2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.5お前らが大人になってもイケメンにはなれないって気づいたのはいつごろ?

7 名前: パーソナリティー(兵庫県) 投稿日:2007/10/04(木) 13:14:14 EaIWfrvo0
風呂上がりのオレはイケメンだと未だに思ってますが何か?


9 名前: 宇宙飛行士(ネブラスカ州) 投稿日:2007/10/04(木) 13:14:33 KSAhbhOtO
いや、イケメンだけど?


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 
10 名前: ドラム(愛知県) 投稿日:2007/10/04(木) 13:15:13 aH26Hhos0
キモメンを通り越してグロメン


12 名前: 漫画家(アラバマ州) 投稿日:2007/10/04(木) 13:15:31 zcIPgS/l0
俺は心がイケメンだから別にいい


15 名前: 理学部(catv?) 投稿日:2007/10/04(木) 13:16:16 fyd1eFPT0
保育園の入園式で隣に誰も座らなかった時、確信した。


18 名前: ロマンチック(東京都) 投稿日:2007/10/04(木) 13:17:25 cYBARM9l0
最後まで認めない。認めたら負けや。


28 名前: 団体役員(大阪府) 投稿日:2007/10/04(木) 13:26:45 xFtj21yl0
イケメンとして人生を送ってきたのに
25ぐらいで急にハゲた俺涙目wwwwwwwwwwwww


31 名前: ブロガー(静岡県) 投稿日:2007/10/04(木) 13:29:08 G3XVcr/b0
母ちゃんの股から出てきた瞬間


41 名前: 相場師(USA) 投稿日:2007/10/04(木) 13:35:23 fV6s0Z610
>>31
遅すぎ。
俺は親父のキンタマの中に居たときに気づいた。


33 名前: 巫女(宮城県) 投稿日:2007/10/04(木) 13:31:59 Dw7A9Ze10
免許証とか証明写真を他人に抵抗無く見せられる奴はイケメン


38 名前: しつこい荒らし(千葉県) 投稿日:2007/10/04(木) 13:35:00 ynS4OtQK0
素材はイケメンなのにデブってる奴って何なの?
ハードモードを選択してるの?



40 名前: 美容師(北海道) 投稿日:2007/10/04(木) 13:35:22 gWaxlGwX0
イケメンより美少年になりたかったなぁ


49 名前: 美容師見習い(福岡県) 投稿日:2007/10/04(木) 13:40:33 KxfuuS8z0
>>40
美少年は劣化しやすいぞ


52 名前: デパガ(千葉県) 投稿日:2007/10/04(木) 13:42:14 nZD6UU4I0
よく言われる 華奢で女のような美少年なんて、若い時間が過ぎさったらどうなるんだ。
人生の大部分を、ジャパネット高田のようなおばさん顔の小さいおっさんとして過ごすハメになるだろ。醜い。


53 名前: 接客業(樺太) 投稿日:2007/10/04(木) 13:42:18 sfO97V4TO
小池撤平の顔面移植したい


61 名前: パート(岐阜県) 投稿日:2007/10/04(木) 13:45:01 DoSbgIxB0
俺の顔は大器晩成だと信じている


69 名前: 自衛官(コネチカット州) 投稿日:2007/10/04(木) 13:56:07 beBsgAZTO
中三で髭が濃くなって高一の夏休み終盤に頭頂部が薄いのに気付いてから
予感は確信へと変わり、その時から神は俺を見ていないということに気付いた。


70 名前: パート(アラバマ州) 投稿日:2007/10/04(木) 14:01:35 Y29nSCXx0
>>69
笑いの神が見てるじゃん


71 名前: 留学生(愛知県) 投稿日:2007/10/04(木) 14:04:41 J6H1ZAOy0
>>70
おまえうまいな


72 名前: すずめ(千葉県) 投稿日:2007/10/04(木) 14:17:24 qOUyrXY/0
>>70
だけどひどいな


86 名前: 運動員(福岡県) 投稿日:2007/10/04(木) 16:03:08 T/lmJQ2w0
ルックスはカマドウマみたいな貴様らでも
金と努力次第では雰囲気イケメン程度なら何とかなるだろ

俺は何しても無理だったが


88 名前: 都会っ子(兵庫県) 投稿日:2007/10/04(木) 16:04:42 7SNkoCQ00
筋トレして短髪で清潔にしてセルフレームの眼鏡かけたら
誰だって量産型フツメンにはなれるだろ。


92 名前: デパガ(コネチカット州) 投稿日:2007/10/04(木) 16:07:03 8fHxLRLVO
お伽話のように、何かのきっかけで潜在的に眠っているイケメン属性が発動すると信じている。
だから今どんなに蔑まれても気にしない。


101 名前: ロマンチック(樺太) 投稿日:2007/10/04(木) 16:20:18 2/oeR4f0O
イケメンのはずなのに世のスイーツ(笑)共に理解されないかなしい


118 名前: ひき肉(アラバマ州) 投稿日:2007/10/04(木) 17:19:29 rMB0Ku5DP
俺はイケメンだけどハートが弱すぎてまだ童貞
女に誘われても勇気が無いから、わざと気付いてないふりするしね


121 名前: モーオタ(大阪府) 投稿日:2007/10/04(木) 17:23:13 a22XRcfJ0
>>118
そういう奴結構いるよな。もったいないけど性格だしな。
結果的に、ブサイクでも明るい奴の方が女関係多かったりする。
男は、金か喋りがあればどうにでもなるよ。


127 名前: ツチノコ(空) 投稿日:2007/10/04(木) 17:30:26 ptFlnGJ/0
なんという負のオーラ
おまえらがもてないのは顔以前の問題だ


131 名前: 酪農研修生(樺太) 投稿日:2007/10/04(木) 17:34:12 W/2go2RHO
パーツが濃いのに彫りがなく、
アンバランス過ぎて気持ち悪いことに気付いたのは高校半ばだった気がする。


143 名前: 商人(dion軍) 投稿日:2007/10/04(木) 20:16:07 szQYW3US0
大学まで、角度によっては…と、鏡見てたな。
あの頃の自分を抱きしめてやりたい



175 名前: 空気コテ(東京都) 投稿日:2007/10/05(金) 01:41:11 Ivw0E2F80
ドランクドラゴンの鈴木みたいになるなんてガキのころの俺がどうやってわかっただろうか


179 名前: 講師(アラバマ州) 投稿日:2007/10/05(金) 01:53:27 61S9TsI30
一家にハゲはいないのになぜ俺だけに…


202 名前: 彼女居ない暦(福島県) 投稿日:2007/10/05(金) 03:52:44 BuFlT+jW0
「あんたは顔が良くないんだから」と母親に言われた時


203 名前: 火星人-(東京都) 投稿日:2007/10/05(金) 04:12:13 /MFNR26a0
顔がブサイクだと心までブサイクになってしまう社会の構造をなんとかしろ!


240 名前: 張出横綱(樺太) 投稿日:2007/10/05(金) 10:21:11 fTFnmDAJO
16の時だな
ここらで気づいたやつ多いだろ


252 名前: 渡来人(埼玉県) 投稿日:2007/10/05(金) 11:12:18 gv2kdfDu0
普通と言われ続けて数十年
普通の幸せすら手に入りません


255 名前: 探検家(アラバマ州) 投稿日:2007/10/05(金) 11:34:55 RAEbG0eX0 ?
まだ気付いてないから幸せ\(^o^)/


(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/473-db79f28b

コメント

泣くな友よ。


鏡を見るといつもブサメンと目が会うお…


少子高齢化の元凶・喪男には童貞税をかけるべき


↑アホか。
童貞に喪失奨励金を出すべきだろ。


奨励金なんて要らないから彼女くれ


フツメンです。


俺イケメンなんだけど鏡見るといつもキモオタがこっち見てるんだよね
そいつがどかないせいで俺のイケメン顔が見れないんだけど
男にストーカーされるとかイケメンすぎるのも困り者だぜ


↑総合失調症の恐れがあります


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99