2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫の代まで笑われるような馬鹿な死に方

※不謹慎ネタ注意
1 名前: ピッチャー(東京都) 投稿日:2007/10/29(月) 21:46:20 r9+WJ5Cn0 ? baka.jpg
ダーウィン賞とは、最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる実在の賞。

数年前、極めて馬鹿げた実話と都市伝説があいまみれアメリカのインターネットを駆け巡り、遂に現代の神話とも言える“ダーウィン賞”が生まれた。「進化論」を唱えた自然科学者チャールズ・ダーウィンの名が由来となるこの賞は、その年の最も馬鹿げた行動で死にいたり、自らの劣悪な遺伝子を絶つことによって人類に貢献した人に与えられる名誉ある賞なのだ。

自動販売機に手を突っ込んでいる時に自動販売機が倒れてきて絶命した男
強化ガラスであることを証明しようとして窓ガラスに体当たりをして高層ビルから落下した男
メタリカのライヴを見たいがために車ごと落下して死ぬ男

そんな愛おしき人類の究極のバカさ加減が見えてくるという、『ジャッカス・ザ・ムービー』と『X-ファイル』の融合とも称されたノンストップの異色ムービーが、映画『ダーウィン・アワード』なのです。

そんなイカした映画だから?なのか、音楽界からなんと、メタリカやトーキング・ヘッズのジェリー・ハンソンがカメオ出演しているというのも、今作の話題のひとつ。彼らの出演が決まったのは彼らと親交が深いウィノナ・ライダーの人脈のなせるわざとの噂。

なた、実は春の来日とフジロックでの活躍も記憶に新しい、我らがJuliette and theLicksのジュリエット・ルイス嬢も出演してます♪ さて、どの場面に出てくるでしょう。なお、映画『ダーウィン・アワード』に対し、ちょうどレコーディング中のメタリカのカーク・ハメット(G)から、こんなコメントも到着している。

“バカ者どもに受賞権利あり(The suckers deserve it !)”by Kirk Hammett(Metallica)
http://www.barks.jp/news/?id=1000035212

12 名前: パティシエ(埼玉県) 投稿日:2007/10/29(月) 21:48:46 ggQeuJFl0
野猿解散


22 名前: 社会保険庁職員(東京都) 投稿日:2007/10/29(月) 21:50:50 4nOwp8Kp0
ヘリウムガスの入った袋を頭からかぶって窒息死


26 名前: 会社役員(大阪府) 投稿日:2007/10/29(月) 21:52:23 jJK+jzfq0
>強化ガラスであることを証明しようとして窓ガラスに体当たりをして高層ビルから落下

想像したら泣ける


29 名前: 和菓子職人(新潟県) 投稿日:2007/10/29(月) 21:54:01 9AyVLf1G0
なんという不謹慎ネタ


34 名前: わさび栽培(長屋) 投稿日:2007/10/29(月) 21:55:44 xWysH2OZ0
悲惨な変態のガイドライン

・「性欲を満たすためにやった」81歳女性の下着を盗み逮捕、家では下着に埋もれて生活
・「音が聞きたかった。ムラムラしていた」女子トイレに侵入した男逮捕
・「気持ちよかったから」高校に侵入した男、女子生徒の水着を着たまま大便→逮捕
・「ケータイ買ってやる」 中2男子にわいせつ、67歳男逮捕
・全裸でコンビニ来店、コーヒーゼリー買っていった男を逮捕
・馬と獣姦中、アナルを突き破られた男性死亡
・「尿をよこせ」「下着、制服、現金を持ってこい」15歳少女に脅迫文、23歳男逮捕
・女装して、店員にチリソースかけようとした23歳コンビニ強盗が自首
・「興奮して」電車内で20代主婦に自慰を見せ付けた男逮捕
・女装して冷凍チキンと交尾していた元警察官、妻と離婚…イギリス
・深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男が出没…イギリス
・少年をレイプしようとした3人の男らに、肛門に赤唐辛子を詰める刑…パキスタン
・秋葉原のエロゲー店内で客同士が口論の末、ナイフで切りつける障害事件発生
・「ストレス発散のためにやった」女子アナに背後から体液をかけた男、逮捕
・「大便もらしたので、拭くの手伝って」 女子学生を車に連れ込み、性器見せる→逮捕
・「彼氏とマンネリ、若い男の子と浮気してみたかった」 15歳少年にわいせつした男逮捕
・「アイちゃんが好きだあ!!」 43歳運転士運転中に絶叫、乗客怯える…東京メトロ
・「夫婦仲が悪く、ストレスがたまっていた」7~10歳の女児に舌を出させ舐めていた男逮捕
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭逮捕
・黒のストッキングのみを身に着けた推定バスト1mの金髪女性、閉会式に乱入…トリノ五輪
・男が女性を押し倒して履いていた下着を強奪した上、ダッシュで逃げ去る→下着マニアの犯行とみて行方追う
・「若い人のパンツのにおいをかいで興奮していた」 男物の下着を盗んだ62歳の男逮捕
・「少年の顔がかわいいのでやった」15歳の少年に猥褻な行為をした69歳男を逮捕



43 名前: 男性巡査(京都府) 投稿日:2007/10/29(月) 21:59:39 QF8iKPHt0
>>34
俺なんてまだまだだったんだな……。


40 名前: 芸人(関西地方) 投稿日:2007/10/29(月) 21:58:05 nbezJk2I0
空気嫁の上で腹上死


44 名前: 公明党工作員(神奈川県) 投稿日:2007/10/29(月) 21:59:47 rvau9Uve0
>>40
ダッチワイフに研究中の介護用ロボットつけてプレイ中に圧迫死ってのがあったな


49 名前: 機関投資家(樺太) 投稿日:2007/10/29(月) 22:03:00 2Muc0Nj/O
たぶん大丈夫って言って自分で調理したフグ喰って死んだ叔父さんがいる家系に生まれました
ちなみにじいちゃんは山でキノコ喰って錯乱しながら熊蜂に20箇所刺されて亡くなりました

89 名前: 竹やり珍走団(三重県) 投稿日:2007/10/29(月) 22:34:08 hqdquAga0
>>49
上には上がいるもんだな。


60 名前: 社民党工作員(東京都) 投稿日:2007/10/29(月) 22:12:05 qEbsQhjm0
読売新聞の記者が自分でSMやって窒息死したっけ


65 名前: レースクイーン(福岡県) 投稿日:2007/10/29(月) 22:17:51 APxfKayR0
万引きで溺れた奴は今思い出しても笑えるなw  背泳ぎてw


86 名前: 市民団体勤務(青森県) 投稿日:2007/10/29(月) 22:31:02 Imjyp/Rh0
>自動販売機に手を突っ込んでいる時に自動販売機が倒れてきて絶命した男

ただの事故っぽい気がするが、
これがもしエロ本自販機だったら恥だな


96 名前: チーマー(樺太) 投稿日:2007/10/29(月) 22:41:01 Pr5Rq7NkO
少し前に、立ションして感電死のニュースあったよね。東南アジアで

たまたま電線が切れてて、そこに立ション
ズボン下ろしたまま倒れてる所を発見


99 名前: 市民団体勤務(青森県) 投稿日:2007/10/29(月) 22:45:50 Imjyp/Rh0
>>96
これか?電話ボックスって書いてあるけど
http://news.livedoor.com/article/detail/3285622/


103 名前: チーマー(樺太) 投稿日:2007/10/29(月) 22:48:57 Pr5Rq7NkO
>>99
それだ。電話ボックスか
恥ずかし過ぎる


110 名前: 船員(群馬県) 投稿日:2007/10/29(月) 22:52:53 imwRrdL10
くしゃみのしすぎで

ういっく死


117 名前: ロケットガール(樺太) 投稿日:2007/10/29(月) 23:01:32 lrooVIojO
腹上死した奴とかさ、フードファイト真似して死んだ奴とか
葬式は身内だけなのかな

式出たところでなんて言えばいいのか分からんしな


119 名前: 小学生(アラバマ州) 投稿日:2007/10/29(月) 23:05:07 fich6Vtl0
そういや昔牧場に忍び込んで馬とホモセックスして
馬のチンコに腸を破壊されて死んだおっさんがいたな


120 名前: プロ棋士(茨城県) 投稿日:2007/10/29(月) 23:07:00 tnTmVaRN0
駐車してある車に、自転車こいでてぶつかって死んだ人ならいる


131 名前: アナウンサー(新潟県) 投稿日:2007/10/29(月) 23:29:03 m/yYBawE0
たしかカップラーメン食おうとして車中で七輪+練炭でお湯沸かして死んだ奴いたよな

他にSMオナニーの途中で全裸で靴下口に突っ込んだまま死んだ奴とか
ニュー即やってるとどうでもいいニュースばっか記憶に残ってしまう


139 名前: ジャーナリスト(大阪府) 投稿日:2007/10/30(火) 00:21:08 gy1VVK1D0
誰だか忘れたけど酔って水溜りで溺死した
芸能人だかいなかったっけ?


140 名前: 数学者(樺太) 投稿日:2007/10/30(火) 00:22:12 HkBKx7KuO
野球で韓国が負けて憤死したオッサン


141 名前: 海賊(樺太) 投稿日:2007/10/30(火) 00:24:06 2+Ji1Fl+O
好奇心で顔にラップ巻いたら取れなくて窒息死した人


144 名前: 但馬牛(神奈川県) 投稿日:2007/10/30(火) 00:28:23 i1Cr17sA0
この間ヘリウムガスのどうのこうのなかったっけ?
とてもじゃないが笑えなかったけど


150 名前: 一株株主(樺太) 投稿日:2007/10/30(火) 00:35:54 90DN7AmzO
>>144
俺ニュース見て普通に失笑しちゃったぞ


162 名前: 神主(山梨県) 投稿日:2007/10/30(火) 00:52:30 5x50b7E10
餅つまらせて死亡ってのが
ご近所に手軽に笑われる死に方ナンバーワンだな


166 名前: 運び屋(山口県) 投稿日:2007/10/30(火) 01:14:23 O9ej+hzw0
飯食いすぎで内臓が破裂して死亡した中国人


169 名前: チーマー(樺太) 投稿日:2007/10/30(火) 01:21:13 6k5dZr27O
>>166
なんというステレオタイプ


173 名前: 一反木綿(樺太) 投稿日:2007/10/30(火) 01:27:30 FAgLxUzvO
火事を見に行って防火水槽に落ちて溺死した野次馬のババアw
人の不幸を見学なんかしようとするからwww


176 名前: 渡来人(東京都) 投稿日:2007/10/30(火) 01:35:42 89yzbUky0
昔の事件だがテレクラで焼死もかなりきつい。


182 名前: コピペ職人(東京都) 投稿日:2007/10/30(火) 01:44:23 syK7Cnw/0
女湯覗こうとして川に転落して死んだ奴が数年前にいたがこいつが一番恥ずかしいだろ


204 名前: 一株株主(関東地方) 投稿日:2007/10/30(火) 02:16:08 krTe7nd50
俺のジイさん、寒中水泳で風邪ひいて3日後に肺炎で死んだ


233 名前: 彼女居ない暦(北海道) 投稿日:2007/10/30(火) 03:30:43 u+wPSaH60
ネトゲ数十時間連続プレイして死亡


252 名前: 天使見習い(アラバマ州) 投稿日:2007/10/30(火) 18:05:22 LxWApgs20
水早飲み競争で血中ナトリウム濃度が急激に低下して死亡、とかもあったな


253 名前: 軍事評論家(樺太) 投稿日:2007/10/30(火) 18:06:41 aEyN/Yp8O
>>252
何その自殺大会


257 名前: 理学部(アラバマ州) 投稿日:2007/10/30(火) 18:38:19 TAutE4sf0
>>252
あれは母子家庭の母ちゃんが子供のために
Wiiの優勝賞品狙って出場してたから笑えないわ


263 名前: 大道芸人(長野県) 投稿日:2007/10/30(火) 18:47:39 5B+I4gUu0
タイヤがパンクしたトラックの横で、千枚通しを握りしめた男がガードレールに頭をぶつけて死んでいたってのが実際にあったな。
警察は○○さんが悪戯でタイヤをパンクさせ、風圧でガードレールに後頭部を打ち付けたモノと見て・・・てニュースで言ってた。


264 名前: 金田一(山口県) 投稿日:2007/10/30(火) 18:50:46 EiG/P1j30
外国でアイスクリーム食べ過ぎて低体温症になって死んだ奴もいたな。


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/511-e6622681

コメント

これトップクラスだわ
ttp://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2006/09/what_happened.html


タバコを買ってこいと言われて、魚買ってきて殴り殺された人


トイレに落ちた指輪を拾おうとしたら足が滑って便器に頭強打
トイレの水に顔をつけたまま気絶したから溺死してしまった主婦も居たな


>>49とたぶん親戚・・・


昔、ボットントイレで爆死した美女がいたらしい
用を足そうとしてパンスト下ろしたら、
静電気で散った火花がメタンガスに引火して・・・


しかし恥ずかしいなwww


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99