2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.9.27 お前らのアルバイトしてた時の、嫌な思い出

8 名前: 専守防衛さん(福岡県) 投稿日:2007/09/27(木) 10:54:34 3IXe30Xj0 ?
スーパーでバイトしてたんだけど全部10円玉で払ったばばぁがいた
しかも総計1000円くらいをな


10 名前: 不老長寿(catv?) 投稿日:2007/09/27(木) 10:54:36 +tb9Mtva0
チンピラに因縁つけられて泣かされた
21歳の頃の出来事


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
22 名前: 殲10(北海道) 投稿日:2007/09/27(木) 10:57:51 lNMKneJy0
勇気が無くてバイトすら出来ませんでした


23 名前: 県議(大阪府) 投稿日:2007/09/27(木) 10:57:55 /PW8ZaxO0
行ってみたら
俺以外みんな美男美女で
ピザデブオタは俺だけで辛かった。


26 名前: 不老長寿(樺太) 投稿日:2007/09/27(木) 10:58:51 DIDQRTQrO
コンビニでおツボネババアがレジの不足金を誤魔化したまま
俺にレジを引き継いだ
結局こっちのせいにされかけたとこを他の人が助けてくれたからよかったけど
馬鹿臭くなって辞めた


30 名前: 水道局勤務(滋賀県) 投稿日:2007/09/27(木) 10:59:58 +N6BXpev0
先輩がトイレの後流さなかった
しかも大


34 名前: あらし(兵庫県) 投稿日:2007/09/27(木) 11:01:54 8Wu+3cNj0
今ババァばっかりのところでバイトしてるんだが
話題が人の悪口ばっかりでホント疲れる・・・。
その中の1人に嫌われてて俺も陰で言われてるし・・・。


35 名前: Webデザイナー(コネチカット州) 投稿日:2007/09/27(木) 11:02:10 c+ANIyknO
洗車してる時トランク閉めたらエンブレムが飛んでった


42 名前: うぐいす嬢(長崎県) 投稿日:2007/09/27(木) 11:04:02 O6pA/X1u0
>>35
想像してふいた


37 名前: ロマンチック(dion軍) 投稿日:2007/09/27(木) 11:02:26 qCkVPzJY0
電話で不条理なクレーム受けてあまりにも失礼な奴だったから適当にあしらった
会社まで来たどころかどういうルート使ったか知らんが家まで来られた事があった
普通に警察呼んだ


43 名前: 一反木綿(dion軍) 投稿日:2007/09/27(木) 11:06:23 YMO0M2OD0
社長からの執拗なトルコ風呂への誘い


50 名前: トムキャット(アラバマ州) 投稿日:2007/09/27(木) 11:17:11 bUG5xsWx0
時給聞いてもまだ決まってないとか言われて
結局630円だった

潰れろ死ねあのスーパー


53 名前: 貧乏人(愛知県) 投稿日:2007/09/27(木) 11:21:21 b7oeGZI30
同じ人ばかりに水をこぼした
恨みでもあるのかって言われた


55 名前: 不動産鑑定士(ネブラスカ州) 投稿日:2007/09/27(木) 11:27:19 WneDSc0WO
何でアルバイトやるのが当然って風潮があるのか
苦学生で無い限り不要だろ
で就職してバイト経験ゼロだと話したら「どこのお坊ちゃんだ」と言われた
阿呆か死ね


59 名前: 専業主夫(樺太) 投稿日:2007/09/27(木) 11:33:01 KaC1lhXRO
団塊とかDQNって、店員にタメ口・高圧的だよね。


おまえら何様だよ。何で初対面のやつに命令口調なんだよ。


62 名前: 留学生(徳島県) 投稿日:2007/09/27(木) 11:34:12 49gvIsOR0
コンビニで働いてたけれど
6時間立ちっぱなしってのがつらかった
別に椅子に座っててもいいと思うんだよね


74 名前: パート(千葉県) 投稿日:2007/09/27(木) 12:01:14 s1C5iR6t0
座ってできる仕事なのにどうして立ってやれという年配の精神論者が多いのかわからん。


78 名前: 団体役員(東京都) 投稿日:2007/09/27(木) 12:05:28 SJsAZNi90
「カネ払ってこんなものを食わされてたのか」と知った時


79 名前: 停学中(静岡県) 投稿日:2007/09/27(木) 12:06:19 nKikSy2L0
レジのお金が合わないことが続いて疑われた。
自分じゃないのに。
マジで泣いた。


80 名前: 焼飯(和歌山県) 投稿日:2007/09/27(木) 12:07:36 59BUjZ6t0
20歳ぐらいの兄ちゃんがやたら話かけてくる
原付乗ってて警察に追いかけられたときのこととか
付き合った中学生が妊娠したときのこととか
もうほんと勘弁


82 名前: 牛(ネブラスカ州) 投稿日:2007/09/27(木) 12:08:42 AMeOScOPO
店長に怒られて泣きながら辞めたこと



87 名前: 接客業(樺太) 投稿日:2007/09/27(木) 12:12:13 Gm2XpoMRO
コンビニのバイトしていて、深夜店長にヤられそうになった。
俺も店長も男。



89 名前: 数学者(コネチカット州) 投稿日:2007/09/27(木) 12:15:50 k1+dnPf9O
ジャニーズコンサートの警備

うちわ持ったババア達の突進を止めなきゃいけないんだが
足腰立たなくなるまでボコボコにされた


96 名前: 数学者(コネチカット州) 投稿日:2007/09/27(木) 12:29:11 Q5U4kKDxO
生まれてはじめてのバイトでコンビニ店長に
店の角に直立で立たされ大声でいらっしゃいませー
と言わされ続けたこと
ちなみにこれができなきゃ店の外の反対側の道路から叫べといわれた
数年後そのコンビニに強盗入って店潰れたときは心底喜んだ


98 名前: 留学生(千葉県) 投稿日:2007/09/27(木) 12:40:12 ldo0APFg0
料亭で働いてたお陰で丁寧な接客は身に付いたが
「酔っ払い」というものが死ぬほど嫌いになった


104 名前: ネットカフェ難民(コネチカット州) 投稿日:2007/09/27(木) 12:50:47 0Zl6w+9TO
作業着屋やめたい
DQNしか来ない


113 名前: 巡査(コネチカット州) 投稿日:2007/09/27(木) 13:11:29 OImtsrmDO
太巻きを切り続けるバイト、腕が痛くなって辞めた。
機械が握ったおにぎりに海苔を巻くバイト
女しかとらなくなって辞めた


115 名前: 留学生(千葉県) 投稿日:2007/09/27(木) 13:21:28 MgOr+ObM0
バイトの帰りにカツアゲされたこと
もう家から出るのは嫌です><


120 名前: 消防士(アラバマ州) 投稿日:2007/09/27(木) 13:31:21 1GzM77b10
新聞配達は、やってるときもつらいが、辞めた後に新聞配る悪夢を見るようになる


135 名前: パティシエ(アラバマ州) 投稿日:2007/09/27(木) 14:26:24 w17CBkcS0
お局社員にせまられて
同僚の女の子からは引かれるし
断ったら嫌がらせ


136 名前: 巡査(コネチカット州) 投稿日:2007/09/27(木) 14:31:06 yosyAOVHO
>>135
それも含めて仕事。


137 名前: パティシエ(アラバマ州) 投稿日:2007/09/27(木) 14:33:53 w17CBkcS0
>>136
そうだな
あんたの言うとおりだ。


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/459-508a8957

コメント

休みがあまりもらえなかったことかな
課題があるからって何回も頼んだんだが…
強く言えなかった俺が悪いんだけどさ


日給制で契約時間の倍以上がサービス残業しかも休みは月3日
夏休みが終わったのを期に辞めました


俺はバイトの一つもせずに
生きてきた大卒だったら、先入観として
「ボンボン」「お嬢様」「暗い」「研究の忙しい大学」
のどれかに該当するとはおもう


色付きの文字惣菜作るバイトだったんだが油は真っ黒になってそれをジャガイモでまた再利用
ゴキちゃんのいる床に落としたらまた火通して普通に売ってた
・・・それ以来惣菜は買いません・・・


バイキングのレストランで皿洗いのバイトしててホールに持っていくために積んだ皿を持ち上げたらでかいゴキブリと蜘蛛がいてなぜかこっちに向かってきた時
びびって転んで頭売ったし自分の上に大量の皿が降ってきたし弁償させられたし
夏休みが終わってやめた


コック長の理不尽な怒りの対象にされたのが、嫌な思い出だ。
普通に真面目に働いてて、料理の出具合聞かれたんだが、
その日は忙しく、覚えてなくて「自分は知らないので、店長に聞いてください」
と次から次に来る皿を必死に捌きながら答えたら、何故かキレられた。
俺も疲れてるし、アンタも疲れてイライラしてるのは分る…
って事でイラつきながらも、自分の仕事を片付け、閉店間近になり客足も落ち着いた頃
コック長が横に来て「何で俺が怒ってるか分る?君の態度は目上の人にする態度じゃない。
まるで知らないお前が悪いって感じ、それで怒った。分る?」って横で言い出した'A`
いや… 分らんから分らんと答えたし、俺がその時の山積みになる皿と格闘してたの見てただろ…
そもそも土曜の一番忙しいときに素人バイト一人に全ての作業やらせようとするなよ…
コース料理ばっかりのメニューで、返ってくる皿の量とか一人で捌けるLvじゃねえんだよorz
俺素人、毎週忙しいのにずっと俺一人、前へ後ろへてんやわんやなの分ってただろ・・・´;ω;`
それなのにキレられた挙句、もう帰れ!の一言。翌日には揉めた原因が全部俺のせいになってて
店長に詰問され… その場で制服返却。ちゃんとバイト代は頂いたが、今でも嫌な思い出だ。


サクラ系のバイト。事務やってる人たちがものすごくクールだった。人を人と思ってないしにこりともしない。すべてに渡って感情というものが一切無い。現場の女の子も全員一言もお互いしゃべらないしあいさつもしない。
並んだブースで「ああん」とか聞こえたり、うそ言って客を釣るのが苦しかった。そしてうそをつかなくてはならない仕事だけはしたくないと思った。だましたお客様方本当にごめんなさい。夢を買ったとあきらめてくださいorz


自給605円。誠意も何も感じられない。


丁度去年の今頃の話。某大手デパートの肉屋で働いてたとき、人間関係も仕事自体も辛くて辛くていっつも布団の中で泣いてた。それでも改善しようと必死に努力したけど、ある日出勤したら覚えのないミスで店長や他の店員に四方八方から責められてその場でクビ。給料も支払われないまま2、3ヶ月人間不信になって最近立ち直った。

このスレ見てるみんな、辛いけど頑張ろうよ。俺も頑張るからさ。


>>8
とりあえず小銭が二十数枚以上の支払いの時は
拒否してもいいって法律があったと思う。


酔っ払いの客は確かにやばかったな
店内で歌うわ、店先で寝るから、他の客が怖がるし……


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99