2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.1ニーソもいいけど、レギンスもいいもんだよね

2 名前: 渡来人(岐阜県) 投稿日:2007/09/30(日) 21:48:28 kH5WMI3+0
スパッツ!


7 名前: 天使見習い(樺太) 投稿日:2007/09/30(日) 21:50:36 4symxfMrO
レギンスはももひき
それだけ


10 名前: 空軍(静岡県) 投稿日:2007/09/30(日) 21:51:57 x4UjfM0o0
ファッション業界はいつも名前だけ変える。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
11 名前: また大阪か(愛知県) 投稿日:2007/09/30(日) 21:52:04 VdZS/8ZU0
regins.jpg



24 名前: 食品会社勤務(アラバマ州) 投稿日:2007/09/30(日) 21:54:50 a6I7E4AS0 ?
>>11
これってスパッツじゃないの?
これがレギンスっていうのか?


44 名前: つくる会(栃木県) 投稿日:2007/09/30(日) 21:59:59 bUmA7et+0
>>11
やっぱニーソのほうが良いわ


20 名前: 付き人(愛知県) 投稿日:2007/09/30(日) 21:54:12 jBHWKkAg0
俺はレギンス好きだなぁ
スタイル良くて似合ってる子限定だけど


35 名前: 将軍(dion軍) 投稿日:2007/09/30(日) 21:56:40 +EzACIY90
何がいいのかさっぱり


43 名前: 秘書(大阪府) 投稿日:2007/09/30(日) 21:59:52 rlHlYc2S0
これってタイツじゃんw


53 名前: 福男(埼玉県) 投稿日:2007/09/30(日) 22:02:08 JxDUfn9o0
スキニーとかレギンスとか、女の下半身強調するスタイルのどこがいいのかわからない
ここ見てる女にいっとくけど、あーいうの男からの人気はホント低いぞ
ふわふわのスカートはいてるほうが大抵ずっとモテる


57 名前: 酪農研修生(東京都) 投稿日:2007/09/30(日) 22:03:36 5anvycSM0
女ものの服で2~3万ってメチャクチャ高いよな。
つか黒いレギンスに白いレーススカートかわいい…


60 名前: 天使見習い(樺太) 投稿日:2007/09/30(日) 22:03:48 1G9B87IiO
流行の賞味期限は二年
来年はねーよ


67 名前: 張出横綱(東京都) 投稿日:2007/09/30(日) 22:06:14 NjoaSlX40
レギンスって男性用防寒タイツみたいで萌えない。
爪先まである女性用黒タイツのがいい。


68 名前: 黒板係り(岩手県) 投稿日:2007/09/30(日) 22:07:09
レギンスは論外だろ


75 名前: 電気店勤務(東京都) 投稿日:2007/09/30(日) 22:09:32 pPMimCFB0
チュニックにレギンスの女が多すぎる。
ピザが介入できない世界とはいえ、スタイル隠しのチュニックはやめろ。


76 名前: 船員(dion軍) 投稿日:2007/09/30(日) 22:10:23 qj0ydkUV0
ももひきじゃねーか


82 名前: まなかな(樺太) 投稿日:2007/09/30(日) 22:12:51 Uv3zckwbO
最近お団子ヘアーにレギンスはいてる子をよくみるが
流行ってんの?


99 名前: 鉱夫(東京都) 投稿日:2007/09/30(日) 22:19:56 US/Yy14W0
ニーソ永遠にはやり続ければいいのに


113 名前: 留学生(樺太) 投稿日:2007/09/30(日) 23:46:46 mgae+IxhO
レギンスって金属で出来た装備じゃないのか


124 名前: 留学生(山梨県) 投稿日:2007/09/30(日) 23:59:52 ILa+DDx40
コスプレのニーソはそこまでだったけど
最近のニーソは街中でチンコたちまくり
ずっと後ろから見ていたい


151 名前: 光圀(東京都) 投稿日:2007/10/01(月) 00:23:38 LJkGDtjH0
>>124
わかる…わかりすぎる
今のブームは俺にとって至福


130 名前: 高校生(長屋) 投稿日:2007/10/01(月) 00:04:54 N6ChHVbx0
ニーソはいてる女がいるといやでも目がいってしまうから困る
そして視線を上に向けると絶望するから更に困る


144 名前: 講師(西日本) 投稿日:2007/10/01(月) 00:16:39 8SpB+Blw0
ほんとニーソやレギンスを穿くだけでかわいく見えるから困る
特に後姿


149 名前: 巡査長(埼玉県) 投稿日:2007/10/01(月) 00:22:09 T1KCRCpN0
最近ニーソばかりでありがたみがうせてきた
大学行くとこういうのばっかだなー


でもなめたい!ふしぎ!


162 名前: ネットカフェ難民(コネチカット州) 投稿日:2007/10/01(月) 00:30:37 vm2TfzdRO
なんのことかと思ったらスパッツかよ
ニーソと並べるとか女子プロでも見てろよ・・・


185 名前: 山伏(静岡県) 投稿日:2007/10/01(月) 01:03:10 oXkr8liN0
ほっとパンツは邪道だろ
やはりミニスカじゃねーとニーソの魅力は最大限に発揮されない


191 名前: 留学生(高知県) 投稿日:2007/10/01(月) 01:27:46 WgKkHcJX0
レギンスの裾に刺繍とか入ってるのがかわいい


193 名前: 電話番(アラバマ州) 投稿日:2007/10/01(月) 01:56:46 2VB5UqIH0
ニーソって、昔オバちゃん達が穿いてたイメージしかない


194 名前: プレアイドル(福岡県) 投稿日:2007/10/01(月) 02:00:17 8Xe84cqf0
それはニーソじゃなくて、ひざ下ストッキングだと思う


195 名前: クマ(アラバマ州) 投稿日:2007/10/01(月) 02:04:48 ynDp2hWn0
大阪のおばはん連中がやってるようなファッションだな。
ぜんぜん可愛くない。


197 名前: 新宿在住(千葉県) 投稿日:2007/10/01(月) 02:18:08 POD8P/SW0
足太いやつはどっちも履くな
殺意が沸く


199 名前: 番組の途中ですが名無しです(静岡県) 投稿日:2007/10/01(月) 02:20:24 2BlZmDzJ0
レギンスって江頭styleのことか


218 名前: 新聞社勤務(長野県) 投稿日:2007/10/01(月) 07:58:03 N1B1Fvww0
要するにモモヒキだろ
こんなのちんこ勃たねえよ


226 名前: 漫画家(東京都) 投稿日:2007/10/01(月) 09:47:34 OSArV98w0
黒タイツですらエガちゃんやエスパー伊東を思い出して萎えるというのに


227 名前: とき(鹿児島県) 投稿日:2007/10/01(月) 11:34:29 8ujsXgmY0
ごめん、俺レギンス大好物


231 名前: プロ棋士(千葉県) 投稿日:2007/10/01(月) 16:39:12 0YuRgSDQ0
ももひきあったけえよ


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/463-7c630e58

コメント

どう考えてもあり得ない


レギンスってなんかの防具じゃないの


小中学生がノーパンで身につけるなら最高!
これがわからないやつはいないはず


ももひきあったけえよワロスwwww


これを履いた状態からスカートだけ剥ぎ取るとけっこう笑える姿になるんだぜ


レギンスって言い方が嫌い
シミーズとかの世代の響きっぽいし

足首を出したくないので自分はニーソ派


ニーソ、ブーツ+ミニスカ以外ありえんだろ・・・
レンギスとかマジで論外。萎える
ももひき、えがちゃんスタイル以外何者でもない


未だに真っ先に浮かぶのがキュアブラック


ニーソはともかく、もも引きは何が良いのか本当に解らない。
靴下(長さはお好みで)+スカートか短パン、適度に短い上着辺りで普通に誰でもそれなみに可愛い格好になると思うんだけど。

ていうか足の長いか細い人ならいざしらず、普通の女の子がはいてると足太く見えるんだけど・・・。
あれ、女友達に確認したら「足首出して足細く&長く見せ効果」を狙ってるらしいけど、どうみても真逆の効果しかないと思う。


男と女で「いいなと思うファッション」は違うんだよな
女は冷えやすいから防寒に加えて着てるときの安心感なんかも求めるし
男はやっぱひらひらしたミニスカなんかのスキのある服装を好むし(でなきゃ健康的お色気)
ここはそれぞれだねー


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99