2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.10アダルトDVDを見つけた少女、男の部屋に放火 男「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う」

1 名前: クリーニング店経営(愛知県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:06:56 kazi.jpg
 交際していた男性の自宅マンションに放火したとして、警視庁少年事件課は10日、大阪市中央区の私立高校2年の少女(17)を現住建造物等放火容疑で逮捕したと発表した。
少女は「(男性宅に)アダルトDVDや、他の女性の名前が書かれたメモがあったので、イライラした」と供述、容疑を認めている。

 調べでは、少女は9月20日午前8時ごろ、東京都杉並区和泉4のマンションにある男性会社員(32)方で、室内のごみ箱にあった菓子の空き箱などにライターで火をつけ、同室約17平方メートルを全焼させた疑い。男性は外出中で、少女が腕や腰に軽いやけどを負った。

 2人は2年前から大阪府内で同居していたが、男性が今年4月に東京に転勤となり、少女が東京と大阪を行き来していた。別れ話が出たため、少女は事件前日も台所でアダルトDVDを燃やす騒ぎを起こしたという。少女は「大変なことをした」と反省し、男性も「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う」と話しているという。

【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20071010k0000e040062000c.html

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
8 名前: 料理評論家(宮城県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:08:26 p7XtXptJ0
2年前は15歳
男性会社員を逮捕しろ


10 名前: ミトコンドリア(コネチカット州) 投稿日:2007/10/10(水) 13:08:29 JksyOoaFO
こんなキチガイとは結婚なんて無理


11 名前: 美容師(滋賀県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:08:29 i+bFwD/30
男アホ過ぎワロタ


13 名前: 前社長(大阪府) 投稿日:2007/10/10(水) 13:08:36 PVTG+64E0
男性も「彼女の気持ちもあるので結婚しようと思う

頭おかしいんじゃね?


23 名前: 貸金業経営(福島県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:09:19 hfhsFv3k0
男も女もどうかしてる。


30 名前: 白い恋人(アラバマ州) 投稿日:2007/10/10(水) 13:09:51 2L6Ju46E0
激しくワロタ
てか淫行条例引っかかってるし


37 名前: 火星人-(アラバマ州) 投稿日:2007/10/10(水) 13:10:15 hKhTxBH20
これはどこから突っ込んでいいやら


42 名前: 運動員(コネチカット州) 投稿日:2007/10/10(水) 13:10:28 7gdqf5EvO
たぶん離婚するな…


53 名前: 踊り子(静岡県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:11:21 KyVWqNJl0
放火するような女なんて怖すぎるだろ
次は包丁もって暴れだすぞ


71 名前: 恐竜(東京都) 投稿日:2007/10/10(水) 13:12:50 YbxlVuii0
なんて携帯小説だよ。


83 名前: 公務員(アラバマ州) 投稿日:2007/10/10(水) 13:14:30 xUhRSpUL0
なんか日本人女も嫉妬深くなってきたな
欧米か


92 名前: 無党派さん(岡山県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:15:39 aCCzgYJY0
結婚前提ってことにしとけば、淫行条例に引っ掛からないんだっけ?


136 名前: 守銭奴(愛知県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:23:42 fv1U5evv0
>>92
いつもならアウトなんだけどな。
結婚前提というのも本人達の言い分だけでは駄目で、
通常は親が認めていたかが問題になる。


97 名前: 公明党工作員(兵庫県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:17:28 5qCEGlOT0
15の娘を30男と同棲させる親って


120 名前: 国会議員(樺太) 投稿日:2007/10/10(水) 13:21:41 LP9SLXBBO
最近こんな堪え性ないやつばっかだな


127 名前: 洋菓子のプロ(西日本) 投稿日:2007/10/10(水) 13:22:14 PQh6PGMC0
これってちょっとでも浮気したらそく刺されそうだなww
こんなんと結婚して大丈夫か32歳w


145 名前: ダンサー(アラバマ州) 投稿日:2007/10/10(水) 13:25:51 74Cp/ebo0
なんだこの痴話げんか


158 名前: 犯人(大阪府) 投稿日:2007/10/10(水) 13:29:40 ccMMgkfl0
超展開すぎてワロタ
なんだこいつらwwww
とりあえず男の方も逮捕しとけ


171 名前: 社会保険事務所勤務(富山県) 投稿日:2007/10/10(水) 13:35:19 nIaFnony0
夢見る少女の行動力には恐ろしいものがあるな


184 名前: 僧侶(東京都) 投稿日:2007/10/10(水) 13:38:17 9q63vcZ80
愛の形は無限だな。


195 名前: オカマ(アラバマ州) 投稿日:2007/10/10(水) 13:43:10 E9hhgOYX0
この男は何を期待して結婚するのだろうか


229 名前: 自宅警備員(USA) 投稿日:2007/10/10(水) 13:55:54 0sWsrIoR0
そんなことより

少女は「(男性宅に)アダルトDVDや
他の女性の名前が書かれたメモがあったので、イライラした」

放火

この流れが異常なことに気づいてほしい。


252 名前: プレアイドル(アラバマ州) 投稿日:2007/10/10(水) 14:06:24 r1qHcJv00
この女なら別れたら必ず未成年淫行の被害届け出すだろうな


253 名前: ドラッグ売人(福岡県) 投稿日:2007/10/10(水) 14:06:46 9zpVVqpz0
友達の彼女もエロビデオ捨てたり隠したりするって
こういう女性って自分に自信が無いのかな?


304 名前: スパイ(catv?) 投稿日:2007/10/10(水) 14:26:32 x4dqcDXN0
すげえ純粋で捨てるならまだしも
焼いて火傷はどうなんだろ。
ちょっとしたことで寝首かかれるんじゃない?
もめ事あったら食い物に毒もるとか平気でやりそうな怖さ


309 名前: みどりのおばさん(新潟県) 投稿日:2007/10/10(水) 14:27:43 gvfHR7Ed0
結婚するって言わないと淫行でタイーホか。
そりゃしたくなくてもするって言う罠


337 名前: ピアニスト(東京都) 投稿日:2007/10/10(水) 14:41:33 mYC0fehG0
結婚フラグの前に男も逮捕フラグが先だろ


338 名前: インストラクター(愛知県) 投稿日:2007/10/10(水) 14:41:35 xaL13MxE0
刺激を求める人にはいいかもね


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/478-de51ab57

コメント

最近のゆとりは放火も軽くやってのけるのか。
マジ頭の悪いゆとりはさっさと死ねよ


割れ鍋に綴じ蓋とはこのこと。


結婚せずに別れるなんて言ったらそれこそ殺されるんじゃね?


気に入らない事があるとすぐに放火なんて
どこかの国と同じじゃねーか


この男性は隙を見て逃げたほうがいいな
いつか殺されるぞ


ゆとりはすぐ切れるし何をするかわからないから怖いな・・・。。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99