2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.9.25Hey!Say!JUMPていうだっせえ名前のジャニーズの新ユニットが結成&CDデビュー会見

1 名前: 留学生(茨城県) 投稿日:2007/09/24(月) 16:20:26
ジャニーズ事務所の新ユニット「Hey! Say! JUMP」(ヘイセイ ジャンプ)が24日、神奈川・横浜アリーナで結成&CDデビュー会見を行った。

9月までの期間限定ユニットだった「Hey! Say! 7」をベースに拡大。ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうど。グループ名は「Hey! Say! Johnnys’ Ultra Music Power」の略で、平成時代に高くジャンプしていくという意味を持つ。

藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、八乙女光(16)、有岡大貴(16)の高校生メンバー5人は「Hey! Say! BEST」、中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、知念侑李(13)、森本龍太郎(12)の小中学生5人は「Hey! Say! 7」としても活動する。

「-JUMP」は、11月のフジテレビ系「ワールドカップバレーボール中継」のテーマソング「Ultra Music Power」で11月14日にCDデビュー。12月22日に東京ドームで単独初ライブを行う。岡本圭人は元・男闘呼組の岡本健一(38)の長男で、ジャニーズ初の親子CDデビューとなる。
最年長の藪は「平成時代を代表するグループになりたい」と意気込みを語った。

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000178-sph-ent

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
11 名前: ピッチャー(鹿児島県) 投稿日:2007/09/24(月) 16:23:14 hJlKKm1S0
妹がチェックしてたやつか


17 名前: 一反木綿(東京都) 投稿日:2007/09/24(月) 16:24:51 W89Xilyw0
ジャニタレ多すぎだろもう名前とかわからん


23 名前: 名人(樺太) 投稿日:2007/09/24(月) 16:26:34 uZhz3ZddO
てっきりEE JUMP復活でもすんのかと思った


29 名前: パティシエ(関東地方) 投稿日:2007/09/24(月) 16:28:06 gyPADPCX0
今気づいたが、Hey!Say!と平成を掛けてるのか


31 名前: カメコ(アラバマ州) 投稿日:2007/09/24(月) 16:28:41 occE9Uuv0
ダサッwwww


36 名前: 養鶏業(catv?) 投稿日:2007/09/24(月) 16:29:54 vV6h8zll0
どんな神経してんだよwwwww
こっちが恥ずかしくなったわ


50 名前: あおらー(埼玉県) 投稿日:2007/09/24(月) 16:32:24 Oe4RwvRK0
ニュース辺りからのジャニは全然わからん


62 名前: 軍事評論家(北海道) 投稿日:2007/09/24(月) 16:34:33 PDf7q7+80
NEWS以降ビックリするほど影が薄いよなジャニーズって


63 名前: 果汁(滋賀県) 投稿日:2007/09/24(月) 16:34:46 JZaybN3Z0
>の小中学生5人は「Hey! Say! 7」としても活動する。

5人なのにセブンなのかよw


74 名前: 社長(岡山県) 投稿日:2007/09/24(月) 16:36:10 C4K45yeb0
>>63
まああれだ。
1人でもウルトラセブンなのと同じだ。


90 名前: 作家(神奈川県) 投稿日:2007/09/24(月) 16:41:41 IqIKByU10
テレビ見ねえから顔さっぱりわからんわ。
ジャニーズもそろそろネット規制やめんと一般人への知名度落ちるばっかだぞ。



109 名前: タイムトラベラー(大阪府) 投稿日:2007/09/24(月) 16:50:18 cOEqJT6a0
1人レミオロメンみたいな顔のやついたよな。てか、全員かっこよくなかったしw
こんなやつらにきゃーきゃー言ってる女の人って・・・


114 名前: 憲法改正反対派(東京都) 投稿日:2007/09/24(月) 16:55:22 JS/DtoL60
全員名札つけてけろ。


115 名前: 画家のたまご(神奈川県) 投稿日:2007/09/24(月) 16:58:17 DQ3W0rIz0
ヘイセイセブンの歌の歌詞に
「僕らは平成オンリー! 昭和でShowは無理!」
っていう寒い駄洒落の部分があるんだけど
昭和バカにしてんのかってすごい叩かれたのか、翌週のMステで
「昭和生まれの人にショーやるのは無理wwっていう意味ではなく
僕らが昭和にタイムスリップしてショーをやるのは理論的に無理という意味です」
って言い訳してたのはワロタ


119 名前: ソムリエ(千葉県) 投稿日:2007/09/24(月) 17:00:49 ZvCmn7G30
10人もいてこれから20年仲良くできるのかね


122 名前: ブロガー(千葉県) 投稿日:2007/09/24(月) 17:02:46 gvc7Kfjl0
このうち何人が不祥事起こすのか


130 名前: 天使見習い(樺太) 投稿日:2007/09/24(月) 17:12:11 /YGAfcFSO
あきらかに上が詰まってるよな
SMAPは稼ぎ頭だろうからあと数年はしょうがないとして
V6は後輩のために引退してやれよ


133 名前: のびた(アラバマ州) 投稿日:2007/09/24(月) 17:14:25 K2xAhPOr0
スマップとかトキオが居座ってるから、世代交代がうまく行ってない


148 名前: 女(福岡県) 投稿日:2007/09/24(月) 17:21:32 hQoiGyey0
ジャニーズで消えていったユニットは星の数ほどあるぞ


149 名前: 渡来人(dion軍) 投稿日:2007/09/24(月) 17:22:04 jqWv1CN80
>>148
忍者のことかーーー!


158 名前: Webデザイナー(dion軍) 投稿日:2007/09/24(月) 17:27:04 mqSTRzli0
命名センスが昭和だよな


159 名前: 歯科技工士(滋賀県) 投稿日:2007/09/24(月) 17:27:24 0G09oTjk0
ジャニさんとつんくのネーミングセンスのなさは異常


177 名前: 序二段(神奈川県) 投稿日:2007/09/24(月) 17:41:02 t0grDJkh0
顔見たけどおまえらでも入れそうなレベルだな


202 名前: 魔法少女(コネチカット州) 投稿日:2007/09/24(月) 18:35:16 4V4FoQ4kO
今回は
キンキキッズとかV6、KAT-TUNの時みたいに時間が経てば馴染むという気がまったくしない。


220 名前: すっとこどっこい(長屋) 投稿日:2007/09/24(月) 18:55:02 zzqrsFKj0
THEゆとり
とかのほうがお前らに受けそうだけどな


225 名前: 選挙運動員♀(コネチカット州) 投稿日:2007/09/24(月) 19:41:28 BlBaPA+3O
>>220
いいなそれ
デビューしたら応援するわ


271 名前: 講師(東京都) 投稿日:2007/09/25(火) 00:50:53 xIQanLi60
今まで大コケして解散したジャニーズグループっていんの?


273 名前: 氷殺ジェット(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 00:55:03 pTVuBN+WO
>>271
忍者に謝れ


277 名前: 派遣の品格(コネチカット州) 投稿日:2007/09/25(火) 01:01:55 ApBtVS20O
だせえにもほどがある


282 名前: スパイ(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 01:11:08 k1rd+2MoO
きんききっず

も名前ださいよな


284 名前: 新聞配達(東京都) 投稿日:2007/09/25(火) 01:15:33 xJISu4+S0
顔的には過去最低レベル


295 名前: 洋菓子のプロ(東京都) 投稿日:2007/09/25(火) 01:39:51 89TTewJT0
来年あたり「喫煙&飲酒&乱交写真流出で活動自粛オーラ」がビシバシ出てる。


329 名前: 解放軍(アラバマ州) 投稿日:2007/09/25(火) 09:28:01 z1cJuc6V0
ジャニーズはジュニア時代しか価値が無い 
これからもどんどん若くしていってくれ


330 名前: クマ(北海道) 投稿日:2007/09/25(火) 09:32:08 f3S2YApi0
ジャニーさんに皆掘られてデビューしたかと思うと・・・

しかし親も親だよな

体売らせてデビューさせるんだから


335 名前: 職業訓練指導員(新潟県) 投稿日:2007/09/25(火) 09:59:01 35EBCCf20
ここの12歳の子のおかあさん、32歳だってー
わっけえー


342 名前: ロケットガール(樺太) 投稿日:2007/09/25(火) 11:03:35 oFvZHTB7O
このセンスはないわ…
昭和50年代で時が止まってる


(・∀・)<これはもうだめかもわからんね
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/456-f1cd6cc2

コメント

ゆーめゆーめゆーめいっきー


そういえばEE JUMPなんていたな


HEY!HEY!HEY!で中継繋がらなかったなww


10人くらいがグループを抜けたら必ず売れるよ


忍者なつかしいなww
21エモンのOPしか聞いた事ないけど


連中のことなどどうでもいいが、バレーボールを踏み台にするのはやめてくれ。
95年からワールドカップがジャニのプロモの場になっているから
日本代表はいつまでたっても強くならない。
国際大会の会場でアイドルが全く関係の無い歌を披露なんて世界中のどこの国を見渡しても見つからないぞ。
早く死なないかな、喜多川。


かつーんもデビュー曲以外売れてない気がするんだが。


成長期に体の線気にして 筋トレ 食事制限 でジャニーズって中途半端な身長の奴らばっか


アンタらファンにかなり失礼じゃん。
お前らみたいなヤツらにどうこう言われる筋合いないから。

つか・・・Hey!Say!7の意味知らない人いたんだ・・・・笑)
もう少し流行に乗っていった方がよくない?

メンバーの名前言えないとか・・・ぅけるしww

「5人なのにセブンかよ」

とか、今の事知らなすぎーw

色付きの文字


知らないと時代おくれwww

Hey!Say!→平成(全員が平成生まれというトコから)
   7  →2007年に結成したから

メンバー

中島裕翔
山田涼介
知念侑李
有岡大貴
高木雄也


Hey!Say!JUMPの場合

J→ジャニーズ U→ウルトラ M→ミュージック P→パワー
                           の、略。
メンバー
平成07の5人+八乙女光、薮宏太、岡田圭人、伊野尾慧、森本龍太郎が加わった、総勢10人ジャニーズ史上最も人数の多いグループ。


上の人

知らないと時代おくれとか(笑)
どうせすぐ喫煙か飲酒で休止するんだろ(笑)
覚える価値なし( ´,_ゝ`)プッ 


普通にびびったんだがこいつらにファンなんていたんだな


ジャニーズウルトラミュージックパワー(笑)


berryz工房とか℃-uteとかメロン記念日ぐらい酷い


  * * * * * * * * * * * *
 *   / ̄⌒⌒\           *
*   /  /⌒―⌒ヽ             *
*   | Ξ ´_  _`_____   *
*   (6Ξー|´ |-|` || Hey!   |    *
*   __ヽ~ 、 ̄ ~  ̄)|        |    *
* / \\   ー= ノ .| Say!   |    *
* |   \___   |       |    *
* \  /    ||⌒ヽ      /ヽ  *
 *  \_____||_ノ____|_ノ *
   * * * * * * * * * * *


THEゆとりワロタwwwwww
それならCD買ってやるwwwww


ジャニヲタってマジキモイょね
メンバーょり気持ち悪ぃヮ


>>らら
メンバー名間違ってどうする。
岡田圭人→岡本圭人(元男闘呼組岡本健一の息子)

それより、お前らみたいなジャニオタがバレーボールの会場に来るから
大会がおかしなことになっているって事にいい加減気付け。お前らは不要


もう水泳もバレーボールもサッカーもultra soulに統一しようぜ


でも、ジャニヲタよりアイドルヲタの方がキモい・・・・

フィギュア見てハァハァ言ってるヤツらの方が引く・・・・

アキバにたまってるヤツって女性に縁が無い人ばっかじゃん?

キモイ・ウザイ・存在がジャマ

の三原則そろってませんか?アキバの人って。

電車男みたいな奇跡は起きないよ。

あーゆう人たちって一生独身だと思う。

女の人からして、シャツINはありえないもん。

一緒に歩きたくないしね・・・・

頭にバンダナとか、ヲタ芸とかマジで引きます・・・・・・

ジャニオタの方がいいでしょ!どう考えても。



陰毛入りジャム送りつけるのはジャニオタだろうとアニオタだろうと同じ←仕事してた時の話ね
行き過ぎたオタクはキチガイです。


嫌いならなんにも気にしなきゃいいじゃん
コメントしなきゃいいじゃん

ちょっとは気になってるってことなんじゃないの~?
そーゆー人ほど実は好きってゆーね。

てゆーかゆとりとか別にどーでもいーろ。
ゆとりだから何?


嫌ならここ見なけりゃいいのに
コメントしなきゃいいのにww
ゆとりの言動は矛盾してるから困る(苦笑


バカが金使ってくれるといいな♪


名前間違ってるの指摘する=って事は気になってるって事じゃないの?
だいたい嫌いな人がそんな事知ってるって事がおかしい。
お前らみたいな馬鹿の方が不要だと思うし笑
名前知らないとかマジ馬鹿じゃん。
どっかの名無しはKAT-TUNの読み方まちがってるし。
かつーんとかマジ笑える笑
メンバーキモいとかいう前に自分はどうなの?
自分の方がマシだと思ってんの?
ナルシストの方がキモいと思うんですけど~♪
もう少し頭使って発言した方がいいんじゃない?
こういう馬鹿がいるからファンとかが困るんだよね~♪



ジャニーズ馬鹿にしないでくださいぃ!!ダンス・歌オールマイティですよぉ!!そーゆー文句言ってるあんたらゎ何かできんの?!
あっ!!比べたらジャニーズがかゎいそうだゎぁ


ハァハァ言いながら反論している社会のゴミは置いといて、名前がダサいのはあえてダサくして印象深くするやり方だと思う かむかむレモンとかと一緒


うざあッ?何い?
平成ジャンプの何がわるいわけ?
文句いうなら見なきゃいいと思うけど?


オタクわオタクで,2ちゃんにでもたまっててくださいな☆
ヲタの人ってやたら,かっこいい人に文句つけたがるよね。
秋葉の店いったら,イケメンの店員に,ヲタ3~4人で文句いってたし。
まぢありえない。キモヲタ族。


一羽に同感 ワラ

ヲタクって何か言われるとなにも言い返せないよねー ダサッ

や っ ぱ り ヲ タ ク わ キ モ い よ ね (爆

ヲタクってありえない事多すぎだよねw

ヲタ芸わ,キモい超えて気持ち悪い&やばす だしねwww

ヲタクわ,この世から消えたらいいよwww



平成跳のこと知らなL|の|ニ
よくけなせたもんだね…、

そうゆう事ゆうやつたちが
1番きもL|んだよ!!あひ

まじ秋葉とかたひってるわ



ヲタクってかっこいい人に文句つけたがるよね。
=同感!!!
学校のヲタク男子もそうw
んで、かっこよくてわりとモテる男子は、ジャニーズもけっこう好きだっていってる♪


クソヲタくん☆
ばいばいー
消えちゃえー(藁


ジャニーズに文句言うやつ超ムカツク


ゥチ、平成跳では裕翔くんと涼介くんが好き(′3`♪)


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99