2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車教習所の思い出

4 名前: 刺客(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 20:11:53 T7cvJ5iH0
教官がなぜか皆見下したような口調だったな


5 名前: 中学生(長崎県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:12:25 HMWgIfVz0
自動車教習所なのに野菜を育ててたな
18 名前: 司会(長崎県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:14:42 Hh2W3CKw0
>>5
俺と同じとこじゃねーか


715 名前: 僧侶(アラバマ州) 投稿日:2007/10/21(日) 00:25:15 L5YuC6mk0
>>5
>>18

本当に野菜つくってるんだなワロタww
http://www.motohara.jp/


10 名前: 自民党工作員(アラバマ州) 投稿日:2007/10/20(土) 20:13:26 vWL2QBJl0
誰でも出来る事を偉そうに教えるよな


14 名前: 福男(catv?) 投稿日:2007/10/20(土) 20:14:01 AXUu1umN0
高速の教習を女2人と一緒にやったときは
死の覚悟をしてしまった


72 名前: ツアーコンダクター(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 20:22:08 uJhRjIge0
>>14
あるあるwあの人に命を握られてる感は異常w
なんで高速でふらつくんだよw


21 名前: 別府でやれ(広島県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:15:09 4luwPvFE0
S字をまっすぐ突っ切って、教習車と設備を破壊したおばさんが居たな。


29 名前: 手話通訳士(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 20:16:06 TsVan3Jb0
くそ教官ばっかだった


31 名前: 選挙運動員♀(愛知県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:16:16 yIOHHEZl0
1度だけ当たった美人の指導員が忘れられない


33 名前: 栄養士(千葉県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:16:36 01Fnv4B00
教官「君、シートベルトするの?」
俺「はい・・・(当たり前だろ・・・いいえと言ったら怒るんだろ?)」
教官「つまんねぇ奴・・・俺らの頃はシートベルトしなくてもよかったんだよなぁ、だからシートベルトしたくないなぁ」
俺「はぁ・・・」


こんなんだったぜ、俺のとこ。
ほんとイライラした。


37 名前: 漂流者(関東地方) 投稿日:2007/10/20(土) 20:17:18 n3QwEP5Y0
>>33
ノリの良さ調べてるんだろ、それくらい分かれよ


152 名前: 中小企業診断士(熊本県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:38:58 D+3Jw2z40
>>37
教習所で何調べてんだよって


74 名前: 社民党工作員(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 20:23:03 P1HZjUVf0
一段階の検定でクラッチ踏んだままアクセル全開に入れてる奴がいて吹いた
受かったのにそいつも受かっててちょっと切なかった


95 名前: 底辺OL(神奈川県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:27:51 gYk5EFkI0
俺のとこピンとキリしかいなかったなあ 真ん中がいない
あと、若い教官のほうが教え方がなってるのが不思議だった
年配もいい人いたけど、40代くらいは総じて駄目だったわ


97 名前: タリバン(コネチカット州) 投稿日:2007/10/20(土) 20:28:09 GNpCY1bbO
いつの間にか反対車線走ってていつもは優しい爺さん教官に殴られた


102 名前: 宇宙飛行士(神奈川県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:28:58 NaQIutd00
窓見ながら無言で舌打ちする教官に当たった時はぶっ殺そうかと思った


112 名前: 歌手(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 20:30:33 4d55JmzW0
学生の時はわからなかったが社会人になってみてわかった。
教習所の教官はキチガイばかりだということに。


114 名前: 麻薬検査官(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 20:31:21 PJR/EMkv0
若い教官はフレンドリーでちゃんとしてたな
おっさんの場合は標識をカンバンといったり態度が悪かったり


131 名前: こんぶ漁師(大阪府) 投稿日:2007/10/20(土) 20:34:45 xPhz01210
大型取りにいったらチンピラみたいなのばっかだった


142 名前: ニート(千葉県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:36:25 MYz1Qr6M0
見事なまでにクソみてぇなヤツしかいなかったな
受付の人だけは親切で癒されたけど


158 名前: 受付(京都府) 投稿日:2007/10/20(土) 20:40:35 vBfIO5Me0
今も人形相手に役にたたない人名救護の講習もやってんの?


161 名前: 留学生(千葉県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:41:08 /uLIaEMB0
一般道を80kmで走って怒られた


162 名前: 北町奉行(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 20:41:21 Ln1NFgLt0
茨城の合宿行ったけど
おっさんたちがなまりすぎてて言ってることよくワカンネww


166 名前: 年金未納者(長屋) 投稿日:2007/10/20(土) 20:42:42 WIopkg2f0
路上教習中にクイズとかまじ止めてくれ


188 名前: 文学部(埼玉県) 投稿日:2007/10/20(土) 20:49:39 VrD9K2bT0 ?
応急救護はパンチラのチャンス


196 名前: 年金未納者(長屋) 投稿日:2007/10/20(土) 20:52:52 WIopkg2f0
>>188
前もってスカート履いてくるなって注意されるぞ


218 名前: 運び屋(長屋) 投稿日:2007/10/20(土) 20:57:51 vkZFo1Xm0
20何万とか馬鹿すぎだろ
だから取ってない
でも東京で独り身だと全然必要無いんだよな


230 名前: プロスキーヤー(栃木県) 投稿日:2007/10/20(土) 21:00:35 pYrMCilF0
教習車に乗るとき教官が右手を差し出してきたから挨拶の握手かと思って自分も手を出したら
「違う、手帳だ」って言われたのは俺だけじゃないはず。


233 名前: パーソナリティー(東日本) 投稿日:2007/10/20(土) 21:01:31 DFgSNwvo0
>>230
あるあるw


263 名前: 軍事評論家(アラバマ州) 投稿日:2007/10/20(土) 21:09:59 ex81vP1r0
そろそろAEDの講習も入る頃だと思うんだが
今取ってる奴はどうだった?


267 名前: 年金未納者(長屋) 投稿日:2007/10/20(土) 21:11:20 WIopkg2f0
>>263
入ってる
あと人工呼吸はどうしても嫌だったらしなくていいから
とにかく心臓マッサージしろっていわれた


287 名前: 社民党工作員(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 21:16:51 P1HZjUVf0
>>263
自動体外式除細動器は心臓がかすかに動いていないと意味がないってきいて
ツカネー装置だと思った


289 名前: 女子高生(コネチカット州) 投稿日:2007/10/20(土) 21:17:41 lZeuQjqEO
教官にむかついた事なんか一回もないんだけど。
たまに怒られたけど、自分が悪いし申し訳ない気持ちだったな。
おまえら、よっぽどカスい車校だったんだな


293 名前: 女(樺太) 投稿日:2007/10/20(土) 21:20:11 Ma2TJ59HO
>>289
ヘラヘラ笑われながら嫌味ったらしく馬鹿にされると本当にムカつくよ

運転できねえから習いに来てんだろうが


299 名前: すずめ(長野県) 投稿日:2007/10/20(土) 21:23:55 1KH85SM50
他校の女の子とお近づきになれる高校生活最後のチャンスだったし
妙に期待してたけどなんも起こらなかったな。


307 名前: 宇宙飛行士(長野県) 投稿日:2007/10/20(土) 21:28:02 A97NCfki0
高速講習とかおっかなそうだな・・・・・・不安だけがいっぱいになって緊張してきた。
よくあんな短い区間で本線と合流できるよなと思ってしまう・・・・


314 名前: 前社長(四国地方) 投稿日:2007/10/20(土) 21:31:54 wAR0XY7q0
>>307
俺も高速は怖かったなあ
特にトンネル内運転してるとき眠くなったのは怖かった


313 名前: ピッチャー(東京都) 投稿日:2007/10/20(土) 21:31:52 DYhcDbXI0
ここ見てると糞みたいな話ばっかりで教習所行く気なくすわ


378 名前: イラストレーター(アラバマ州) 投稿日:2007/10/20(土) 21:48:22 IHLCszwv0
田舎だと一人の教官がずっとつくからなぁ
はずれ引くと胃に穴あく


458 名前: 青詐欺(関西地方) 投稿日:2007/10/20(土) 22:10:09 jQdhyHBX0
ウインカー出すのにワイパー動かすギャグは誰でも一度はやるもんだよな


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/495-34568424

コメント

路上教習で隣の教官が居眠り始めやがったなwスゲー怖かった

>>162は茨城の友部教習所か?w



青信号で停まって、赤信号で進んだら教官が引きつった顔してた。
ごめんなさい。


うちんとこは試験場の近くで教習所たくさんあったからかみんな親切だったなぁ
地方なんかは競争なさそうだからだらけきってそうだwww


なんで教習指導員ってゴミクソばっかなの?


糞みたいな教官が路上に出たら急にやさしくなったな


教習所には、紹介で行こうな。良い教師とずっとやるには必須


教官には元警察官が多いってほんと?


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99