2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか起きない無職の中国人彼氏(20)を刺す 中国人の女留学生(20)逮捕

1 名前:道民雑誌('A`) φ ★投稿日:2007/04/12(木) 08:53:37 ???0

なかなか起きない彼氏刺す 中国人留学生を逮捕

 交際中の中国人男性をナイフで刺したとして、八王子署は10日、
殺人未遂の現行犯で、中国籍の八王子市大塚、大学生、段迪(だんてき)容疑者(20)を逮捕した。
 同署では、交際中の男性が朝なかなか起きないことに腹を立てて、刺したとみて追及している。

 調べでは、段容疑者は10日午前10時40分ごろ、八王子市大塚の自宅アパートで、
殺意を持って、交際中の中国籍の住所不定、無職、李鏑(りてき)さん(20)の
右首をナイフで刺して、全治1週間のけがを負わせた。

 調べに対し、段容疑者は「覚えていない」「忘れた」などとあいまいな供述を繰り返しているという。
段容疑者は平成18年に入国し、現在は大学1年生。
この日も大学に通学しようとしたが、李さんがなかなか起きないことに腹を立て、
口論の末、刺したとみられる。

産経新聞 (2007/04/11 03:52)
http://www.sankei.co.jp/chiho/tokyo/070411/tky070411002.htm

【PR】サラリーマン副業ランキングNo.1!

この記事のトラックバックURL

http://biss.blog.2nt.com/tb.php/217-145b71cf

コメント

せめて洗濯挟みにしとけよ…


無職か・・・毎日働かないでゴロゴロしてたんだろうな。
そりゃ刺したくなるわな。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99