友人ってのはコーヒ一杯で十分だからな。
えんえんとくだらない話で楽しめる。


199 名前: 造園業(ネブラスカ州) 投稿日:2007/09/18(火) 10:59:29 +3yGHZUYO
誰かと一緒にいても早く一人になりたいと常に思う
俺の理想の生物はかたつむり。いつでもどこでも一人になれるし


202 名前: 殲10(埼玉県) 投稿日:2007/09/18(火) 11:00:24 daqC8tVe0
友達は居ないよりは居た方が良い
それは間違いない


208 名前: ドラッグ売人(東京都) 投稿日:2007/09/18(火) 11:03:36 M4ck4h260
なんか微笑ましいなこのスレw
気の合うやつが数人いれば十分でしょ
親友に友達が多いといい事多いけど


238 名前: 工作員(宮城県) 投稿日:2007/09/18(火) 11:15:27 gOjloXXe0
あんまり友達がいない奴と友達になりたい願望っておかしいかな


242 名前: 番組の途中ですが名無しです(東京都) 投稿日:2007/09/18(火) 11:16:25 2ZdAL8300
>>238
おかしくないよ、友達の友達とか面倒だしな。


261 名前: アリス(ネブラスカ州) 投稿日:2007/09/18(火) 11:21:45 kqUQPYtpO
葬式とかマジで誰も来なそう
殺人とかで死んだらマスコミが撮りにくるじゃん、あれだけは避けたい


334 名前: もんた(樺太) 投稿日:2007/09/18(火) 11:48:16 k7M+/SATO
おいおい、オマエラは他に類を見ない友達の多さだろ
こんなに本音をぶつけ合いつつも、毎日のようにここに集まる
学校の卒業式では泣けなかったオマエラも、ここを卒業しなきゃいけない時は号泣するだろ

ってな訳で、僕達ずっと友達だよね?


338 名前: AV監督(東京都) 投稿日:2007/09/18(火) 11:49:12 5nwSyWED0
>>334
俺とお前以外全てスクリプトだと何度説明させる気だ


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/444-f1ab465a

コメント

リア充が混じってる


友達という観念では無いけど、仲良くさせてもらってる人はいる
困ったときは助けてくれるし、たぶん俺の葬式にも来てくれるだろう
友達ってなんだろうかね


完全な「女友達」が欲しい。恋愛とかいいから。

てかどこまでネタなんだろね。一度2chのニート率を調べてみたい。


リアルではあまりお近づきになりたくない方々だな…


友達の定義がわかんね


親友2人友達0人
喧嘩後に仲直り出来ない奴は信用しない事にしてる


関係が浅かろうと深かろうと、友達って自然とできるもんだろ。
その友達とどう接するかで親友やら上辺だけやらが決まる。

要は友達の数は自分の問題。多いからクズってのは些か乱暴だなw


社会人になってからしょっちゅう会う友達はいないな。
月一で食事したり呑んだりするくらいか。
むしろ会社にくる営業なんかと呑みにいっちゃったりするほうが多い。
これは一般的に友達とはいえないだろうけどね。飲み友達ばっかり。


知り合いはいっぱいいるけど友達はいない。
一緒に出かけたり飲んだりしたことない。
学校いって挨拶するだけ。


一般的には友達が極端に少ない奴ほど信用されにくいけどな…


友達ってのは0人と1人の差は大きいが、1人とそれ以上の差って少ない。


本物のニートが通りますよ、と。
しかも高校三年で田舎から都会に引っ越したから友達通り越して人と会話が出来ないw
方言違うし会話の根本的なところが違うんだよね。


厨房だけど、一緒にいて楽しいのが数人、密かに尊敬してる友人が一人。


>>85

NHKによこそ・・・


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99