2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【福岡】「僕には君が必要だ」中学校男性教諭、男子生徒7人に対し下腹部を触るなどのセクハラ 1000円前後渡し口止めも

1 名前:鉄火巻φ ★ 本日のレス 投稿日:2007/01/13(土) 12:42:30 ???0
1000.jpg筑紫野市の中学 教諭、男子にセクハラ 7人被害 金渡し口止めも

 福岡県筑紫野市の中学校で、40代の男性教諭が男子生徒7人に対し、校内の個室で下腹部を触ったり、性的な内容の電子メールを送り付けたりするなどのセクシュアルハラスメント(性的嫌がらせ)行為をしていたことが12日、分かった。

嫌がったり怒ったりした生徒には、現金1000円前後を渡し「誰にも話さないでくれ」と依頼していたという。学校側は教諭を自宅謹慎とし、市教委にも報告している。

 同中や関係者によると、教諭は2006年12月下旬、指導を名目に男子生徒(15)
を呼び、職員室近くの個室で、ズボンの上から生徒の下腹部を触るなどした。同様の
行為を受けた生徒はほかにも2人いるという。

 また同年秋ごろから2、3年の男子生徒に対し「僕には君が必要だ」「君っていい男だね!」などのほか、一部わいせつな内容の電子メールを送信した。

 メールの送信は、平日や休日、早朝から深夜まで日時を問わず、中には1時間に15通が
届いた生徒もいたという。

 昨年12月下旬に生徒の苦情を受けた学校側が調査して発覚、直後から自宅謹慎となった。
教諭は同年4月に着任。社会科を教えるほか、3年の進路指導に当たっていた。同中の校長は「監督責任を感じている」と述べた。


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

【国際】33年間一睡もしていない男

1 名前: ◆jpOkY1vL4s @冷やし中華 部分的に終わりましたφ ★ 投稿日:2007/01/12(金) 20:23:24 ???0 suimin.jpg
夜明けの農場に鳥たちがさえずる。その農場にはすでにある男が起きて仕事を
始めていた。この男性は全く眠っていないのである。そう、33年間ずっと。

そんなに長期間眠らずにいるというのは、どこか体に欠点があるのかと疑ってしまうが、ベトナム・Quang Nam県に住むこの男性は病気もしていなければ不眠症でもない。

33年間も眠っていないということで彼はすっかり有名人になってしまっているが、
彼の”奇跡的な”生活は、科学的にも興味深い研究対象となっている。

この男性は、1973年に風邪をひいて熱を出して眠って以来、全く眠ることが出来
なくなってしまったのだという。「最初は不眠症なのだろうと思いましたよ。でも
結局不眠症だというわけでもなかったし、農場での仕事にも何の支障もないんですよ。」


【PR】大学生★副業ランキングNo.1!

(・∀・)<押してくれると よろこびます。
 

...続きを読む

Template Designed by DW99