2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.2お前らが死にたくなるくらい孤独を感じた時

6 名前: 軍事評論家(滋賀県) 投稿日:2007/10/01(月) 17:50:49 QCG/6e6l0
小学生の頃に戻って友達と一日中遊んでる夢を見た日の朝


8 名前: とき(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 17:52:01 g4BYasvx0
久々の実家、夜中の1時くらいで全てのテレビ放送が終了したとき


9 名前: 塗装工(栃木県) 投稿日:2007/10/01(月) 17:52:15 tNaf4C6P0
日曜に自分で作ったメシを吐いてる時


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
13 名前: 新宿在住(北海道) 投稿日:2007/10/01(月) 17:54:36 npFHQNAL0
いつも話しかけてくれる同僚が他の連中とわいわい話してるのを眺めてる時


71 名前: 今年も留年(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 18:42:27 kyToMVs2O
>>13は俺が評価する


16 名前: 守銭奴(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 17:56:42 ojFK5NnWO
ケンタッキーで注文すると「本日はご予約のお客様のみ承ります」と冷たく言われ
後ろに並ぶカップルには笑われ、雪すさぶ三号線を歩いて帰ったクリスマス



25 名前: ロケットガール(コネチカット州) 投稿日:2007/10/01(月) 18:09:12 yJEg3WTjO
>>16
(´;ω;`)かわいそうです


23 名前: 講師(コネチカット州) 投稿日:2007/10/01(月) 18:06:48 9unW9IMfO
職場でぼっちだった俺が異動して2ヶ月後、後任の人に仕事の件で会いに行ったら、そいつはたくさんの職員に囲まれて笑っていた時。
俺は受け入れてもらえなかったんだと実感して泣いた


31 名前: 氷殺ジェット(東京都) 投稿日:2007/10/01(月) 18:16:43 f6K6QrZ/0
>>23
あー、わかるわかる


29 名前: 通訳(ネブラスカ州) 投稿日:2007/10/01(月) 18:12:48 CB7/v023O
脳内に嫁がいるのでぜんぜん寂しくないよ
嫁の絵を描いたり嫁の歌を作ったりしてるととても楽しい



38 名前: ハンター(山口県) 投稿日:2007/10/01(月) 18:22:29 ekAt9al90
耳をすませばを見終えたとき


47 名前: 扇子(東京都) 投稿日:2007/10/01(月) 18:30:10 cNS0qn/T0
孤独と言う名の学校から解放されて
帰ろうと思ったら俺の自転車のサドルが
校庭のど真ん中に刺さってた時かなぁ・・・


52 名前: とき(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 18:32:54 g4BYasvx0
>>47
デッカイ地球がお前の自転車!


66 名前: 天の声(静岡県) 投稿日:2007/10/01(月) 18:39:45 zK550XMu0
一人で弁当食うのは1ヶ月もすりゃ慣れる
最初のうちは死にたかったけど
マジで便所飯を考えた


74 名前: とき(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 18:42:33 g4BYasvx0
ゲーセンで1人なのにジャックポット当ててコインがモリモリ出てきたとき


76 名前: 練習生(アラバマ州) 投稿日:2007/10/01(月) 18:44:02 oWD35KIv0
>>74
なんかわかるわそれ…


81 名前: おたく(千葉県) 投稿日:2007/10/01(月) 18:51:02 WkbDx6Bd0
おまえらは周りが楽しそうだからみじめに思ってるだけで
別に孤独自体はどうって事ないだろ


82 名前: 天使見習い(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 18:52:40 auFj2dyIO
>>81
そういうの含めて孤独っつうんだよw


88 名前: 副社長(コネチカット州) 投稿日:2007/10/01(月) 18:56:19 mb2NPzLYO
正月に実家に帰らなくて金もなかったときはキツかった
クリスマスなんてもんじゃなかった


112 名前: まなかな(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 19:09:59 bcw+dHtKO
友達が出来る夢から醒めたとき


121 名前: 山伏(東京都) 投稿日:2007/10/01(月) 19:13:39 JHHZc0JQ0
もう10年以上海に遊びに行った事が無いことに気づいたとき


124 名前: 自民党工作員(兵庫県) 投稿日:2007/10/01(月) 19:17:26 432rMuw/0
同級生は今頃大学生活楽しんでるんだろうなって思ったとき


140 名前: イベント企画(東京都) 投稿日:2007/10/01(月) 19:34:37 B8RhUQtQ0
こないだ女の子に振られた
夜寝るときにすげぇ孤独感に襲われてびびった
なんか暗い部屋が自分めがけて縮んでくるような錯覚
はぁ…


146 名前: ツチノコ(関西地方) 投稿日:2007/10/01(月) 19:36:41 Vz4vcAyr0
繁華街で座ってる時人目をきにして待ち合わせを意識してる感じで
携帯頻繁にみるよな、2chやってます


154 名前: 新宿在住(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 19:39:47 wkS63APuO
友達と大人数で話してて、自分が悪気なく言った冗談で、
一人が真面目に受け取って怒り、雰囲気悪くなった時。
「今のは言い過ぎ」「まあ謝れって」とか言われて味方無しの時。


161 名前: インテリアコーディネーター(関西地方) 投稿日:2007/10/01(月) 19:43:07 z7W+HU3I0
一人暮らしで風邪で寝込んだ時の孤独感は異常
朝から寝てて起きたら夕方で薄暗いの


189 名前: 社会保険事務所勤務(コネチカット州) 投稿日:2007/10/01(月) 20:16:37
夕方、大学から帰ってきて自分のただいまが部屋に響くとき


223 名前: 果汁(福岡県) 投稿日:2007/10/01(月) 20:44:04 D1MnimLl0
現実「俺のターン!ドロー!クリスマスイブ!初詣!バレンタインデー!」

俺「もうやめて!俺のライフポイントはとっくにゼロよ!」



225 名前: 桃太郎(千葉県) 投稿日:2007/10/01(月) 20:47:30 TZWSm9WK0
間違いなく今だな。
親の離婚とか、そんなもんの比じゃない。

7年3ヶ月付き合ってた女に振られた。
これから頑張ろうって思ってるけど、寂しくて仕方ない。
一緒に過ごした思い出が大きすぎる。


233 名前: ひき肉(東京都) 投稿日:2007/10/01(月) 20:53:55 TnbiWu2M0
>>225
辛いなそれ。


349 名前: 桃太郎(千葉県) 投稿日:2007/10/01(月) 23:04:49 TZWSm9WK0
>>233
うむ。
必死に自己啓発してるけど、会いたくて仕方ない。
俺の横にいないことが寂しい。
これからもアイツのこと見て居たいし、思い出作りたい。
他に行ってしまったことが、どうしようもなく悔しい。


257 名前: 看護士(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 21:02:24 nv7bQPfB0
彼女に振られたら(死なれたら)俺なーんもなくなるな
たぶん自殺する。友達もいないわけじゃないけど、全部彼女に依存してる


264 名前: 新宿在住(樺太) 投稿日:2007/10/01(月) 21:04:51 esAMiG67O
>>257
意外と氏ねないもんだよ

生ける屍になるだけだよ(^O^)


268 名前: 事情通(愛知県) 投稿日:2007/10/01(月) 21:07:05 xTnFJGno0
ネトゲでも友達が出来ません
一人でモンスターちくちく倒してるだけ


275 名前: クマ(ネブラスカ州) 投稿日:2007/10/01(月) 21:09:03 D6of+VKLO
一人暮らしで、家に帰ってきたとき試しに「ただいま」って言ってみたら涙が出たわ


276 名前: 自宅警備員(愛知県) 投稿日:2007/10/01(月) 21:10:05 ZGAsT9uB0
>>275
小声で「…おかえり…」とか聞こえたら楽しいのにな


302 名前: 噺家(コネチカット州) 投稿日:2007/10/01(月) 21:32:50 ZzrkeHhuO
3人で帰ってて、自分以外の2人は楽しく話してて
その背中を見つめながら少し離れた後ろを歩いてる時


358 名前: うぐいす嬢(北海道) 投稿日:2007/10/01(月) 23:34:06 SkZMjM9O0
あぁ、そろそろ過去にケジメをつけにゃならんな。
来月から本気出す。


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/465-17345bdd

コメント

集団の中で孤独を感じるとき


もともとぼっちだったけど彼女ができて振られたときはつらかった。
ぼっちには、なれてるはずなのに


心の支えだったアニメが放映中断されたとき


自分も、9年付き合った女に振られた・・・つか、次の男が出来たから、もういらね、むしろ迷惑だってさ。

ほんと、空っぽになって、死ぬ事も出来ない。
以来数年、人生の敗戦後処理政府状態。

もうやだ・・・・


離婚して裁判で親権を取られた時。
恋人取られるより辛かった。でも中々死ねないね。


冷たい部屋のベッドで独りわけもなく泣けた夜

「死にたくなるほど嫌な事なんて一つも無いぜ」

と言う。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99